女子高生の無駄づかい 第3話

女子高生の無駄づかい 第3話「わすれもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第3話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!!コラァ-ぁぁぁぁっぁぁぁlアンアン!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +37
    -15
  • #

    隣町って生々しいなおいっ!

    +33
    -6
  • #

    ひぇひぇひぇのひぇーーーーーー

    +29
    -13
  • #

    祖母と二人暮らしな割にはなんか立派な一戸建てに住んでんな

    +29
    -12
  • #

    バカと姓が一緒なのがなんかヤダ

    +38
    -17
  • #

    ロリよホントに高校生か?
    まぁでも基本イイ子が悪ぶるのはかわいい

    +45
    -13
  • #

    ロ、ロリのブラの肩紐が、、、尊過ぎる

    +52
    -10
  • #

    個室で一体何があったんだ

    +39
    -5
  • #

    最後の最後ホラーじゃねぇかw
    ロボの生態が気になる

    +33
    -8
  • #

    チョコバット箱買いするから・・・

    +28
    -13
  • #

    あの年頃だと家族が学校に来ると嫌がるのに
    なんていい子なんだ

    +36
    -5
  • #

    お父さんがドイツに海外赴任するくらいだから
    そこそこ裕福な家の子なんだろ

    +32
    -3
  • #

    胸毛なんていいこと何もねーぞ!
    Vネックシャツは着れないし、気持ち悪がられるだけだし
    胸毛ボーボーにならなくていいから、頭のほうをフサフサにしてくれ!

    +33
    -10
  • #

    こういう初めてのおつかいでお金が足りないみたいなの心にくるから止めてくれ

    +18
    -8
  • #

    大人のチョコバット(意味深)

    +22
    -10
  • #

    何か知らんがやたらツボにはまって面白い

    +24
    -8
  • #

    ロリがかわいすぎる

    +45
    -1
  • #

    ロリ、私服が小学生にしか見えない…

    +35
    -3
  • #

    バカよりロリの方がおつむヤバくね?

    +16
    -8
  • #

    リザードン…(原作)

    +10
    -4
  • #

    毎回山本エピは欲しいな

    +14
    -3
  • #

    【支援】アニメイト、京アニ放火事件を受け募金開始を発表
    animate.co.jp/info/278030/

    「京都アニメーション」で18日に発生した事件について哀悼の意を表明し、本日19日から被害者支援のために全国のアニメイト各店で随時店頭募金を開始すると発表した。

    +27
    -3
  • #

    ナウシカネタ1回目はまたかと思ったが天丼されるとちょっと吹いた

    +9
    -4
  • #

    胸毛がある日本人なんて加山雄三くらいだろ

    +9
    -3
  • #

    乳毛ならあるけどな

    +13
    -1
  • #

    ※24
    自分の高校のダチはストリーファーターのブランカ位剛毛な奴いたけどな

    +14
    -2
  • #

    なんだよいい話かよ!! ヒナまつりかよ!!

    +7
    -3
  • #ガンプラ

    もしこの世界にガンプラが存在するなら、田中望はシャイニングガンダムを作っているよう予想
    『俺のこの手が光って唸る! おまえを倒せと輝き叫ぶ!』と、性格的にやりそうなというすごい想像をしてしまった!
    ごめんなさい!!

    +11
    -2
  • #

    さくちんマジかわいい!!

    +10
    -2
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +12
    -3
  • #

    埼玉聖地多すぎ

    +7
    -1
  • #

    なんか微笑ましい
    個人個人が特別な存在って
    過剰に意識して行動していたあの頃

    +8
    -1
  • #

    チョコサンダーは箱買いするわ
    コスパ優れもの

    +5
    -1
  • #

    ジュスコのゲーセン人いなさすぎだろ

    +6
    -0
  • #

    イヤホンしてたから
    Cパートちょっとびっくりした!

    +1
    -3
  • #

    原作のたたみかけるテンポが再現できていて
    満足できたわー。やればできるじゃない
    ロリは持ち帰ってなめまわしたい。

    +14
    -1
  • #

    第2の「日常」みたいで好き。京アニよ永遠なれ

    +9
    -2
  • #

    見るたびにギャグマンガ日和を思いだす

    +6
    -3
  • #

    なかなか面白い

    +13
    -1
  • #

    主役3人が完全に日常互換やな
    胸クッションの顔はおへ顔の漫画思い出したわw

    +5
    -3
  • #

    ロリって高校生だからかわいいけど年を取ると妖怪・子供おばさんになるんだぞ

    +5
    -3
  • #

    ぶりぶり放り出さなきゃいっぱい出たって感じじゃないな

    +8
    -0
  • #

    ロリ「舐められたくない」
    みんな「舐めまわしたい」

    +16
    -3
  • #

    >41
    ロリじゃない子もただの妖怪になるけどね

    +11
    -6
  • #

    黒木瞳や若村麻由美になるのはほんの一握り
    骨董品になれない茶器はただの中古品

    +4
    -6
  • #

    おばあちゃん子のロリがおばあちゃん思いなところに感激した

    +7
    -1
  • #

    チョコバットってホントにあるんだな、知らなかった。

    +6
    -2
  • #

    ちょっとアホっぽいけどロリいいやつだな

    +8
    -1
  • #

    ロリロリ回

    +6
    -0
  • #

    八坂、東村山、所沢、、。
    国分寺線の踏切に多摩湖線、東村山中央公園。
    地元が凄く再現されてて、中高の帰り道に友達とダラダラ遊んだのを思い出しました。
    凄く好きです!

    +12
    -1
  • #

    まさかこれが癒し枠になるとは

    +3
    -2
  • #

    ロリ肩紐1本だったってことは、胸無さすぎてシャツだけなのか、それとも夏だからブラだけなのか、悩ましいな

    +0
    -1
  • #

    オタよりばあちゃんの方がツッコミ上手いからメインキャラ交代しね?

    +4
    -1
  • #

    心臓ふっとばしてぶつかったときの音が、フェアリーゴーンの妖精出すときの音と一緒で草

    +6
    -1
  • #

    チ○コバットおいしいよ

    +8
    -0
  • #

    ロリ、他全てが子供思考なのに
    チョコバットだけ大人買いってww

    +5
    -1
  • #

    ロリのファンになってもうた!!

    +8
    -2
  • #

    鼻丸さん、また出て来て欲しい

    +11
    -2
  • #

    イイハナシダナ~~

    +16
    -2
  • #

    おばあちゃんすごい~。
    じゃなくてちゃんと合挽買ってこい。
    まっ、かわいいから許すけど。

    +16
    -5
  • #

    あだ名ロリ辞めて発達障害にしたほうが会ってるな

    +7
    -20
  • #

    おばあちゃん子って大体あんな感じだ。
    心優しい子が多い。

    +17
    -3
  • #

    ロリは学校限定でグレている。

    +14
    -4
  • #

    ロリ
    ください。

    +31
    -2
  • #

    バカ
    いりません。

    +27
    -1
  • #

    圧倒的バカの嫌われ率w

    +2
    -1
  • #

    最後すこ

    +0
    -0
  • #

    あだ名ロリ辞めて発達障害にしたほうが会ってるな

    この短い文で二つの誤字
    こいつも発達障害だな

    +3
    -1
  • #

    ばあちゃんツッコミが冷静すぎる

    +2
    -1
  • #

    ロボの排出音、(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
    豊崎愛生:いっぱい出た。ww
    長縄まりあ、汚い口調になっても可愛い(∩´∀`∩)💕

    +2
    -1
  • #

    ばあちゃん「ロリばあちゃん…」

    +0
    -2
  • #

    ロリが可愛すぎるんだが…。
    天使がJKになっても天使のままとか最早守護ガブリエルを超えたな。わたてんの天使達だってどっちかというとバカヲタロボのグループだぞ。

    +1
    -0
  • #

    バカ:床に張り付く姿が目撃した子供たちの間で話題となり、子供たちの間で「ボンド人間」と呼ばれるようになったらしい。
    ヲタ:バカのBL発言が瞬く間に広がり、高校中の腐女子たちに目をつけられるようになったらしい。
    ロボ:実はノートの迷路は初級で、他に中級・上級・名人級があるらしい。
    ロリ:買ってきたチョコバットにはホームランが6本、ヒットが16本入っていて、さらに10本食べることができたらしい。
    ヤマイ:トイレでの出来事がトラウマとなり、それ以来トイレでは必ず耳栓をするようになったらしい。

    +0
    -0
  • #

    親はロリの我儘聞いて海外赴任。子育てしたことあるはずの婆さんはロリを甘やかすだけ。結果、ロリは学力も生活力も幼児並み、バイトして家にお金を入れてるわけでもない。コメディなのにロリのバックグラウンドが軽く詰んでてちっとも笑えなかったよ。

    +3
    -5
  • #

    米75
    何お前、自分語りしてんだ?
    自分がそうだからアニメ登場人物に酷評したって自分が虚しくなるだけだろ。
    あ、そういう低能だからしゃねーかwサーセンw

    +4
    -2
  • #

    >75
    ギャグマンガは頭空っぽにして見るもんだろ
    日常で東雲家はどうやって生計立ててるんだろ?
    って言ってる様なもんだぞ?

    +3
    -0
  • #

    ロリの幼女演出がくどかったのが原因だろ。コミックス数話に分かれてんのを一話にまとめて伸ばしてるんだから印象も変わるわ。

    +3
    -2
  • #

    ロボの花丸さん使いがヤバすぎた笑笑

    +0
    -0
  • #

    ボケ役のアホ、突っ込み役の腐女子、クールでたまに奇行
    このトリノーム構成は日常のパクリかな

    +1
    -2
  • #

    膝が痛いならお婆ちゃん座っててはダメなんだよ。立ったり歩いたりさせないとすぐに足腰が弱って更に状況は悪化するからね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.