世話やきキツネの仙狐さん 第6話

世話やきキツネの仙狐さん 第6話「もふりたいだけじゃろ、おぬし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第6話 コメント

  • #

    かわいいし癒されるし毎週楽しみで面白いけど、こういう系飽きてきた。

    +24
    -27
  • #

    はぁはぁ

    +19
    -11
  • #

    今週のマン子さん

    +16
    -17
  • #

    ほふるどころか貪り尽くす

    +27
    -6
  • #

    ジャジャーン!人間背もたれ!!
    機能は美幼女限定で勃起機能があります。白いミルクも出るかも知れません。その他、チッパイ揉み揉み機能などもあります。

    +19
    -42
  • #

    マン子さんキツキツなんだろうなー

    +24
    -6
  • #

    仙狐さんよかシロのがいい

    +19
    -20
  • #

    吾輩の休日の過ごし方、キモイ仲間と(自分も含む)ゲーセンでエクバ2をするのである。機体のガンダムの主題歌を歌ったり、禁止用語系の奇声をあげたり、名台詞を言ったり、ふざけてウッキーと叫んだり、勝利のダンスを踊ったり。席を仲間で占領したりで売り上げでは店に利益を与えてるのである。

    +13
    -14
  • #

    チートのシロたん可愛すぎる

    +20
    -7
  • #

    ≫8動物園からの脱獄者ですか?てか、おめぇーら迷惑だよなwまだ絶滅して無かったのか。

    +28
    -3
  • #

    >8人はそれをガンダム動物園と言う

    +25
    -1
  • #

    仙狐さんは嫁に欲しい
    シロは妹に欲しい
    オタクの理想

    +28
    -3
  • #

    洋風メイド服はシロ、大正ロマン風メイド服は仙狐とか、アニメスタッフ分かってるじゃないか!
    洋風メイド服着せておけばかわいいとか三流、三流。
    仙狐は古風な服装のほうが映えるんだよなぁ

    +17
    -3
  • #

    佐倉さん引くわー

    +10
    -6
  • #

    巫女からメイドにジョブチェンジのマン子さん・・

    +4
    -6
  • #

    仙弧「下からはやめて」

    +8
    -3
  • #

    何気にマリオBGMアレンジ

    +9
    -2
  • #

    あの女漫画家の方がポリスメンだった

    +11
    -1
  • #

    仙狐:モフブラではいつもボタンの押し間違いによる自滅で敗北するので、未だに勝ったことがないらしい。
    中野:モフブラではシロに勝てないと悟り、今度はモフモフカートで勝負しようとしているらしい。
    高円寺:今度、仙狐が来てくれたときはスクール水着を着てもらおうと考えているらしい。
    シロ:モフブラで中野に全勝して満足したので、今度はモフモフパーティーをやってみたいらしい。

    +7
    -14
  • #

    ちん/Kの上に座ってもぞもぞ動いてるけど大きくなってるよな絶対

    +10
    -3
  • #

    うゆんってのなんかいいわ^^

    +31
    -1
  • #

    ※8は店にとって太鼓ドロボーより迷惑

    +7
    -1
  • #

    世話され係りのシロ狐さん

    +7
    -0
  • #

    なんで全部狐キャラのゲームだけなんだろ?

    +9
    -0
  • #

    みゃー姉出てなかったか?

    +6
    -0
  • #

    みゃー姉に友達はいないぞ!

    +14
    -1
  • #

    今週も、おもしろくて癒されました。仙孤さんかわいすぎます。

    +19
    -2
  • #

    シロさんは元気だけど癒されるかは。。。(苦笑
    仙狐さんみたいな家政婦さん一人(?)欲しいなぁw

    +4
    -0
  • #

    シロひでえ、一個くらい分けてやれよ、、、

    +13
    -1
  • #

    盾のギスギスしたコメ群とは真逆のホンワカ雰囲気でここはいい休憩所ですな

    +14
    -1
  • #

    ここにも幼女とどうにかなりたい腐?女子が出た

    +5
    -0
  • #

    盾と孫の緩衝地帯

    +5
    -0
  • #

    「人間背もたれ」とか「人間椅子」のオマージュのつもりかの?
    「大乱闘スマッシュブラザーズ」は「大奮闘もふもふブラザーズ」だしの
    それよりも、主様、その膝の上のシロに欲情しとるじゃろ?
    これもすべてがメタファーなんじゃろ?

    +4
    -3
  • #

    最後に夜景からひとつ星が消えたのは何なんだろ

    +0
    -2
  • #

    まれめちゃめちゃ好きやけどこの口調は好きになれないな

    +2
    -2
  • #

    中野が羨ましいのは当然として、佐倉さんではなく高円寺さん隣に住んでるってだけで恩恵を受けてるじゃないか!
    オレも仙狐さんから「又、来てもいいかの」って言われたい
    もっと仙狐さんと高円寺さんとの絡みが観たいな
    中野–仙狐さん
    高円寺さん–シロ
    のペアでいいんじゃないか

    +3
    -1
  • #

    疲れている中野と自分をダブらせてしまう…
    現実は厳しい
    咳すれど一人

    +9
    -0
  • #

    咳をしてもひとりだな
    いれものがない両手でうける(どろろのおっかちゃんか)

    +0
    -0
  • #

    シロ様って言うより、シャロ様だな…

    +2
    -1
  • #

    ごちうさとわたてん難民救済回

    +1
    -0
  • #

    OPを観て、シロの得意料理がおはぎかと思いきや、あんたは食うだけかい!

    +1
    -1
  • #

    汎用変化型決戦狐 戦狐さんが見たい。

    +0
    -1
  • #

    シロ様のメイド姿最高です
    ハァ〜ハァ〜可愛い過ぎ
    モフモフしたい!!

    +1
    -1
  • #

    心を読むのは千里眼じゃなくて読心術やろ

    +3
    -3
  • #

    ヤバイ、しろちゃんもせんこさんもメイド服すごく可愛い!マジ癒された。やっぱりせんこさんには和風メイド服の方が似合ってる。

    +4
    -1
  • #

    目の毒だ。(50代男性独身) o….rz

    +0
    -1
  • #

    いい最終回だったな

    +2
    -1
  • #

    ディスりたいだけじゃろ、おぬし

    +0
    -0
  • #

    くだらないことなのは分かっているが、和風メイドなら頭はカチューシャではなく三角巾なんだ。それだけは分かって欲しい。。。

    +1
    -0
  • #

    高円寺お姉さんの短パン姿がたまらない
    一緒に寝たいな

    +1
    -0
  • #

    シロの奴なにしに来たんだ?

    +5
    -0
  • #

    最終回、いなくなったりして号泣エンドじゃありませんように。。
    今から願っておく。

    +4
    -0
  • #

    ここの住人社畜しかいないな

    +2
    -0
  • #

    なんでだろう‥
    涙が止まらない

    +0
    -0
  • #

    >49
    和風に限らずじゃ三角巾のメイドさんはいいものだ

    +0
    -0
  • #

    仙狐さん花粉症なんかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.