超可動ガール1/6 第2話

超可動ガール1/6 第2話「地球ロボット・オズマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第2話 コメント

  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +3
    -73
  • #

    めちゃくちゃ面白い。声も慣れたしOP、EDの曲もいい。作画も細かい仕草とか可愛くて素晴らしい。不作の今期でマジで光ってる。そう、ノーナちゃんの曇りなき眼のように!

    +34
    -48
  • #

    婚姻届書いてたのにはふいたw

    +28
    -37
  • #

    アポロ食べてる。。
    しかも上だけw

    +29
    -35
  • #

    いきなりバレちゃうのかww
    どうなってくんだこれ?
    声はやっぱ演技が微妙すぎて慣れないけれどこの先が面白そう
    これはマンガで読んでみっかなぁw

    +14
    -35
  • #

    ノーナの薄い本がノーナに見つかった!
    実際にあったら、、これは需要があるな。

    +22
    -31
  • #

    流星ロックマンの女版やな

    +6
    -33
  • #

    人生なんて頭の中の物語でしかないんやで

    +8
    -31
  • #

    テンポいいから時間あっという間だな

    +17
    -34
  • #真相の変態

    吾輩ならあのフィギアをすっぽんぽんにしてアイスの様に舐めまわししゃぶり付くプレイをするのでアル

    +5
    -35
  • #

    なんだろ、一話目見たときは面白く思えたのに細かい突っ込みどころは置いといて今回は見ながら空虚な気持ちになってきた

    +3
    -36
  • #

    現実でオタクの中にはアニメのキャラと結婚した英雄猛者いる

    +7
    -30
  • #

    イキなりバレとるがな
    中々面白い
    期待

    +19
    -29
  • #

    ノーナちゃんの装備は脱げる。これ重要!

    +5
    -29
  • #

    15分アニメなので心配してたけどこのテンポの
    良さだとほとんどカットなしに最終話まで
    作ってくれそう。1クール完結とするとしばらくは
    毎回最後に新キャラ登場が続きそう。
    ノーナはアニメになって動くとやっぱり
    可愛い。声は慣れた。

    +19
    -30
  • #

    頭からっぽにして楽しめる
    15分ってのもちょうどいい
    今期は面白いのおおくてうれしい

    +8
    -30
  • #

    ええやんけ

    +12
    -29
  • #

    婚姻届wwwwww
    これは笑ったw
    ここ最近で一番笑ったわw

    +11
    -1
  • #

    なんだー?
    ※1がまたマイナス連打しているのか?

    +5
    -1
  • #

    察するに妹登場ってトコか?

    +4
    -0
  • #

    ノーナちゃんのアポロチョコを上だけ食べたい

    +6
    -0
  • #

    アニメグッズと結婚とか、いよいよ頭おかしくなってきたな…

    +4
    -2
  • #

    テンポ悪~

    +1
    -6
  • #

    マイナス連打魔が居るってことは名作だな

    +10
    -1
  • #

    グッズ販売の多さはそれだけファンに愛されてたってことだからな
    コトブキ飛行隊のように

    +4
    -0
  • #

    思ったよりちゃんと作ってあって好感が持てるわ。
    ただヒロインの声がBBA臭いな。

    +6
    -2
  • #

    昭和のOVAとかこんなの多かったな

    +2
    -0
  • #

    ノーナ可愛い!声は慣れた
    ノーナの魅力のかなりの部分は可愛いおなかだな
    職人のこだわりを感じる

    +5
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -8
  • #

    題名が悪い、他はかなり良いのに

    +2
    -1
  • #

    うわだせぇブログ

    +0
    -0
  • #

    ※21
    おまっ、何気に鬼畜だな!!

    +0
    -1
  • #

    寧ろ声可愛くない?

    +6
    -1
  • #

    巨人の星ネタってか?
    作者はいくつだ!(w

    +1
    -0
  • #

    おっさん専用アニメだな by おっさん

    +0
    -0
  • #

    こんな人生
    いいかもしれん

    +1
    -0
  • #

    作中アニメ「少女→惑星探査」は全26話で
    ノーナがやってきたのは24話の巨人の星から
    このへんは何かの伏線かな

    +0
    -0
  • #

    一歩間違ってタイトルが
    「超稼動ガール1/6」に
    なってたら、全く違う
    作品になってそうだな。

    +1
    -0
  • #

    物語の妹の声にしか聞こえん。

    +1
    -1
  • #親父1891

    子作りが大変だな

    +0
    -0
  • #

    普通に面白くて草
    今期一番だわ

    +2
    -1
  • #

    普通に全バレしてからがスタートなわけか
    2話で一気に面白くなったな
    しかしノーナの理解力と適応力やばいよねw

    +3
    -0
  • #

    食べるということは『排泄』もするのか・・・?!

    +2
    -1
  • #

    >39
    働き方改革をテーマにしたOLさんが主役の
    社会派アニメかな(すつとぼけ)

    +0
    -0
  • #

    ノーナの薄い本はよ…はよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.