ひとりぼっちの○○生活 第1話

ひとりぼっちの○○生活 第1話「はじめての告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第1話 コメント

  • #

    石めくった時
    クラスメイトをその石で全員撲殺してクラスで一人になる計画かと思ったわw

    +28
    -21
  • #

    わ…わわたわ たたたたたた おえぇ…

    ワロタwww 視聴継続決定!

    +54
    -33
  • #

    一里ぼっちとか名前を付けた親は悪魔か

    +60
    -24
  • #

    たるい
    3分でいいな

    +40
    -46
  • #

    主人公出だしから重たいな

    +53
    -21
  • #

    間延びした尺のとりかたしてテンポが悪い
    うすい内容をさらに引き延ばしたような構成が退屈

    +44
    -43
  • #

    やべぇ、めっちゃ長く感じたウホ!

    +43
    -43
  • #

    速攻いじめこーすやんこんなんwwぼっちっぽいなにかをネタにした感じかね。つまらん。でもキャラデザかわいい。

    +30
    -33
  • #

    つまんね、まったく面白くない。

    +45
    -58
  • #

    リアルにいたらアスペ
    甘い言葉かければヤらせてもらえそう

    +40
    -15
  • #

    なこちゃん優し過ぎるな。あの人と合わなきゃぼっちいじめの的中だろ。

    +31
    -5
  • #

    ふわふわした日常系なんだからこれぐらいがベストだろ
    きんモザ感が否めないけど

    +41
    -13
  • #

    本当に時間が長く感じた

    +27
    -40
  • #

    わたてん終わって嘆いてる奴らが好きになりそうなアニメだな。

    +19
    -11
  • #

    -みんな名前適当すぎて

    +27
    -8
  • #

    30分は長いな、上野さんは不器用みたいに15分作品だったら丁度良かったんだが

    +21
    -32
  • #

    人見知りじゃなくてもクラス全員はハードル高杉

    +35
    -1
  • #

    最初良いかなーと思ったけど
    笑えねーよ… まったく… 作者の性格の歪曲さが出てるわ

    +18
    -14
  • #

    悪いアニメではないと思うし、合う人は見れば良いと思う
    俺はイライラして合わなかった

    +22
    -33
  • #

    一里ぼっち:学校から帰った後、なことメールのやり取りをしていたら夢中になってしまい、メールのやり取りが深夜2時まで続いたらしい。
    砂尾なこ:学校から帰った後、ぼっちと夜遅くまでメールをしていたせいで寝不足になって目にクマができ、翌日、その顔を見た担任が余計怖がってしまったらしい。

    +9
    -16
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか´_ゝ`)
    くっだらねぇ

    +13
    -42
  • #

    青のおやじがおった

    +12
    -1
  • #

    ちょっとキャラのネーミングひどくない?ギャグじゃないんだから

    +15
    -4
  • #

    何で30分枠にしたし?

    +14
    -20
  • #

    あれ?けっこう面白かった俺は異常なのか?笑

    それにしても今はアイキャッチイラストって目だけのイラスト担当がいるんだな

    +24
    -9
  • #

    かわいいので視聴確定^^v

    +28
    -10
  • #

    山田花子おったぞ

    +6
    -2
  • #

    藤原書記がいる花田脚本と聞いてきました

    +5
    -1
  • #

    深夜枠に女児アニメっぽいのやられてもなぁ

    +7
    -4
  • #

    キャラ増えたら楽しそう。
    でも1話に一人ずつ攻略しても28話か・・・男子勢をまとめ処理しても1クールじゃ終わらんな。

    +18
    -2
  • #

    赤いラインのブラウス可愛い😍

    +4
    -1
  • #

    ひとりぼっちだの川柳だのみだらだのフルーツバスケットだの今春もこれまたうざったいキャラたちが続々出てきやがったな
    ひとりぼっちは名前からばかにしてるし

    +12
    -6
  • #

    三ツ星カラーズ好きだったから期待してたけど、とりあえずこれからは毎週三ツ星カラーズ見直すことにするわ

    +8
    -10
  • #

    ※14
    可愛さは十分だけどコメディも欲しい……

    +5
    -4
  • #

    ※23※34
    4コマ漫画、コメディ、学園

    +3
    -0
  • #

    いや、キャラデザ…

    +2
    -2
  • #

    この公立中学は学校内に売店か自販機あるのか?
    あと普通校内で携帯は使用禁止だよなあ。
    あと女子が青ブレザーで男子が詰襟というのは
    公立ではちょっとありえない恰好だな。
    因みにうちの近所の中学校は全部ジャージ通学。
    23区の中だけどね。
    もうちょい設定を考えた方がいいと思う。

    +3
    -5
  • #

    >>32
    それ皆、私も退屈に感じた作品なんだけど
    32さんはどの作品に期待してる?

    +6
    -4
  • #

    わっわたったたたたたたたたたたうぇろろろろろげろしゃぶるぅああああビシャビシャ

    +3
    -2
  • #

    全然笑えないんだけど長尺でやる意味ある?
    同日のショート2つより滑り倒してるぞ

    +12
    -11
  • #

    なんか厳つい男子クラスメイトおったな あやつの名前が気になる

    +6
    -1
  • #

    1話にしてすでにかなりイイ人っぽい友達ができてたな
    真のボッチだったお前らが楽しめるアニメじゃなさそうだね残念ながら

    +5
    -6
  • #

    長いな 15分でいい

    +8
    -8
  • #

    とりあえず1話切りかな 評判良くなったら観るからお前らはちゃんと最後までレビューしてくれよな 頼むぜ

    +14
    -10
  • #

    頑張って見ていれば面白くなると思って5分見たんだけど・・・
    もう無理だと思って駄目だった・・・

    +9
    -11
  • #

    ぼっちって犬につける名前じゃん

    +4
    -0
  • #

    お前らと違って友達ちゃんと作れるんだから偉いじゃん

    +0
    -4
  • #

    川柳少女のななこよりはかわいい
    筆談せずにちゃんと会話してるのも好感

    +11
    -0
  • #

    いーい?ぼっちは大草原すぎる。
    単なる悪口に聞こえる。
    名前がぼっちなんだな。

    +3
    -0
  • #

    >45
    え?川柳少女より全然おもろいんやけど。このノリ好きやわ。

    +10
    -1
  • #

    わたてんのノアといいソトカ・ラキターちゃんといい九条カレンみたいな雰囲気のある見た目だな

    +4
    -2
  • #

    なんだよゲロwwwwwww
    ぼっちにゲロwww
    名前もあだ名もおわってるwwww

    +7
    -5
  • #

    かわいければ名前はどうでもよい

    +5
    -1
  • #

    ひとり○っちの○○生活

    一文字隠すと一気にエロい感じに

    +7
    -2
  • #

    お前は俺かって感じだったが、小学校のときに友達がいただけマシじゃねーか!
    で、すぐに友達できてるじゃねーか!

    +1
    -0
  • #

    名前で笑ってるヤツ多いがフツウにかわいいw

    +0
    -0
  • #

    ひとりぼっちで、○○生活といったら、あれだよな

    +2
    -0
  • #

    素直な子

    +3
    -0
  • #

    同じ4コマならこっちだな。
    キャラかわいくてギャグも光ってる。
    川柳少女は主人公が発達障害すぎて内容も中途半端な日常系。

    +6
    -1
  • #

    木ノ葉のこを思い出した

    +0
    -0
  • #

    >48
    なんかわかる
    ななこも見た目はわるいわけじゃないがぼっちのようなえろかわいさをイマイチ感じないんだよな
    声優の演技力や雰囲気は大事だなと思う

    +9
    -2
  • #

    単純に顔の可愛さで比べるなら一里
    おなじように顔良い系でも清楚系女子かビッチ系女子で可愛さの度合いは変わってくる
    中野二乃や五月のようなああいう一目でエロさと可愛さを同時に感じ取れるようなキャラがビッチ系女子
    一里はそこまでビッチじゃないがエロい雰囲気を持っておりビッチ系統の顔をしている
    雪白は性格も雰囲気も清楚感がつよいし声が花澤なのもあって清楚系女子と言える
    作画にもよるけど清楚系とビッチ系なら一般的にビッチ系のほうがルックスレベルは高めな傾向になる

    +8
    -0
  • #

    こんな色気出てるJCいねえだろ
    少なくともリアルにはいねえわ

    +2
    -1
  • #

    街中で大声でゲロって呼ぶなw

    +4
    -0
  • #

    頭突き挨拶ワロタ
    いてぇだろ何すんだよ

    +6
    -0
  • #

    同じぼっちモノなら、わたモテの方がはるかに面白いわ。
    まあ二話目も一応覗いてみるけど。

    +4
    -1
  • #

    この話が長く感じたってのは正解なんじゃない?
    あのこじらせ具合を表現するには。
    次からも同じくらいたるかったら考えものだが。

    +7
    -1
  • #

    金髪なきぼくろで普通にいいやつなのひさしぶりに見た

    +3
    -0
  • #

    黒歴史を思い出させてくれる神アニメだな

    +3
    -2
  • #

    ぞいって言え

    +0
    -0
  • #

    1話は正直きつかったな
    キャラでほのぼのしたの想像してたけど、
    主人公がガイ・・拗らせ過ぎている
    ラストの感じだと次週からは多少マシになるのかな?
    ならなかったら見てるのキツイから切るしかないわ

    +9
    -5
  • #

    新生活っぽくていいね!俺も平成女学院に入学したい

    +1
    -0
  • #

    ケータイで会話とかマジでリアル中学生はしてそうだよな

    +2
    -1
  • #

    名が態を表しているな
    これらのキャラクターを知らない人からすれば
    どんな性格なのか想像する楽しみを失ったことに
    なるが、どんな意図があるのやら

    +3
    -0
  • #

    初日教室でゲロとか結構な事件ですね

    +4
    -0
  • #

    クラス全員と友達だった奴おるんか?

    +3
    -1
  • #

    奥手演出のやりすぎで鬱陶しい。

    +3
    -3
  • #ゆとり

    愛嬌はあるけど思考がまったく読めない主人公だな
    中学校は小学校からの知り合いがいるから元々ぼっちだと厳しいね
    主人公がその辺をどう解決するのか楽しみ

    +1
    -2
  • #

    まあ、かぐや様も1話はつまらんかったし今後に期待だな。

    +2
    -0
  • #

    「これ低評価する人は同族嫌悪」みたいなレッテルを貼られそうだから微妙に低評価しづらいので、こういう時は「まあ初回だしこんなものでしょ」とわかったようなことを言って逃げておくのがいいのかもしれない→Yes

    +5
    -1
  • #

    三ツ星カラーズと同じ作者とは思えないテイスト。あ、でもゲロとうんこじゃ同じか。カラーズ好きだったから今後に期待します

    +1
    -1
  • #

    予想以上のぼっちだったがそれくらい振り切れてる方がいい。普通に面白いやん。まぁこのぼっち気質を最後まである程度保ってくれないと何の捻りもなくなるけど。
    やっぱ同じ系統でも花澤じゃないだけでこんなに良くなるんだな。

    +3
    -1
  • #

    う~ん・・・。原作ファンなのだが・・・絵が微妙。
    もっと漫画に寄せてクレメンス。
    いや、視聴はするけどさ・・・。

    +1
    -3
  • #

    何このアニメ頭悪すぎwwwwwww

    +2
    -4
  • #

    もこっち臭がした。

    +2
    -3
  • #

    くまみこ臭がした

    +1
    -4
  • #

    20分超はキツイ
    最終回に来ます

    +0
    -2
  • #

    >>37
    男子詰襟で女子が紺ブレザーの学校なら公立でも結構あるぞ
    まぁ色合い的に紺より青の方が可愛いから作者も青にしたんだろうけどその辺はフィクションなんだしスルーしていい範囲だと思う(そもそもそれ言いだすと大体のアニメキャラって髪色とか明らかに違反だよね)

    ちなみにうちの通ってた中学校
    売店がありましたし近くの学校には自販機あった

    携帯の持ち込みおkのところ最近は増えてきてるところもあるから
    ちょっと君の情報は古いんじゃない?
    設定批判する前に視野をもっと広げよう

    +0
    -0
  • #

    多分こみがのかおす先生みたいに慣れると愛されるかもしれないかな?難民が奇跡的に出れば・・

    +2
    -1
  • #

    これも主人公のアスペかわいいを楽しめばいいのか?

    +0
    -2
  • #

    がんばえ妖精あげdo~

    +0
    -0
  • #

    三ツ星面白かったから期待してたけど面白くなかったわ
    第一、ひとりぼっちってタイトル入ってるのに一話目からぼっちじゃなくなるとか早すぎん?
    取りあえず二話に期待してダメそうなら切るか

    +0
    -0
  • #

    私は素直に主人公に幸せな学生時代を送ってほしいと思ったよ。
    応援してる。

    +1
    -0
  • #

    なこがカツラ被ってるようにしか見えん

    +2
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +0
    -0
  • #

    「なこちゃんのこと好きになったみたい、だから付き合ってくれませんか?」と百合展開を希望した
    なあゲロ、触らせろよ、
    え、や、ごめんなさい、いいですよ、すなちゃんなら、、、好きにして><

    +0
    -0
  • #

    イくぞ、ぼっち
    はい、なこちゃん、
    アッ、イクッ、イクゥウウ!
    なこちゃんすごい、すごいです!あっあん

    +0
    -0
  • #親父1891

    ホント15分でいいな

    +0
    -1
  • #

    ワタタタタタタタタ(北斗神拳)

    +0
    -0
  • #

    何してるんです↓かぁ↑
    かわいいすこ

    +0
    -0
  • #

    世話焼き狐、超可動ガールとこれはオススメしたい。

    +2
    -0
  • #

    クラス全員は難易度高いな
    コミュ障のJCが男子ともツレにならないかん
    ヤリ目にパックンチョされるパターンだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.