フルーツバスケット 第7話

フルーツバスケット 第7話「春になりますね」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第7話 コメント

  • #

    そうまのトップは池沼かよw

    +41
    -14
  • #

    ギネス詐欺アニメ

    +23
    -81
  • #

    透「すごく///大きいです////」

    +30
    -14
  • #

    やっぱり、ハトリの声が残念…

    +64
    -17
  • #

    旧作の方が演出も音楽も声優の演技も情緒あって良かった…包帯のシーンとか痛すぎる…

    +42
    -20
  • #

    あきとさんはとんでもない癇癪持ちメンヘラよ
    十二支の男子は全員私のものっていうビッチぶり
    漫画もこいつさえいなきゃ平和なのにって思いながら読んでた

    +49
    -11
  • #

    はとり編の切なさぱない

    +49
    -8
  • #

    水中抵抗は空気抵抗の800倍やばい
    マッハ3だともう宇宙船に近くなる
    テイルズオブシリーズはアビスからグレイセス、ゼスティリアは移植されたのにレジェンディアとエクシリアシリーズはいまだに移植されていない・・・

    +15
    -11
  • #

    自己犠牲好きだねー

    +16
    -11
  • #

    面白い。皆旧作推しっぽいから旧作も見てみたくなった。

    +25
    -7
  • #

    旧作ではなかった「おめでとう」が聴けて嬉しかったです!
    原作を上手く再構築してたと思います!
    かなの親友の繭ちゃんもちゃんと顔が見れて嬉しかったです!

    +43
    -11
  • #

    権力とか、そういうのがなければ、アキトは最弱のラスボスだよな。

    +37
    -7
  • #

    はとりの声興津さんか…元々声低い人がやればあんなわざとっぽく低くしてるように聞こえなかったのかなぁ
    なんか大事なセリフの時に棒読み感が凄い違和感
    興津さんの声嫌じゃないのに残念

    +56
    -9
  • #

    大切な人との幸せな日々や思い出を消去するって、自殺行為するぐらい、とても悲惨だよ、心の中のもやもやがあふれ出そうだよ。でも、最後かなさんのあの幸せな笑顔が、ハトリさんを救った。やっぱりかなさんはハトリさんにとって、女神様だったんだ。とても感動して泣きました。

    +25
    -3
  • #

    「雪が溶けると春になる」とても心に響く、心が温まる言葉です。

    +41
    -4
  • #

    はとり辰年だったのか、そして、タツノオトシゴ…
    まあ、本物の龍だったらたまげるよな…

    +28
    -3
  • #

    やっぱり『泣けないフルバ』だww
    こんなので喜んでるの、旧作見てないキッズ若しくわ
    フルバなら何でも良くてろくにアニメを評価できない
    センス無しだけだわw
    合ってない透のキャラデザ&声優
    そして糞曲をなんとかして

    +17
    -53
  • #

    旧アニメは原作者が失敗認定してるんですけどね。
    それにはとりの演技は棒なんじゃなくて心の荒みを表現してるんだよ。
    あんな境遇の人が感情豊かに喋ってたらその方がずっと不自然。

    +37
    -15
  • #

    今回感動したなぁ、はとりの声優がまじで残念だったけど

    +23
    -11
  • #

    失敗した旧作をリメイクしたらそれで成功するとでも思ってるのか?
    俺には味のする失敗作と味のしない失敗作が横たわってる画しか見えないんだがw

    +12
    -17
  • #

    ディスりたいだけじゃろ、おぬし

    +17
    -6
  • #

    >18
    はとりって高校シーンでもあんなキャラじゃない?
    お久しぶりのメンヘラアキトサンでしたね。
    人の眼球ぶち抜くほどぶちぎれた理由がいまだにわからん。
    怪我させたのアキトサンなのに人のせいとかさすがサイコパス。

    +14
    -2
  • #

    はとりの棒読み演技どうにかしろ!
    物語に入り込めなかったぞ!!
    旧作のはとりのほうが演技もよかったわ!!

    +24
    -12
  • #

    なんかEDみたいなOPだったな

    +6
    -2
  • #

    旧作の中の人の演技力とはとりというキャラがどれだけマッチしてたのかがよく分かってしまうな…
    BGM含め原作のテンポや空気感を大切にしてて旧作好きだったよ失敗認定されてても。
    今作は作者完全監修だし今の時代のフルーツバスケットを作ろうとしてるのは分かるんだけど個人的には旧作を越える事はないなあ…楽しむけど

    +17
    -9
  • #

    あきとって人原作読んでないからなんとも言えないけど、何が気にくわなくて羽鳥さんとカナさんの結婚反対したんだろう。カナさんとてもいい人そうやったのに…

    呪いのせいとかもいわれてるけど、あれ半分あきとのせいだよね。もし今までそういう事例があるならやるせないし、外からみたら疑問に思われるけど、普通の人じゃないからこそ難しい問題なのかな。

    羽鳥さんも自分を追い詰めず幸せになってくれ…幸せになる権利は獣つきだろうが1人1人にあるのだろうか。

    +14
    -3
  • #

    ハトリ?酉年だろ余裕過ぎプププ
    からのタツノオトシゴどーーん ・・罠かよ卑怯だろ

    +16
    -5
  • #

    最後の「まだ話せる時期ではない」てのは、まだトオルがアキトを殺せるLvではないって意味だろうね ラスボスだしね 2クールかけてチカラをつけて最終話でアキトをぶっころがして猫年を創設し大団円って感じかな

    +11
    -3
  • #

    悲しい話なのにハトリ棒読みすぎい
    感情移入できない

    +20
    -3
  • #

    背景の作画は今作の方が綺麗だけど人物の作画が残念
    アキトの恐ろしさが全く足りないよ
    前作のアキトは不気味さが良くできてたと思う

    +12
    -4
  • #

    記憶操作できるなら目怪我したとこだけ消せば良いのでは?

    +7
    -4
  • #

    目のケガの記憶けしたところで結局またクズアキトに嫌がらせされるんじゃねーの?

    +10
    -5
  • #

    はとりの声杉田で良かったんじゃね

    +11
    -6
  • #

    一族のトップがクソメンヘラ過ぎて作品の面白みが半減

    +7
    -4
  • #

    今回の話は重厚で面白かった
    名家一族の呪いってヤバいな
    紫呉ってのが一番曲者のような気がする

    +9
    -2
  • #

    あきとさんが結婚許さないのって、自分が十二支の呪いで苦しんでいるのにはとりだけ違う道に行くのが耐えられなかったんじゃないかな
    あと屈折した仲間意識?みたいなものもあってかはとりを変えてしまったかなさんに嫉妬した
    でもどんな事情であれ私はあきとさんが苦手だなぁw

    新作批判してる人は見るのやめたら?
    旧作見返してなよ

    +13
    -5
  • #

    目のケガの記憶だけじゃなくアキトからハトリの記憶を消すのもセットにすりゃいいんじゃね?主治医なんだろ?

    +2
    -4
  • #

    呪いで不自由な思いしているのはあきとじゃなくて十二支の方なのにね、お前何もしてないじゃんって思ってた
    あきともあきとの母上の話もほんと気持ち悪い
    十二支解放のために解呪に奔走してるシーンがあればあきとにも同情できたけど、最後まで逆ハー保守に必死で女十二支は排除っていうメンヘラさん

    +9
    -1
  • #

    てかそうま一族やばくね?w 京都御所何個分の敷地だよ

    +11
    -1
  • #

    この回前作も同様やっぱりいい

    +1
    -2
  • #

    雪が溶けると
    そこから新手のスタンドが現れてバトルになるよ

    +1
    -2
  • 匿名

    例えばうちの場合
    私は漫画と旧アニメを知っているので
    うっかり口が滑らないようにちょっとだけセーブ
    主人は旧アニメのoped曲の呪いから
    なかなか解放されないみたいです
    子供達は当時の私みたいに
    ちょっと嫌な思いをしたりニッコリしたりしながら
    新アニメを見ているようです
    何はともあれ、リメイクされたフルバを
    家族みんなで楽しんでいます

    +8
    -2
  • #

    はとりは繭曰く「淡々とした態度だから怖いとか誤解されちゃうんだよ」と言われてる人で、井上さんが演じるはとりからはよくわからなかったけど、興津さんが演じるはとりならそれがよくわかる!確かに怖い!!後、抑揚を抑えて淡々と喋ってるから、棒読みに聞こえるんだと思う。

    +42
    -8
  • #

    >41
    たしか初代ジョジョ(中の人)はスタンド能力は使えないのでは??

    +2
    -0
  • #

    >26
    アキトは「神様」で十二支達とは何度生まれ変わっても邂逅するという絆(呪い)で結ばれている

    アキトの父親はその絆から自分の子供を「愛される為に生まれてきた特別な子」と言ってアキトを可愛がって育てたけど
    アキトの母親は自分の産んだ子供に夫の愛情を奪われた+生まれながらに異性にチヤホヤされる環境に女として嫉妬しまくりアキトを男として育てさせ、最終的に「夫の愛は私のものだ」と主張しアキトの存在を全否定・十二支の絆も全否定

    草摩内部が古参派(アキト)と新参派(アキトの母)に分かれてたのも災いして
    夫(父親)が妻と子供どちらを愛しているかみたいなのが続いたけど
    元々体の弱かった夫(父親)は「僕らの子供が特別だったのは僕達夫婦が特別だったという証、妻と仲直りしたかった」とアキトの目の前で言い残し病死

    その後アキトは父親に言い聞かされてきた絆の存在や自分を否定する母親に対して「十二支の絆は永遠だ」と主張
    一方母親は「その永遠の絆を証明できなければ(草摩の外に出た十二支達がアキトの元に戻ってこなければ)草摩から出ていけ」とドンパチ

    結果アキトは自分から離れようとする男十二支達に癇癪起こしたり自分の置かれた環境と母親譲りの同性嫌いも災いして離反に関わる女(十二支含)をボッコボコにする
    ようはドロドロ親子喧嘩に一族総出で巻き込まれてほとんどのキャラがとばちっりを受けているだけという

    +8
    -1
  • #

    旧作はとこっちは別物です。
    前作は漫画完結してなかった時のアニメ化だから。
    今回は新作として考えた方がいいと思いますよ。
    前作もいいですが、今回も私は良いと思います。
    比較せず漫画と比較して欲しいです。

    しいていうなら

    作者<夏目友人帳に負けたくない。
    ってのが出ててる気がします。

    監督はやっぱり、大地 丙太郎が良いです。

    +6
    -0
  • #

    十二支って異能力保持者なの?なんか文豪ストレイドッグスを観てるのかと錯覚したわ。

    +2
    -2
  • #

    雪がとけると何になるでしょう?
    の答えが優しくて沁みた(T_T)

    +6
    -2
  • #

    はとりの声が糞すぎるんだが

    +6
    -6
  • #

    「愛のために殺す」とか言い始めて、十二大戦とか始まらなくてよかった。

    +4
    -1
  • #

    はとりの声やっぱ合ってないよね
    旧作のはーさんの声すごい好きだったからなぁ
    でも別に興津さんも嫌いではない 合ってないけど
    紅葉は新作の声の方が好き
    さーて綾女はいつ出て来るかなw
    PⅤで出てるけどさ

    +5
    -4
  • #

    あのヒス当主の記憶を消すのが一番手良かったんじゃ?

    +5
    -2
  • #

    雪がとけると何になるは小学生がやる絶対当てさせないインチキなぞなぞだけどな

    +1
    -0
  • #

    雪が溶けると春になる、いい言葉だ

    +6
    -1
  • #

    現実は透のような人を疑わない性格の良い女性たちが騙されてゴミ屑男にレイプされた後世間からもめった叩きにされている日本

    +3
    -1
  • #

    そもそも女に人権など必要が無いしテントに住んでる女なんかレイプされても文句言えないだろw高校生にもなって男の家に同居とかレイプされて当たり前wジジイにも散々ヤられてたんだろw男の家にのこのこ来るほうが悪いwざまぁw騙されるほうが悪いw

    +2
    -2
  • #

    棒読みとかみんなオブラートに包んだな。正直に言いなよ。はとりの声がキモすぎる。

    +12
    -6
  • #

    >58
    辛辣で草 プラス押すしかない

    +1
    -4
  • #

    旧作なんて知らないしはっきり言ってどうでもいいのにここで延々不満言ってる旧作信者のフリしたアンチマジでうざい

    +6
    -0
  • #

    >60
    そうやって煽って作品のヘイト値稼ぐのもどうなんでしょ

    +1
    -2
  • #

    あきと=ヒルコ
    あきとママ=イザナミ
    だからしょうがない

    +1
    -0
  • #

    良い回だったけど、はとり は井上和彦が完璧すぎたな…

    それでも4クールぐらいあれば、はとりの好きなシーンがまだまだ観れるし、わくわくが止まらんわ

    +6
    -0
  • Comments are closed.