ULTRAMAN

ULTRAMANストーリー
かつて、この世界には「光の巨人」と呼ばれる存在がいた。光の巨人は1人の地球人と同化し、異星人の侵略や「怪獣」と呼ばれる巨大生物による幾多の破壊と混沌から世界を守っていた。やがて光の巨人はその役目を終え、遠い宇宙にある自らの故郷へと帰還し、同化していた地球人はそれまでの記憶を失った。
40年後、ウルトラマンの存在が過去のものとなった世界でウルトラマンと同化した過去を持つ早田進(ハヤタ・シン)の息子・早田進次郎(ハヤタ シンジロウ)は、生まれながらに特殊な力を持っていた。ある日突然、謎の敵に襲われた進次郎を助けに現れた父・早田は「自分こそがウルトラマンだった」と告白。父の危機を前に、元科特隊の井手からウルトラマンスーツを与えられた進次郎は敵との戦いに挑む。

Netflix 4/1(月)~

1話「この地球にあってはならない力」

2話「逃れられない運命」

3話「ウルトラマンやるのも悪くないかも」

4話「リミッター解除!」

5話「異星人の街」

6話「ウルトラマンという呪い」

7話「秘められた思い」

主題歌「Sight Over The Battle」OLDCODEX

ULTRAMAN声優
早田進次郎:木村良平
諸星弾:江口拓也
北斗星司:潘めぐみ
早田進:田中秀幸
佐山レナ:諸星すみれ
井出光弘:魚建
エド:牛山茂
ジャック:竹内良太
遠藤庸介:花輪英司
倉田:関戸博一
白石:白石稔
アダド:津田健次郎
ベムラー:曽世海司

コメント欄

ULTRAMAN コメント

  • #親父1891

    いよいよ春アニメがスタートします

    +33
    -53
  • #

    アニメなん?

    +27
    -46
  • #

    月刊ヒーローズのウルトラマンかー
    アイアンマン的なスーツを身に着けててださ・・・
    かっこいいですぜ

    +38
    -29
  • #

    ついにこれアニメ化か。。。パワースーツっぽい設定になってて仮面ライダー的なかっこよさに路線は変更するが、スーツのデザインもメカっぽいから個人的にはすごい好きなウルトラマンだわ。

    +47
    -22
  • #

    また懲りずのやるの?

    +28
    -37
  • #

    世代にも現代っ子にも受けてるULTRAMANついにきた。
    ウルトラマンのパラレル続編的な位置なのに妙に格好いいスーツ群、世代に馴染みのアレやコレなネタ等々。
    そしてヒロインも可愛いというオマケ付き。
    今から楽しみに待ってますわ。

    +37
    -20
  • #

    だから「実写はやめろ」とあれほど…
    楽しみにしてます^^

    +27
    -20
  • #

    もういいって・・。
    グリットマンでお腹一杯!

    +19
    -24
  • #

    これ原作の漫画の絵柄がカッコよくて好き
    楽しみだな~

    +27
    -5
  • #

    白石稔ってまた本人役なの?

    +25
    -10
  • #

    グリッドマンが思ってた以上にウケたから、やっちゃうんだろうな。
    鉄は熱いうちになんたらと。

    ま、あの作品アカネちゃんの存在の功績が大きいと思うんだけど。
    主人公でない名脇役がいないと、コケるぞ。

    +14
    -42
  • #

    主人公でない名脇役

    主人公じゃなきゃ脇役でしかないの当たり前だよね

    +16
    -9
  • #

    これすごく面白そう!!

    +25
    -5
  • #

    グリッドマンの結果みてからて、そんな短期間でアニメできるわけないだろ・・

    +44
    -7
  • #

    ※11
    見方によってはアカネの方が主人公とも言えるし、裕太自身も「なぜグリッドマンに選ばれたのか?」が重要なポイントで、軽視すべき存在ではなかっただろ
    通ぶる前にちゃんと見ろよ

    +22
    -6
  • #

    地味にシリアス路線のウルトラマンアニメは二回目なんだよね(ザ☆ウルトラマンだったかな?)
    ウルトラマンのアニメ化はウルトラマンキッズとか怪獣娘とか真面目に見ちゃダメなの多い印象

    +11
    -3
  • #

    ※11
    公式がグリッドマンとコラボしているので円谷プロが最初から別々に企画&アニメ化依頼してたと推測

    +15
    -11
  • #

    >>11 この通ぶってる感が絶妙にうざい。こういうやついるよなw

    +22
    -4
  • #

    これはウルトラマンじゃないアイアンマンだ

    +15
    -9
  • 翔んでハゲマント

    つまらなそう

    +11
    -17
  • #

    今期は何見るといいの?
    ウルトラマンと、盾勇、どろろ、ワンパンマンくらい?
    SAOやスライムは途中で飽き飽きしてしまった。モブは動画サイトなくて途中から見るのやめたし。
    萌とかラブコメとか癒し系も見たいな一。

    +10
    -4
  • #

    米11が凄く叩かれてるww
    ゆるしてやれよ
    今頃顔真っ赤にしてるかもしれなからww

    +12
    -3
  • #

    米21
    それなら「川柳少女」がおすすめ
    原作を活かせれば「萌え」「ラブコメ」「癒し」「ギャグ」「川柳?」が楽しめるはず

    +11
    -1
  • #

    米23せんくす!探すより原作知ってる人に聞いた方が手っ取り早くて助かります一、いやされてこよっと(=゚ω゚)ノ
    米欄はやはりアニメ好きが集まっていいものだ。うんうん。

    +8
    -1
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔にULTRAで濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するULTRAであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそULTRAに美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +7
    -19
  • #

    ※11
    こっちが先約だったからトリガーは代りにグリッドマンをアニメ化したってはっきり言ってるぞ

    +12
    -4
  • #

    #1 #2はNoSUBで、#1はひまわりでにあります

    +7
    -1
  • #

    ※11の人気に嫉妬

    +5
    -4
  • #

    一話みてきた
    ウルトラマンかと思ったらいぬやしきだった

    +6
    -4
  • #

    1話見た感じ悪くないと思った

    +6
    -1
  • #

    ボコボコにパンチ食らって

    +8
    -0
  • #

    主人公、ヒョロガリのやさ男ばっかだな笑

    +8
    -2
  • #

    4話まで視聴
    ウルトラマンは一つも見たことないけど面白かったよ

    +8
    -1
  • #

    ワンパンマン駄目そうだからこっち期待してる

    +3
    -2
  • #

    SSSS.GRIDMANの次がULTRAMANなら、次はTransformersかGUNDAMだったりして・・・・

    +3
    -2
  • #

    ネトフリで9話までみたけど回をますごとにつまんなくなるぞこれテンポわりい

    +3
    -6
  • #

    ウルトラマンってより平成ライダーって感じじゃんそのうち剣とか使い出すんだろ?

    +9
    -2
  • #

    これアイアンマンにするにしても普通にハヤタをもう一度ウルトラマンにして大人向けにしたほうがよかったんじゃ…

    +6
    -2
  • #

    漫画版『仮面ライダークウガ』とかこのようにアニメ化とかしたら見てみたい!

    +6
    -3
  • #

    Netflixで13話まで全部見た。クオリティ高くて面白かったわ。
    >>36は多分見てない。9話までとか言うのも怪しい。

    +3
    -3
  • #

    アイドルの娘が、さほど可愛くないのは何故?

    +5
    -3
  • #

    >>37
    惜しいな
    剣じゃなくて刀振り回すぞ
    刀振り回す等身大ウルトラマンってw
    ・・・ガンツじゃん

    +3
    -3
  • #

    原作から色々設定・セリフを変えすぎなんだよ。
    諸星とかも口は悪いけど面倒見のいい先輩から、ただの嫌味な奴になってるし…。

    ラインバレルといいこの原作コンビは映像化に恵まれないねぇ。

    +4
    -1
  • #

    ※11
    大丈夫。世代を知ってる人からすると「こいつがこのキャラ!?」と驚愕するいぶし銀の名脇役がのちのち出てくるから。

    +5
    -2
  • #

    ここで言うべきじゃないかもしれないけど、グリッドマンのファンうざいよな。あのアニメはすごかったって神格化してるかもしんないけど、然程だろあれ。どっちかの女好きになれんかったら見れんやん。まぁキャラうぜぇなってなったから途中までしか見てんけど。

    +3
    -4
  • #

    グリッドマンとの比較多くて草。とりあえずこのアニメはウルトラマンとして見なけりゃアリなんじゃない? ウルトラマンって名前を使ってるロボットスーツ物だし。

    +1
    -0
  • #

    >>40
    いやいや見たからw
    アイドルヒロイン周りの事件がグダグダすぎてだめだっただけ
    気を悪くしたら悪かったな

    +3
    -2
  • #

    >>47
    最後まで見てみろよ。それでもだめだったなら仕方ない。

    +2
    -1
  • #

    原作は面白い。原作は。

    +4
    -2
  • #

    8話以降観たいです。

    +4
    -1
  • #

    Netflixの無料お試し期間で見るしかないんじゃない

    +5
    -1
  • Comments are closed.