ワンパンマン 第2期 第11話

ワンパンマン 第2期 第11話「それぞれの矜持」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第11話 コメント

  • #

    きたきたぁ!!

    +501
    -250
  • #

    うぃーー

    +311
    -214
  • SUN

    面白かった。^^

    +349
    -199
  • #

    これはムカデ長老倒して2期終了?

    +196
    -181
  • #

    よかった!!

    +67
    -40
  • #

    ガロウって
    サイドストーリーで良いじゃないの?
    本編では無い気がする
    なんか沈滞気味
    アニメ・オリジナルで良いわ

    +116
    -216
  • #

    サイタマがひたすらヒーローを追い求めて最強になったようにガロウは怪人を追い求めて強くなったり不死身になったりするんだろ
    じゃないとガロウって何だったんだってなるわ

    +44
    -90
  • #

    ガロウは救われてほしい

    +84
    -90
  • #

    ガロウ、主人公でいいよ

    +68
    -92
  • #

    いつもは噛ませのジェノスなのに絶望感が凄い

    +62
    -75
  • #

    髪の色は赤なんだ!ずっと紫だと思ってた

    +31
    -92
  • #賢者の石

    次回 弟子の尻拭い って、結局 ジェノスも爺さん師匠も負けて
    サイタマがワンパンでまた勝つのか!(ガロウは対サイタマに3回負ける!?)
    それともホワイトファング のお爺さん師匠のことかな!?(^。^)

    +19
    -88
  • #

    怪人が好きだったわけではないが
    怪人一人を5~6人でタコ殴りにする戦隊ヒーローは子供のころ大嫌いだったな

    +70
    -65
  • #

    悪1対正義多数の戦いはモブサイコの対島崎戦と
    同じなのに見せ方がうまいからガロウを応援
    してしまう。水1杯くらい飲ませてあげてとかw
    とはいうもののヒーロー側にもスティンガーとか
    メガネがいるおかげで志あるヒーローが悪と
    戦ってるのであって1人の悪を大勢で卑怯に追い
    つめているという感じにまではなっていない。
    よいバランスだ。
    ああなるのはしょうがいけど、ブサイクなガキが
    逃げていくとこはなんか悲しかったな。

    +53
    -71
  • #

    良かったなガロウ。
    子供が恐れる真の怪人になれたぞ。

    +22
    -72
  • #

    主人公の出番が少なすぎてワロタ

    +24
    -63
  • #

    ※5
    冗談じゃねえ。
    原作レイプされるのが関の山だ。

    +24
    -66
  • #

    変なレゲエ?入ったw

    +17
    -61
  • #

    あれだけダメージを負いつつもジェノスと互角にやり合えるガロウは大したもんだ。

    +26
    -63
  • #

    怪人マイナスおじさん御乱入の模様

    +140
    -63
  • #

    ガロウしぶとすぎなんだよなぁ
    このあともなんやかんやで龍の域に足踏み入れるし。
    それにしてもジェノス君が不憫でしかたない。

    +21
    -62
  • #

    知的障害持ち
    「マイナスを50にそろえるのなんか楽しい!」

    +145
    -78
  • #

    めっちゃ長く感じた

    +28
    -68
  • #

    黒い情念燃やしてマイナス連打中の人がいるね。
    今どんな顔して連打してるか鏡をみてみると
    いいよ。

    +258
    -91
  • #

    知的障害持ち
    「バーカバーカ!ぼくたんは50に揃えるだけじゃなく、20に揃える事だってできるんだぞー!」

    +244
    -82
  • #

    深夜ゴミ部屋で1人マイナス大量連投押してるヒキニートのこどもおじさんwww
    はよ精神病院行けよw事件起こす前に

    +171
    -81
  • #

    作画ぱねぇ

    +35
    -79
  • #

    タ…タイトルの漢字が読めんかった…(笑)

    +33
    -69
  • #

    「きょうじ」と読むのでござるよ。
    意味は「誇り」「プライド」的なものでござる。

    +43
    -59
  • #

    そんなことよりはよ寝ろ

    +9
    -62
  • #

    拙者、夜勤明けでござる。
    ワンパンマンは仕事明けの楽しみでござるからして、心配御無用。

    +16
    -57
  • #

    大量の+-は同一時人物

    +13
    -63
  • #

    32よりなんかバグったんでもう一度
    大量の+-は同一人物

    +15
    -64
  • #

    ただ今マイナス連投ゴミヒキニート大発狂wwwww

    +20
    -66
  • #

    32よりなんかハゲったんでもう一度
    大量の+-は同一珍物

    +8
    -64
  • 翔んでハゲマント

    どうかな
    怪人自己主張プラスマンと怪人無差別マイナスマンが別々に居る気がするな
    どっちも同類だがね

    +19
    -56
  • #

    マイナスのゴミは、コメントを連投しとけば、
    ついてこれなくて発狂する件w

    +23
    -54
  • #

    マイナス連打は楽しいなー
    皆んなが僕に注目してくれる
    もっともっとマイナス連打するぞー

    +22
    -62
  • #

    もう出勤か
    マイナス子供部屋親方は

    +15
    -60
  • #

    本当のマイナス連打してるのは俺だから。
    偽物に騙されるなよ。

    +14
    -44
  • #

    深夜も朝も昼も夜もゴミ部屋で無差別マイナス連投
    終ってるなヒキニートwwww

    +13
    -43
  • #

    人が見てるコメ欄の+-操作して、なんか言ってるけどwwwww
    結局、コメ増えたら対応出来なくて発狂してるww

    +13
    -40
  • #

    俺が苦労して−連打してんだからな
    手柄を横取りすんなよな、クソが

    +10
    -37
  • #

    違う!違う!俺がハゲだ!

    +10
    -39
  • #

    俺が本物だっつーの!!!

    +12
    -43
  • #

    じゃあ、俺が偽物でいいぞ。大人だからな。

    +9
    -36
  • #

    自分のコメにもマイナスイカれてるなおいwww

    +9
    -37
  • #

    違う!!!
    俺が本物のインポマンだ!!!
    いや、マイナス連打マンだ!!!

    +11
    -37
  • #

    ワイがホンモノやで

    +11
    -39
  • #

    イヤイヤ!
    違うぞ!
    俺が偽物のマイナスマンで、本物のワンパンマンだ!

    +11
    -29
  • #

    うそつけ!お前小峠だろ!

    +7
    -29
  • #

    以上マイナス連投の基地外自作自演でした

    +5
    -28
  • #

    マイナス連投の基地外自作自演多いな

    +2
    -30
  • #

    マイナス連投魔もこいつらもワンパンマン見てないのがわかるわ

    +10
    -28
  • #

    ワンパンマンの必殺技をアンパ~ンチだと思ってる。

    +4
    -27
  • #

    アンパンマンだと思う。

    +7
    -26
  • #

    自然と怪人になりつつあるのか…?てっきり細胞食べるのかと思ったが

    +4
    -27
  • #

    原作のとなりのヤングジャンプって、読んだことない。

    +3
    -28
  • #

    実を言うと俺もマイナス連打してたんだ。今まで黙っててごめん

    +4
    -28
  • #

    俺が!サイタマだ!(都内在住)

    +6
    -28
  • #

    実はワシもマイナス連打してた頃があったような気がする。

    +6
    -25
  • #

    ちょっと高橋名人呼んできて。

    +5
    -29
  • #

    十六連射って、今聞くと卑猥だよな。

    +8
    -26
  • #

    +α
    とか付け足せばなんでもありでしょ

    +8
    -21
  • #

    大量に「ん狙撃っ!」してくれたので満足したわw

    +5
    -23
  • #

    ハゲマント発進!

    +6
    -5
  • #

    狙撃ッ連発で草生えた

    +5
    -8
  • #

    これがネットでバカにされすぎて怪人化したネットサーファーズか

    +8
    -6
  • #

    拳打「マシンガンブロー」。

    +10
    -3
  • #

    三期はそのうち出るのかな。

    +7
    -4
  • #

    まぁ確かに上にコメ見る限り異常だな

    +9
    -5
  • #

    集英社とかDVDとかの売上なくても、単行本とかグッズで設けてそう。

    +8
    -6
  • #

    はいはい、ワンパンマンの話してない奴マイナス連投魔の自作自演だから

    +7
    -5
  • #

    んっ狙撃?そんなのあったか?

    +6
    -4
  • #

    怪人マイナス連射マンは、災害レベルいくつだw

    +10
    -6
  • #

    ガロウエピソードは原作者のweb漫画版見た方が楽しめそう、と思う。アニメ映えはしなそうだけど。

    +8
    -2
  • #

    ONEと村田雄介って別人なんだな。
    改名しただけかと思った。

    +6
    -5
  • #

    お、おねがいだ。俺だけはマイナス押さないでくれ・・・

    +16
    -7
  • #

    おっぱっぴー

    +4
    -4
  • #

    今頃、マイナス連射マンは、「ぼくもうあきた。」って
    コメント増えてついてこれなくなったことを自己暗示かけて、引きこもってる頃やなw

    +11
    -3
  • #

    面白かったありがとう

    +10
    -2
  • #

    >>77
    災害レベルは「該当なし」だろ
    人的被害も器物破損もなにもないものw

    +11
    -2
  • #

    >>84 でも奴は、知的障害あるよ。

    +8
    -1
  • #

    全然2期盛り上がってる気配無いけど3期これで出来るの?

    +4
    -2
  • #

    何でガローを主人公みたいにしてんだよ

    +5
    -3
  • #

    ガロウはサイタマとまともに戦えるぐらい強くなってほしいよな
    強くなる素質ものびしろもあるしサイタマに匹敵するぐらい強くなっても納得できる
    むしろ筋トレぐらいしかしてないハゲマントの強さの方が不自然だから

    +11
    -2
  • #

    今までのクソみたいな脚本から突然良くなったな
    間も取ってるしアホみたいな詰め込み方もしてない、緩急もつけてるし声優にバカみたいな早口で喋らせてない。
    コメント欄もわかりやすく批判が減ってるしどの糞をつまみ出したら今回のが作れたんだ?

    +13
    -1
  • #

    >79
    改名しただけであんなに絵が上手くなるんなら俺も今すぐ改名するよ

    +17
    -1
  • #

    ガロウの髪の毛は血に染まって徐々に赤くなるんとちゃうんかい・・・

    +7
    -2
  • #

    メガネとガロウのアニオリ過去シーン良かったわ。
    そもそもがアニメは漫画にない魅力を演出する事ができる場にも関わらず漫画通りの脚本すら作れずに何千万もかけて馬鹿でも出来る素人切り貼りアニメ作ってたのが異常
    今までの話全て今回みたく作り直して欲しいわ、出来ないなら販売停止して別の会社に作り直してほしい

    +11
    -2
  • Mr.?

    サイタマ自身が圧倒的なタフさとパワーとスピード任せで技の工夫がないから格ゲー弱いんだな

    +14
    -2
  • #

    -マンに必死にしがみついてる人達が日本人の真の姿を映し出してる

    +7
    -12
  • #

    日本人って綺麗事を言う割に残酷で息を吐くように嘘を言う民族だから、世界中から偽善者って言われてる

    +12
    -14
  • #

    ネットの中じゃ本性出るから

    +8
    -2
  • #

    南朝鮮人って綺麗事すら言えないクズで自分の事しか考えれず他人は利用して嘘をつく事が何故悪いのか理解もできない上に脳みそも顔も劣等民族だから整形して他人の知恵を盗んで自分の物のように起源を主張するのが当たり前だと思ってるから、世界中から馬鹿にされてる。
    法的に有害指定を受けるチョン君を世界が笑ってる。

    +19
    -7
  • 翔んでハゲマント

    メガネ・・・こんなところにもサイタマに影響されて人生が変わった人間が
    やっぱりキャラみんなにドラマがあるところがいいねワンパンマンは

    +28
    -2
  • #

    お兄ちゃんは南斗の人?

    +6
    -2
  • #

    コメントのやり取り面白いけど、文字が小さくて読みづらい。

    +2
    -1
  • #

    朝から寄生虫ヒキニートチョン喚いてるわ馬鹿みたいにwww

    +12
    -2
  • #

    ※89
    演出も良い感じで加えてるし、ヒックリするほど良くなったなw
    そして、アジト突入は劇場版かな?

    +7
    -1
  • #

    ドヤ顔サイタマ

    +5
    -4
  • #あいと君

    マイナス連打おじさん どうした?
    もう終わりか? は… 肩慣らしにもなんねーな

    +4
    -3
  • #

    ガロウ覚悟の姿

    +34
    -3
  • # あいと君 

    マイナス連打おじさん どうした?
    もう終わりか? は… 肩慣らしにもなんねーな

    +20000
    -0

    +4
    -1
  • #

    今回めっちゃ作画凄かった

    +8
    -2
  • #

    ジェノスくそ雑魚いな。手負いの白髪野郎も倒せないとか、サイタマの弟子気取りやめろ。

    +8
    -4
  • #あいと君          、

    南朝鮮人って綺麗事すら言えないクズで自分の事しか考えれず他人は利用して嘘をつく事が何故悪いのか理解もできない上に脳みそも顔も劣等民族だから整形して他人の知恵を盗んで自分の物のように起源を主張するのが当たり前だと思ってるから、世界中から馬鹿にされてる。
    法的に有害指定を受けるチョン君を世界が笑ってる。
    マイナス連打おじさん 死んだ よかった

    +8
    -4
  • #あいと君

    今頃、マイナス連射マンは、「ぼくもうあきた。」って
    コメント増えてついてこれなくなったことを自己暗示かけて、引きこもってる頃やなw
    ふ…ざこが そのていどか 

    +7
    -3
  • #

    ↑そのチョン国家と輸出入で依存して合ってるのがこのジャップていうw別に世界からしたら日本はアニメと治安が良いだけの国だし全体的に日本のデータを見ても20以上成長してないわけだから別に凄い国ではない

    +7
    -12
  • # あいと君

    -マンに必死にしがみついてる人達が日本人の真の姿を映し出してる 中国人と韓国人はごみくず -マン以下のざこ

    +4
    -0
  • #

    マイナス押しまくるけど、構わないでくれ。批判してくれ。って
    脳内お花畑で草。まぁ、本物のマイナス連打マンではないにしても、そういう精神構造が原因でニートになってることに気づいた方がいいねww

    +9
    -0
  • #

    実際、今日のはなんかいつもより良いできだったな
    監督が変わったのか?
    今までのやつをクビにしたのか?

    +9
    -0
  • #

    ガロウの声にもだんだん慣れてきてかっこよく聞こえてきた

    +2
    -1
  • #

    全員佐田居間にワンパンでやられる雑魚と考えると盛り上がらん

    +3
    -2
  • #

    メガネも救ってたんだなサイタマ

    +8
    -1
  • #

    さたいまw

    +2
    -2
  • #

    ※111
    文句があるなら帰れよ不法入国者

    +10
    -5
  • #

    アニメに政治持ってくる政治厨ってのはゴミクズだな

    +10
    -4
  • #

    作画さえ良ければなぁ
    がろうとファングの顔はいいけど

    +4
    -1
  • #

    ガロウ、覚醒した!?

    +3
    -0
  • #

    今回はジェノスの戦闘シーン
    とか迫力があったので、作画的には
    良かったと思うけどなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけA級ヒーローが頭打ちに
    なってるのって、甘いマスクのせいだろ。

    +6
    -2
  • #

    こどおじ沸きすぎでしょ

    +3
    -5
  • #

    緑川さんのお声とカンフーシューズの組み合わせだけでもうめちゃくちゃ興奮する!!!!!!!!ふし遊世代万歳!!!!!!!!!!!!

    +2
    -2
  • #

    エンディングテーマ感動した

    +1
    -2
  • #

    これが幼稚な政治厨ヒキニートの気持ち悪さ

    +4
    -6
  • #

    村社会、同調圧力に抑圧されてる人間はガロウに感情移入するだろうね

    +5
    -5
  • #

    ホルホルは薄ら寒いからやめてほしいよね

    ●日本人だけど、日本のここが嫌い●まとめwiki
    読んで洗脳された俺がきますた

    +4
    -6
  • #

    ガロウは
    力を持った拗らせた子供過ぎて
    魅力がないよな

    +3
    -10
  • #

    >>121
    しかもちゃんとした”政治”ではなく
    政治モドキなのがな
    いやだから”政治厨”なのか
    せめて勉強しろよと思う

    +3
    -9
  • #

    演出変わった?
    今回戦闘シーンといい見せ方すごく良かった。
    最初からやってくれよ、、

    +4
    -5
  • #

    あれは政治ではなくて
    人種的偏見、人種差別、人種的憎悪だろ

    +5
    -7
  • #

    対立厨の一種だな

    +2
    -3
  • #

    キングとサイタマの関係好きだわ
    弱いくせにサイタマに敗北を味わせる事の出来る貴重な奴

    +4
    -5
  • #

    マイナス連打されると純粋にマイナス1ポチした1票が希釈されてしまうことに気付いてないのか?
    連打しなくても普通にマイナス付くから安心しろw

    +7
    -7
  • #

    管理人にとっては連打魔は上得意様
    こういうアホがいてくれるからポイント制は止められねえ

    +11
    -2
  • #

    アクセス数を増やすためのポイント制だからなwww
    それにまんまと乗せられてるアホが連打魔w
    ま、コメ欄もそのためにあるんだから
    あんま人のことは言えねえがなw

    +5
    -6
  • #

    なんで急に目と髪赤くなってんの?

    +3
    -0
  • #

    まーたコメント消してレス番号のズレを放置かよ。
    このやり方だと結局コメント欄を霍乱できてんだから、荒らしたもん勝ちじゃねーか。

    +8
    -1
  • #

    どういうことを書いたら消されるの?
    なんでもありって感じなのだが

    +1
    -0
  • #

    キングは博士達と協力してメカを遠隔操作で
    活躍させてサイタマと対峙するフラグなんかな
    ゲームだとボコられてるの

    +2
    -1
  • #

    おいおい
    攪乱と霍乱は違うで
    霍乱は昔の病名や

    +3
    -1
  • #

    槍タケノコの質感がほんまタケノコで笑う

    +7
    -2
  • #

    話もアニメも面白かったわ
    盛り上がってきたけど後数話。最初からガロウの話メインでやってくれればよかったのに

    +3
    -1
  • #

    ※146
    ちょっと美味しそうだよな。

    +3
    -1
  • #

    ※143
    他人の個人情報を書いてたバカがどっかにいたと思ったけど、もしかしたらここだったのかも。

    +2
    -1
  • #

    冒頭のガロウの描写で気合入ってるの気付いたわw
    必要な演出も適切に入ってたしデスシャワーとかも上手く表現してた。後半の鬼サイボーグの打撃音をちゃんと鉄っぽくしてるのも良いw

    +4
    -1
  • #

    あ、違う。
    なんかコメントが1つ増えてる感じだ。
    なんでこんな現象が起きるの?

    +10
    -1
  • #

    スタッフ頑張ってるな
    一期リスペクトしてるのがよくわかる。

    +1
    -3
  • #

    日本名 竹島マン 
    韓国名 独島マン
    何か名前的には韓国
    の方が怪人に見えるオ

    +10
    -3
  • #

    いやいやいや一週間待てんわボケ

    +3
    -2
  • #

    なんかコメ欄楽しそうやね。まぜて〜

    +3
    -1
  • #

    ※133
    やぁゴミクスwwww

    +4
    -1
  • #

    髪の赤はなんだ?ってコメあるけど
    あれば血で染めたんだよ
    漫画だとちゃんと頭を掻きむしってなじませるように描いてある
    今回の戦闘はそれなりに出来ていたと思うわ
    欲をいうなら最後の師弟対決始める前の『水流岩砕拳』の構えはもっと枚数割いて
    荒々しい剛の構えと洗礼された柔の構えを魅せてほしかった

    +5
    -2
  • #

    >125
    それもあると思うが最終的には身体センスで越えられないんだと思うぞ
    武器使いなら常識越えの装備じゃないとアトミック侍の弟子を越えられないだろう
    そんなの一般ルートで手に入らないだろうから専属のメカニック必要だと思う(クセーノ博士とか)
    それら無しだとセンスが物言う剣や素手になるだろうからA止まりになるんだろう
    Sで重火器を含みそうなのは駆動騎士、メタルナイト、童帝、ジェノスと常識外れですから
    これ等と同等にならないと厳しいでしょうな

    +2
    -8
  • #

    何でガロウがナルト走りしてんの?w原作では普通に腕振って走ってたろw
    ほんっと、無能なスタッフが作ってるな

    +7
    -4
  • #

    初めてED聞いてみたけど
    なんや寒いんか?みたいなビブラートだった

    +5
    -2
  • #

    今回めちゃよかった
    Pが異動されたおかげかもしれんな

    +8
    -2
  • #

    原作だとここめっちゃ短いのよ
    漫画が人気出たせいで異常に引き延ばした結果がこれ
    あんな下らない何も得る物も無いトーナメントに
    どれだけの時間を割けば気が済むのかと

    +7
    -2
  • #

    >>158
    見る側が勝手に忖度して後付することで原作本来とは違う理解をしなければならなくなっているだけだろ
    もしA級の壁がそのつもりならいまいちわからなくなる甘いマスクなんてキャラの役は用意しないと思う

    +5
    -2
  • #

    >137
    経験の差でいつも負けるように見せかけているけど一発勝負ごとにキレタサイタマみせているわけではない
    初心者殺しとは違うのならバカ見たいにダメージ食らいにゲームしているだけ

    +1
    -4
  • #

    HPが減る量とタイミングに当たるときの幅は見えてなければソニック相手できないだろうとは言われているけど何度も挑んでいるところを見ると初プレーでゲームでムキになるのも不自然に見えてくるね

    +2
    -2
  • #

     昔の特撮ヒーローは人間が側に都合のいい正義が多かっな
    例としてはジュウレンジャーやブラックRXなどの最終回

    +4
    -2
  • #

    ジェノス本当はもっと強いと思うんだけど闘う相手が強すぎてS級感が出ない

    +2
    -3
  • #

    もう筍の時期じゃないぞ

    +3
    -5
  • #

    視聴者がガロウを応援したくなってきたところで対峙するはぼくらのジェノスって胸熱すぎじゃね!戦闘シーンも良かった!

    +2
    -3
  • #

    安価ズレの時に気が付くが
    コメントが減るのはわかるが
    コメントが増えてる時があるんだよな

    あと+-が減ったり

    +5
    -3
  • #

    ↑それそれ、なんで後からコメ増えてんだ?って思う。んで、今週良かった、来週はワンパンエンドか!

    +2
    -3
  • #

    特定した、殆どが自作自演

    〒252-0323 神奈川県 相模原市南区 相武台団地
    2-6-6-34 河野

    ここにマイナス評価送ってやれ

    +4
    -6
  • #

    自閉症かよ

    +5
    -3
  • #しらかみわったん

    やっぱここは自閉症の孤独を背負うアポストルばっかやな

    +5
    -3
  • #

    急にクオリティがアップして物語に引き込まれたわ。やればできる子か。

    +1
    -3
  • #

    ED曲、最初の数秒間だけX JAPANっぽい。

    +1
    -3
  • #

    メガネのエピソードは原作だともッと長く描いてたのに
    アニメではダイジェストかよ。ストック足りないンだからダイジェストにすンなよ。番外編も全てやれ。

    +3
    -3
  • #

    アメ豚がクロビカリを黒人だと勘違いして差別差別と
    騒いでるのが話題になッてるよな。ブラックラスターと改名されてた。ンで、結局何がどう差別なのか誰も
    説明出来ンわけよ。もうウゼーからアメリカからは視れンよう遮断すべきだろ。アイツら文句ばかりほざいて
    心底ウザイ。

    +3
    -5
  • #

    アメ豚は日本を黒人の国だと勘違いしてて、何故日本アニメには黒人が出ないのだ?出せ出せと言ッてるくせに出したら差別差別と言う。どーしろッてンだ?
    お前らの国で納得のイク黒人アニメ造ればいーだろ。
    日本に求めンなや。

    +1
    -6
  • #

    ガロウってやつが気持ち悪くてきつい

    +4
    -5
  • #

    >164
    センスってあれよ、才能だけじゃないぞ
    原作のガロウ見てればわかるけど磨かれていくモノも含んでるぞ、今回の四足歩行での戦闘しかり
    アマイマスクも身体能力尋常じゃないし
    S最下位の金属バットも『根性』で片付けちゃったかど
    どう考えても常識外れ
    これらと並ぶなら相応の社会を混乱に落とせるであろ兵器持ちじゃないと無理
    A級4位以下なんて全員ガロウに負けてるんだぞ、一般人の努力家の限界がそのへんだよ

    +0
    -7
  • #

    ナルト走りは偉大な発明だな
    あれで作画の手間が大きく省ける

    +4
    -3
  • #

    サイタマはスト5だと絶対アビゲイル使うよなw
    そしてしゃがみ弱パン連打しかしないっていうw
    デスガトリングの顔が一瞬saoのデスガンになってワロタw
    ガロウVSジェノスはガロウが万全な状態なら互角だっただろう、シルバーファングも出たし次も楽しみだわ。

    +3
    -2
  • #

    ナルト走りは危険
    転んで顎の骨を折ったガキが多数いるという

    +3
    -2
  • #

    今週頑張ったから来週は期待しない
    気になるレベルの作画が常だと
    人気作品にはもったいないわ
    つか怪人残して最終回なのか?

    +1
    -1
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +4
    -10
  • #

    ガロウ…せっかくガキんちょと仲良くなれたのに泣いて走って行かれるとか、なんかかわいそうだった。一応ヒーローの弾丸から守ってくれたのにな。報われてくれ…倒されることで報われろとかヒーローの仲間になれとかじゃないけど、うまく言えないが報われてくれ。

    +4
    -2
  • #

    ガロウもより上を目指せば、サイタマ同様にワンパンレベルまで行けそうな気がしてならないww

    +8
    -3
  • #

    今回見たらトーナメントいらないってわかるね。

    +1
    -3
  • #

    これ3期絶対来て欲しいわ、タツマキVSサイタマも見れるし3期は1番面白いと思うだからJ.C.STAFF頑張ってくれ!

    +3
    -5
  • #しらかみわったん☆

    >180
    お前こそな(;^_^A

    +2
    -3
  • #

    サイタマの言葉全部軽すぎてやばい

    +1
    -1
  • #

    作画は相変わらずなんだけどそれと同じ位SEが安っぽい。メチャクチャ違和感あんだよね。
    あとメガネ掘り下げは嬉しいけどもかなーり端折ってるからどうせやるならしっかり全部観せてくれてもよかったのにな。それかもういっそみせないか。
    でも今回は少し作画良かったんじゃないかと思う。誤差だけど。

    +2
    -0
  • #

    漫画のほうが動いてる

    +2
    -0
  • #

    安定してつまらん

    +0
    -2
  • #

    スタッフロール、
    バング、キング、ボンブの順ややこしw

    +2
    -0
  • #

    ※190
    2期は残り1話なんだから3期は怪人協会突入~ガロウ戦までだろう
    サイタマvsタツマキはあっても4期

    +0
    -0
  • #

    三期やるの?2クールやるの?
    やらなかったらどうやって終わるの?w

    +0
    -0
  • #

    村田版のガロウ編が完結するのに後1年は掛るだろうし
    制作陣の能力的にONE版からアニメを起こしても
    相当質が下がるだろうから期間置いて3期だろう

    +3
    -1
  • #

    ※5がおそらくかなり時間が経ってから、コメントに反映されたんだな。
    +-ともに少ない。
    そういやここはコメントが短いと書き込めないが、もしかしたらあれは管理人に承認待ちの状態って事なのかな?
    もしそうならアンカーがズレるからやめて欲しいんだよなー。
    番号ごとコメントを削除するのもやめて欲しい。

    +2
    -0
  • #

    ※187
    怪人(子供に恐れられる存在)になる事は
    ガロウ自身が望んだ事だ。
    喜ぶべき事であり自業自得でもある。

    +1
    -0
  • #

    最後の流水岩砕拳のセリフの後にガロウがボコられるシーンが無い。あれ無いから間の抜けたラストに。

    +0
    -0
  • #

    何でこれを最初からやらんのよ
    ただの手抜きじゃんアホか

    +0
    -0
  • #

    今回めっちゃ良かった

    +2
    -0
  • #

    女の子になりたいです

    +0
    -1
  • #

    今日更新された村田先生版のワンパンマン、遂にカラーでの動画出してきたね

    +1
    -0
  • #

    ガロウ気持ち悪い

    +0
    -2
  • #

    えらい中途半端なとこで終ったな

    +0
    -0
  • #

    クソつまらないと評判のONE原作ガロウ編の要点まとめ

    ①ボロス編までの、くどい自己紹介・長文・能力自慢・過剰演出などをすぐワンパン一喝で
      遮る・覆すという、「ワンパンマン」のコンセプトにも合っていた面白さがなくなった

    ②それをこの作品の魅力として読者がいくらかイメージ確立するほどだったため、長い掘り下げと
      過剰演出を重視したガロウというメインキャラは、その面白さと正反対の存在だった

    ③数話~10話程度で収まりながらギャグバトルの密度が高かったキング編までの話に比べ
      ひとつひとつのバトルが長くなり、ストーリー展開のテンポが遅くなった

    ④ワンパンの爽快感よりもシリアス・過剰演出・ガロウやサブキャラの掘り下げを重視し過ぎ
      目玉であるサイタマのターンもカタルシスとして割に合わなくなった

    ⑤更に待望だったサイタマのターンも、ガロウの技能・過剰演出・長台詞の接待だったため
      当初の「すぐワンパン一喝で覆す」という爽快感がなくなっていた

    ⑥キーキャラとして目立たせていたガロウのバックボーンが、キャラ付け・外見・言動の
      模様替えを何度もしたまま長く暴れていたため、複数説が出るほどわかりにくいままだった

    +0
    -6
  • #

    ははは。つまり俺TUEEEE!!ワンパンすげー!で喜んでくれるなろう信者辺りの頭空っぽのバカしか楽しませる技量しかoneにはないことが明らかになった章だよねガロウ編は。マンネリ化に苦しみ違う事に挑戦したものの力量が全く足らず失笑を買う大失敗。
    ワンピを馬鹿にしてたけど撤回する。ガロウ編の惨状を見ればONEは尾田の1000分の1以下の才能だもんなぁ。
    あれだけ巻数重ねてるのにONEと違ってマンネリ化させないで読者を離そうとしないもんな

    +0
    -6
  • #

    隠す気も無く1人でプラス連打ってマジで痛々しいな。
    ワンピ、ナルトってそもそもナルトが何処から沸いてきたんだよクソゴミw
    そもそもメディアでゴリ押しされればゴミ漫画でも売れるんで、その結果が評価の全てだと思ってるお前はホントめでたい脳みそしてんなアホ。
    例えば水嶋ヒロのkagerouは売れたけど、ドレだけ酷評されても売れたんだから不朽の名作だ!って主張したい池沼ならこれ以上言う事も無いわW
    >>上がってる必要はないしそもそも単行本は巻が進むにつれて部数は減るものなんだけど
    下がってるの認めてて糞ワロタWWW
    例えばハンターハンターとかにしても初期より後の方が売れてるケース何ていくらでもあるんだよな。
    売上が正義だって言ってるのに下がってるの認めてるよ
    。要するにガロウ編の評価がクソカスだって認めてんだよなこいつ。しかし中身の無い駄文をダラダラ3つも連続で投下するんだからこのゴミがONEの中身が無い駄作を評価するのも頷づける。

    +0
    -6
  • #

    ⑦ボスは人殺さない・サイタマはボス殺せない・主人公が説教する展開の必要性が出るなど、ONEのクソしょうもない自慰行為の為にエンタメ性を犠牲にする必要のある構成自体がもどかしさを与えた

    ⑧ただでさえつまらないのに、それまでのスムーズな更新頻度と比べ著しく遅くなり、それらの不満のストレスを助長した

    ⑨敵役として掲げたテーマ・バックボーンが、世界観・作中ヒーローのイメージやポテンシャルとの
    相違が目立つ等、大仰にクローズアップさせ長く引っ張った割には説得力を感じさせなかった

    ⑩ガロウの動機の選び方を喝破したのみで、肝心の動機の不条理さ自体は触れずに決着させたため
    ワンパン一喝による覆しの前フリ扱いとしては有耶無耶なまま終わり、肩透かしだけを与えた

    ⑪更にその下らない動機自体を直接笑殺しないまま終わった上に、動機の理論や決着後の流れも相俟って
    ヒーローまでも株を大幅に下げてしまった。

    ⑫過剰なクローズアップも相俟って【⑩】【⑪】の流れが無理なガロウ擁護のように見えてしまい、
      真偽はともかく作者が魅力皆無の糞キャラガロウを贔屓してゴリ押ししているかのような印象を助長してしまった

    +0
    -8
  • #

    会社責めてるけど
    ワンピースとかに比べれば格段に良作画やろ
    盛り上がらなかったのは原作の責任

    +0
    -8
  • #

     ⑦ボスは人殺さない・サイタマはボス殺せない・主人公が説教する展開の必要性が出るなど、ONEのクソしょうもない自慰行為の為にエンタメ性を犠牲にする必要のある構成自体がもどかしさを与えた

    ⑧ただでさえつまらないのに、それまでのスムーズな更新頻度と比べ著しく遅くなり、それらの不満のストレスを助長した

    ⑨敵役として掲げたテーマ・バックボーンが、世界観・作中ヒーローのイメージやポテンシャルとの
    相違が目立つ等、大仰にクローズアップさせ長く引っ張った割には説得力を感じさせなかった

    ⑩ガロウの動機の選び方を喝破したのみで、肝心の動機の不条理さ自体は触れずに決着させたため
    ワンパン一喝による覆しの前フリ扱いとしては有耶無耶なまま終わり、肩透かしだけを与えた

    ⑪更にその下らない動機自体を直接笑殺しないまま終わった上に、動機の理論や決着後の流れも相俟って
    ヒーローまでも株を大幅に下げてしまった。

    ⑫過剰なクローズアップも相俟って【⑩】【⑪】の流れが無理なガロウ擁護のように見えてしまい、
      真偽はともかく作者が魅力皆無の糞キャラガロウを贔屓してゴリ押ししているかのような印象を助長してしまった

    +0
    -9
  • #

    今回本気出して来たな。よかった。

    +1
    -2
  • #

    ガロウ出るとつまらん ガロウいないとモブのバトルでも面白いのに 存在意義がわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.