消滅都市 第9話

消滅都市 第9話「運命」


【公式動画検索】

消滅都市動画一覧へ

コメント欄

消滅都市 第9話 コメント

  • #

    ↓おまわりさん!この人2getです!!

    +6
    -2
  • #

    良かったやん。

    +8
    -4
  • #

    おめでとう。

    +5
    -2
  • #

    あれ???
    今回かなり面白かったんですけど???

    主人公が出ないほうがおもしろいってどうよwww

    +8
    -3
  • #

    不覚にもオムライスモグモグでやられた

    +22
    -3
  • #

    ウォーシップガンナー2は神ゲー、第7次スパロボは糞ゲー

    +4
    -3
  • #

    グリーンピースおいしいよ

    +6
    -4
  • #

    なんでED戻したし

    +11
    -2
  • #

    グリーンピースが苦手な人は最初に口にしたのがパサパサのヤツだったのではないかと思ってる

    +3
    -3
  • #

    根岸の父ちゃんが
    最期に調べてたのは
    ダイチたち3人の
    白骨死体の案件だったんだな

    +2
    -2
  • #

    ユキの両親が惹かれあっていく過程を
    丁寧に描いたいい回だった

    +11
    -2
  • #

    子どもをつくろうw

    +4
    -2
  • #

    多くの人は
    記憶を保持したまま移動できないってこと?

    +3
    -2
  • #

    ユキパパ
    ただのマッドサイエンティストじゃなかったのね

    +6
    -3
  • #

    ソウマも特別な子なんだったら
    どこかの世界で生きてて欲しいな

    +5
    -2
  • #

    今回のEDは
    Hello, Again 聴きたかったなぁ

    +4
    -2
  • #

    あの立場だったら子供二人も作らないと思うが。結婚はいいとして
    それよりも消滅都市って規模じゃないよね、消滅町くらいでしょ

    +4
    -3
  • #

    素材は本当に良いのだが・・・・・
    脚本家変えて、ついでに作画も変えて、作り直してくれないかな~

    +4
    -2
  • #イクス 

    伏線回収済みか 今回の話は成程だった

    一理あるな ソウマもそうだけど
    ユキもこんな事件に巻き込まれなければ…
    だが、結局 起きてしまった。

    +3
    -2
  • #

    久しぶりに消滅都市らしい回だったと思う
    もう少しキャラ減らして主人公たちの過去交えて1話から作ってくれてたらとってもいい作品になったのになって思った。あと、エンディングいらない

    +2
    -1
  • #

    某アニメの「ボッキボキー♪」のせいで津田さんの声笑ってしまうww

    +0
    -0
  • #親父1891

    中田氏させてくれ

    +1
    -1
  • #

    終盤で犯人が謎解きをベラベラ喋るような展開だった
    もっと各話にちょっとずつ複線をちらつかせて毎回考察できるようなアニメだったら面白かったのに
    主人公は杉田なんだろうけどいつもバイクで走って転倒しかしてないし脚本がヘタだったんだなこれは

    +1
    -1
  • Comments are closed.