消滅都市 第3話

消滅都市 第3話「記憶」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第3話 コメント

  • #

    以下の全てのコメントの最後に

    だがそれがいい

    と続きます。

    +20
    -14
  • #

    トラップカードオープン魔宮の賄賂発動!!
    このカードは上のコメントを無効にする!

    +37
    -23
  • 武藤遊戯

    読んでいたぜ!
    トラップカードオープン!神の宣告を発動!
    ライフを半分払い魔宮の賄賂を無効!
    これでコメントの最後に付けなくてはいけなくなり面倒だ
    だがそれがいい

    +18
    -13
  • #

    打ち切れよ・・
    これ・・
    草はえるどころかもう草むらジャングルだわ

    +18
    -7
  • #

    うっ・・三話まで辿り着いた・・
    もう・・もう・・
    ダメかもしれない・・
    うううっ
    酷すぎる・・よ・・
    ぐふっ

    +17
    -6
  • #

    この波形は・・
    打ち切り・・??

    +16
    -11
  • #

    良く分からん

    +9
    -7
  • #

    だがそれがいい

    +15
    -4
  • #

    コメント減ったな。
    最高の糞アニメを求めてたのに普通につまらないアニメになっちゃったからな。

    +11
    -5
  • #

    涼宮ハルヒの憂鬱

    +6
    -5
  • #

    NGTですね、分かります。

    +7
    -3
  • # 

    こ、これは、いわゆるPPP的な?

    +4
    -2
  • #

    ちょっとだけ面白くなった?
    それよりも、あと何回転倒して頭打てばヘルメットするんだよ・・・

    +18
    -5
  • #

    このアニメもそろそろ消滅すんじゃね?

    +6
    -7
  • #

    作る奴らがダメすぎる・・・

    +2
    -5
  • #

    ごめん切るわ
    制作スタッフが無能すぎ

    +4
    -4
  • #

    ※3 俺はこの時を待っていたぜ!かっとビングだァ!
    おれえぇ!罠カードオープン神の警告を発動!!このカードは2000LPを払って以下の効果を発動できる。
    ●モンスターを特殊召喚する効果を含む、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する!よって※1の効果を無効!

    +4
    -2
  • #

    主人公いつもバイクで走って足手まといになってるだけなんすけど
    糞アニメ見てコメントを楽しもうと思ったら
    視聴者が消滅していた!

    +8
    -4
  • #

    ヒロインがone pieceの古代兵器並みの破壊力で驚いた…

    +5
    -2
  • #

    面白かった?よく分からんし
    何だか飽きて来たのでやめるわ、さいなら

    +8
    -3
  • #

    主人公はめそめそしてるヒロインのただの足がわりだから気にしても仕方ないんじゃないか いつも頭怪我してるからメット位かぶれとは思うが
    そもそもあんなに気風の良い女と別れてる時点で頭いってるし理解できない

    +4
    -4
  • #

    擁護するやついなくてある意味荒れてないなw

    +6
    -2
  • #

    このアニメの予算が消滅しそう

    +2
    -2
  • #

    素材はいい・・・・・
    素材だけは・・・・・

    +6
    -3
  • #

    なんだかんだ異世界太郎シリーズよりはマシだな

    +6
    -5
  • #イクス 

    感動的なアイドルの回はフラグだった

    要するに都市が消滅した元凶だからか
    彼女自身が…。

    +2
    -2
  • #

    日曜深夜に見るアニメが消滅しました。

    +4
    -2
  • #

    ざーさんが代わりにSPR5に加入、紅白出場を目指す!

    +1
    -3
  • #

    旧型ipadで起動しなくなってこのゲーム辞めた
    またやろうと思ったけど、
    インフレしてたからやる気失せた。
    アニメは一応見るよ。面白くはないけど…

    +1
    -1
  • #

    アイドルネタぶち込んどきながら静止画だと!?

    +1
    -2
  • #

    杉田代えてくれないかな
    合ってないし杉田が喋ってるだけにしか聴こえなくて

    +2
    -2
  • #

    銀ちゃーん

    +0
    -0
  • #親父1891

    魂ちゃーん

    +0
    -0
  • Comments are closed.