女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかいストーリー
ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、日常学園コメディ。

TOKYO MX 7/5(金)22:30~
AT-X 7/5(金)21:30~
サンテレビ 7/5(金)24:00~
BS11 7/5(金)23:00~

1話「すごい」

2話「まんが」

3話「わすれもの」

4話「まじめ」

5話「りりぃ」

6話「まじょ」

7話「やまい」

8話「みずぎかい」

9話「おしゃれ」

10話「ろぼ」

11話「ゆめ」

12話(最終回)「なかま」

オープニングテーマ「輪!Moon!dass!cry!」田中望、菊池茜、鷺宮しおり
エンディングテーマ「青春のリバーブ」田中望、菊池茜、鷺宮しおり

女子高生の無駄づかい声優
田中望(バカ):赤﨑千夏
菊池茜(ヲタ):戸松遥
鷺宮しおり(ロボ):豊崎愛生
百井咲久(ロリ):長縄まりあ
山本美波(ヤマイ):富田美憂
一奏(マジメ):高橋李依
染谷リリィ(リリィ):佐藤聡美
久条翡翠(マジョ):M・A・O
佐渡正敬(ワセダ):興津和幸

コメント欄

女子高生の無駄づかい コメント

  • #

    もうちょっと興味持とう?(アニメに)

    +69
    -56
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索で『ガシャン 漫画』

    +34
    -56
  • #

    この雑なあだ名の付け方はギャル子ちゃん以来だ

    +51
    -36
  • #

    みるボウズまだー?

    +31
    -36
  • #あ

    op ed 低所得pじゃないのか

    +37
    -38
  • #

    男子高校生の日常やれよ

    +35
    -45
  • #

    PVでかかってる曲でもう無理ですw
    まあ多分面白くない。

    +30
    -55
  • #

    >6
    2期やれるほど話残ってないし原作終わってるので・・・

    +33
    -17
  • #

    見ない。
    多分。

    +33
    -36
  • #

    これは絶対神アニメ^^v

    +47
    -14
  • #

    なんかイラっとした

    +31
    -23
  • #

    10分アニメなら見るかも

    +30
    -24
  • #

    女子高生の腰づかいなら見たことあるわ

    +33
    -26
  • #

    百/合展開希望

    +24
    -23
  • #

    ロリをどれだけ可愛くしてくれるのか期待!(ロリコンじゃないよ)

    +28
    -13
  • #

    バカな女子高生なんか見るかボケ!

    +22
    -25
  • #

    見るわ
    こういうの貴重

    +51
    -6
  • #

    バカJK日常コメディ?
    ちおちゃん面白かったから興味ある

    +31
    -6
  • #

    原作それなりに好きだけど、アニメはすげーコケる予感がする

    +25
    -20
  • #

    ※13
    それを言うなら、女子校生の腰つきじゃね?

    +19
    -13
  • フルメタルパニックIVの続きハヨ…

    +13
    -6
  • #

    開始3秒で切り

    +12
    -29
  • #

    はいおもろい

    +37
    -4
  • #

    つまんね
    一話切り確定

    +10
    -27
  • #

    嫌いじゃないけど30分は長い
    10分アニメでいい

    +16
    -16
  • #

    女子高生girl’s high並の面白さがあるといいが

    +9
    -10
  • #

    OPがtiktok意識しすぎてウケる。
    面白かったらする人増えて流行るかもね。

    +17
    -5
  • #

    >>13
    それただのAVじゃん。

    +8
    -5
  • #妖怪ウォッチ

    妖怪『ムダヅカイ』
    「無駄遣いサイコーじゃん!!」

    +10
    -2
  • #

    10分かと思ったけど30分やるのね

    +13
    -4
  • 匿名

    >>13
    巣に帰れ

    +8
    -5
  • #

    は?
    演技下手すぎやろ・・・・・・

    なにこれ?マジでヘタ
    普通にマジでヘッタクソなせいで更につまらん・・・・

    ヘタでつまらん

    +9
    -24
  • #

    久々にアニメで腹抱えて笑った

    +22
    -2
  • #

    つまらなすぎる・・・

    +10
    -21
  • #

    毎回思うんだけどさ、一流の視聴者(笑)気取ってて草なんだけど。
    そんだけ審美眼に自信あって数話程度の雰囲気からアニメの未来が読めるみたいなこと言ってんだったら実費で品評会でも開いたらどうですか?w
    出展される作品なんてないと思うけどw

    +17
    -3
  • #

    くだらないとこが面白い🤣🤣
    もう終わったの〜?ってなる😂ロリ可愛い❤️💕

    +20
    -3
  • #玉女 タマジョ

    くだらないことを沢山、アニメを作っているのは、おもしろいが、考えてエロが足りない。

    +8
    -7
  • #

    ギャグ方面ではあそびあそばせの下位互換になりそう

    +3
    -6
  • #

    >6
    懐かしいな
    だんしこぉーこぉーせぇのにちじょ~♪わぁーーーぉ!!

    +11
    -1
  • #

    >37
    君の意はくみ取れるがどこの国の人か知りたい。

    +8
    -4
  • #

    句読点が怪しかったり常用外漢字を普通に使ってみたり、一体どこの国の人かなってコメントが最近多いよな。

    +6
    -3
  • #

    op神曲だな

    +19
    -2
  • #

    とにかくOP曲が大嫌い。
    なんか神経逆なでされるような気持ち悪さ。軽薄でキモい。
    若いやつは気にならないんだろうな。
    まぁ、歌っているのがメインキャストの3人という理由で、
    かろうじて許してやるが。

    12話完走&感想
    やっぱりアホなJKの日常アニメは王道で面白かった。
    異世界アニメも能力者もいらない。
    こういうフツーの間抜けな作品が、楽しくていいんだよ。
    11話でちょっとだけ”お涙頂戴”的なエピソードを入れてきたのは
    意外だったかも。
    キルミー赤崎、ホントいい声優だな~。ずっと応援するからネ。

    +1
    -3
  • #

    男子高校生の日常は超絶糞つまらなかったけど
    これはマジで面白かった。
    たまに大声で笑えたしキャラもなんだかんだいって全部覚えてしまった、、、ワロタわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.