この音とまれ 第10話

この音とまれ 第10話「近くて遠い距離」


【公式動画検索】

この音とまれ動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ 第10話 コメント

  • #

    このアニメ、面白いすか?

    +73
    -12
  • #

    面白いと思う人が見てる
    そしてコメしてる
    たぶん(笑)

    +87
    -7
  • #

    出てくる女の子が可愛いかどうかは賛否両論だろうね

    +52
    -11
  • #

    実際のところ琴と三味線て、兵器としてどっちが強いんだろうな
    時代劇で人を殺めてるのは圧倒的に三味線の方が多いだろうけど、やっぱ持ち運びしやすいのが強みなのかな

    +15
    -8
  • #

    いい乳回だった!

    +22
    -6
  • #

    みんないいやつらだな

    +40
    -6
  • #

    私は好きです。展開は王道かもしれませんが、知らない琴の事が少しわかるようになるし、やっぱり王道の展開って、気持ちがしっくりきます。つまらないって思う方もいる事も理解できます。王道がつまらない、捻りがないって思う感覚の存在もありますから。

    6〉いいやつらって、やっぱり良いですよ。本当に。

    +73
    -8
  • #

    顧問がやっと顧問らしいことはしたよ

    +31
    -6
  • 屁の音とまれ

    相変わらずくっさい友情ごっこじゃのう

    +23
    -24
  • #

    女の子はこの時間帯危ない?
    いや男の子も危ない
    尻穴狙う人が潜んでるかもよ

    +11
    -9
  • #

    最近おっぱい更に大きくなった?

    +21
    -5
  • #

    >>9
    全部見てるのかよ
    ツンデレか!

    +14
    -3
  • #

    わざわざアニメでまで暑っ苦しい友情見たいって思う人は現実じゃ友達いないの?
    アニメは自分にゃできない夢を見せてもらいたいもんだ

    +3
    -26
  • #

    現実の友達は名前や形ばかりの友達が多い

    必死に探してくれたり本気で心配してくれる友達はいない!

    現実はそうゆういいヤツですら使い捨て辞書のように必要な時に使って関係なければ一切助けることすらしないクズが多い

    +15
    -2
  • #

    野獣先輩が潜んでるって考えただけで恐怖

    +3
    -1
  • #

    そんなの最初から友達とは呼ばねーな
    ただの遊び仲間とか、仕事仲間だろ
    要するにやっぱり友達いないんじゃねーか
    アニメで夢見てないで現実で人間関係の構築頑張れよ

    +7
    -6
  • #

    友達に期待しすぎ
    敵対しないかぎりすべて友達でいいじゃん

    +10
    -2
  • #

    13と16は同一人物かな?
    こんなとこに来てまで毒づくとは
    人間関係で相当ストレス溜まってるんじゃないのか

    +16
    -1
  • #

    友達に大親友レベルのものを期待するほうが間違ってる

    +8
    -1
  • #

    13と16はとりあえず困った時助けてくれる友はいなさそう
    こんな捻くれた上から目線の言動する奴と一緒いてもつまんないし

    +8
    -1
  • #

    なーに
    他人との信頼関係を構築できないことを他人のせいにしてクズ呼ばわりしてる奴よりはマシさ

    +3
    -3
  • #

    なにこれ?どよよ~ん

    +4
    -1
  • #

    今はただの遊び仲間だって、ずっと一緒にいりゃいつか親友になれるかもしれないのにな。今回の来栖さんとかグッドフレンドだったじゃん、最初あんなんだったけどさ

    +10
    -1
  • #

    中学も高校も部活命で生きてた
    本気で泣いて笑ってケンカして
    アニメを超えるくっさいセリフも飛び交ってた
    そういうのを思い出すきっかけにもなるから
    こういうアニメも好き

    +12
    -4
  • #

    別に顔も見たことない人に友達がいようがいまいがどうでもいいでしょ。アニメに何求めるのもそれぞれだし、これ見てる人も友情エピソード以外の場面だって面白いと思ってんじゃないの?

    +11
    -2
  • #

    ダメだ、先週に続き涙腺が危ない。
    序盤はくっさいアニメと思いながら観てたけど、不幸ドラマが一通り終わってスポコン青春モノになった途端、在りし日のおっさんのしがない青春を思い出させるような若人の話しになってて堪らん。
    リアルじゃそうはない巡り合わせと状況もアニメだからこそ映えるけど、事実は小説より奇なりなのも確か。
    マジで帰ったかと思ったコウタは練習してるし、チカは相変わらず大事な言葉スルッと言うし、武蔵とギャル子もフラグ建ち始めてるし、いいっすなぁ。皆良いやつだわ。

    +20
    -4
  • #

    おもしろくないならおもしろいと思うアニメ見りゃいいのにどんだけヒマなんだw

    +12
    -3
  • #

    お前もなww

    +8
    -6
  • #

    毎回青春すぎて号泣
    もちろん今回も泣きました。ありがとうございました

    +17
    -4
  • #

    光太、お前行動が紛らわしいんだよ

    +8
    -1
  • #

    今まで意識してなかったけど、さとわちゃん確かに胸が大きいな
    「合宿」って言葉に期待してたけど、思った以上だった
    箏を弾く時とか邪魔にならないのかなぁ

    +6
    -1
  • #

    やっべ、妃呂先輩がめちゃくちゃ可愛く見える

    +16
    -2
  • #

    いーな愛、オレも奈々さんに踏んで起こしてもらいたい
    できたら服の上からじゃあなく、肌と肌が触れ合うように踏んでくれ

    +3
    -2
  • #

    滝浪先生、あんたベスト・キッドの師匠か
    そのうち指を鍛えるとかで、掃除とかさせるつもりだろう

    +8
    -1
  • #

    後半から安定して面白い

    +10
    -2
  • #

    毎回毎回王道青春ウゼーでも楽しいな♪

    +4
    -3
  • #

    顧問の先生も生徒が変にやる気出して合宿の引率とか嫌だよな
    けど、校長にチクられたらマズいしな
    やっぱサラリーマン教師は辛いよな

    +4
    -2
  • #

    今回の泣いてしまったわ
    顧問やっぱ琴か音楽の経験者なんだろうな
    今後その話も掘り下げられるかな

    +9
    -4
  • #親父1891

    そんな先生じゃなかったろ

    +2
    -1
  • #

    今回もよかった。感動した。
    タケゾー先輩と来栖ちゃんの
    初々しい進展に期待。

    +13
    -4
  • #

    このアニメ虐めとか嫌がらせとか嫌な奴出て来るとこが割とサクサク終わって、主人公達の成長も早いからいいわ
    あと女子達がナチュラルエロで、この箏曲部面子見た目アド高め(一部例外あり)

    +6
    -2
  • #

    からくりサーカスより面白い

    +2
    -5
  • #

    この棒とまれ 第114話「来いヨ!世界の棒」

    +0
    -7
  • #

    挿れてという勇気
    いいよという優しさ

    +0
    -7
  • #

    パンパンパン!裏で腰を引く感覚を忘れるなよ

    +1
    -4
  • #

    青春だね、おじさんには眩しすぎるよ、、

    +4
    -4
  • #

    オッパイばかりに目がいってしまう…
    俺はまんまと罠にハマってしまったのだな…

    +5
    -2
  • #

    リズムと言う名の現象

    +1
    -2
  • #

    温泉で意識させといてのTシャツ姿‥
    完全に罠だねぇ

    +0
    -2
  • #

    水着回あるのかな

    +0
    -1
  • #

    何事もそうだけどきちんと睡眠をとるのも仕事のうちだよ。アニメとかよくあるけど、寝不足で勉強や練習を頑張るシーンが出て来るけどあれはダメなやり方。できるやつは睡眠を大事にする。

    +4
    -2
  • #

    キャラクターが可愛くていい

    +4
    -0
  • Comments are closed.