私に天使が舞い降りた 第8話

私に天使が舞い降りた 第8話「知らないほうが幸せなことってあるよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第8話 コメント

  • #

    ・断じて薄目などしていない!→プラス
    ・薄目に見える事がよくある→マイナス
    ・白部分はまつ毛のハイライトだ→プナス
    ・白部分の大きさから考えて白目→マイラス
    ・どちらとも取れるが気にしない→プイナス
    ・むしろ薄目の方が可愛いやんけ!→マラス

    +26
    -9
  • #

    ↑なんの適正検査だ?

    +20
    -4
  • #

    お てんおり今日だったか

    +12
    -4
  • #

    どうせまたひなたの人気がどんどん上がっていくんだろ?
    知ってるわ

    +19
    -6
  • #

    全体的にかわいい
    癒されるわ

    +18
    -3
  • #

    ひなたはかわいい

    +22
    -4
  • #

    ミヤネ屋かわいいよー

    +8
    -9
  • #

    みゃー姉養いたい

    +11
    -2
  • #

    みゃー姉が一番かわいいよ

    +16
    -5
  • #

    星野みやこ:香子に撮られていることを知り、日中でもカーテンを閉めた方がいいのでは?と悩んでいるらしい。

    白咲花:みやこが出掛けていてアップルパイが食べれなかったので、夕飯にデザートピザをねだったらしい。

    星野ひなた:本気で将来みゃー姉を養おうと考えていて、500円玉貯金を始めようとしているらしい。

    姫坂乃愛:気になる服が中々見つからなくて、いっそ生地を買ってみやこに作ってもらおうかと考えたらしい。

    種村小依:偶然服屋の店員が働く姿を見て、店員のように動ければ頼られると考え、特訓しようとしているらしい。

    小之森夏音:小依と二人で買い物に行くときは必ずお金は夏音が持つようにと小依の両親から言われているらしい。

    松本香子:その日はみやこの姉になっていて、みやこに「こーこ姉」と呼ばれ懐かれる夢を見て浄化されたらしい。

    松本友奈:迷子になったのはみやこ(犬)の予防注射を待っているのが退屈で色々見て回りたくなったかららしい。

    +10
    -12
  • #

    火曜日が楽しみでしょうがないw

    +9
    -2
  • #

    ※1 マラスはどうやってつければいいんですか!?

    +12
    -2
  • #さいと

    今週のひなたも本当にみゃー姉が好き故に出てくる純粋な言葉でみゃー姉にダメージを与えてるなww
    ほんと可愛いww

    +8
    -3
  • #

    松本姉妹は随分と年齢が離れているな
    家庭に訳ありとかやめてよね

    +6
    -3
  • #

    >>14
    私事だけど 8個上のお兄ちゃんいるよー
    だから割とあるんじゃない?あれくらいの年齢差

    +16
    -5
  • #

    アルバムのちびみゃー姉がかわいかったw

    +11
    -4
  • #変態紳士

    ほほ・・・高校生から着込んでみや姉の匂いがしみ込んでるジャージか・・・お値段ハウマッチ、ただし、洗ったら値段落ちるからね。

    +11
    -2
  • #

    毎週視聴して幸せ気分になっている自分たちに、
    天使が舞い降りてるってことに気づいてるか?

    +16
    -3
  • #

    デカいキティちゃんのぬいぐるみ欲しいとねだられ4000円つぎ込んだけど取れんかった
    1500円使った時点で店員がもうすぐ出とれますよととか1000円で取れた人が居るとか言われたけど取れるいった店員が消えて他の店員に一体いくら使えば取れるか聞いたら分からないしか言わんし取れない設定されてそうだからやめたわ
    俺の前にも1000円以上はつぎ込んでそうな親子ずれもいたのにさすが箱型と貯金箱クレーンゲーム

    +7
    -3
  • #

    ついにモブ幼女が本編に参戦か
    うむ、かわいい

    +3
    -2
  • #

    アパレル店員て瞬間移動必須の職業なのかw

    +12
    -1
  • #

    来週みゃー姉の黒歴史が晒されるんやろか

    +5
    -1
  • #

    みや姉 可愛い良いみやね
    宮根 胡散臭い悪いみやね

    +11
    -4
  • #

    ノアちゃんのナゾ服

    +6
    -2
  • #

    始めて観たけど笑ってる絵が薄目にしか見えなくて背筋が寒くなるな!
    ロリコン豚野郎は俺のコメントにマイナスを押してくれも構わない。むしろ押すべきだ。

    +4
    -8
  • #

    ひなた>みゃー姉>>のあ>はな>松本など
     
    今んとここんな感じか 星野姉妹が強すぎるな

    +8
    -3
  • #

    松本が想像以上にやべぇ奴だったなおい…
    作風のおかげでポップな感じにはなってるけど
    飼い犬に自分の名前付けられてるうえ、頻繁に部屋の中盗撮されてるとか怖過ぎだろ

    +10
    -4
  • #

    松本妹がみゃーねぇに「みやこお手」とか
    松本姉が仕込んだのか妹が姉見て覚えちゃったのか、怖い怖い

    +4
    -1
  • #

    結構感じるものがあるな
    兄弟(兄妹・姉妹・姉弟)関係って子供の時って美しい
    アニメでいいわ
    現実、老いると大概醜くなるけど

    +6
    -1
  • #

    夏音の描写を見つつ犬のみやこの鳴き声聞いて大空と確信しスタッフロールで静かに歓喜した自分がキモすぎた。

    +3
    -3
  • #

    癒しの時間やわぁ

    +2
    -1
  • #

    ※14
    家庭内で何か問題が起きてないとそんなに離れないからな
    みゃーねーが連れ子だったとかならしっくりくる

    +3
    -4
  • #

    幼女を天使て言ってるおまえら童帝オッサンだって魔法使いだろ

    +6
    -1
  • #

    >14、32
    フィクションと言えども通常の家庭では信じ難いよね。親再婚して兄妹になった妹2人の下の方と俺の歳の差が12だけど、松本姉妹はそれの遥か上だもんね。

    +2
    -1
  • #

    ※26
    てか天使担当の筈の花がなんであんなに魅力ないんだろ?

    +6
    -1
  • #

    のあちゃん一番すきなんだけど人気ないのかなぁ

    +8
    -1
  • #

    うーむ、かあいさはともかくのあがいっちゃん卒なく適応力あるな、オレよりも、、、

    +3
    -0
  • #

    コメが最近増えてきてる

    +1
    -2
  • #

    オレも犬は大好きだけど苦手な人にはほらほらかわいいでしょはダメよ

    +8
    -3
  • #

    おい34羨ましいやつめそこ替われw

    +1
    -4
  • #

    OPからEDまで楽しめるアニメ

    +2
    -1
  • #

    はなちゃん家、ちょい貧しい系?

    +2
    -3
  • #

    隠し妹てw

    +2
    -0
  • #

    平和すぎる毎日‥あの娘たちもいずれ男に引き摺り回される時が来ると思うと、父さん胸が苦しいよ…w

    +5
    -1
  • #

    ふと、感じたけど、花と乃愛の名前を続けて呼ぶと
    小林製薬のステマっぽいな。
    丁度、花粉の時期だから余計に。

    +1
    -0
  • #

    1コメみたいにずっと同じことに執着する人は、ストーカーになりやすいので注意。薄目の件、松本のみやこへの執着を見て自分も同じことしてると気付きなよ。

    +5
    -1
  • #

    辛抱たまらんから
    久しぶりに言わせてくれ

    みゃー姉は俺の嫁

    +3
    -2
  • #

    典型的なニート家庭

    +2
    -2
  • #

    松本オオオ ペットに好きな人の名前付けるとか相当キモいぞwww

    +5
    -1
  • #

    縫製のスキルがあってコスプレ衣装作ってるってことはパタンナーも自分でできるってことだから
    後は良い生地が買えたら他人がデザインした趣味あわない服を高い金出して買う意味はないわなw

    +6
    -0
  • #

    みゃー姉の幼少期がひなたそっくりてことはひなたもみやー姉化するのか・・・

    +2
    -2
  • #

    みやこ厨二病だったのかw
    セーラーは正義

    +6
    -0
  • #

    やばい
    ちゃくちゃくと変態が集まってる

    +5
    -0
  • #

    デパートに上野さんいたんだけど…

    +1
    -1
  • #

    なんか内容がだんだん変態メイド化してきているような…

    +2
    -1
  • #

    すまんもうゆうちゃんにメロメロ

    +1
    -0
  • #

    忍者みたいな店員だなw

    +7
    -0
  • #

    街の風景のカットが入ると松本を探してしまうw

    +3
    -0
  • #

    ノアちゃん動きがいちいち可愛いよぉ〜どぴゅ!

    +2
    -2
  • #

    卒アルでの松本の芸当すごいな、みゃー姉の切り抜きがそこにくるのを見越してるw

    +4
    -0
  • #

    ノア花もいいぞ〜

    +3
    -0
  • #

    服買ってこいって言われて生地買ってくるとか逆に褒めらてもいい気がする

    +5
    -1
  • #

    ここの変態のお兄ちゃんたち あーと

    +3
    -2
  • #

    いつのまにか今期の女性キャラでみゃーねえが一番好きになってたかも
    俺にこんな趣味があったとわ

    +4
    -0
  • #

    松本の盗撮も、コスプレ母バレも全部ひなたが裏で動いてたなら神アニメだった

    +1
    -0
  • #

    星野姉妹が天使過ぎて生きるのが辛い。
    てかヒナタが高校生とか大学生くらいの時にどうなるのか気になるな。みゃー姉が家から出てる可能性もあるし、ブラコンじゃ無くなってるのだろうか?逆に一言も喋らないくらいの関係になってたらイヤだなw
    ※42
    なんでそう思ったん?
    昼間から宅配ピザ食べる余裕ある家庭がちょい貧乏はほぼないでしょ。普通かそれ以上では?

    +3
    -0
  • #

    コメ42はここなちゃんに謝って

    +2
    -0
  • #

    みゃー姉が掘り下げられてから面白いと感じる様になってきた、みゃー姉はいいぞ。

    +5
    -0
  • #ゆとり

    松本がみやこを好きなのってみやこがいい姉だからかもな。ひなたがはぐれなかったのはみやこが動かなかったからだしな。

    +3
    -0
  • #

    自分で服を作れるならそっちのほうがいいよな

    +0
    -2
  • #

    >27 おい、1話のラストよく見てみろ!!引っ越し屋に松本いるぞ!!!コスプレは盗撮じゃなくて直で見られてたんだよ!!

    +3
    -0
  • #

    既製品は、自分で作るより安かったりするけど

    +2
    -1
  • #

    8話は掴みどころ無かったな。声を荒げる場面が多く、しかも全体的に取り留めない感じ。
    最後の母の一喝はオチとしていいが、はなの声上げ2連発シーンは入れるにしてももっとサラッと流す感じにすべきだった。視聴側としてはあれで躓いた印象。演出にちょっと疑問な8話だった。

    +2
    -1
  • #

    >71
    コスプレの写真あるって言ってたぞ
    撮ってる時点で普通にアウト

    +3
    -0
  • #

    みやこがただただ気持ち悪い
    人と話すのがイヤとか大学生にもなってコミュ障にもほどがある
    引きこもりの変態オタク女子大生
    きもすぎる
    かあちゃんは大変だな
    将来がすげえ不安になる気持ちわかるよ

    +4
    -5
  • #

    75は8話まで見て何言ってんの
    このアニメは引きこもりの変態オタク女子大生のみや姉を愛でる+ロリ幼女系作品やぞwww
    みや姉可愛いし養いたいとか思わへんの??

    +0
    -5
  • #

    たまにでもピザにコーラはあかん?
    よく見たまえピザでもヘルシーなベジタブルピザだ
    私はお姉さんみたいにぐーたらな生活してないから
    ちゃんと考えてるから
    ピザ食ってる花ちゃんのシーンに笑った

    +0
    -3
  • #

    アニメにマジになっても仕方ないけど涙出たよ俺。みゃー姉はただでさえひきこもって親に迷惑かけてるのにその親が汗水流して稼いだ金を服だけならともかく趣味の生地に使ったり遊びに使ったり。フツウの神経でそんなことできる?親不孝者だよみゃー姉は。親御さんのこと考えたら思わず涙出てきたって。

    +3
    -6
  • #

    花は犬苦手なのかw
    それにしてもみやこの時といい乃愛は相手の弱点を見つけるのが得意だなw弱点を曝け出すように上手く誘導するような巧みなやり取りが小学生離れしててすごい

    +4
    -3
  • #

    なんか珍しく荒らしがここに迷い込んできたなwまあ絶賛されてるから叩きたくなるのも無理はない。しかしコメと目線が捻くれてて同一人物が連投してるのがすぐにわかるなw

    +2
    -4
  • #

    毎回思うのはここに書き込んでる※ほとんど例の変人だよな

    +4
    -1
  • #

    頭変なヤツが賛否どちらも自演するのはいつものこと。
    重度の精神障害者。

    +5
    -0
  • #

    ダメ人間の典型だな星野みやこ。軽蔑するわ。

    +1
    -0
  • #

    >>81と82が自演なのは良く分かった暇なんだな

    +3
    -2
  • #

    姉妹のキャッキャうふふはほっこりと見られるのに、兄弟のうぉぉおおお!は白い眼でしか見られない俺って正常だよな?

    +2
    -1
  • #

    >>84 図星突かれたからって話を変えようとするニキ

    +3
    -0
  • #

    ノアとハナは互いに強者なことに気づいてそう
    いい加減にしなさいの黒いオーラにさすがのノアもびびっててハナもハナでノアの言動には警戒している

    +2
    -1
  • #

    ココの荒らしはスゲーな自分で荒らして勝手に自作自演認定、自分たちがしていることは相手もしているか、まるで何処かのキチガイ民族だな、いや本人かもしれない

    +2
    -3
  • #

    頭おかしいやつはここにもニコ動にもひまわりにもどこにも出没しとる。
    色文字まで使ってご丁寧に自己紹介するキチぶり。
    言い回しもいつも同じ。
    前だったか複アカを取得して対抗と堂々と言ってたような?
    ぼっちの脳障害か精神破綻してそう。

    +2
    -0
  • #

    JSでも甘い物やファーストフードあんだけ毎日食って何で太りもしないし病気にならないのかってそりゃならんでしょ
    花はラーメン大好き小泉さんの小泉さんやグラブルのルリアたちと同じ体質でいくら食ってもOKな体なのだから

    +1
    -0
  • #

    わたてんのガキどものつよさは異常
    みゃーねえがダメってよりガキがつよすぎる

    +1
    -0
  • #

    かのんちゃんお誕生日おめでとう!

    +2
    -0
  • #

    ピザとコーラを摂取してその上アップルパイやスイーツ食おうとする花ちゃんスゴイ

    +3
    -1
  • #

    >>88
    そりゃ荒らしをしてる奴なんて
    どう考えてもキチガイしかいない

    +2
    -2
  • #

    花の食生活が日本人離れしてて大草原。
    海外行っても違和感なく生活できそうだな。

    +0
    -0
  • #

    多摩センターの服屋の店員は縮地が使えるのか(錯乱)そらみゃーねえもビビるわノアちゃんは強いからビビってなかったが

    +2
    -1
  • #

    ※91
    ほんそれ
    みゃー姉だって料理できたり服作ったりスペック低いわけでもないのにガキとか母親とかみゃー姉の周りの人間がそれを上回るスペックの持ち主たちばかりだから見劣りしてしまう
    みゃー姉包囲網が敷かれてるようでみゃー姉がかわいそす

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃければみやこよりモブのほうが可愛い
    どうみても店員のほうが顔整ってる

    +2
    -1
  • #

    母親がみやこに金渡しても私もと駄々を捏ねないどころかサポートにのみ同行しようとするひなたはホント偉い

    +1
    -0
  • #

    ハナノアが松本妹可愛くて良かった
    俺が幼女好きなのは当たり前だった

    +1
    -0
  • #

    みゃーさんそりゃあのだらけたくつろぎ方をわざわざ親の前でやったら嫌ごと言われるわ
    自分の部屋行かんと

    +2
    -0
  • #ひなた

    >98 みゃー姉は化粧してないぞ!みゃー姉が一番だな!

    +2
    -2
  • #

    >95 ピザ食ってるだけやんwそんなんで大草原とか笑かすなやwww

    +1
    -1
  • #

    松本 爆笑

    +1
    -0
  • #

    adidasのジャージ買ってきてまた怒られちゃえばよかったんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    みゃーねえは三代目邪王真眼の使い手だったのか

    +1
    -0
  • #

    ※78
    このコメに限らずだが、リアルと混同して観る人多すぎで草。人それぞれの目線って面白いけどね。

    しかしはっきり分かるのは、世の中にもっと人間としてどうしようもない奴がリアルにいるという事実。

    +3
    -3
  • #

    負けるなみゃー姉
    お前の才能がつぶれる前に毒家から離脱しろ

    +0
    -3
  • #

    ※96
    数秒前まで遠くにいた人間がいきなり目の前に現れたら誰だってびびるってw
    みゃーねえのスペックがモブ以下とかそんなわけ..ない……はず……..。

    +0
    -0
  • #

    主人公の設定が最悪。
    オタクで変態な女子大生見た目もたいして可愛くない。
    周りの人間は凄いがそれ以前に自滅してるような主人公の設定が大きく影響しているキガス。

    +1
    -1
  • #

    >107 ファンがそうやって現実逃避するかのごとく擁護ばっかりしてたらそらみゃーさんは成長しないわなと思う

    +0
    -0
  • #

    縮地か瞬歩か知らへんが使うのホンマやめろや
    そんなん初めて目の当たりにしたらこわいにきまっとるやろ
    みやこいじめんなや

    +0
    -2
  • #

    店員はごく普通の対応してるだけだと思うが?
    素早く目の前に来るのはお客さんを待たせないよう少しでも速く対応する為。
    リアルでも客が悩んだり立ち止まってたら小走りで来る店員いるよね?あれと同じ。
    2次元のキャラだからリアルの人間より多少は速く動けるけど目的は同じ。
    それをいじめて意味わからんぞ。
    みゃー姉はそんなごく普通で当たり前の会話もできんくらいコミュ障という事。
    お母さんの言うとおりそんなんで将来どうすんの?だよ。
    俺が親だったら更生するまで家からつまみ出してでも社会経験させるな。
    みゃー姉のような性根からぐうたらな人間には口で説教したって響かないと思う。
    だからお母さんが強制的に買い物に行かせるやり方には賛成。

    +0
    -0
  • #

    みやこちゃんが人間として足りないのは同感だしこんなにきもちわるい主人公もなかなかいないとは思うよ?店員が瞬間移動して来る必要なくね?も同感だけどw

    +0
    -0
  • #

    どうしても家から出たくないなら無理に出させることないと思うけどねー。
    家の中にいたらできないことたくさんあるから経験も積めない。
    大学生っつう大事な時期に引きこもった結果将来どんな境遇が待っているかをみゃーねえ本人が感じるだけのこったから本人のすきなようにさせたらいい。

    +0
    -0
  • #

    ガキ共も母ちゃんもまわりの人たちもみーんな
    みやこのことを思って助言したり優しくしたりしてくれてんのに
    みやこがこれやもんな

    +0
    -0
  • #

    みゃー姉がどうなろうと自業自得だが。
    親御さんを悲しませるようなことはしないでほしい。
    それさえもロクに考えてないなら人として終わってると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.