異世界チート魔術師 第2話

異世界チート魔術師 第2話「魔術修行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第2話 コメント

  • #

    今季はどっちの異世界が面白いのかなー

    +145
    -101
  • #

    絶対このOPリゼロだろ

    +147
    -94
  • #

    1話コメント0でランキング1位って、ここのランキングは本当にクソだな。

    +160
    -193
  • #

    内容がないよう

    +169
    -209
  • #

    1話コメント0は草無能管理人何やってんの?

    +78
    -76
  • #

    30年前なら面白かっただろうに・・・
    作者は過去からタイムスリップしてきたんじゃ無いだろうか?

    +286
    -71
  • #

    きっとまだ知らないカンチョ~♪(^ω^)

    +70
    -70
  • #

    異世界に来た時点で最高位魔術師よりポテンシャル上って・・・
    まさにチートw

    1話でモンスターに喰われなくて良かったねw

    +72
    -71
  • #

    まるで将棋だな

    +75
    -74
  • #

    魔王様好きだわ!アクもかわいい!
    このアニマ好きだわ

    +75
    -77
  • #

    >>6
    きっと30年間引き込もってようやく世に出せたんだろうね。きっと携帯電話もスマホも知らないんじゃなか♪

    +68
    -66
  • #

    ミューラの「魔術」の言い方がちょっと引っかかるなあ。何か上手く言えてないような

    +59
    -58
  • #

    >>6
    きっとキャラデザの人も20年前からタイムスリップして来たりしてな(^_^)

    +61
    -57
  • #

    エルフの三浦

    +61
    -58
  • #

    なろう系のくっさいノリを隠すどころか前面に押し出していくタイトル嫌いじゃないよ

    +64
    -63
  • 匿名

    あなたは魔導士よと言われた主人公なのに
    タイトルが魔術師って・・・

    +62
    -62
  • #

    異世界の精霊もガスコンロ知ってるの?
    あと石つぶて飛ばしたり水飛ばしたりするのどういう原理なんですか?

    +62
    -61
  • #

    なろう小説ってもっと自由なんじゃないの?
    使用済みネタでがんじがらめにしないと罰せられるんか?

    +66
    -66
  • #

    これは酷い異世界アニメだ・・
    EDも・・ないわ・・
    1度見ても来年頃には記憶から消えてる
    だろうな~

    +19
    -66
  • #あbc

    EDの出だしなんて言ってんだ?ワキガをやわらむ顔?にしか聞こえないんだが・・www

    +57
    -56
  • #

    異世界人がイレギュラーとか単語使うなよ・・・。萎えるわ

    +62
    -61
  • #

    現代人は異世界慣れしてるからね
    実社会でサバイバルするより楽なんですよ

    +60
    -57
  • #

    が復活しとる。。。。。

    +58
    -56
  • #

    なんで元の世界に帰ろうとしないの?
    なんで動物平気で殺せるの?
    誰か知ってる?

    +62
    -60
  • #

    賢者の孫が二人になったぞ

    +60
    -59
  • #

    リンは見かけによらず、頭脳派だな

    +58
    -59
  • #

    魔力量は多いけどチートではないな

    +59
    -60
  • #

    スマホ太郎がチート過ぎてねw

    +57
    -55
  • #

    異世界って言っておきながらさ
    異世界とは昔のヨーロッパ風であるべきっていうルール
    黒船来航時代から日本人の頭の中変わらないよね

    +70
    -57
  • #

    ゴミ部屋から異臭のマイナス連投ヒキニート君登場くっせぇくっせぇ部屋虫とか沸いてるとかwww

    +308
    -50
  • #

    どうせまた幼女が出てくるんだろ

    +59
    -59
  • #

    ほんとくっさいマイナス連投ヒキニート-40が好きだな

    +131
    -5
  • #

    このアニメ『オーバーロード、賢者の孫、転生したらスライムだった件、ナイツ&マジック』とコラボとかしないかな?

    +132
    -58
  • #

    くっだらないくそアニメ、消えろ

    +130
    -150
  • #

    で、こいつらエッチしないの?
    ナプキンなくて生理の時どうしてんの?
    なんで冒険者以外の仕事探さないの?

    +57
    -55
  • #

    ほらいったろ?こういうタイトルのアニメはタイトル切りが一番有効だってみても時間の無駄だからみんなにこの手法おススメする

    +124
    -91
  • #

    >>32
    40歳位若返りたいんじゃね?

    +71
    -70
  • #

    >>24
    ・家で虐待受けるから(作者サイドの発表)
    ・自分を襲う相手は敵だから

    +66
    -63
  • #アニメBL関係者

    みんな批判してるようだが、このアニメの主人公を襲ってレイpしたい

    +57
    -55
  • # 

    そんなに悪くはないんだが主人公がなんか鬱陶しい
    テンプレ主人公過ぎて面白みがない

    +70
    -68
  • #

    皆さんッ(^○^)」
    こんなアニメよりAmazonプライムでリゼロ観ようぜ!

    +74
    -72
  • #

    いないと思ったらダンベルで異臭放ちながらマイナス連投テロ中だったwww今ww

    +135
    -13
  • #

    >>42
    あんまり変な人に絡まない方がいいよ

    +73
    -72
  • #

    くっさいゴミ臭のヒキニートが戻ってマイナスやってる
    現在www

    +128
    -19
  • #

    修行編から来週は冒険者編だ!

    +70
    -69
  • #

    おい、どうした?俺にはマイナス連投しないのか異臭ヒキニート本当の事言われてビビってんかそんなマイナス押してる暇あるなら掃除しろよwwwくっせぇなw

    +122
    -19
  • #

    ダンベル持ちながら臭いニートプレイヤーかわいそう

    +142
    -2
  • #

    おいマイナスニート
    お前の家のトイレすげー汚い茶色で臭い
    掃除したことあるの?

    +128
    -3
  • #

    毎回またかって思うんだけど、ボリューミーな髪のヒロインって需要高いのかな?

    +67
    -65
  • #

    布団に黄色いシミだらけなんだろ?

    +121
    -2
  • #

    普通ポニーテールであんなにボリュームでんわ

    +71
    -68
  • #

    本当の事言われ汗かきながら発狂してやがるこの異臭ヒキニート本当にくっせぇなwww只でさえ臭いゴミ部屋なのにますます臭くなってくなwwwそりゃ害虫も沸くわwwwあ、そうだ今くっさいマイナス連投ヒキニートがマイナステロやってるから注意ね、今

    +127
    -2
  • #

    かまって欲しくて自分にマイナス押してるの草

    +126
    -6
  • #

    くっさい53マイナス連投のくっさいヒキニート本人出て来ましたまぁまともじゃなくイカれてる事分かってたがまず書いてあることが意味不明

    +120
    -6
  • #

    汚い僕に愛されたいのなら
    君は もっと 自分に正直なった方が賢明かな

    +106
    -105
  • #

    ※54
    違うコメで自分コメに大量マイナスしてたなこの異臭ゴミマジわけわからん

    +117
    -5
  • #

    マイナス連投、次は自演かよ

    +134
    -2
  • #

    なぜSAOのエギルがいるの?
    マジわけわからん

    +8
    -3
  • #

    結局、爽やかイケメンが勝ち組てことだな。

    +8
    -5
  • #

    マイナス連投魔61本人登場www
    よくゴミ部屋や害虫がいる部屋で寝れるなwww信じられんなくっさい異臭ヒキニートwww

    +123
    -1
  • #

    53・56・57・61の攻撃性は異常レベル
    事件起こす前にはやく精神病院に連れていくべき

    +173
    -3
  • #

    今度は自分のコメに+つけ始めた異常だな

    +102
    -101
  • #

    金髪エルフも茶髪(リン?)も可愛いぞ 内容は知らん

    +8
    -2
  • #

    コメ欄で喧嘩してるのか…アニメの話しようよ〜

    +14
    -0
  • #

    ロり魔導士誕生の予感
    りん?と主人公の争奪戦展開か?
    俺も召喚されたい
    エルフとリンと先生とエスイバツしたい

    +6
    -2
  • #

    途中のコメント、アニメに対するコメントじゃなくてニート煽ってるだけになってて草

    +6
    -5
  • #

    この先のストーリー展開
    小説の感想レビュー見てきたけど
    マジで期待できないのがわかった
    何でこんなのアニメ化させたんや
    次が最終回であってほしい

    +3
    -1
  • #

    ※69
    そう言ってアニメと関係ない話する
    こいつ怪しいな本人か?

    +6
    -1
  • #

    面白半分で原作読んだんだけど、これ映像化しただけでもお疲れ様って思うわ。ホント凄く読み難かった。

    +2
    -1
  • #

    異世界に長期滞在することになってて笑った。魔法じゃなくて冒険者にならなくても金稼げる方法を教えてもらえばいいのに。

    +5
    -1
  • #通りすがり

    暇人と釜ってちゃんのスレはここですか?

    +2
    -1
  • #

    異世界召喚は主人公一人だけでよかったやろ。
    ヒロインも一緒に来たら、ありがたみすり減るし、対比でのカマセ臭すごいするわ。
    ヒロイン無双→ヒロインピンチ→主人公登場の流れ

    +6
    -1
  • #

    最近はクラス単位での転移が流行ってるから(震え声
    主人公以外かませなのもご愛敬

    +4
    -0
  • #

    -+100とかw自演してるな寝るとか嘘ついてwww

    +11
    -10
  • #

    クラス全員転移して主人公だけ取り残されるのもあんぞw
    尚、転移組は全員かませの模様w

    +2
    -0
  • #

    賢者の孫よりかはよっぽど楽しく見れてる

    +8
    -0
  • #

    通常ロールプレイやと各キャラに役割と強さが均等に与えられるけど
    なろうになると突出しすぎた主人公の強さとハリボテの仲間と敵が目立つんだよなぁ…。
    強すぎるのは…まぁ、この際いいけど、周りのキャラが使い捨てで魅力的なキャラが少なすぎる。
    今後の展開そうならないことを祈るよ。

    +4
    -0
  • #

    作者自身に魅力が無い証拠
    制作側にも魅力が無い
    それに比べてたつきは凄い

    +2
    -1
  • #

    オンゲの他プレイヤーは自分の強さをひけらかす為に必要なスパイスとおんなじ理論でしょ
    人としてじゃなくて物として扱ってる感がすごい

    +3
    -0
  • #

    オバロみたいにゲーム(よく似た異世界?)への転生、転移も増えてきたと思う

    +1
    -0
  • #

    素人の俺でもコレじゃw売れんわwってなるのに
    筑紫大介が監督じゃ正直いって個性無いし
    今回初監督だし踏み台扱い決定

    +1
    -0
  • #

    たつき監督だったらなんとか面白く出来たかも

    +1
    -0
  • #ああ

    wwwコメ欄にいるのにわかばっかだな。今の異世界ものの先駆けはこのアニメだぞ。このラノベ一巻が発売されたのは今から6年前だからな。ほかの異世界ものより先に出てるからw

    +3
    -1
  • #

    なんかオープニングにチラッと
    シュトローム先生みたいのがいたな。
    ますます嫌な予感がする。

    +1
    -0
  • #

    >>86
    異世界召喚ものにエルフを狩るモノたちっていうのがあってだなw
    ヤバい これ釣り針でしたか 釣られた熊ー

    +4
    -3
  • #

    魔法と魔術は別物・・・・?
    イマイチ納得できない設定だな。

    +5
    -2
  • #

    ※86
    先駆けはアニメじゃなくて原作だろ。

    +3
    -0
  • #

    要するにパクりの先駆けってことじゃん

    +3
    -1
  • #

    いい加減制服着替えろよ。
    特訓には向かない服装だろ。
    魔術的加護も無いだろうし。

    +4
    -1
  • #

    「魔術はイメージよ」
     
    ・・・・ここでもイメージか。
    嫌な予感しかしねぇ。

    +6
    -0
  • #

    ちょwパクりじゃねーし
    ゼロの使い魔なんて知らねーし
    レイアース?なにそれ

    +4
    -3
  • #

    賢者の孫って本当に
    パクリまくりだったんだな・・・

    +9
    -0
  • #

    >>89
    魔術はライターで火をつける
    魔法は任意で雷落として火をつける
    分かり易くすればこのくらいの違いがある

    +19
    -18
  • #

    「そっちはどう?」って訊かれたら
    実際にやって見せてやればいいのに。
    ガスバーナー(仮)の魔法とか。

    +2
    -0
  • #

    ※96
    そういう事を言ってるんじゃない。

    +8
    -0
  • #

    師匠「己の魔力で身体機能を強化する方法だ」
    弟子「そんな事ができるのか?」
     :
    この弟子バカだろ?
    さっき師匠が女の細腕で大木を
    へし折ったの覚えてないのか?

    +14
    -0
  • #

    それは「肩入れ」ではなく
    「高評価」と言うものでは?

    +4
    -0
  • #

    ※96
    なるほどね理解できたわ サンクス

    +12
    -11
  • #

    今、とても酷い自演を見ました。

    +10
    -1
  • #

    肉食獣ばっかりってのも
    バランスの悪い世界だな。
    肉食獣の糧となる草食獣が
    一定数量居ないと。
    この異世界の食物連鎖って
    どうなってんの?

    +5
    -0
  • #

    >>101
    疾風のごとき手のひら返しw

    +9
    -8
  • #

    巨乳先生いい。
    露出多めで強くて優しい、料理上手。
    ちょっとミステリアスな美人で弟子思い、すこ。

    +7
    -2
  • #

    黒曜馬に立ち向かったけど、
    全く歯が立たなかったじゃん。
    命が助かったのは練度の高い
    中堅冒険者たちと出会ったからで
    あって、その女は制止するでもなく
    ただ傍観していただけじゃないか。
    記憶の改竄はやめろよな。
    しかも視聴者的にはたった一週間前の
    出来事であって、記憶に新しいんだぞ。

    +6
    -0
  • #

    ※104
    はいはい面白いですねー
    自演魔法の才能がありまくりですねー

    +7
    -0
  • #

    強い主人公作っちゃうと残る敵はラスボスかインフレさせるか主人公をポンコツにするくらいしか作品延命の道は無いのに

    +5
    -0
  • #

    強気なコメントしてるやつらも、これ見てるなら全員陰キャやろ(笑)

    +10
    -9
  • #

    これを他の異世界テンプレ作品よりも
    早くアニメ化していれば、きっと評価は
    少し違っていたんだろうな。
    不運な作品ではある。
    ただ、先にやっても大ヒットする事は
    なかっただろうけど。

    +10
    -0
  • #

    ※106
    結局こくようばを殴り殺しただけでしょ

    +10
    -9
  • #

    また自演厨かよ
    おはようございます言っとくぜ

    +7
    -0
  • #

    ライターの例えだと
    魔術はライターを持ってる奴に火をつけてもらう
    魔法はライターで火をつける
    になるんじゃねーの?

    +2
    -1
  • #

    ライター関係無くね?
    つまり自分でやるか奴隷使うかことでしょ

    +1
    -0
  • #

    奴隷は言い過ぎだった
    メイドさんにお願いするにかえるわ

    +1
    -0
  • #

    つまり魔術と魔法はオナニーとえすいーばつ程の違いがあると

    +11
    -10
  • #

    >>116
    その発想天才

    +11
    -10
  • #

    魔力は精力(エロ)だった!?
    先生の格好の謎がとけたぜ

    +3
    -2
  • #

    うーんつまらん。しかし見れない程ではない。
    賢者の孫を全話乗り切った俺は、いつの間にかレベルアップしていたらしい。

    +5
    -0
  • #

    EDよく見たら狼と羊で2人も声優雇ってるね。
    そんな金あるなら作画良くしてくれ

    +2
    -0
  • #

    ウサギだった

    +2
    -1
  • #

    やっぱりアニメ化されたか

    +1
    -0
  • #

    異世界系でハズレだな

    +2
    -1
  • #

    自分のコメに-100以上の連投してほんとこいつ何がしたいんだまったくわからん

    +4
    -2
  • #

    いいじゃないか、タダ飯大歓迎

    +2
    -1
  • #

    ダサい、ダサすぎてびっくりした
    面白い面白くない以前にとてもダサい
    さいなら

    +4
    -1
  • #

    なんでこれアニメ化出来たのか本当に謎である

    +5
    -1
  • #

    米64、63、61、59、58
    とか自演じゃん(他にもあるけど)
    プラスマイナス&自演して面白いか?
    ニートかなんだがわからんけど“暇人”ってだけはわかる

    +2
    -1
  • #

    ※128
    汚れた僕に 愛して欲しいのなら
    君は もっと 素直になる努力をすべきなのだけれど
    今 すぐにでも欲しいのかい?
    僕の このマイナスで突かれたくて 濡らしてるんだよね

    +4
    -4
  • #

    火が燃えるんじゃなくて燃えるのは可燃物だと散々孫で説教してやったのにまだわかっとらんのか

    +3
    -1
  • #

    酸素と可燃物と温度をイメージすると何故か炎だけが顕現する そして何故か自分は火傷しない

    +2
    -1
  • #

    燃えるとは火がついて炎が立つという意味だから
    可燃物は焼けるだけで燃えるのは火だな
    たとえば紙が燃えるという表現は正確には
    紙が焼けて火が燃えるだ

    +1
    -0
  • #

    なんで殺さないの? 野に放ってんの?

    +1
    -0
  • #

    より正確に言うと可燃物の一部が焼けることによって気化し、化学反応を起こしてるわけだ
    よって可燃物が燃えているのではなく、可燃物から発生したガスが燃えているということになる

    +2
    -2
  • #

    ということは
    紙が焼けることによりガスが発生し火となって燃え上がる
    ということだな

    +2
    -0
  • #

    おー早速釣れたw
    準燃焼廚たんは血眼で可燃物論争を連投して俺を楽しませてくれよwwwww

    +3
    -2
  • #

    ※128
    俺は+-はいじってないくっさいマイナス連投のヒキニートわざと+-自演してる

    +1
    -0
  • #

    作品の出来なんてどーでもいいポニテが出れば幸せ
    でも今期ポニテ多いからコレいらないかな・・・

    +1
    -0
  • #

    ※129
    キモい以上

    +1
    -0
  • #

    かまいたち!うおおおおおおおおおお!!!

    +1
    -0
  • #

    >138
    マイナス連投の奴いつかやらかすって思ってたよな

    +7
    -0
  • #

    青い火のくだりって精霊の力を借りたんだよな?
    なんの精霊なんだ?wガスの精霊?w
    この条件だとなんでもありやろ
    「燃えるイメージ…ハッ!?核爆発だ!」
    ウヴォーさん誕生しそう。

    +2
    -1
  • #

    >>52害虫も沸くわwwwあ
    害虫がテンション上がってるんだね・・・そんな訳ねーだろ!
    「湧く」と間違えてんじゃねーよ!誤字誤用の恥さらし!

    +2
    -1
  • #

    >>52漢字の誤字誤用してるお前は間違いなく元不登校児・・・現在はニート。

    +2
    -1
  • #

    ランキング観て納得
    これからは
    召喚・異世界・魔王・天使・魔法の要素がないと厳しいのかな

    +1
    -0
  • #

    主人公百錬っぽくなるのかな…

    +2
    -0
  • #

    144と145大発狂してるなおや?そうかよく違うコメで誤字あーだこーだ言うウザい奴いたがあれくっさいマイナス連投魔だったのかwwwwww

    +1
    -0
  • #

    ※145
    はい、全部ハズレ残念だったねマイナス連投キチガイヒキニートwww

    +2
    -0
  • #

    とんでもない素質があると世界最高峰の専門家が向こうから師匠になると言い出してくれるから羨ましいよね
    素質がなにもない「持たざる者」の俺らには辛い話だわな

    +2
    -1
  • #

    つまらん
    と思った人が来週から来なくなってくれたら良いね

    +5
    -3
  • 匿名

    >>2 歌ってる人同じだしね
    Myth &roid 他のもきいてー

    +1
    -0
  • #

    ※138
    何がおかしいのか知らんが、草生やすなよ。

    +6
    -0
  • #

    へーマイナス連投魔だったのかこいつ
    まぁどうでもいいや、それよりアニメの話だよ

    +1
    -0
  • #

    パクリ連呼おじさんいくら自分の思い通りにならないからって火つけちゃダメだよ

    +2
    -0
  • #

    マイナステロリストは48ファ!?だぞ

    +19
    -21
  • #

    何だか知らんがマイナス連投キチガイヒキニートは
    お前だよ156あと48ファって何頭おかしいだろ
    キチガイも当たりだった

    +5
    -1
  • #

    ※156
    マイナス連投キチガイヒキニートが意味不明言い出したぞ今回はマジで引いたってか気持ち悪い48ファ!?とかなんだよwマジでキチガイだな

    +7
    -1
  • #

    え?マジで何言ってんの156こいつ
    マイナス連投魔はあんただろ
    薬でもやってんのかこいつ

    +6
    -1
  • #

    誰か説明してくれ分けがわからんくっさいマイナス連投魔ヒキニートが意味不明言い出したぞ、臭さと異臭でおかしくなったかwww

    +5
    -1
  • #

    おまえら容赦ねえな。ネットだからって猛獣になるなって。

    +3
    -2
  • #

    だってよマイナス連投魔、苦し紛れにいきなり48ファ!?とか意味不明、言い出すしマジでキチガイ

    +5
    -2
  • #

    ここのコメ欄が異世界だな。

    【自演見破り俺tueee!自分以外は全員ザコだからマウンティングしてやるぜ!何時間も見張ってるから解るけどコイツラどんだけ暇なんだよ!】

    まるでチート勇者だな!頑張れよ!

    +4
    -2
  • #

    おーい本当に意味不明なんだけど説明してくれ48ファ!?って何????

    +7
    -1
  • #

    ※163
    んじゃ説明してよ48ファ!?って何?

    +2
    -1
  • #

    異臭とゴミ部屋と暑さのせいで訳分からんこと言いだしたぞこのマイナス連投ヒキニートあと害虫もw

    +5
    -1
  • #

    >>156
    何意味不明な事言って逃げようとしてるの
    マイナステロリストはあんただろ恥を知れ馬鹿

    +6
    -1
  • #

    まぁ当の本人の意見でも待つよ多分、意味不明だと思うが

    +6
    -2
  • #

    おいふざけんな!
    このクオリティならスマホぐらいの奴やってのけろ!

    +3
    -2
  • #

    お前らチャットがしたいならラインで友達登録してやれよ

    +6
    -5
  • #

    おいてめぇ誰だか知らんがてめぇがやったのに人に罪擦り付ける時点が気に入らね、覚悟しろよマイナス野郎

    +5
    -1
  • #

    そもそも48ファ!?って何だよw見苦しい言い分け
    にしちゃマジで頭おかしいだろ156の奴薬でもやってんのかwww

    +2
    -3
  • #

    ※170
    なら説教しなさい48ファ!?ってなんですか?

    +6
    -5
  • #

    ※156
    48ファ!?なんてそんな奴はいないマイナステロリストはお前だよお前、自分がやったことを人に擦り付けるとかこいつ本当に最低最悪だな

    +4
    -1
  • #

    ふざけるなよ※156お前のせいで罵声コメになっただろ二度とコメするなゴミクズが

    +2
    -1
  • #

    ※174
    君が48ファ!?で確定なのだけれど
    もっと自分磨きに努力した方がいいんだろうね

    +16
    -16
  • #

    176うるせぇよ消えろやゴミクス野郎

    +4
    -0
  • #

    ※177
    己の罪を懺悔なさい

    +15
    -16
  • #

    ゴミクスってかっこいいな

    +2
    -17
  • #

    ※176
    確定?証拠でもあるの?通報するよ訴えるよ本気で

    +8
    -0
  • #

    ※176
    どうでもいいから48ファ!?って何だよ説明しなよ

    +5
    -1
  • #

    黙れゴミクズ野郎マジで通報するからな

    +3
    -1
  • #

    もともと48ファ!?なんて存在しないしいない
    見苦しい言い訳どころか確定とか意味不明な事
    いわれた最低最悪だな妄想もいい所

    +6
    -1
  • #

    はぁ?48ファ!?の説明まだなんですけどw

    +4
    -1
  • #

    ※176
    また訳わからん事いい始めた薬の影響かな

    +6
    -1
  • #

    おい、逃げるなよマイナス連投キチガイヒキニート
    48ファ!?ってなんだよペットの害虫の事かw

    +6
    -1
  • #

    また逃げようとしてるのか
    マイナステロリストはあんただよクズ

    +6
    -1
  • スマートな電話

    スマホ太郎で笑った。精霊も食い物にしそう(^_^)

    +3
    -2
  • #

    ※176
    で俺のどこが48ファ!?なんだ?説明しろよ
    詳しく確定なんだろなぁ?まさか口先だけで言ってないよな確定なんて使ったんだからおい、聞いてるか
    もし違ったら分かるよねなぁ?

    +8
    -0
  • #

    ※189
    あの怖いです

    +4
    -3
  • #

    結局156と176の同一人物は何が言いたいんだ何がしたいんだ意味不明

    +5
    -2
  • #

    あの~そろそろ戻りたいんですけど
    違う場所でやってくれません?

    +3
    -2
  • #

    なんで1話コメ消滅してるの?

    +2
    -1
  • #

    安価の仕方が一緒だから発狂して自演ってとこだろ

    +16
    -15
  • #

    おい、どこが自演だよまさか全部俺一人で自演してたとでもいいたいのかお前156か?

    +7
    -0
  • #

    あーそうだね自演じゃないねわかるわかる

    +2
    -1
  • #

    194こいつ怪しいなマジで

    +4
    -2
  • #

    >>とか※使う奴だろ
    こいつ他人のコメに絡みすぎ
    スルースキルを身につけろ

    +8
    -7
  • #

    1話の「ったくこれってつくづくチートだよな」でそっと停止ボタン押した者だけど
    おもろいのこれ?

    +2
    -1
  • #

    ※194
    156~197まで自演とか無理だからw

    +6
    -5
  • #

    >>199
    まだわからないな1話だし今の所微妙

    +2
    -1
  • #

    >>194のマイナスが育ってるから図星なんじゃね?変換して全角数字出るクセが付いてるPCなんだろ

    +11
    -11
  • #

    194と202は同一人物156の可能性が高い

    +7
    -1
  • #

    ありえないね一人で元凶の156~193まで
    1人で連投とかwww

    +5
    -1
  • #

    はぁまた逆戻りだよもういいや

    +6
    -5
  • #

    ちっ、これだから察しの悪いガキはキライだぜ

    +4
    -3
  • #

    >>202
    自演してんのはどっちだよくっさいマイナス連投ヒキニート

    +2
    -1
  • #

    ※202
    PCとかいい加減な事いってんな今PC使ってないしwwwやっぱりこいつ156だろ薬やってんだろこいつ

    +2
    -1
  • #

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

    +6
    -1
  • #

    作者が改変する前のアニメと見比べてみたいw

    +4
    -3
  • #

    おい、コラァ176俺のどこが48ファ!?だ出てこい詳しく説明しろよ確定なんだろう?逃げてないで出てこいもし違ったら覚悟できてんだよな?あ!?

    +1
    -0
  • #

    ↑落ち着けよw

    +2
    -1
  • #

    マジ悪口しか書き込めんガキ多すぎ。
    そういうのは心に閉まっておけ、こういうアニメが好きな人を不快にさせるような発言すんな。

    +70
    -5
  • #

    異世界っていつも中世ヨーロッパだよね
    日本人にとっての異世界なんか?
    だから日本人はグローバル化についていけないんや

    +2
    -1
  • #

    213のマイナス連投野郎の馬鹿バレバレだなコメも+68も全部自演分かりやすいなwwwwww一番人を不快さしてるのはお前だよばーかwww

    +3
    -2
  • #

    ≫213
    くだらねぇ自演してないでまず48ファ!?事言えよ
    下手な言い分けで訳わからん事言いやがって妄想だろ
    お前しかいねぇんだよ

    +6
    -5
  • #

    馬鹿のせいであれ放題だないつまで続くんだこれ

    +3
    -2
  • #

    こんな場末の無料アニメサイトまで荒さねばならぬほど、この作品の評判が悪いって事なのかな。

    +18
    -0
  • #

    ゴミクズアニメは、今すぐ消えろ。虫唾が奔る。こんな小説味噌っかすだ。

    +19
    -1
  • #

    213と218と219はマイナス連投野郎また自演www

    +17
    -20
  • #

    215ワイ+も-も押してないんだが?
    あと、これで人を不快にさせる発言と認識してる事から君は
    こういうアニメのアンチなんだね。
    そういうのは本当に辞めな?
    そうじゃないならこれのどこが不快か説明して頂きたい。
    216の君は日本人ですか?もしそうなら国語勉強し直した方がええで、何か日本語変やで。
    それとこれのどこが下手な言い訳で妄想か説明して頂きたい。
    あと妄想の意味ググってどうぞ。

    +16
    -16
  • #

    220
    そんなくだらないことをする奴がいるわけがないだろ時間の無駄だ。

    +22
    -5
  • #

    アニメ界に於いて火属性攻撃は封印される

    +2
    -1
  • #

    221と222は同じ奴マイナス連投野郎、バレてんだよいくら誤魔化そうとある部分がそのまま出てるし
    こいつは間違いなくマイナス連投野郎自演乙www

    +9
    -8
  • #

    早いなやはり自演か

    +9
    -8
  • #

    くだらんおい、いるんだろ176
    黙ってんじゃねーぞ俺のどこが48ファ!?なんだコラァ出てきて詳しく説明しろやわかってんのかコラァ違ったらどうすんだおい

    +3
    -2
  • #

    ↑落ち着きましょか

    +4
    -3
  • #

    224
    お前は馬鹿なの何勝手に言ってるの気持ち悪い奴だ。病院に行ったほうがいいぞ。

    +12
    -1
  • #

    お前がなマイナス連投自演野郎バレバレなんだよある部分がそのまま出ててよwww

    +15
    -15
  • #

    229
    頭がおかしくなっている奴だ精神障害者決定だな。

    +13
    -0
  • #

    「自演劇部の部室はここですか」(´・д・`)
    ( ・ω・)「ようこそ自演劇部へ 入部希望かい?」

    +9
    -8
  • #

    ( ・ω・)「自演劇甲子園に向けた特訓をしているんだ みなここで研鑽を積んでいる 見学だけでもどうだい♪」

    +10
    -9
  • #

    またある部分でました間違いないこいつマイナス連投自演野郎だバレバレあと障害者差別w

    +10
    -9
  • #

    ( ・ω・)「自演は奥が深いんだ 起源は春秋戦国時代以前にさかのぼることができる」

    +7
    -6
  • #

    おお、230が+-自演始めたぞ分かりやすいなwww

    +9
    -8
  • #

    「・・・」(´・д・`) オナニーしたいなぁ

    +6
    -5
  • #

    ( ・ω・)「有名な封神演義も自演 最近では歌手のセルフカバーとやらも自演さ」

    +2
    -1
  • #

    ( ・ω・)「おっと 自己紹介がまだだったね 僕は通りすがりの茶道部員 無論だが自演部員ではない」
    「帰ります」(´・д・`)オナニーしたいなぁ

    +2
    -1
  • #

    以上一人自演劇場でしたプークスクスw

    +2
    -1
  • #

    48ファッ?ってのは殺戮の天使のコメ欄に湧いた自演ガ イ ジ(とされてる)奴のことだよ。俺の記憶が正しければね

    +2
    -1
  • #

    コメ240
    確認したら殺戮の天使2話でしたね。もう一年たったんだねー
    そんな昔のこと持ってきてもわかる人いないと思うし、煽られてその後ずっと粘着するのもどうかと思うし、みんなやめよーよ
    こんなこと起きてるから異世界アニメの視聴者は民度低いだの言われちゃうんだよ、俺まだ本編見てないけどたぶんこのアニメは見るからやめて?お前らが向けてる悪意の矛先はネットの中の他の人間なんだからな?いつかかえってくるぞ自分に

    +0
    -2
  • #

    235
    人間失格・犯罪者予備軍決定だな。

    +1
    -1
  • #

    怪しいなそんな昔の事なんて覚えてないし
    他人からすればどうでもいい話
    240こいつなんか怪しいな

    +2
    -1
  • #

    殺戮の天使なんか知らねぇし見てもねぇし
    分かってんだろうなおいコラァ176てめぇ
    確定とかほざいてたよな、どうなるか覚悟できてんだよ
    コラァ絶対許さんからな

    +2
    -1
  • #

    ッ(そんなん言われても俺が覚えてただけだしあなたより記憶力が良かったってだけなんだけどと思ったがここで言っては結局板汚しに加担することになると感じて呑み込む音)

    +2
    -1
  • #

    >>243
    同意、普通殺戮の天使のコメだったんだぜとか急に
    出てきた時点でおかしい、なおさら他人ならすぐ忘れる
    し興味ない、もしかしてこいつ

    +1
    -1
  • #

    いや、見てきたけど本当にどうでもいいコメでした
    下らないし私なら覚えてない1年間ならすっかり
    忘れてるし

    +2
    -2
  • #

    まぁどうでもいいけど通報だけはしとくわ

    +2
    -1
  • #

    もーじゃー3話と4話のコメ欄いってこいよ
    自分の見てたアニメのコメ欄であんだけ暴れられたらそりゃ覚えるわ。
    俺は「48ファッだと!?なんだそれ!うっせぇ黙ってろ自演!」みたいな流れやめて欲しかったから自分の持ってた知識でそこを解消させて収まってもらいたいなーと思っただけだったんだよ、

    +2
    -1
  • #

    そもその48ファ!?は156のマイナス連投キチガイヒキニート本人だったりな自演臭いんだよなあのコメ層

    +2
    -1
  • #

    (^ω^)「・・・いけど通報だけはしとくわ・・・とまぁここまで自演でした いやぁここまで自演できたのもオーディエンスの応援あってこそってことで 次回の自演劇もお楽しみいただけたらと思います! でわでわ♪」

    +2
    -1
  • #

    見てきたぞ156お前、気持ち悪いわ
    48ファ!?は途中終わり編でやめてるが多分飽きたんだろ156がしつこく嫌がらせ挑発ストーカーしてるぞさすがに引いたわあれはキモすぎ

    +2
    -1
  • #

    ※156
    はい、自演劇場お疲れ様

    +2
    -1
  • #

    ん?バグったなもう一度
    ※251
    はい、自演劇場お疲れ様

    +2
    -1
  • #

    そろそろアニメの話しないか飽きてきたわ
    なんか期待してたのと違うなもう2話見るか

    +3
    -1
  • #

    よくアニメ化できたもんだなこれで

    +1
    -0
  • #

    2話にしてネタ切れ感を感じるのはなぜだろう。
    あと1話見て面白くならなければ切ることにする。

    +1
    -0
  • #

    マザコンアニメのあれも微妙だったしな、今回。

    +4
    -3
  • #####################

    自分221だけど勝手に勘違いされんのも嫌だから名前付けとくわ。
    あとわいは222じゃないんで

    +7
    -6
  • #####################

    228もワイじゃないで

    +7
    -6
  • #

    賢者の孫よりもつまらない
    テンプレにしてもふっるいテンプレ使ってるなあ

    +1
    -0
  • #

    ※261
    そりゃ今までアニメ化された異世界ものより古い作品ですからそこは仕方ないですよ
    調べたら賢者の孫のさらに3年前に出た小説でしたし
    なんで今になってアニメ化しちゃったんだろうなぁ…

    +2
    -0
  • #

    3年前とか普通だなある作品なんて10年前でやっと
    アニメ化になった作品もある、ぶっちゃけタイトル忘れたが

    +3
    -0
  • #

    これも7年前だし大差ないね

    +2
    -0
  • #

    1990~2000年台の異世界転移のテンプレになろう系のチート要素足したような展開が続く…
    精霊の声が媚び声すぎて不快以外には戦闘力的な数値つけちゃったかぁという感想しかない

    +1
    -0
  • #

    びぃっくりするぐらい普通の展開やん

    +2
    -1
  • #

    テンプレなろう系異世界物の元祖がコレ
    ・・・という予備知識を得る為のアニメ作品。

    +3
    -3
  • #

    なろう「には」相応しい作画と脚本だ
    褒めてやったぞ喜べ

    +2
    -1
  • #

    昔からある異世界テンプレをなろうが量産してるだけじゃい

    +3
    -1
  • #

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    幼女戦記
    異世界食堂
    ナイツ&マジック
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    異世界はスマートフォンと共に
    Re:ゼロから始める異世界生活
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    賢者の孫
    魔王様、リトライ!
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

    +1
    -0
  • #

    チートはなろうの異世界転生でも古い方の作品なのか。タイトルの通りコッテコテの異世界オレTUEEEだが、テンポも遅すぎず早すぎず、話におかしな所もそこまで無く孫みたいな違和感がない。幼馴染と一緒に来ちゃうのは最近では少ない展開な気がするのも良い。10年前ならもっと評価されてただろうな。とりま2話の時点では案外悪くないからあまり期待せず視聴継続。
    てか魔術と魔法みたいに似てるけど能力の出処や効果が違う設定って昔からRPG含め創作物でたまにある設定だと思うが、今更ここで議論されてるのが意外。

    +1
    -0
  • #

    なろう出作品とラノベ出作品をまぜてはいけない

    +1
    -0
  • #

    少しぐらい遠慮したらどうだよ

    +1
    -0
  • #

    シンプルに面白くない
    ただただそれだけ

    +0
    -0
  • #

    修行内容がイマイチ説得力ねーんだよなー
    あれならやらずにいきなり最強でもいいと思う
    むしろその方がマシ

    +1
    -0
  • #

    内容は薄いがをっぱいにつられてみてしまう・・

    +1
    -0
  • #

    ※152こいつが正真正銘のマイナス連投キチガイヒキニートだよ違うコメで大量マイナス事を大自慢してたし中二病のキモいコメ残して

    +1
    -0
  • #

    エルフを巨乳にしなかったことだけは褒めてやろう

    +0
    -0
  • #

    >210
    独自の世界観で描いてもさぁ
    イラストレータは別だけど種族、クリーチャー、武器、建物様式とか独特のデザインで資料出しても上手く表現して描写できる漫画家おらんのよ
    そういうのしっかり書ける漫画家は大抵話も作れるから自分の話し描いてる
    コミカライズないとアニメ化も厳しくて利益考えるなら漫画家に合わせて既視感のある萌え絵の中世ファンタジーに合う話書かざる負えなくなる

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄すげー賑わってるな(笑

    +0
    -0
  • #

    コメント内容がどの話数も同じアニメもなかなか珍しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.