超可動ガール1/6 第6話

超可動ガール1/6 第6話「ラブしても ラブしても」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第6話 コメント

  • #

    ノーナ+
    ベルノア−
    どっち?

    +24
    -20
  • #

    わりと悪くない
    ちょっと楽しみにしてる

    +18
    -6
  • #

    まるで奥さん

    +21
    -5
  • #

    ベルノアが山賊ごときに色々許してしまう本が読みたーい!

    +20
    -5
  • #

    超可動ガール1/6
    っ((θ))ヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・

    +8
    -6
  • #

    小作り×
    えっち◎

    +15
    -7
  • #

    本物変態はノーナを口の中に入れてしゃぶり付くのか??

    +16
    -7
  • #

    OP曲聴いてると何故か物悲しくなる

    +6
    -6
  • #

    人形2体「交尾の為なら手段は選ばない」

    +12
    -5
  • #

    実際フィギュアと添い寝してる強者いそうだよな。朝起きたら破損してそうだけどw

    +20
    -5
  • #

    やったかの使い方www

    +12
    -5
  • #

    まるで薄い本w

    +12
    -5
  • #

    ノーナって脚が太くてイマイチだと思ってたら…
    お風呂のシーンで結構華奢な体である事が判明。
    今までよりかなり好きになったわ。

    +23
    -5
  • #

    ノーナって脚が太くてイマイチだと思ってたら…
    お風呂のシーンで結構華奢な体である事が判明。
    今までより好きになったわ。

    +22
    -5
  • #

    人間としてのレベルがどんどん下がってしまう…

    +11
    -6
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +3
    -16
  • #

    まあ別にこれでもいいけどね、、、

    +5
    -1
  • #

    制作陣の愛を感じる作品。作りが丁寧でいいね。日曜の楽しみになってきた。

    +16
    -5
  • #

    バニーベルノアよかったぞ!

    +10
    -4
  • #

    まさかアニメで不信任決議という言葉が出てくるとは…

    +11
    -5
  • #

    本当にこのアニメ俺の中ではダークホースだわw
    全く期待してなかったしデザイン古いし、ノーナの声は微妙だして3話切り対象だと思ったら、無難にいつも面白い。

    +18
    -6
  • #

    割とコメント付いてるね
    2話で切ってしまったんだけど
    おもしろい?

    +5
    -7
  • #

    もてもてやな!w
    しかもおもしろいもてもてで大満足。

    +13
    -6
  • #

    最初ノーナの声なんだこれと思ったけど、今じゃこの声じゃなきゃダメどころか、この声のおかげで可愛さ3割増ししてると思う

    +26
    -6
  • #

    みんないいやつらだな

    +7
    -4
  • #

    >7
    それなんて南くんだ?

    +2
    -0
  • #親父1891

    俺も耳元でささやかれたい

    +8
    -1
  • #

    ほんとうにツマラナイあにめwww
    糞アニメつくって給料もらえるのかよw

    +8
    -15
  • #

    ↑そうだぞ!君はクソアンチコメしても給料貰えないだぞw

    +9
    -2
  • #

    ↑どうした?

    +5
    -0
  • #イクス 

    ハーレム =恋ライバル中々 面白い。
    フィギュアだけどね。

    +4
    -0
  • #

    ノーナの脚が太いのは、装甲だから
    脱いだら凄いよ

    +6
    -0
  • #

    アゾンにメイン娘4体の6分の1ドール(1分の1ドール?)出して欲しいわ

    +1
    -0
  • #

    「考える人」さんを竿役に、薄い本出ないかな?

    +2
    -1
  • #

    ノーナのお風呂ヌードかわいいね!

    +6
    -0
  • #

    ちゃんと12分しっかりやると面白いんだよなー
    尺の都合しょうがないのかもしれないけど、ただえさえ短いのを半分に割ると駆け足感ひどい

    +5
    -0
  • #

    まさかノーナの惑星探査の目的が、自分たちと同レベルの文明を持つ惑星を発見して、滅ぼすためだったなんて
    .
    .
    .
    ベルノアは竜魔王の娘で、かつて神であった竜魔王(既婚)が、人間の女との間に作った不倫の子だったとわ
    .
    ,
    ,
    そして、OPのメガネ女が、今回の騒動の黒幕だってーーー!?!?!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.