世話やきキツネの仙狐さん 第8話

世話やきキツネの仙狐さん 第8話「わらわが忘れさせてやろう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第8話 コメント

  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +6
    -45
  • #

    仙狐さんのエロかわいいボディをもっと下さい。
    シロさまのエロかわいいボディをもっと下さい。
    ジャンル・ロリ婆は絶対正義だからな^^
    800歳とか961歳とかロリ婆最高すぎる^^

    +22
    -15
  • #

    ほほぉ、今回は海で大はしゃぎですかw
    良い良いw

    +20
    -9
  • #

    水着の尻尾穴はどうなってるんだ?

    +18
    -11
  • #

    ワカメバカにすな、ワカメおいしいっしょ!

    +12
    -64
  • #

    サザエさん見てると〜なんだか憂鬱〜日曜日もおしまい〜明日は会社に行かなきゃ〜

    +13
    -8
  • #

    腰は年齢関係無いよ

    +12
    -9
  • #

    ジャスコwww

    +14
    -3
  • #

    ※4
    透過の術使えるから

    +18
    -3
  • #

    シロは足担当だったのか

    +10
    -2
  • #

    本当ギスギス展開ないアニメだな

    +23
    -3
  • #

    溶けた氷がカランと沈むのはどうも・・

    +5
    -5
  • #

    千個さんのジャンプで衛宮さんちの超能力ビーチバレー再現かと期待してたのに

    +9
    -3
  • #

    仙狐さんの狐火も酸素と水素をイメージして術を展開しているのだろうか?

    +10
    -2
  • #

    はるかな難民救済枠

    +12
    -2
  • #

    観てないけどつまらんな

    +5
    -25
  • #

    シャロちゃんは背広返したのかな…

    +6
    -3
  • #

    仙狐:水着は仙狐自身が水着を持ってなかったためにシロがくれたお下がりのものらしい。
    中野:海の家で出会った女性が本当に幽霊じゃないかと気になって、夜は中々寝つけなかったらしい。
    高円寺:魚が取れなかったのは見つけた魚をカモメに取られてしまったかららしい。
    シロ:仙狐からスイカをもらった際、切ったらスイカ割りができないじゃないと文句を言ったらしい。

    +2
    -19
  • #

    キャラ4人しか出ないのか

    +8
    -0
  • #

    元ネタは、どんべいのCMなのか!?
    あの子かわいいよなー

    +1
    -0
  • #

    中野とジャスコ、くっついちゃいなよ。

    +6
    -3
  • #

    若干、劣化メイドラゴンの相を呈してきたな

    +6
    -6
  • #

    ンニャン!?

    +3
    -1
  • #

    海藻を得意げに採ってきたシロ可愛すぎ

    +5
    -0
  • #

    耳を当てた巻貝からフナムシが耳孔に侵入し・・・

    +4
    -2
  • #

    白ちゃんてなんか、狐姿をしたのあちゃん(私に天使がまいおりた)みたいだ。

    +2
    -0
  • #

    外出エピソード来たあ!

    +4
    -0
  • #

    >>25
    地味に怖ぇーよ

    +9
    -0
  • #

    受け応えに「ゆん!」って返してくれる
    もふもふ女子をひとりわけてください(切実)。

    +13
    -3
  • #

    ※13
    孫でやってるぞ

    +3
    -1
  • #

    ※5
    「っしょ」って何だよ何処のクソ田舎野郎だおまえ

    +4
    -9
  • #

    なんだろう…水着回というのに…なんか興奮しなかった…
    可愛いんだよ。可愛いんだけれども…
    俺は興奮しなかった
    歳とったのかなぁ

    +6
    -2
  • #アグネス猊下参謀総長

    ???「>>32それが正常な反応です。あなたとは
    話が合いそうですね。あちらにおわします猊下が
    是非にとあなたとの会合を望んでおられます。ささ」

    +0
    -0
  • #

    「何事にも終わりがある」って水着から乳はみ出した姿で言われてもなぁ…

    +4
    -1
  • #

    「わらわが忘れさせてやろう!」にどんなことをしてもらえるのかドキドキしながらきてしまった
    オレの心は汚れている

    +4
    -0
  • #

    仙狐さん800歳を越えているんだから腰をお大事に
    「昔、腰をやって」の昔って何百年前?

    +5
    -1
  • #

    シロはまだ若い(?)のかな

    +2
    -0
  • #

    今回、高円寺さんが出てきて良かった
    毎回ばんばん絡んで欲しい

    +1
    -1
  • #

    BBQセットの時大山のぶ代だったら感動…ムリか

    +3
    -0
  • #

    ※33
    アグネスは北の9歳女児を買った中国に抗議しろよ

    +3
    -0
  • #

    31みたいなのが勝手に社会を逆恨みして他人を無差別に攻撃するんだな

    +2
    -0
  • #

    >>31
    弱虫ペダルの巻島さんっしょ
    もっと調べてからコメしろ

    +4
    -1
  • #

    猊下ってwww
    アグネスはいつ出家したんだ?

    +2
    -1
  • #

    猊下出家先=日本

    +1
    -1
  • #

    明日以降、違法ダウンロード厳罰化
    仙狐さんにマンコでチンコを握手して欲しい

    +5
    -0
  • #

    眼鏡外したら目が3になるって随分久しぶりに見た気がするな

    +6
    -0
  • #

    ※42は弱ペダの森久保か?
    完走してないのに「っしょ」だけで出てきた俺すげえ
    関係ないとこで今更そんなキャラ出せばそりゃ※31みたいなコメつくわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.