魔王様、リトライ! 第3話

魔王様、リトライ! 第3話「キラー・クイーン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第3話 コメント

  • #

    お!? 来たねw

    +36
    -262
  • #

    面白いんだけどね、アクがレムと重なってしまうぜ

    +62
    -289
  • #

    中学生の作ったようなストーリーに、低予算で、素人か学生が作ったような紙芝居動画。
    「ありふれた職業」と「異世界チート」、「攻撃のお母さん」の中で、どれが一番ひどいんだろうなw

    +94
    -346
  • #

    あまりにもすべてがお粗末すぎて拒否反応が起きるわ。
    まだネット小説の時のほうがマシだなこりゃ。

    +44
    -232
  • #

    お?察するに吉良吉影の登場かな?
    そういや別作品にもキラークイーンっていたよな?あっちにも出るのか~、吉良吉影も大変だw

    +29
    -196
  • #

    あらま、次女の聖女様も墜としちゃった!?
    (色んな意味でw)

    +20
    -257
  • #

    いやもう煽りとかじゃなく本気で酷い
    これで制作費取るってもう詐欺レベル
    市販の機材と同人スタッフでもこれよりマシな動画作れるぞ制作会社はクライアント舐めてるだろ

    +50
    -319
  • #

    智天使が消えて、残りが熾天使と座天使?セラフとソロネか~、智天使は確かパワー?だっけ?力天使はいないのかね?

    +12
    -183
  • #

    マゾ二スト共め黒装束着るならせめて
    地球教徒をみならいたまへ

    +15
    -217
  • #

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

    +19
    -279
  • #

    あ、パワーは能天使だったw
    智天使はケルビムか

    +31
    -12
  • #

    不運と踊っちまったか

    +34
    -13
  • #

    ルナは気絶してたのに、よくゼロの詳細な攻撃を知っているなw

    +29
    -9
  • #

    なろう系は話が進むにつれて面白くなっていくものが多いが、1クールだと異世界に行きました→こんなチート能力があります(紹介)→なんかそこそこの中ボス倒してめでたしめでたし。で終わってしまう。この流れはだいたいの異世界ファンタジーで見られる流れで正直飽きる。なろう系小説をアニメ化するなら原作に追いつくまでやる覚悟でアニメ化すべき。

    +45
    -14
  • #

    ※3の中だと俺個人現段階での評価は魔王≧チート>ありふれた>(大きな壁)>お母さんになるな(原作は見ずアニメだけの判断)
    魔王の方はまだ笑える事もあるからまだマシ

    +37
    -13
  • #

    思いつくままに設定盛り込んでる感が強すぎる。
    生かし切れずに散漫なまま終わるやつだろこれ。
    て、言うか原作者は中学生かw

    +28
    -17
  • #

    格闘って接近戦じゃないのか。あと龍なのに落鳳て

    +34
    -8
  • #

    いたたたた・・・

    +30
    -7
  • #

    いっその事、キャラチェン→桐生一馬でよかったと思う

    +29
    -10
  • #

    箱からあの黒いのがニョロニョロっと出て来るシーンは
    ギャグかと思った。・・ギャグなのか?

    +17
    -3
  • #

    ※17
    竜が鳳を落とす技ってことじゃねーの?
    そこまでおかしくは無いかもな

    +24
    -2
  • #

    アニメ化でここまで劣化するか
    声優が頑張ってるからなんとか見れる

    +31
    -4
  • #

    あそこも魔王ってwww
    ユキカゼってエロアニメのキャラかw

    +21
    -4
  • #賢者の石

    キリサメゼロ爆誕!ローリー王女のみならず姉御王女もものにした
    魔王様!気合の特攻服は伊達ではない!来週も新たなキャラクターチェンジでキャラ爆誕か!!(笑)

    +23
    -5
  • #

    色々混ざったやっすいアニメだな

    +20
    -13
  • #

    サタニストの魔法なんだけどさ。
    ファイアーバードとアイスハンマー。
    鳥とハンマーに見えないんだが、ふざけてんの?
    この会社マジ潰れてほしい

    +22
    -2
  • #

    キラー・クイーンの中の人w

    +24
    -4
  • #

    BGM大きくない?最初らへん主人公の声が聞き取りにくかったような

    +21
    -1
  • #

    >3
    同感、紙芝居!!
    設定が安い。
    ありふれと同じ

    +15
    -10
  • #

    吉良吉影かと思ってたら実はサウザーだったでござる

    +15
    -6
  • #はやしゆうじ

    3話まで見てまで叩いてる奴ってニートしかいないんんだろうな
    毎回やっすいとか言ってる奴なんやねんどんだけ暇しとんのや室内最強職業ニートが

    +25
    -16
  • #

    俺の股間の龍も火を吹くぜ!!

    +20
    -2
  • # 

    なんで意味不明なキャラチェンジなんて出してきた?
    つまんねえもんが更につまんねくなったわ

    +22
    -4
  • #

    面白いのに色々酷いアニメとして名を残すかもしれんな。

    +24
    -3
  • #

    個人的に…
    チート ありふれたは一応冒険してる感
    魔王 お母さんはギャグマンガぐらいの扱い。

    +15
    -3
  • #

    特攻の拓なんて、今のキッズ誰もしらんがな!
    北斗は知ってるけどな!!!

    +43
    -3
  • #

    何故か見てしまう

    +19
    -2
  • #

    今季はこれかな
    面白いな

    +21
    -4
  • #

    ぶっこみの拓知らないと、次回予告、意味不明だろうな!

    +25
    -0
  • #

    キラークィーンは漫画のキャラデザで、鬼龍院皐月に金棒、持たせてほしかったわ!零はどーでもいい!!

    +26
    -2
  • #

    昔は皆
    股間に闇を有していたな
    ぼかしってやつ
    にしても
    最後まで
    ジン風味でやってくれ
    イイ人になり過ぎんようにね

    +8
    -4
  • #

    ゼロ様カッコいいな!
    幼女様も惚れてまうのは分かる気がする!
    また久しぶりに戸松さんの声聞いたど凄いなと思った!
    やはりプロは違うね!

    +15
    -4
  • #

    ピラミッドがあれば完璧やったな

    +13
    -2
  • パンピー

    ザンギエフの名前が富士山とか草

    +21
    -3
  • #

    このチープさが好きなんだけど変なのかな
    気合入れてすべってる作品が多い中ゆるく見れて、期待通りつまらないのが最高に面白いんだけど

    +39
    -5
  • #

    ルナをもっとおしおきしろよ
    これスロットのシンデレラブレイドのお尻ペンペンにしか見えねーよw
    ルナをひっぱたくかアクを愛でるだけのアニメ

    +16
    -3
  • #

    新入社員育成用アニメ

    +6
    -4
  • #

    とりあえずアクの入浴を3話続けて見てるんだが何時まで続くのかな?

    +11
    -2
  • #

    1話からつまんねとか言いながら3話まで視てコメしてるなら、他のコメ少ない遊○王とかス○ミュにも参加してやれよ。
    コメ多いとこにしかしてないと構ってちゃんに認定されるぞ草々

    +10
    -3
  • #

    凄い躍動感www

    +10
    -1
  • #

    ネタを隠しきらない上にひと捻りしてあるんだな。すげぇと思うわ。

    +9
    -2
  • #

    問題はシナリオではなく、アニメ制作側が問題ですね。漫画などで確認すれとこんなにひどくない。あとアクがレムっぽいのもアニメ側のみ。

    +26
    -2
  • #

    いやいや大笑いだろw
    こんなに頑なに技の着弾部分を見せないんだぜ
    技名のダサさは原作だろうからしょうがないけど敵の初撃をまさか描画しないで防ぐとは思わなかったよ!w

    +7
    -2
  • #

    姐さん庇って矢を受けて仁王立ちとか山のフドウじゃんと思いきや簡単に倒れるスピード感。どう見てもモブキャラに胸毛生やしたザンギエフのマウント・フジ、いいな。

    +9
    -2
  • #

    原作は面白いのに作りが酷い
    特に戦闘シーンとか

    +13
    -3
  • #

    これって主人公の見た目年齢に合わせたギャグや動画のレベルにしてあるのではないのかと思ってしまう

    いや、そういうことにしておこう

    そうにちry

    +10
    -1
  • #

    予想より対象年齢が低かったようだ
    ちょっとムリ

    +4
    -2
  • #

    Dアニメストアは1週間後の放送なんだ( 。゚Д゚。)

    +2
    -0
  • #

    展開滅茶苦茶すぎてクソほど笑っちまった
    なんだろう声優の演技の良さと作画のひどさが余計笑いを誘う

    +22
    -1
  • #

    *24
    千葉繁にテンション高くして言ってもらいたいな笑

    +3
    -2
  • #

    今回も酷かった。
    だが、それがいい。

    +28
    -2
  • #

    紙芝居リトライ!の始まり始まり~♪

    +2
    -3
  • #

    作画リトライしろよひどすぎるぞ

    +18
    -2
  • #

    あまりにもチープすぎて一周回って面白く見れるクソアニメ第三話
    三話は一応主人公を召喚した悪魔崇拝者やあの像が熾天使?という最低限の伏線はまくシナリオ進行だったけど ネタ的な面白さでは第二聖女の声芸でなんとか持たせた感が強い
    一番面白かった部分はfirstskillが拳法でsecondskillが近接格闘だったこと なんだこの…なに???

    +23
    -2
  • #

    >14
    なろうは出落ちというか、すんげぇ設定で序盤がんばったら、その後お決まりで面白くなくなるという印象

    +7
    -3
  • #

    何が起こってるのか分からない継ぎ接ぎ紙芝居
    うーん何故この技量で仕事ができるんだ…
    他社に自信を与えてどうする

    +9
    -2
  • #

    折角のヒロインたちの入浴シーン
    なんだから作画頑張れよ・・・・!!!
    (魂の叫び)

    +16
    -4
  • #

    ヒャッハー!!
    汚物は消毒だあああああ!!!

    +8
    -2
  • #

    コミック版好きだから期待してたのに…
    ここまでキャラデザや演出が残念になるとは

    +17
    -2
  • #

    なんで魔法を剣で払うとか弾く瞬間を
    描かないんだよこの制作会社は?!

    +15
    -3
  • #

    モヒカン・・・死ぬな!!!

    +6
    -1
  • #

    キラークイーンの身長が170~173cmって
    なってるけど、設定数値なんだから
    曖昧にする必要は無いんじゃなかろうか。

    +5
    -4
  • #

    キラー・クイーンが乙女になっとるw

    +5
    -3
  • #

    男の娘出て来やがった・・・・
    これだからこの作品は!!
     
     
     
    好き☆

    +13
    -2
  • #

    戸松さんの演技
    がおもしろかったです

    +10
    -1
  • #

    全身の力を抜ききって放心状態で見ると結構面白い

    +7
    -1
  • #

    普通に面白いギャグアニメなんだけど原作はもっと面白いの?
    例の賢者の孫を再評価させた爆死確定クソ構成アニメの100倍好き

    +14
    -2
  • #

    これをアニメスタッフのスキルアップ教材にするのは勿体ねーな。

    +14
    -2
  • #

    時飛ばせないとか、
    キラークイーン失格だなw

    +7
    -4
  • #

    男の娘が、アイス食べてたけど、アレって魔王様が出して、この食べ物なに?ってなるんじゃなかったっけ?

    +10
    -1
  • #

    なんて言うか制作側なろうの扱いかたわかってきてる感があるよね。この程度のでいい的な
    駄目な時は糞みたいに駄目だから期待してない作品はとことん雑、中間がない

    +5
    -3
  • #

    ゴミ部屋のくっさいマイナス連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベルこいつ違うコメで自分のコメに
    大量マイナス連投してマジ頭がイカれてる

    +11
    -5
  • #

    孫が酷すぎたせいで今期の異世界は割と楽しめてる

    +27
    -2
  • #

    魔王様
    ちょっと何言ってるか
    分からないですw

    +17
    -2
  • #

    なろうの中で一番ネタがぶっ飛んでて見れるわ

    +15
    -2
  • #

    >80
    それってスマホ太郎のエピソードだっけ?

    +1
    -5
  • #

    少ない予算を全力でぶっこ抜きしてる奴がいるんだろう
    高校生が文化祭でアニメとか作ったらこんな感じになりそう

    +6
    -2
  • #

    内容がやすっぽすぎて、おもしろい
    これで作画凝ってたら、まじうけるわw

    +5
    -2
  • #

    ユキカゼ…あの見た目で男の娘だったのか?
    OPでずっと女って思っていたわ

    +3
    -3
  • #

    なぜ30代を狙い撃ちする?
    下手したら40代にまでダメージ食らうぞ、これ

    +5
    -2
  • #

    目を覚ませ^〜♫

    作者^〜♫

    +2
    -4
  • #

    この軽めのアニメに対して何を求めているんだ? 味方間違ってないか?

    +3
    -2
  • #

    どう考えても濃密なストーリーとか求める作風じゃないのに勘違いして喚き続けてるやつら、ただ自分の好みとあってないだけのことに気づけ

    +12
    -1
  • #

    え? これこういうコメディじゃないの? 普通にネタはさみまくってるしマジになって観るアニメじゃないよな?
    オレがおかしいのか?

    +21
    -1
  • #

    ここで一句 なんやこれ

    +8
    -2
  • #

    世紀末やめろwwwwwwwww

    +7
    -1
  • #

    少ない予算で低作画を上手く使ってギャグにしてて良かったわ
    これに予算ださなかった角川は相変わらず見る目ないな

    +21
    -14
  • #

    異世界転生風ギャグアニメとして見れば面白いぞ!

    +7
    -1
  • #

    話はちょっと面白い
    アニメスタッフが無能

    +13
    -8
  • #

    今のところ面白い
    ただスタッフが残念過ぎる

    +9
    -6
  • #

    クイーンズブレイドに居そうな奴が居た

    +6
    -3
  • #

    このアニメも製作会社も関係なくスレずれ申し訳ないが
    京アニ放火ヤバくね?w

    +9
    -17
  • #

    一番最初の背景酷過ぎw
    背景酷過ぎてアクションやキャラ作画崩壊しても印象が薄れる事を計算しているなら制作は「手抜き」のプロと言えるかも
    完成度は素人より酷いw

    +4
    -1
  • #

    男の娘だと!?

    +5
    -3
  • #

    石原夏織のお尻に夢中になるのは理解できる

    +2
    -2
  • #

    ドクロの指輪って…普通向き逆じゃね?

    +3
    -1
  • #

    くだらなすぎてな上えも下手すぎて…好き。
    なぜか今回は見えるな。賢者の孫ほどなぜかムカつかない

    +5
    -3
  • #

    絶妙に絵が外れてるから残念仕上がり…(´・ω・`)
    構成は個人的には好み…好み?なんだけど絵がぁ……

    +5
    -2
  • #

    >>92間違ってるのは漢字だろ。

    +4
    -2
  • #

    なんか見てて声優が可哀想になってきた

    +1
    -1
  • #

    面白いけど作画がひどいんだよなー
    悪名高いJCスタッフのほうがよっぽどマシだよ

    +14
    -9
  • #

    こういう異世界系は酷かろうが拙かろうが何も考えずに見るのが正しい見方w
    あれこれ言ったところでしょーもないだけ

    +4
    -2
  • #

    絵が安っぽい

    +11
    -1
  • #

    私達はマウントフジを応援しています。

    +6
    -3
  • #

    ※97
    何言ってんだ?これ双葉社やぞ

    +7
    -3
  • #

    キラー・クイーンが最高にチョロくて面白かったので個人的100点

    +6
    -3
  • #

    アホすぎてワロタ

    +4
    -4
  • #

    ピリオドの向こう側に行ってるな

    +6
    -2
  • #

    良い点
    ・内容も作画も薄っぺらくてのんびり観れる
    ・ウルトラマンとか水戸黄門を観てるような安心感
    悪い点
    ・アレとコレとソレを真似して中学生が書きましたくらいチープな内容
    ・どう考えても2期はない

    +3
    -7
  • #

    世紀末ネタはダンベルでもやってたな…

    +4
    -0
  • #

    シャバ僧とか久しぶりに聞いたわw

    +10
    -2
  • #

    中学生並の構想はまぁ置いといて
    せめて作画をどうにかしてくれ
    崩壊の片鱗がみえてハラハラする

    +7
    -1
  • #

    ※102
    少なくとも草を生やすような事案ではない。

    +9
    -1
  • #

    いろいろ貴重な意見があるが、OP曲がこのアニメをワンランクアップさせているのは間違いない。

    +4
    -1
  • #

    作画良ければ皆よし

    +5
    -3
  • #

    全速前進だ☆

    +2
    -2
  • #

    これなんか憎めない面白さがあるんだよなぁw
    新境地かもしれんw

    +8
    -3
  • #

    そうか今回からアクはルナの「抱き枕」になるんだったな・・

    +1
    -2
  • #

    私はこのアニメ面白いと思うのだが、君たちの意見は違うのかね?

    +10
    -3
  • #

    3話にして終了を迎えるとは…
    期待していた分、残念な結果に何とも…
    さようならです。
    追伸
    京都アニメーションの火災にて、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します…

    +6
    -5
  • 匿名

    >>129いろんな神アニメ見るとこのアニメクソ中のクソ
    原作はまぁまぁ

    +1
    -3
  • #

    何だかんだみんなすきなんだろ

    +9
    -3
  • #

    原作まだ83話とかその辺だし2期やる気最初からない繋ぎのアニメだなw
    繋ぎだしとりあえず流行りの異世界ものやっとけって感じか?
    製作会社次第で面白さもかなり変わる感じw
    この制作会社はもう異世界ものすんな!って思ったw
    原作の作者さんもツイてなかったなw

    +3
    -3
  • #

    京アニの復興を求む、非業の死を遂げた者たちへ。

    +3
    -2
  • #

    放火事件。コレに付随して2次被害が起こらないことを望む。
    ある意味アニメ業界のテロだ。コレに怯え屈しないでほしい

    +6
    -1
  • #

    どう見てもサウザーのシーンあって笑った
    座り物までそっくりじゃねぇか

    +11
    -1
  • #

    凄いコメントだな、大人気だね(爆)

    +5
    -2
  • #

    アクとレムが似すぎてる

    +2
    -3
  • #

    なんかいろいろ混じってる。

    +2
    -2
  • #

    どうしよう・・・・・
    原作に比べて酷いことになってる。
    なんでこうなったんだ~~~‼

    制作会社の変更を要請する。
    やり直して欲しい。
    原作者最悪の気持ちだろうな。

    +3
    -9
  • #

    声優さんが豪華だなって思っただけの回だったな

    +1
    -1
  • #

    異世界オルガさせるための素材が大量に…今回は豊作

    +4
    -2
  • #

    おしりに夢中(意味深)

    +5
    -2
  • #

    何で龍なのに落鳳なんだろ?

    +4
    -1
  • #

    京アニめちゃくちゃ好きでユーフォニアムの続編すげぇ楽しみにしてたのに、何やってんねん。アンチの人ほんまに頼むからどれだけ嫌っても放火とかその会社が困るようなことはしないでくれ。アンチの人も自分の好きなアニメを作った会社が放火やらなんやらされたら嫌やろ。頼むから。

    +5
    -3
  • #

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン劇場版公開無理か。
    無罪で出てきたら、始末しに行く。

    +1
    -1
  • #

    突っ込みどころ間違えてるヤツおおない?

    +5
    -2
  • #

    これが好きかどうかは入れまくってるパロディにクスっと来るかどうかやろなぁ
    異世界転生モノでも軽いノリとギャグが売りなんやろ
    作画やシリアスな要素に期待してる人は回れ右やで

    +5
    -2
  • #

    ※146
    知り合いの京アニ大好き外人が大激怒してたな
    あいつがあんなにキレるなんてもし無罪で簡単に出てきたら・・・

    +1
    -2
  • #

    これギャグアニメだと思ってるんだけど原作は違うの?さすがにこれで原作シリアスとか言われたら無理なんだが

    +4
    -0
  • #

    なんか作画崩壊と糞脚本で叩かれてる別の製作が他のアニメまで出張ってきてどこも同じように叩く事で火消ししようとしてるな。どことは言わないが。

    +10
    -2
  • #

    ニコニコのコメントで見ると自演が出来ないからよくわかる。某クソアニメと違って面白いと言われてる。

    +11
    -2
  • #

    これ京アニってとこが作ってんの?
    さすがに場違いじゃねーの?

    +3
    -9
  • #

    やっぱ低予算でも監督がいいと面白い
    どこぞのありふれ太郎のなろう監督は爪の垢を煎じて飲んでほしい

    +9
    -1
  • #

    話がおもしれええ!

    +3
    -0
  • #

    >>151
    ギャグアニメを見て「戦闘シーンの作画が酷い」とか叩くぐらいオウム返ししてるだけだからね
    「全てのアニメに同じケチをつけるクレーマー」が欲しかったんだろうけど突然ズレた叩き方をする奴が増える事に疑問を持たなかったんですかね?

    +6
    -5
  • #

    ここで京アニの話をされると、この作品を手掛けているのが京アニみたいに思われるからやめてあげて。
    京アニは画が綺麗な事で定評のある制作会社だから、どうかその名誉を守って欲しい。
    こんなネタみたいな作画の制作会社と一緒にされたら可哀相。

    +8
    -0
  • #

    >>28
    それ思った。BGMデカい

    +1
    -1
  • #

    毎週毎週似たような叩きコメしかなくて飽き飽きなんだよ
    我慢して視てる暇人、良くなる事は無いから諦めろ
    ここで叩いても良くなる事は絶対にない!!!

    +3
    -4
  • #

    別に作画がどうとかは別に気にしない俺だけど原作と変わりすぎた見た目のキャラは嫌になるかな。

    +2
    -0
  • #

    面白かったけど結構酷評だな。評論家みたいなアンチは見るのやめてくれ気持ち悪すぎる。お前たちが見ようが見なかろうがみんな興味無いしどうでもいいぞ

    +4
    -5
  • #

    細かい事気にしないで見ればいいんだよ!

    +4
    -1
  • #

    もう崩壊とかいうレベルじゃねーんだよ
    素人が初めてお絵かきソフトで落書きしましたじゃねーか
    ようツべでやってみた動画じゃねーんだからお金もらって請け負ってるプロのプライドとか無いの?制作には

    +4
    -5
  • #

    全く関係ないとこ出張ってきてお悔やみ申し上げますとか名誉を守ってあげてとかさ・・・
    あげく作品を貶した上名誉を守ってあげてとかさ・・・
    京アニ信者は死んでよ・・・お前らが一番名誉を貶してんだよ。

    +5
    -9
  • #

    真面目に面白いアニメと比べるものでは無いが、ある意味で1年に1回あるか無いかのすげえアニメだわ。
    ネタをネタとしてしっかり昇華するこの手の抜き具合。
    真面目にやったらスべる内容が、適度で無駄のない雑な作りで何故かギャグでもファンタジーとしても成立してしまう。そして声優。ギャグシーンでどうしても演じてしまう若手イケメンじゃこうはならない。
    アニメ歴が数年だったり二十歳そこらとか10代でこのアニメの良さがわかるならすごい(人生には何の意味もない凄さだが)。逆に言えば分からない若者は普通。異世界モノだけど10年くらい前の作品の匂いを感じるもの。

    +8
    -1
  • #

    ふひひwサーセンww

    +0
    -1
  • #

    薄本期待!

    +1
    -0
  • #

    漫画の絵と色々と無駄に変更しすぎ!
    漫画の絵の方がよかった!
    ゼロの服装の特攻服を変えた?

    +0
    -0
  • #

    声優といい脚本といい抑えるポイントはしっかり抑えてるし毎話起承転結がわかりやすいから見ててモヤるところもなくて面白い。
    作画は良いにこした事はないけど十分内容で勝負できてると思うわ。
    最近は作画どころか異常な脚本の作品が多いから癒される。

    +7
    -3
  • #

    ヘビーなオタクじゃないとネタがわからんのだろう?
    俺のような。

    +4
    -0
  • #

    >>2
    レムじゃなくてラム、髪の分け目に注目

    +2
    -0
  • #

    関係ない話を
    京アニ過去の作品全部焼失!
    たまこまーけっとがーーー!

    +1
    -1
  • #イクス 

    ジョブチェンジするとは でも、後で後悔する
    ところが草かな。

    +3
    -0
  • #

    ※164
    ちげーよ、なまじ面白いから
    画のクオリティが残念過ぎるんだよ。

    +5
    -0
  • #

    ※175のアンカー間違えた
    ※162宛てです。

    +0
    -0
  • #

    キラークイーン上手いと思ったら戸松さんかよw

    +0
    -1
  • #

    このくらいの完成度の作画の方が隙があっていいと思うけどな。

    +3
    -4
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートは誤字であーだこーだ相手をバカにしながら威張り散らしてた奴ゴミ部屋で体洗ってないwww

    +3
    -0
  • #

    零の声五朗ちゃうか?これ
    違ったらすまん

    +1
    -0
  • #

    まあ作画とか言ってる評論家気取りは怒らすと火つけたりするからお前らあんまり刺激しないでようぜ・・

    +3
    -2
  • #

    作画の酷評発言が評論家云々はどうでもいいけど
    予告で出てきた桐野悠は
    漫画を読んだ奴なら文句を言いたくなるLVw

    +1
    -0
  • #

    声優は大御所起用してるし脚本も上手いのが作ってるけど作画だけは確かにワンランク落ちてる感はある。
    誰か言ってたけど10~20年前くらいに主流だった作風。
    最近の作画だとアニメーターを酷使しすぎるからとか?単に資金の問題か?

    +5
    -0
  • #

    内容うっす・・・中学生向けかな?

    +0
    -1
  • #

    シャバ増とかビーバップ好きなのか作者w

    +7
    -0
  • #

    「食べながら話さない」とか言ってたが…なら、アイス食ってる時に話しかけんなよ!大剣使いのミカンww

    +19
    -0
  • #

    なんかスゲエ痛い内容だったな

    +0
    -1
  • #

    原作は知らんがギャグとして面白いからまあいいでしょ。絵も内容からいったら許容範囲だと思う。

    +3
    -0
  • #

    芋芋の方が低予算なんだろうけどOPのレベルの低さは芋芋に勝ってると思う
    今期は覇権がおおいな!

    +1
    -0
  • #

    原作はそこそこ面白い。オバロと盾をパクったような内容

    +0
    -0
  • #

    op曲がなんかに似てる気がするんだよな。
    op曲中に歯磨きしてるシーンあるけど。
    ダン街の製作者と被ってるわけ?
    被ってなかったらパクリだから燃やされっぞ。

    +1
    -1
  • #

    パンツ描写禁止なのに巨乳。
    小中学生よりも口の悪さ。違法じゃねーの?
    俺的には燃やされておけ。

    +0
    -0
  • #

    コレ、子供に見せられないアニメ。

    +0
    -1
  • #

    ミルクキャンディーをフェラしてるし巨乳居るし。
    口わりぃーし。まっ、いいんじゃないの。令和だから。

    +1
    -0
  • #

    昔の少年漫画のネタをぶっこんできても、そのネタに反応する層がいい大人になってるから、ストーリーが糞だと結局つまらない

    +0
    -0
  • #

    吉良吉影はいつ出てくるの?

    +0
    -1
  • #

    話題にあがってたから漫画版のほう見て来たが、アニメと全然違うなw
    つーかマジで作画よければ良作になってたんじゃねぇかな。

    +2
    -0
  • #

    歯磨きでかぶりとかダンマチ信者は怖いっすねー
    火とか付けそう

    +0
    -0
  • #

    これ漫画版よりよっぽど原作のイメージなんだけど。
    文句言ってるやつは原作読んだことないだろ。
    作画があれなだけでこっちのがよっぽど面白いわ。

    +2
    -1
  • #

    アクがあまりにもドストライクだったから見ているが
    今回この第3話の出来はあまりにも酷すぎる。
    紙芝居納得、動きが闇芝居と一緒じゃねぇか。

    +1
    -3
  • #


    お前らアニメ会社燃やすなよ

    +0
    -0
  • #

    言うに事欠いて闇芝居か。
    あの静止画と違いが判らんとかアタマ大丈夫?

    +3
    -0
  • #

    え、このアニメってGUN道みたいな「え、そこそうする?」ってつっこむアニメじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    ブラッククローバーくらいの作画なら丁度いい

    +0
    -0
  • #

    作画も話も全てが薄っぺらでつまらない
    折角ヒロインのアクが可愛いのにアニメは人気作のデザイン似てるキャラに似せりゃ受けるんだろ感あって悲惨

    +3
    -1
  • #

    ていうかなんで漫画版の方そのままのデザインで気合入れなかったんだ?
    酷いとしか言いようのないクソアニメになっちまってる

    +2
    -0
  • #

    漫画版よりこっちのがかわいいから。
    キラークイーンとかイメージ違うし。

    +3
    -0
  • #

    今日アニ燃えたから 相対的にこれから質の悪いアニメ増えるね

    +1
    -0
  • #

    この作画擁護してる奴頭沸いてんのか?

    +2
    -1
  • #

    バカバカしさはこのまま続行で。
    作画はもうちょっと何とかして欲しい。

    +0
    -0
  • #

    アニメを作画でしか語れないクズはアニメ会社でも燃やしてれヴぁ~?

    +0
    -0
  • #

    この作者の自宅に有名作家達が一斉にパクりやがってと
    シンクロニシティ集合するのがオチ

    +1
    -0
  • #

    作画が手抜きすぎるけど話は面白いと思う

    +3
    -0
  • #

    もう茶器の見た目がまんまゴミレベルなのにあの爺さん盲目かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.