ワンパンマン 第2期 第6話

ワンパンマン 第2期 第6話「怪人の蜂起」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第6話 コメント

  • #

    1げっとおおおおおおおおおお

    +1166
    -89
  • #

    2ゲットおおおおお

    +38
    -94
  • #

    ワンパターンマン2期打ち切り?

    +45
    -117
  • #

    あの変な髪(ガロウ)出てこなかった

    +30
    -70
  • #

    変な髪(苦虫)は出てきたけど

    +32
    -77
  • #

    ひまわり動画ワンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんち

    +26
    -55
  • #

    3,4がなくて5ゲットぉぉぉぉぉ

    +21
    -63
  • #

    伸ばすね
    次回番犬マン回か

    +31
    -50
  • #

    多少の作画崩壊は良いけど、タツマキちゃんとフブキちゃんだけは可愛く書いてくだされでゴザル

    +74
    -64
  • #

    イケメン(俺)はやっぱり正義

    +26
    -70
  • #

    村田先生のマンガをそのままなぞっているけど、画力もテンポも全然及ばないんだよなー。なんで?

    +42
    -52
  • #

    ギョロギョロ
    子安さんかい

    +31
    -52
  • #

    ジェノスでも勝てぬか~会場に向かってるみたいだけど・・さいたまいるのに・・。
    自分から氏にに行くとは・・。

    +21
    -49
  • #

    なんだろ?
    軽くフラストレーションが溜まってる。
    サイタマが活躍していないせいか、パワーアップしているジェノスがザコ怪人にてこずってるせいなのか・・・

    +41
    -46
  • #

    悠木碧いいね

    +31
    -53
  • #

    何でもありだと
    何もないな
    ほんとふぬふにゃさくひん

    +12
    -55
  • #

    主人公の出番少なすぎないか?

    +31
    -45
  • #

    タツマキはまじ強いんだよな
    てか漫画でタツマキと戦ってるとこまでは読んだけど
    さすがにその辺で飽きた

    +12
    -44
  • #

    武道大会引っ張り過ぎ
    そろそろ次の巻に

    +33
    -47
  • #

    もはやワンパン太郎と呼ばれても仕方がない

    +15
    -47
  • #

    タツマキちゃん
    パンツはいてる?
    そこが一番気になるところ

    +262
    -101
  • #

    月まで飛ばされて帰ってくるシーンもうあったっけ
    てか最強だとなんでもありだな
    もしかして今は異世界で戦ってるの?

    +9
    -51
  • #

    穿いてるわけないだろ
    あそこの毛も竜巻なんだよ

    +25
    -45
  • #

    自米自賛は止めましょう

    +14
    -43
  • #

    タツマキ&フブキ姉妹はどっちもパンツはいてないよ。

    +33
    -54
  • #

    パンパンマンは?
    パンパンマンさえ居れば
    みんなパコってくれるのにぃぃぃぃーー!

    +14
    -48
  • #

    はやくスイリューぼこぼこにされて泣いてるとこが見たい

    +18
    -50
  • #

    サイタマ先生、今回腹下してるのかな?
    何度もトイレいってばかりw

    +6
    -44
  • #

    面白いのけど、どこかムズかゆい気がする2期

    +12
    -45
  • #

    フブキのは直毛だから風が吹いたら風吹くんだよ

    +5
    -47
  • #

    落ち着きのない展開で正直乗り切れないのは否めない。

    +22
    -42
  • #

    だから自米自賛やめれって

    +18
    -7
  • #

    自米自賛は恥ずかしい
    公開オナニ●ーだ

    +171
    -24
  • #

    ボロス編は第3期なのか?

    +19
    -12
  • #

    あれっ?
    ガロウ編ってボロス編の後だったんだ
    逆かと思ってた
    ボロスを倒して宇宙最強になったのになんでまたショボい相手と戦ってるんだ
    わけわかんね

    +19
    -16
  • #

    >>21
    パンツ描いてるんやで

    +16
    -5
  • #

    >34
    ボロスはもう死にました

    +16
    -3
  • #

    >36
    あれは陰毛だよ

    +11
    -4
  • #

    涼風青葉>>>>>>>>>>>>>>サイタマ

    +12
    -11
  • #

    フリーザ(ボロス)を出すの早すぎだろ
    宇宙最強になってしまったらもう神と戦うしかない

    +11
    -11
  • #

    OPのカット割りよく見ると結構酷いな

    +16
    -3
  • #

    今回思ったこと
    ・スネックを応援したい
    ・フブキ様の薄い本展開なかった
    ・ギョロギョロが子安w

    +30
    -7
  • #

    ジェノスの顔くそわろた

    +12
    -3
  • #

    ドラゴンボールの天下一武闘会っぽい
    一見強くなさそうなのが滅茶苦茶強いっていう

    +22
    -6
  • #

    どうでもいいモブ使って引き伸ばしか
    うんざりする章だな

    +18
    -12
  • #

    最近のワンパンマンは流し見してる。
    堕ちたもんだな。
    覇権は完全に進撃の物に。

    +22
    -9
  • #

    タツマキが吹っ飛ばしたフブキの仲間の人達、壁に張り付いて「あしでまとい」って文字になってる
    姉ちゃんだな器用だな

    +31
    -2
  • #

    もうオワコンじゃないのかこれ

    +19
    -12
  • #

    ダラダラ続いてるクソ原作をテンポよく 面白くまとめてくれてるなアニメ版は

    +9
    -19
  • #

    戦闘シーンひどいわ

    +23
    -9
  • #

    原作のガロウ編はまだよかったけど村田版は現在進行形で引き伸ばし
    サイタマ全く出ず

    +13
    -6
  • #

    村田版は脇役がちゃんと光ってるからいいんじゃん。埼玉ばっか出てても面白くないだろ。
    埼玉は出すぎるとすぐワンパンで仕留めるんだからクソ漫画になるだけ。

    +19
    -12
  • #

    つまんなくね?
    どうでもいいキャラばっかだな

    +14
    -11
  • #

    S級が災害レベル狼から竜まですべての現場に駆けつけるのは不可能だから
    弱いヒーローにだって存在意義はある

    +20
    -5
  • #

    脇役光ってるか?
    この章のモブはマジで魅力0だわ

    +10
    -5
  • #

    シークバー押しまくりや

    +8
    -7
  • #

    武道家のすごいって言われてる技がジェノスより格落ちしてるって比較話が面白かったのに今回クソみたいな脚本だな

    +30
    -3
  • #

    先週はテンポ良くて面白かったのに今週グダりまくっててつまらんのだが、監督替わった?

    +15
    -5
  • #

    ゴキブリが「やめた!」って言って一度逃げるそぶりしたとこまでカットしてんじゃん、その癖ニュースを見てガキが驚くシーンに何秒も使ってるしマジでクソ脚本家じゃん

    +43
    -7
  • #

    ガロウ編なのに番犬マンと戦いに行ったガロウが再登場するのはかなり後だな

    +15
    -3
  • #

    番犬マンというのか
    わんわんマンじゃなかったのね

    +9
    -3
  • #

    全体的にショボすぎ 臨場感溢れる戦いを見せてください

    +25
    -7
  • #

    1期は帰ってきてねで
    2期は戻ってくるよか

    +11
    -7
  • #

    タツマキちゃんが出たので良かったです(小並感)

    +13
    -4
  • oneの方が二年ぐらい休止してたから、今後の展開に関わってこない連中のどうでもいい話で引き延ばさざるを得なくなっちゃったんだよな
    ここらへんは余計なもんカットカットでトバシテくれよ

    +14
    -6
  • #

    やっとヒロイン登場とか遅すぎ

    +15
    -1
  • #

    アニメ会社が悪いんじゃない原作が悪いんだよ
    タツマキちゃんが出てればそれだけで充分なんだけどね

    +8
    -17
  • #

    ごきぶり怪人が近藤さんに見えたのは俺だけか?w

    +20
    -3
  • #

    さいたま昔(髪の毛がまだ生えてるとき)のほうがかっこよくね?w

    +13
    -5
  • #

    正義とは何か、ヒーローとは何か、過去にもヒーローを扱った名作の作者はこの哲学を突き詰めてきたんだよね。それが深みのあるヒーロー物とそうでない物との分水嶺なんだろう。アカデミアはその辺薄っぺらいし、タイバニは資本主義の狂気に染まりすぎ。やっぱりワンパンマンだけが今、唯一見られるヒーローアニメだなぁと僕は思うなぁ。

    +10
    -13
  • #

    なんか連撃の音がショボ過ぎて軽く見える
    大会も飛ばし飛ばしで台詞あるとこだけを
    見せるから違和感がある
    背景もほぼ動かないから空間の無駄がある

    +12
    -16
  • #

    気がつけばニガムシ先輩を全力で応援している
    俺がいた。

    +18
    -2
  • #

    全巻無料なんで全部読んできた
    こんなチンタラやっててええんか?
    こんなんじゃ全然追いつかんだろ
    それともゆくゆくはフェアリーテールみたいな何百話も続くようなアニメにするんか?

    +6
    -7
  • #

    タツマキちゃんはツルツルに決まってるだろ。
    バカにしてんのか?

    +12
    -8
  • #

    あれもしかして今期のワンパンマン制作って禁書3期と同じとこ?
    だとしたら効果音がショボイのは当然だと思う。
    幻想殺しの音もおなラップと同じ音だし。

    +10
    -18
  • #

    やっぱ恐怖公は強ぇなー
    生命力も凄いんだろうな。

    +14
    -7
  • #

    内容がないよう

    +5
    -3
  • #

    誰だよ制作会社変えたやつ。あまりにも出来がひどすぎる。マンガのコマ割りを切って繋いだような演出で、しかも作画が手抜きってどうしようもない。スピード感もない。

    +21
    -18
  • #

    なんかアニメ版の食戟のソーマみたいに演出も背景もサウンドも酷いと思ったら、制作会社一緒やんけ。
    滅びてくれJ.C.STAFF。ここが担当するとマンガ以下のものしか出来上がらない。

    +20
    -18
  • #

    イナズマックスの大車輪踵おとしを極めるとソニックの風人脚になるのかね。

    +6
    -3
  • #

    タツマキは
    下の毛も
    緑のタツマキ

    +9
    -1
  • #

    なぜドS様はフブキの背中をはぐまでにとどめたのか理解できない。ケツまで服をはぎとらないと

    +15
    -1
  • #

    一期が良すぎたんや…
    しかもあれは制作スタッフが睡眠削った故のクオリティだった
    才能と情熱を同時に他の会社に求めるのは酷ってもんだ…

    +12
    -21
  • #

    お、来週はここに来てる長文キチガイBBAみたいなヒーローが出てくるのか。楽しみだな。

    +8
    -2
  • #

    なるべく口パクを少なくするような止め絵カットが多いが
    予算ないのか?

    +15
    -4
  • #

    ジ ェ ノ ス も 勃 起 し た 肉 棒 を シ コ シ コ し て ド ピ ュ っ て す る の ?

    +1084
    -16
  • #

    タツマキかわいいけどやっぱ長いな
    今話でもうサイタマvsスイリューやって欲しかったわ

    +14
    -5
  • #

    イキリ太郎パン

    +10
    -3
  • #

    ※86
    ワンパンマンをよく見ていない事が
    よく判るコメントをありがとう。

    +2527
    -3
  • #

    ※89
    ジェノスって美人な人とセックスするの?

    +6
    -8
  • #

    アマイマスクがぶっ飛ばされる
    シーンとかないのか?
    そうすりゃ少しはスカッとするのに。
    あ、ネタバレコメントは結構です。
    あるならあるで秘密にしといて。

    +3
    -2
  • #

    アマイマスクがぶっ飛ばされる
    シーンとかないのか?
    そうすりゃ少しはスカッとするのに。
    あ、ネタバレコメントは結構です。
    あるならあるで秘密にしといて。

    +2
    -2
  • #

    ※90
    1期の2話でモスキート娘というめちゃくちゃ美人の怪人と一夜を共にしていたよ!!
    (うそだよ!!)

    +6
    -3
  • #

    みてる途中で眠っちゃったんだけど、それってつまらないってこと? いや、そんなバカな。

    +4
    -2
  • #

    >>92
    アマイマスクがボロボロのところにバカにしているハゲマント登場して、敵をワンパンでぶっ飛ばして、口をあんぐりあけているアマイマスクがみえます。そして、キング、ふぶきにつづいて、サイタマ組に入る。こういう予想の遥か上を行くのがワンパンマン。

    +4
    -3
  • #

    >>95
    マスコミに発信力を持っているアマイマスクがサイタマの実力を知るということは設定が崩壊してしまう。ヒーローとはそういうものじゃない。

    +3
    -0
  • #

    エスパー姉妹って仲良かったんだね
    悪いと思ってた

    +5
    -4
  • #

    タマツキちゃ~ん

    +9
    -3
  • #

    三木さんの哀愁自分語りが好き!
    この後のスネックとイナズマの見せ場シーンも好きだから楽しみ!

    +5
    -2
  • #

    スイリューの声関俊彦がよかった

    +2
    -0
  • #

    ※76
    マジレスすると恐怖公はレベル30しかない雑魚だから強くないぞ
    純粋な強さではなく精神ダメージで追い詰める役目だから、ある意味強いのかもしれないが

    +4
    -5
  • #

    ゴキブリ完全にテラフォーマーズじゃねえかww
    猿の次は目玉になってるテラ子安w

    +4
    -0
  • #

    1期は前のめりに見てた。やっぱアニメになると面白い!!って。2期になってこれ村田版読むだけでいいか…ってなってしまった。アニメにしても何も感動がないのはなぜだろう…あと数回みたら離脱すると思われ

    +6
    -7
  • #

    フブキ様が出てればそれでいい。
    フブキ様のブラチラのほうが弩S様よりセクシーだよな

    +3
    -3
  • #

    ※54
    いや、だからそうなったら
    一般人とそこまで変わらないC級とかより
    その辺のヒーローより強い一般ピーに戦ってもらえば良いんじゃないかって
    スネックが思ったのよ
    ヒーローじゃない奴でも強い奴はいるし
    S級とかはともかく、C級たちにも市民の金がかかっているからね

    +8
    -0
  • #

    せっかくのフブキのエロシーンがクソ作画のせいで台無しwwwwwwwwww

    +9
    -4
  • #

    俺はタツマキちゃん見れれば幸せ

    +5
    -1
  • #

    つまらないと言いながら見る阿呆

    +3
    -1
  • #

    ジェノス顔長くない?

    +7
    -0
  • #

    どうしやらこんなつまらんくなるねん
    何しにアニメにしたんだよ
    漫画の方より劣るじゃねぇかよ

    +8
    -7
  • #

    はやみんを悠木みたいな汚れ声優と絡ませるなよ

    +5
    -5
  • #

    スネッグ、眼は死ンでるし悪人面だがヒーローらしく
    正義感は強いンだよな。敗けこそすれどヘタレはしないし。

    +3
    -0
  • #

    作画な・・・って不満があったけど
    その分サクサクならぬサクサク進んでるから(半角いける?)
    これはこれでアリかなと思いはじめた

    +3
    -2
  • #

    『汚れ声優』って言葉を使ってる変な奴いるけど
    一番声優を汚しているのは声豚たちである
    わかってる~?

    +2
    -2
  • #

    今回も酷すぎ。
    前回は前回で金属、ガロウ試合終わり近くに居た怪人ガロウが倒した後、背景に見える金属バット妹が伏線に繋がる大事な場面無いし。
    今回はジェノス戦はしょりすぎだし、ホント死んだ二期になってから

    +5
    -1
  • #

    もっと飛ばして追いつけって言ってる馬鹿は二度とアニメに関わるな
    何が嬉しくて名作といわれる大ヒット漫画を消費してクソアニメ製作会社にストックを浪費させにゃならんのだ
    そもそも「アニメが原作に追いつく必要は一切ない」
    お前クソアニメ製作会社の人間だろ?クソみたいな手抜きとカットで作られたアニメで喜ぶのは形だけ追いついたように見えて売り上げに繋がると思ってるゴミ資本家だけだからな
    ファンは面白いものが見たくて原作もアニメも見てんだから面白いものさえ作ってくれれば何話になろうと構いやしない。
    アニメ業界が活発になったせいで群がってくるハエやゴキブリが多くて本当に虫唾が走る

    +8
    -8
  • #

    >>33
    お前がやってんじゃん
    ばか?

    +34
    -2
  • #

    トイレいってばっかりだなw

    +2
    -2
  • #

    今回のはまぁまぁ良かったぞ
    静止画手抜きも今までよりは減ってる気がしたし

    +3
    -2
  • #

    1円も課金されてないくせにファンとか言うなや

    +1
    -4
  • #

    リンリンを出せー

    +3
    -1
  • #

    効果音って使うのに高い金でも払うの?
    音響監督とか接待で変なの使わされてるのか?
    JCスタッフとかホントなら面見せろ

    +3
    -5
  • #

    1期は面白かったのに2期はだめだな
    原作が悪い

    +3
    -6
  • #

    作画ひでーな…
    漫画の方が動いてる気がするぐらいだわ

    +4
    -5
  • #

    ※111
    様々な役を演じわけられる悠木碧と共演したら、どのキャラも全部一緒な棒読みはやみん()なんか見劣りしかしねえもんな
    姉妹の戦闘力が声優の技量そのものw

    +1
    -5
  • #

    サイタマが活躍するのが面白いのに雑魚ばかり戦わせる迷采配

    +2
    -4
  • #

    無能クソアニメスタッフが紛れ込んでんな
    自分の無能さを棚に上げて原作が悪いだとか言ったりわざとらしい荒らしコメしたりそんな暇があるなら良い作品の一つでも作れゴミ

    +4
    -5
  • #

    ※101

    レベル30代はあの世界において英雄クラスであるから、一概に弱いとは言えない。
    ナザリック基準であるなら、まさにその通りなんだけど。

    +1
    -0
  • #

    歌が気持ち悪い。

    +0
    -0
  • #

    >120
    課金って・・・ゲームじゃないんだから
    せめてお布施って言おうなソシャゲ君

    +1
    -1
  • #

    やっぱこうなる
    ONE版のストーリーでやってればまだ良かった
    まさに蛇足

    +0
    -0
  • #

    ガロウ戦に到達するまでの話の道のり考えると長すぎる気がする・・・
    この先の事考えたらサイコスのこととかも混ぜないとだし話纏まらなそう

    +5
    -2
  • #

    >>127
    おまえは無料で見て文句言ってるだけの無能なゴミだけどな

    +1
    -2
  • #

    サイタマ先生の活躍はまだですか!(バァン!)

    +0
    -1
  • #

    ガロウが嫌われているのかシナリオが長すぎて嫌われているのか
    その辺だけ知りたい
    個人的にはガロウのどっちつかずの感じはすき

    +2
    -2
  • #

    ※135
    なぜ不満要素がその二つだけだと思ったのかを知りたい。

    +3
    -0
  • #

    むしろガロウ関係は外して考えてよいのでは

    +1
    -0
  • #

    ジェノス、いつもカッコイイ事を言うが…最後は必ず「現代アート」になるなww

    +2
    -0
  • #

    >135
    あるとすればシナリオの長さに加えてテンポの悪さじゃない?
    原作既読組からするとガロウに嫌う要素はない??と思う・・・ガロウよりアマイマスクマンのが気になってしゃーない

    +0
    -1
  • #

    >>127
    アニメスタッフがこんなとこに紛れ込んでるって思えるのは脳内お花畑(無能のゴミ)だねぇw
    ブーメラン脳天直撃お見事!

    +0
    -1
  • #

    アニメもひどいけどマンガも大会は不評だったぞ
    敵キャラのヘイトの上げ方が雑すぎて共感しにくい

    +0
    -0
  • #

    ソニックを見せろソニックを

    +2
    -0
  • #

    フブキのエロシーンなんなの?作画崩壊やん

    +0
    -0
  • #

    ええいS級ヒーローはいい!
    サイタマを映せ!
    サイタマの戦いぶりを!

    +1
    -0
  • #

    何気なくネットしててなんとなく押してしまった広告が
    「プリンセスコネクト」というスマホゲーのHPだった
    そしていきなりアニメーションが始まり「TVアニメ化決定」という事だった
    宣伝する気はない、今知ったんだから。何が言いたいのかと言うと、「あれ?このPVハゲマントアニメより動いてね?」と思ってしまった。知名度では遥かに劣るであろうプリンセスコネクトというアニメの方が動いているのである
    そして思った、ハゲマントアニメはもうオワコンなんだと。

    +1
    -0
  • #

    一枚絵はそこまで悪くないけど作画枚数は明らかに減ったなあ
    それに伴ってアニメーターのセンスも発揮し辛くなるし
    スイリューVSサイタマで挽回されると良いな

    +3
    -0
  • #

    アクションもだけど、
    サイタマの人間的魅力もあまり
    出せてない気がするな。
    原作でもそういうのが出し難い
    時期にさしかかっているんだろう
    から、ある程度は仕方が無いのかも
    しれないが・・・やはり寂しい。

    +3
    -0
  • #

    漫画版でも今のモブいざこざが続いてるという絶望

    +0
    -0
  • Comments are closed.