この音とまれ

この音とまれストーリー
先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

TOKYO MX 4/6(土)25:00~
BS11 4/6(土)25:00~
AT-X 4/8(月)22:00~

1話「新入部員」

2話「資格の在処」

3話「新生箏曲部始動」

4話「初めての響き」

5話「響き届け 僕らの音」

6話「見えない境界線」

7話「知られざる音の葉」

8話「みちしるべ」

9話「突き刺さる言の音」

10話「近くて遠い距離」

11話「探してた音」

12話「ライバル」

13話(最終回)「久遠」

この音とまれ声優
久遠愛:内田雄馬
倉田武蔵:榎木淳弥
鳳月さとわ:種﨑敦美
高岡哲生:細谷佳正
足立実康:石谷春貴
堺通孝:古川慎
水原光太:井口祐一
来栖妃呂:松本沙羅
滝浪涼香:浪川大輔
神崎澪:蒼井翔太

コメント欄

この音とまれ コメント

  • #

    面白いよ

    +80
    -52
  • #

    マニアックだな。面白そう

    +42
    -46
  • #

    カブキブみたいな枠か? じゃ見るわ

    +42
    -31
  • #

    名前が出て来ねえけど百人一首のやつの琴バージョンみたいなやつだっけ?

    +46
    -37
  • #

    妃呂と武蔵のいちゃらぶ好き

    +44
    -32
  • #

    これは古代兵器みたいな面白さある

    +32
    -22
  • #

    最初はテンプレな感じであれだけど途中から面白い

    +41
    -24
  • #

    絵柄で無理

    +37
    -28
  • #

    コネ内田出てんじゃん見ねーわ

    +28
    -19
  • #

    腐向けかな?

    +34
    -36
  • #

    琴の超絶演奏が聴けるのか?見るわ

    +31
    -21
  • #

    ホモアニメ注意報

    +46
    -27
  • #

    部員男5人に女2人
    箏曲部やろ軽音楽部じゃあるまいし
    そんな男ばかり集まるわけないだろ

    +50
    -19
  • #

    クソメガネ完全に空気で金髪が主役だこれ

    +32
    -8
  • #

    作者が元少女漫画系だからホモ化は致し方あるまい。

    +28
    -10
  • #

    久遠と書いて工藤と読むのか。
    しかも愛ッて男性に付ける名前じゃないだろ。
    せやけど工藤~~

    +17
    -7
  • #

    メガネが主人公かと思ッたら工藤が主人公なのか。

    +18
    -4
  • #

    これは、漫画だとまじ面白いから絵柄が少女漫画でうけつけないからと見ないのはまじで損ちはやふる並みの熱さがある

    +22
    -13
  • #

    普通に面白いわ!先が見たいでござるな!
    あの小学生ヤバすぎ!ワロタわ!
    あの猫かぶり腹立つなぁ!男子が可哀想!

    +17
    -11
  • #

    早く原作でも女排除してホモ祭りしろや
    ホモホモしいBLが見たいんじゃ

    +22
    -13
  • #

    ほもちゃうわw

    +20
    -16
  • #

    今期一番面白い。

    +19
    -3
  • #

    毎回見るのが楽しみ

    +13
    -4
  • #

    まだそこなんだな!!!!
    やはりアニメで見ると違うね!!
    久遠で手こずる所とかやっぱり遅いねぇ!
    家元の縁を戻す所がみたいなアニメでは!
    彼処はマジ感動したな!!!水の変態の演奏聞きたさ!!

    +9
    -3
  • #

    正直箏の演奏込みで楽しみにしてたから
    今のとこその少なさにびびってるわ
    アニメってやっぱ難しいな

    +10
    -5
  • #

    このアニメ好きだけど流石にこの代での全国は無理でしょ…

    +6
    -4
  • #

    滝(沢)先生「なんですか?これ?」

    +6
    -1
  • #

    二期楽しみ!

    +10
    -5
  • Comments are closed.