続・終物語 第6話(最終回)

続・終物語 第6話(最終回)「こよみリバース 其ノ陸」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

続・終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

続・終物語 第6話(最終回) コメント

  • #

    お?いいね

    +25
    -7
  • #

    おわったー

    +18
    -12
  • #

    ガハラさん、中はスパッツかよ

    +26
    -7
  • #

    どうせ続々終物語とか続続続終物語とかダラダラやるんだろ?
    もううんざり

    +96
    -132
  • #

    米4
    嫌なら視るな、というか娯楽すら自分で判断して選べないのか・・・
    お前の物語こそ さっさと終わらした方が良いんじゃないの?

    +224
    -118
  • #

    >>5
    勘弁してあげてw批判厨は批判出来ちゃう俺かっけーしてないと死んじゃうのw

    +70
    -38
  • #

    批判の何がカッコいいんだ?批判するだけなら誰にでも出来るだろw 簡単に出来ないことをやるからカッコいいんじゃないか!

    +44
    -37
  • #

    考察頑張れな

    +22
    -10
  • #

    豊丸「イグーイグー」

    +25
    -9
  • #

    お前の物語こそ さっさと終わらした方が良いんじゃないの?
    ここクサイ

    +24
    -89
  • #

    米10
    早速釣られてて草

    +32
    -11
  • #

    どうせまだダラダラ続けてるんだろって思ってwikipedia見たら想像を遙かに超える酷い引き延ばしにさすがに吹いた

    +47
    -9
  • #

    米4の米主が必死に評価工作してて草
    更新するたびにどんどん数値変えてて丸わかりw

    +31
    -13
  • #イクス 

    多分、タイトルは違うだろね
    大学生編 また 警部補の阿良々木暦編
    とか色々とね ヒロイン達が一人一人の主人公だが

    まあ丁度いいエンドだからいいか。

    +20
    -6
  • #

    この2人も結局別れるしな

    +36
    -12
  • #

    米4の米主が貴重な時間を浪費して、自身の米に+評価連打、早速痛いとかつかれた米5に-評価連打をしております。

    +22
    -10
  • #

    見ないと批判できないじゃん?

    +35
    -4
  • #

    評価欄とかぶっちゃけやってる本人以外気にしないからわざわざそこに触れてる時点で本人乙って感じ

    +21
    -40
  • #

    米4の評価工作きもすぎる

    +21
    -10
  • #

    米18
    視野狭いね

    +24
    -9
  • #

    gdgd言ってないで早く※4のマイナス及び※5のプラス工作に戻らんかーい

    +13
    -8
  • #

    米21
    米4乙 騒いで工作してんのお前だけだぞ

    +10
    -11
  • #

    おつかれ様でしたー!いやぁー長かったこのシリーズもとうとう終わりましたねー。なんか感慨深いものがあります。

    +9
    -5
  • #

    >>23
    ておもーじゃーん?
    終わらないんだよなこのゴミ

    オフシーズン
    愚物語 業物語 撫物語 結物語
    モンスターシーズン
    忍物語 宵物語 余物語 扇物語 死物語(上・下)

    +21
    -3
  • #

    ひたぎと暦復縁するんじゃなかったけ?

    +11
    -5
  • #

    つまらんアニメだったなー。
    終始屁理屈ばっかりだったし。

    +16
    -4
  • #

    あんまり面白くなかった

    +14
    -7
  • #

    オタク女子高生の自己問答みたいな話だった
    何ていうか、どうでもいいお話

    +15
    -7
  • #

    並乳は健康

    +5
    -1
  • #

    ※24君はそのゴミが大好きで大好きでしょうがないんだと分かる文章だなw

    +14
    -2
  • #

    原作の数知らない馬鹿がうんざりとか言ってて草
    愚か物語かな?^^

    +18
    -1
  • #

    あれ先週同じの観た気がする

    +7
    -3
  • #

    よー基地害今日も引きこもって自演連投連打と一日がんばれよ

    +5
    -4
  • #

    とりあえずさっさと結物語までやれ

    +7
    -5
  • #

    ほっほぅ、鏡の世界にガハラさんが居なかったのは
    そういう理由だったのかぁ~w
     
    ひとまず、皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw

    +4
    -0
  • #

    西尾の、オワルオワル詐欺、講談社の終わらせない圧力

    +3
    -1
  • #

    (´・ω・`)いつも最後にネタばらしして終わるけど
    ほとんど伝わってこない

    +6
    -2
  • #

    そう来るとは思わなかった
    ガハラさんのイメチェンかわいすぎw
    惚れ直した。

    +2
    -0
  • #

    扇は見れば見るほど久米田キャラだな

    +6
    -0
  • #

    好きで原作読んでるファンだけど今回のはあんま好きじゃなかった。

    +7
    -0
  • #

    原作読んだの昔すぎて内容すっかり忘れてたー。
    ひとまずお疲れ様でしたー。

    +5
    -0
  • #

    暦の超常体験とその解釈と納得の仕方
    こんな話をだらだらと続けているだけなんだよな

    +4
    -0
  • #

    忍が出てこんかった(´・ω・`)

    +2
    -3
  • #

    いや出てきたやん

    +3
    -0
  • #

    ガハラさんが飛んだ時スカートが短パンになったんだけど…
    お色気シーンが20%吸収されたん?(˘・ω・˘)

    +2
    -0
  • #

    くだらない

    +3
    -1
  • #

    ガハラさん、短すぎ。尺も、丈も。

    現刊行分から鑑みれば、この「ガハラさんに対して心残りはない」っていう明文は、だからガハラさんに関して特に述べることは無い=出番ないっていう伏線だったのかな。ガハラさんを黙って引っ込めておくことが、原作者最大の過失だと気づいているのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    これでやっと俺の中で「物語」シリーズは終わったわ。願わくば、アニメ化はもうここで終わっとけ。意外と綺麗に終わってるし。オフシーズンとモンスターシーズンなんか二次創作とかSSレベルだしな。

    +4
    -2
  • 普通の人

    前にも書いたけどこのシリーズの人気を押し上げてるのは、女子を助けて女子に好かれるという至極単純な男のロマンよ
    超常現象なんかそれにちょっと香りをつけるスパイスでしかないのに、そればかりだらだら続けられてもな

    +3
    -2
  • #

    ヒロイン不在で面白くなかった

    +5
    -1
  • #

    批判って必ずしもdisることじゃないんだがな。

    +3
    -0
  • #

    次の恋物語は、ご想像に!って感じですか?

    +3
    -0
  • #

    暦がひたぎに対して「心残りが無い」て言葉のチョイスがすげえよやっぱ。
    逆に言うと、鏡の中で裏返っていたヒロインたちは暦の「心残り」なんだよな。そう捉えると深い。
     
    兄としては火憐ちゃんの背は小さいほうがいい。
    表情豊かな斧乃木ちゃんが見たい。
    八九寺は事故らずに成長してほしい。
    老倉のつらい過去は無かったことにしほしい。
    千石はもっと図々しくていいんじゃないか。
    忍が吸血鬼化する前の絶世の美女はどんななのか。

    そして、羽川は幼女がいいw

    +4
    -3
  • #

    かつて俺もここで愚かなレスバトルをしたことがあった
    現役でやってる奴らもいつかその愚かさに気付くのだろうか

    +3
    -2
  • #

    くだらねぇアニメ見てちんぽこおっ勃ってるガキ出てこいや!
    頭はっ倒してやるからよ

    +2
    -2
  • #

    西尾維新の終わる終わる詐欺は物語シリーズ以前にもあったろ、何を今更www

    +2
    -2
  • #

    知らぬ間に始まって知らぬ間に
    終わってるという・・・
    なんか凄いアニメだな。
    (注意:褒めていない)

    +3
    -2
  • #

    >57
    ・・・
    単に観逃しただけじゃね?

    +3
    -2
  • #

    ※56
    終物語てのは、べつにシリーズが終わるって意味じゃなくて、吸血鬼の400年間の因縁が終わったり、暦の高校生活が終わったりていう意味だからね。なんも詐欺って無いw
    ファンとしては寅さんやルパンみたいに、定期的に半永久的に続いて欲しいぐらいだわ。

    +4
    -1
  • #

    面白かった!次の物語も期待しています!
    てか未だに原作が続いてるのが驚きw
    全部アニメ化すると後50年くらい続きそうw

    +4
    -1
  • #

    西尾が自分の為に好きに書いてる小説が原作だから飽きるまで続くだろう

    +0
    -3
  • #

    ファイナルシーズンとか最終章とか言ってたから詐欺だろう

    +2
    -2
  • #

    シャフトと新房監督は頑張ってるんだよ
    でも、原作がどうしようもないんだ。
    ぶっちゃけ、原作小説のシリーズは、いまだにジャンジャン出ています。
    現在は「モンスターシーズン」とかで、刊行予定も公表されている。
     しかし、ダラダラつまらない作品ばっかりです。
    講談社としては、商売になってるからやってるんだろうけど、シャフトはそろそろ付き合うのをやめるべきだろう。

    +4
    -1
  • #

    まるでつげ義春のねじ式だな
    無意味な事を意味ありげに展開し
    誰にも理解されないような会話を延々と繋いでる

    +1
    -2
  • #

    ※63
    アニメ制作にしたって、利益出てるから続いてるんだよな、きっと。
    まあゲームとかパチンコとかがお金を出してるってのもあると思うけど。
    そっか、そういう固定スポンサーがいれば円盤が昔ほど売れなくても製作費はあるわけか。
    ルパンとかも同じ流れだろうね。

    +4
    -0
  • Comments are closed.