機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第10話

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第10話「赤いモビルスーツ」


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第10話 コメント

  • #

    ここからシャアの八層飛びが始まるのかな?

    +21
    -10
  • #

    かっこいいなぁ

    +19
    -15
  • #

    次回は7/29かよ・・・

    +31
    -8
  • #

    wwwwwwmwwwww∩∩wwwwww
    ぴょんぴょん うさぎさん おにごっこ

    +18
    -16
  • #

    ガルマは 坊やだなぁ

    +26
    -10
  • #

    なぜ・・・7/29に・・・ガンダムよ・・なぜだぁああ

    +22
    -10
  • #

    赤い彗星の由来を見たな。

    +20
    -5
  • #

    次は4週間後?
    ここまで見せておいてそんなに待たせるのかよ。

    +15
    -8
  • #

    やっぱり戦闘シーンは盛り上がるなー。
    これこれこういうちゃんとした戦闘シーンのガンダムを見たかったんだよ。
    ビームに当たったら即爆発するような奴じゃなくて。

    +21
    -7
  • #

    投擲武器投げさせてもらえなくて可哀そうです

    +11
    -6
  • #

    シャアの両親テキサスコロニーから旅立つと思ってたけど違うのな

    +16
    -7
  • #

    ヒャッハー!!
    汚物は消毒だ~!!

    +15
    -3
  • #

    撃沈された客船のスチュワーデス可愛ええ。

    +9
    -5
  • #

    ランバ・ラルといいハモンさんといい、ジオン側の
    登場人物の多くが天パに殺されると思うと
    やるせないな。

    +31
    -2
  • #

    ロックオン・セイラ・マスが見れるのはこの回ですか?

    +11
    -4
  • #

    ハモンさんの歌シーン、プレスコなのかな

    +8
    -7
  • #

    うち録画して見てるんだけど、予告も無いから打ち切りかと思ったよ

    +7
    -6
  • #

    ※13
    たぶん声はかやのんだな。
    ゼナの出番がないからか、他にもアナウンサーとかいろいろ演ってるっぽい。

    +5
    -5
  • #

    これが3倍の速さということか

    +9
    -3
  • #

    「3倍」を実現させようとしたことは素直に認める

    +15
    -2
  • #

    ガデムは、いつから百戦錬磨をするのか。いつシャーと面識を交わすのか。

    +6
    -3
  • #

    3倍早いのを見せるために、通常よりも4倍遅い放送日を設定するとは・・・

    +15
    -3
  • #

    ヅダなら死んでた。

    +15
    -3
  • #

    そうなんだよな。ドズルさんザビ家の人間なのに軽巡洋艦に乗ってるんだよな

    +11
    -2
  • #

    挿入歌、みゆきちじゃないのか・・・
    みゆきちの歌声も耳馴染みがあるだけに、歌のシーンが始まって声が違った時の肩透かし感があるなあ。
    なぜそうしたし。

    +7
    -2
  • #

    たしかに「ヅダ」ではダメだったかも・・・
    好きな機体デザインだけど。

    けれど一か月お預けとは・・・イタいな

    +6
    -3
  • #

    ムサイの方が被弾しにくいという説明には無理がある
    明らかにサラミスの方が被弾し難いだろう

    +7
    -0
  • #

    B9、ウィルス検知でブロックされて、見れないです~~

    +4
    -1
  • #

    コロニーの住民って血の気が多すぎない?
    まあオーストラリアに犯罪者を入植させたように宇宙移民も犯罪者を中心に送り込んだんだろうね。
    でないとあの血の気の多さは説明出来ないだろ。
    コロニーは宇宙刑務所だったんだよ。

    +6
    -1
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +4
    -2
  • #

    >>28ウィルス検知機能外してみればいいだろ

    +3
    -1
  • #

    >>29
    ルウム番外地

    +4
    -1
  • #

    ※29
    災害や戦渦に直面したとき落ち着いて行動できる日本人みたいな人種の方が世界的には特異体質なんやで

    +3
    -0
  • #

    ※33
    何のために普段から非難訓練してると思ってんだ

    +2
    -1
  • #

    人を口撃する訓練は積んでないな

    +2
    -0
  • #

    被害者になる訓練はしっかり積んでるご様子で

    +5
    -1
  • #

    でもコロニーって独立したら独立したで水とか空気の確保大変そう。

    +1
    -0
  • #

    セイラの目付き悪いしブスに描かれてて残念です

    +2
    -2
  • #

    セイラがぶちぎれた時の表情がさすがキャスバルの妹だなと。
    本質的な部分は似ているんだろう

    +5
    -1
  • #

    ザク乗ってるのに服がはためくんだぞ、どんだけ速いんだ
    すんげー加速度だぞ

    +3
    -0
  • #

    はやくつづきやれ

    +2
    -1
  • #

    赤い彗星たるシャアも最終的に逆襲のシャアでアムロにアクシズに埋められて間接的に殺されるし、黒い三連星も青い巨星も全部ぶっ倒すとかバケモンすぎるだろ。アムロと会敵した一般兵の緑ザクが可愛そうなレベルで草。

    +1
    -0
  • #

    巡航速度を三倍にしても会敵後はそれなりの速度に落とさないと碌に攻撃もできないぞ
    現実の戦闘機も超音速のままドッグファイトしてるわけじゃない

    +2
    -1
  • #

    落ち着け、
    そもそも昭和の話だ。1979年だ。

    +4
    -0
  • #10話だけ

    赤い彗星 第10話「赤いモビルスーツ」を見逃しちゃったんですが、無料動画みれるアプリとかしってたら教えてください😭

    +1
    -0
  • #

    nosubで見れるんちゃう?

    +0
    -0
  • Comments are closed.