超可動ガール1/6 第5話

超可動ガール1/6 第5話「ドラグリウスサーガ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第5話 コメント

  • #

    俺もベルノアさんとあっちの世界で暮らしたい

    +13
    -38
  • #

    キャラ可愛いしテンポよくてちょいエロで普通に面白いなこれ

    +21
    -37
  • #

    やっぱOP流星のロックマンみたいだな宇宙感が凄い

    +2
    -34
  • #

    褒めずにはいられない

    +7
    -34
  • #

    負けるーなー私の恋心

    +6
    -36
  • #

    おたのしめよ

    +6
    -34
  • #

    話は思ったより面白い
    ただ作りが雑

    +0
    -36
  • #

    キャラデザがゆうきまさみ的昭和臭して良い

    +7
    -36
  • #

    なんか昔のアキバがーとか言ってた頃のアニメを現代風にしたみたいでどこか懐かしい
    しかもOPもEDも昔っぽいっていうw
    アキハバラ電脳組とかそこらへんの時代を
    彷彿とさせるわ

    +8
    -34
  • #イクス 

    まあまあ 良かったかな?

    +3
    -35
  • #

    >7 今回はいつにも増してテンポ早かったから雑に感じるのも仕方ない。12分にしとくのは勿体ないアニメ

    +6
    -34
  • #

    毎回ちっこいのがわちゃわちゃしてるシーンで癒される

    +9
    -34
  • #

    作画雑だが面白い
    作画良くもつまらんみだらな青ちゃんとはえらい違いだ

    +6
    -143
  • #

    青ちゃん作画いいか?今週のは乳がでかすぎてキモかったわ

    +2
    -137
  • #

    こんなとこでコメントしてる人達に友達なんて存在しない まして恋人なんて無理 一生ひきこもって仕事もしないで生活保護受けて他人の税金で飯を喰らい他人の努力して得たものを妬み犯罪を犯して人生を終えていく そんな人達しか存在しない

    +135
    -199
  • #

    ↑お前がなマイナス連投魔

    +9
    -36
  • #

    短いんじゃあぁぁぁぁああ!!!!!

    +3
    -37
  • #

    コメ15はみだらな信者。あっちのコメ欄でも同じこと書いてアンチにマイナス連打してる暇人ちゃんだよん

    +3
    -35
  • #

    >>15ここまで的確に自己紹介するとかわろたww
    お疲れ様です^^

    +5
    -35
  • #

    なんでこれ30分で作らんかったんやろ。未だに思うわ。

    +7
    -35
  • #

    >15
    そのコメどれぐらいの倍率で自分に返ってきてるんだ?
    友達がいないのと恋人がいないのは認めよう
    ただ、
    既婚者なんだ…がんばれよ

    +3
    -35
  • #

    色々と業が深いww

    +2
    -35
  • #

    今週もベルノアがエロかった…

    +5
    -34
  • #

    1番の愛を感じるのは低評価君、君だよ!!!僕も無視せずいっぱい低評価してね♪♪

    +21
    -0
  • #

    五月病患者が湧いてきてるな。まあそのうち出禁になるだろ。相手にするだけ無駄

    +1
    -1
  • #

    誰からも必要とされなくなる不安って、既に20年くらい前から誰からも必要とされなくなってるのだけど

    +3
    -1
  • #

    >21
    で?
    その嫁はいつ画面や脳内を飛び出してお前の前に現れてくれるんだ?w

    +1
    -0
  • #

    逆に15コメの言う人間って居ないことはないけど、希少種だとは思うんだよな……
    てかそんな引きこもりは行動力無いのにプライドだけはあったりするし、生活保護受けに行くか疑問。

    +1
    -1
  • #

    ぬけるな、これ!!!

    +68
    -0
  • #

    俺はもう抜いたよ

    +33
    -0
  • #

    ヒロインの声
    萌えるわ

    +19
    -0
  • #

    15.
    かたく良いのは朕子だけ
    頭固いと将来ないぞ

    +0
    -0
  • #

    裏ノーナのメイド姿いいね

    +5
    -0
  • #親父1891

    俺もお楽しみたい

    +3
    -0
  • #

    割と好き

    +5
    -0
  • #

    やばい
    期待していたよりずっと面白い
    これ好きだわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.