ULTRAMAN 第2話

ULTRAMAN 第2話「逃れられない運命」


ULTRAMAN動画一覧TOPへ

コメント欄

ULTRAMAN 第2話 コメント

  • #

    まさかのケムール人?

    +7
    -6
  • #

    いぬやしきまん

    +16
    -4
  • #

    英語なの?

    +12
    -6
  • #

    これウルトラマンじゃなくてギャバンじゃね?

    +20
    -6
  • #

    ULTRAMAN放送記念として、ベムラ始まりの敵のモノマネしたいと思います しゅう~しゅう~ 
    ご清聴ありがとうございました

    +18
    -5
  • #

    だから日本語あるって~

    +11
    -2
  • #

    3話まで観た

    +9
    -3
  • #

    ゼットンって、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの合田一人に似てるw

    +6
    -2
  • #

    こんな実写ぽいアニメなら主人公をもうちょっと実写っぽい見た目にして欲しかったわ。
    アニメ顔で違和感があるわ。
    これなら俳優の顔をそのまま使った方が良かったんじゃない?

    +12
    -6
  • #

    うーん・・・
    なんと言う圧倒的コレジャナイ感

    +12
    -5
  • #

    ちょい若く見える犬屋敷さんと性格の良い獅子神君

    +16
    -2
  • #

    米 11
    圧倒的それな!!!!!!!!

    戦いのところは良いんだけど終わりの間延び感すごいな。パパと息子さん助ける気ないんかってくらい見守ってるやん。
    一応継続してみるけどこのまま変な間延び入れてくるなら切るかな。
    スーツは好みなので頑張ってもらいたい!!

    +4
    -3
  • #

    これは断じてウルトラマンでは無いな

    +16
    -26
  • #

    断じてウルトラマンではない∀ガンダム小型版だ!

    +5
    -6
  • #

       アイアンマンVSウルトラマンベリアル

    +14
    -5
  • #

    僕!パンパンマン!
    ねねお姉さん!パンパンパンパン!
    ねねお兄さん!パンパンパンパン!
    さぁみんなで!パンパンパンパン!

    +1
    -5
  • #

    4話までしか見れない!!
    13話まで見れると聞いたのだが??

    +5
    -2
  • #

    ウルトラマンシリース全然知らんけど、
    いぬやしき+亜人+グリッドマンを足した様な感じやね
    まあ最後まで見るのは確定かな

    +2
    -4
  • #

    スーツ着て戦うのか。
    アイアンマンだね。

    +6
    -4
  • #

    小泉一族の宿命なのか?

    +1
    -5
  • #

    出た!スペシュウム光線!
    最後に出てきた宇宙人は「映画泥棒」と同一人物か

    +1
    -3
  • #

    かっこいいし、この先も気になるから見るけど
    賛否両論ならウルトラマンじゃなくても良かったよなあ。

    +2
    -3
  • #

    バーチャファイターの試合みたい

    +4
    -2
  • #

    原作 買ってる私としては
    うれしい限りだが
    井出さんとかキャラデザイン変わってて
    残念
    もっと実写に寄せてたんだけど

    いろいろ問題があるのだろう、、、

    +1
    -1
  • #

    ウルトラマンとして見るにはちと雑味成分が多いかな

    +5
    -4
  • #

    いや、たしかにベムラーは始まりの敵ではあるけどそんなのベムラーちゃう!

    +1
    -0
  • #

    スーツ着たケムール人ww

    +0
    -1
  • #

    いやこれアイアンマry

    +2
    -0
  • #

    吐血モザイク・・・

    +1
    -1
  • #

    ギャバンライダーアイアンマン等色々足した感じ?
    ウルトラマン感は薄いね

    +1
    -2
  • #

    最終話(13話)まで見たけど2期がないなら許さないよ(´・ω・`)
    これで終わったら駄作

    +1
    -0
  • #

    部分的にいぬやしきだったな

    +3
    -1
  • #

    17<簡単にみられるから探してみな~

    +0
    -1
  • #

    ウルトラマンの称号が父から息子に受け継がれた瞬間を見た!!

    +2
    -0
  • #

    ウルトラマンの子供~ウルトラマンの子供~♪

    ウルトラマ○コ~~~♪

    +1
    -2
  • #

    断じてこれはウルトラマンだ

    +13
    -16
  • #

    原作読んでない人のほうが圧倒的多数なんかな?

    +3
    -1
  • #

    大事な球場が~~/(^o^)\

    +2
    -0
  • #

    左手首のコネクタに右手首の制御ユニットを接続するんじゃ!もしかして…これって?そうじゃよ進次郎くん…スペシウム光線じゃ!!のとこ神すぎて20回くらい見てしまった

    +1
    -0
  • Comments are closed.