ひとりぼっちの○○生活 第7話

ひとりぼっちの○○生活 第7話「やわらかい涙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひとりぼっちの○○生活動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの○○生活 第7話 コメント

  • #

    週末の癒し

    +31
    -8
  • #

    かいちゃん…私ね、出来たんだよ…○○、出来たんだよ

    +13
    -1
  • #

    一里ぼっち:水着がスクール水着だったのは地味なスクール水着なら周りの知らない人たちに注目されないと考えたかららしい。
    砂尾なこ:ぼっち達と一緒に泳ぎを練習していたら何故か犬かきが上手く出来るようになったらしい。
    本庄アル:実はアルの水着は商品タグが付けっぱなしになっていたらしい。
    ソトカ・ラキター:忍法水上走りを習得するために何度もプールに飛び込んでいたら係員に厳重注意されてしまったらしい。

    +10
    -27
  • #

    負けるなぼっち、輝けぼっち!!

    +13
    -4
  • 本庄 アル

    『アルミ缶の上にあるアル』

    小さい頃から 夢に見ていたの
    ピカピカ輝く キラキラの私

    負けるなアル 輝けアル
    アルミ缶の上にアルアル
    頼れるアル 完璧アル
    世界の副院長
    アル~ アル~

    大きく息を吸って 背筋を伸ばして
    真っ直ぐ前向いて 笑顔完璧

    私はアル 本庄アル
    一組副委員長アル
    戦えアル 羽ばたけアル
    みんなの副委員長
    アル~ アル~

    みんなの福委員長の本庄アルよ
    今日の私のカラオケが聞けなくて残念!!と思ってるみんなの為に
    ひとりぼっちの○○生活OPのカップリング曲でもある私のテーマ曲
    『アルミ缶の上にあるアル』
    の歌詞を紹介するわ
    はやく歌えるようになってね

    耳コピ歌詞だからって
    世界の福委員長である私が間違えるわけないわ
    でも、もし間違えた歌詞があっても残念じゃないんだからね

    +21
    -2
  • #

    泣かされた

    +13
    -3
  • #

    ぼっちの性格とかいちゃんの約束とOPの影像を深読みし過ぎてもしかしたらかいちゃんって既に亡くなっているのではとか思ってた。うんうん、いい子で良かったよぉ。

    +14
    -5
  • 本庄アル

    いつもの真面目な私を見てるちょろ・・・優しいみんなは、
    こんなイージーミスバレな・・・
    ビックリしたと思うけど不覚にも
    確認したら、
    ちょっとした打ち間違いと変換ミスがあったわ

    1番サビ部分
    福院長→副委員長

    2番サビ歌詞
    福委員長→副委員長

    完璧な副委員長として、一応訂正しとくわ

    あっナコからライン
    『やっぱりオマエ残念だなwww』

    誰が残念お前言うなー!!

    +4
    -9
  • #

    店内で泣くなや。迷惑やで!

    +7
    -1
  • #

    あんまり泣かないでねぼっち、ぼっちは十分すぎるほど頑張ってるよ。

    +10
    -2
  • #

    今の中高生ってスマホいじってる姿しか想像できない。

    +10
    -1
  • #

    やっぱりカイちゃん優しくていい子じゃん…
    ぼっちを強くさせようと敢えて絶交というやり方を選ぶなんて相当辛い選択だったのだろうな…

    +5
    -1
  • #

    こないだ浜松のガーデンパーク行ったら若いヤツだけじゃなくてスマホいじりながらあっちこちウロウロしとるおっさんおばはんじっちゃんまでメチャいたぞ。普通に散歩してる人より多かった

    +4
    -3
  • #

    どうでもいいことだけど学園アニメで主人公のクラスにいる外国人って白人系以外のキャラっていたかな・・・

    +2
    -2
  • #

    友達なんて1年の1学期最初にできなかったら3年間そのままやでw
    成績上位グループ・ヤンキーグループ・オタクグループ一応一通りのグループと普通に馬鹿話する程度の交流はあったけど
    卒業後もつるむような友達は最初につるむ数人だよ

    +8
    -1
  • #

    日焼け止め塗ってる時点で入る気ないことに気付け
    日焼け止め塗ってプールに入るな

    +5
    -0
  • #

    アルちゃんプールの中でもロケット頭突きやるのか…

    +2
    -0
  • #

    まるで映画の様な作画

    +2
    -2
  • #

    かなり深い話だな

    +8
    -2
  • #

    いやー、よかった、よかった……オエーッ

    +3
    -1
  • #

    泣いたし吐いた

    +5
    -0
  • #

    なんなんだよこの2人…めんどくさすぎなんだよ…全くよ

    +10
    -2
  • #

    こういうアニメにシリアスいらんって言ってる奴
    賢者の孫とかおもろい言ってそう

    +4
    -8
  • #

    今回はジーンとくる、いい話だった
    夏休みの間に友達を作る練習っていいんじゃないか
    ぼっちが泳げるのは意外だったな
    いつも思うけど「山田花子」って普通の名前だよね

    +1
    -1
  • #

    あれ?
    なんでだろ目がぼやけて前が見えない

    +4
    -2
  • #

    ホンマ謎の感動回だった。

    たくさんアニメ観てきたけど、このアニメは唯我独尊。

    +4
    -2
  • #

    なんで吐くのw

    +1
    -0
  • #

    コミュ障じゃなくてもクラスの娘全員と仲良くなるのはムズイよね。カイちゃん無理難題を押しつけすぎ、切っちゃっていいよ。

    +3
    -0
  • #

    29.同意
    初回以降2回目視聴
    これがホントの友情なのか?
    いろいろ解釈出来るけど
    不自然な無理した関係性って全く無意味
    それって友達ではないだろうに

    +2
    -0
  • #

    まあでも現実の、特に女同士の友達関係では表面上の付き合いができるかどうかってものすごい重要だと思うんだ

    +0
    -2
  • #

    いや、可愛いけど全然いい話ちゃうやろ。
    ぼっちは泣くし、これじゃかいちゃんと仲直りするために仲良しごっこしてるみたいやん。
    それにクラス全員って…コミュ障のボッチが頑張って3人も友達作ったのに無視って…声かけてやれよ。
    ひどい話や

    +4
    -1
  • Comments are closed.