荒ぶる季節の乙女どもよ。 第6話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第6話「乙女は森のなか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第6話 コメント

  • #

    俺のおっぱいもまあまあ綺麗だけど…

    +14
    -55
  • #

    最近乳首毛生えてきてショック受けた…誰か慰めてくれ(´;ω;`)ウッ…

    +28
    -53
  • 朕鎮

    大丈夫だ
    これで頭が禿げても毛の生えどころが換わっただけだと主張ができる

    +16
    -51
  • #

    カズサは十分エロいからその点は大丈夫だぞ

    +30
    -7
  • #

    菅原氏を「変」って表現したこと気にしてるみたいだけどロリコンおじさんとの現状知ったら誰でも変なやつだって思うよな

    +22
    -9
  • #

    ミロ先生普通にイケメンだよな。背も高いし
    密かに思いを寄せてる女子生徒いてもおかしくない
    あと菅原氏より、主役の子の方がタイプって男、結構いると思うぞ

    +36
    -10
  • #

    急がないと部長カップル何もないまま自然消滅しそう

    +30
    -1
  • #

    ※7
    部長カップル危機に瀕するのワロタ

    +16
    -5
  • #

    けつプリプカー

    +10
    -3
  • #

    現実の文芸部はカードゲームしてます

    +10
    -2
  • #

    一般人気は低いんだけど、個人的に楽しみにしてる裏一位の作品

    +17
    -3
  • #

    性格悪い女しか出てこないクソアニメ

    +9
    -21
  • #

    ※12
    しか出てこないってことはないけど、性格悪い奴に関してはそこを前面に出しすぎな感じあるわ。イヤな奴はいついかなる時も全ての面においてイヤな奴みたいな偏見を、時々感じる

    +7
    -3
  • #

    泉きゅん…

    +9
    -1
  • #

    曾根崎さん
    ゴールイン維持かと思いきや自然消滅フラグ?
    「木を隠すなら森」ということで, まだ部長にももう一山ありそう。

    本郷さん
    今この人がいちばん青春している。
    作家として機運に乗りつつあって, 合宿という逃げ場のない環境で事案勃発の予感!?

    須藤さん
    他のメンバーが騒ぎ立てる中で安定と信頼の良心。
    未だレズビアンの流れには展開の気配なし。
    今後しばらく合宿・文化祭の話が続き, 本郷・曾根崎さんがメインプロットの半分を持っていき, 残りは和紗・菅原さん関連。もーちんのレズビアンは和紗の恋愛成就のラスボスとして終盤に立ちふさがる?

    菅原さん
    この人は終始かき回しに徹するのかな。あのロリコン監督と進展するとは考えにくいし。スパルタで振り回し役だけど, 自分の感傷と友人の恋愛を分けて考えられる良き女性だと思う。
    #&010;
    和紗ちゃん
    回を重ねるごとにこじらせて行く乙女。遂におっPIモンスターになってしまった。
    もーちんが隣にいないと, この子はどんどん狂っていく…。

    もーちんの「ブラック和紗?!」の流れは草
    来週も待ってます。

    +14
    -3
  • #

    文化祭の時に好きな人の下着を見る(男)
    好きな人に見せる(女)で恋が成就するで良いんじゃない?

    +10
    -3
  • #

    見た感じ和紗と百々子が貧しそう(ロリ体型?)やけど
    このアニメそこまで大きい人いないよな?

    +10
    -2
  • #

    いいケツしてるじゃねーか!!

    +9
    -1
  • #

    男なんか単純で女の方がよほど宇宙人だよ

    +9
    -2
  • #

    女子ムダのあとにこれを見ると、
    救われる。(笑)

    +7
    -5
  • #

    マイナス連投キチガイヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +5
    -3
  • #

    マイナス連投魔運営臭い

    +4
    -4
  • #

    和紗ヘッポコ過ぎ

    +4
    -2
  • #

    おっぱい おっぱい

    +6
    -1
  • #

    ※22
    濡れ衣です!!!!!!!!!

    +6
    -1
  • #

    あの純情カップル普通にどっか外行って遊べばいいと思うんだが

    +9
    -1
  • #

    OPの最初のセリフが変わった気がする

    +4
    -1
  • #

    部室ドアの純潔張り紙を見るたびに「純くん不潔」が頭をよぎるよね

    +6
    -1
  • #

    はい 金曜夜分消化っと
    お前らもおつかれ

    +5
    -1
  • #

    最後にお風呂シーン入れるとか…

    +4
    -2
  • #

    ※25
    ますます怪しい

    +1
    -1
  • #

    ≫12
    性格いいやつだけの作品なんて退屈で仕方ないから世の中に出回る作品は基本いい奴も悪い奴も登場してくるぞ。まぁ悪いやつは悪いやつなりの正義があるから面白いんだがな。

    +3
    -3
  • #

    部長は天城に「文化祭まで待って」って言うべき!
    絶対、天城はまだ高校生だから、心の中が疑心暗鬼でいっぱいになり、離れていくと思う
    いつまでも天城が待ってると思うなよ!って言いたいけど男性経験が無いから分かんないよなぁ
    けど、そうやって失敗を繰り返して経験を積むことしか「いい大人の女」になる方法は無いんだよな

    +4
    -2
  • #

    乙女心が尊い (*´Д`)

    +3
    -0
  • #

    合宿のおやつが“きのこの山”なのは、やはり上坂合わせなのだろうか?(w

    +1
    -1
  • #

    菅原氏が泉に対して特別な感情はない&あくまで和紗を応援するスタイルなのはいいんだけど、和紗からすれば二人の間の雰囲気が気になるのも無理ないわw
    和紗が泉を好きってことを菅原氏から泉に言っちゃったのは予期せぬ援護。しかしそのうえで菅原氏に泉が惹かれてくようなら目もあてられない。それを微塵も考えない菅原氏の立ち回りも高校生相応だなって感じで良い。
                             部長カップルの男の方は付き合えたのに進展しない感じで部長以上に悶々としてるな。常に頭の中はエスイバツに限らずとも「一緒にいたいな~はぁ…」とか考える頃だしな。
    それより気になるのはみんなに自慢したがる部分、すごく高校生らしいが実は噛み合わないフラグもかなり立ってる。部長が文化祭を利用してどう乗り越えるつもりなのか。間に合うのか。つーか出掛けろ。携帯持ってないのか?
    おっさんはすぐ面倒くさくなるけど、現代の高校生ならLINEするとか付き合いたてなら重要な意思疎通だと思うが。

    +1
    -0
  • #

    乙女のおっぱいの価値が∞だと
    のぼせたお尻と共にワイの心に永遠に刻み込んだ。

    +3
    -0
  • #

    主軸の二人めんどくせー
    とくに女

    +2
    -0
  • #

    劣等感は青春の勲章だろ
    それと
    男も女も基本同じ
    特別扱いするんじゃんかった
    青春の後悔
    来世に生かそうっと

    +0
    -9
  • #

    >>39
    君の来世ダンゴ虫だよ

    +5
    -0
  • #親父1891

    先生のケツがエロかった

    +0
    -0
  • #

    ミロ先生は柔らかいのが好きなんだもんね!

    +0
    -2
  • #

    文化祭なんてつまらなかったって記憶しかないのだが

    +2
    -0
  • #

    憧れだけで好きって感情が良く分からない自分には、とても輝いて見える
    一度で良いから恋い焦がれてみたかったな

    +0
    -0
  • #

    百々子の体、むっちむち

    +0
    -0
  • #

    初めてOP飛ばさずに見てたら菅原氏が扇風機でマン肉冷やしてて草

    +0
    -0
  • #

    >12
    人付き合いが薄く表面的な付き合いしかしてこなかった人間の目線だわそれ
    俺の目には特に性格悪い女が見当たらない
    ひん曲がった奴なら出てくるけど性格悪いの一言で片付けられる程単純じゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.