異世界チート魔術師 第7話

異世界チート魔術師 第7話「召喚術師」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第7話 コメント

  • #

    いつの日かB9からウザイポップアップのゴリ推しが
    消えて使いやすくなる事を願う。

    +175
    -143
  • #

    今回もチート使って俺TUEEEEしてない。

    +185
    -160
  • #

    さてさて、アナの運命やいかに!?
     
    何かチートっぽくない展開なの何故んい?w

    +194
    -173
  • #

    いや、何者かに誘導されてるようじゃチートじゃないんですけどw

    +214
    -171
  • #

    昔、こんなタッチの落書きをノートとか裏紙に書くオタクがクラスに居た

    +215
    -179
  • #

    ここまでつまらないアニメに出来るっていうある意味すごい才能(・ω・*)

    +272
    -197
  • #

    つまらない

    +239
    -179
  • #

    原作擁護する気はさらさら無いんだけど、このエピソードに関してはアニメ制作側が不味いのは分かる。

    +193
    -157
  • #

    お前ら文句あるならみるなよ!マジで!
    頑張って作ってる人に失礼だろ!
    …このアニメ一話切りしてから見てないけどそんなにひどいの?
    めぐみんの声は評価出来たんだが

    +175
    -175
  • #

    ドラゴン切らんか〜い。

    +138
    -123
  • #

    ツッコミどころが満載や!!

    +83
    -34
  • #

    三文芝居アニメ

    +72
    -31
  • #

    俺のアナがヤられた!

    +55
    -31
  • #

    声優に激レアバイト出現中w
    初めて見たw

    +60
    -30
  • #

    てっきりアナが太一を刺すんかと思ったわ

    +78
    -30
  • #

    攻撃を待ってくれる敵w
    チートを自称する主人公w
    安定のチープな内容w
    草しか生えない。
    誰向けのアニメなんだ?小学生でもこんなの面白いと思わないわ。
    ありふれ太郎と最下位争いかと思ってたけど、全てにおいて陳腐なコッチが一歩リードかな。
    七星のスバルでさえこれよりマシだわ。

    +100
    -24
  • #

    喋るドラゴン可愛い・・・

    +47
    -29
  • #

    茶番もすぎるってもんよ。
    くっそつまらん

    +77
    -30
  • #

    つーかアナ殺されて主人公の燃料になるために来たの?わざわざ出張してまで殺されに来るとかいくらなんでも無理やりすぎない?アサシンギルドの人は何がしたかったの?

    +73
    -27
  • #

    アナ ドラゴンのブレスくらって「ヤバ 死にそうなってるじゃん!傷深いんだろうな…下半身消えたのかな…」って思ったけど 傷小っさwwww
    多分どう頑張っても守れてなかったwww

    +87
    -27
  • #

    精神と時の間行ってまで手に入れた力でドラゴンに帰ってもらう

    +45
    -27
  • #

    口いちいち動かしながら喋るドラゴン初めて見た

    +48
    -30
  • #

    ちっさい二人に話しかけてるんだと思ったら師匠が返事してワロタ

    +50
    -24
  • #

    円盤売上が弱いアニメ

    +41
    -29
  • #

    めっちゃ迫力のない戦闘!
    とんでもなく緊張感のない撤退!
    じっと待ってる上にゆっくり丸腰でやってくる優しい敵‼

    キャラの動きも (;´・ω・) …だし

    どのへんがチートなのか教えて!(。-`ω-)

    +65
    -29
  • #

    チートというか、チープやな~。モブ声優も見せ方も展開も全て。低年齢向けなのかな

    +58
    -25
  • #

    この流れだと、アナスタシアに悲劇が・・・・。

    +38
    -27
  • #

    この感じ…
    思い…出した!

    +42
    -24
  • #

    アナから血が・・・
    他はよく分からん

    +40
    -25
  • #

    はー前回のラストのクソっぷりといい今回といい
    なんだこれ
    最初は面白いかなと思ってたけど微妙になってきたな

    +51
    -28
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +41
    -26
  • #

    若干破綻してる上に皆していもいも顔してるからシリアスなことする程ジワジワくる

    +44
    -22
  • #

    なんで太一の顔についた返り血の色が紫になったり赤になったりしてるんですか?
    なぜ悠長に話してる場面の背景にいる敵はノロノロ歩いて近づいたり完全に止まってたりするんですか?
    変に不自然な点が多すぎて気になって中身に集中できない

    +59
    -24
  • #

    異世界ちょっとだけ強い魔術師

    +57
    -22
  • #

    サムライフラメンコの6話以降よりかはまだ見れる

    +36
    -25
  • #

    おもら火しないドラゴン

    +35
    -24
  • #

    人とドラゴンが戦うシーンを見るのは魔弾の王と戦姫で見て以来だな

    +34
    -24
  • #

    この会社は二度とアニメを作るな
    何をアニメ化にするか選ぶ能力を持ってから出直せ

    +66
    -22
  • #

    漫画版ではここまでの結末しか知らない
    来週の話は未知だな

    +35
    -21
  • #

    株式会社エンカレッジフィルムズ

    2009年 おんたま!
    2012年 戦姫絶唱シンフォギア
    2013年 宮河家の空腹
    2014年 絶滅危愚少女
    2015年 えとたま
    2016年 ガールフレンド(♪)
    2017年 ラブ米 -WE LOVE RICE-
    2017年 ひとりじめマイヒーロー
    2018年 メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
    2019年 異世界チート魔術師

    ゴミしかアニメ化してねえじゃねえか!

    +77
    -36
  • #

    なんでブレスのダメージがナイフ刺されたみたいな傷なんだ。
    ブレスの作画だと衝撃波系みたいだから脇腹えぐれてるくらいじゃないとドラゴンの強さ表現としても納得いかんだろ。

    +73
    -24
  • #

    チートものにある気持ちよさはないし、作りもガバガバ。

    +67
    -22
  • #

    顔の傷が安定しないwww
    輪郭からはみ出る落書きみたいな線だったり、血がついてたり・・・

    +51
    -23
  • #

    つまらないって言うなら最初から見ない方がよっかたのでは?
    よく七話まで見ましたねつまらないとか言っているのに。

    +42
    -64
  • #

    あー全てストーリー見えたんだが…w
    コレだからテンプレはwww
    どうせ試練課しまくって、主人公が強くなってたからこの世界の真の敵とやらと闘うんでしょ?(テンプレだし、これなら龍の納得した理由も説明がつく…)しょうもねぇ…

    +42
    -26
  • #

    ↑誤字ってますね
    強くなってからですね

    +37
    -24
  • #

    こういう安易なパワーアップとかどうなん?
    アナも絶対に死んでない流れだよな?
    マジでこのレベルで売れてるとか本当かよ???

    +44
    -21
  • #

    >44 クソアニメだけどネタとしては面白いからだぞ

    +47
    -26
  • #

    人よりちょっと強い程度のやつをチートとは言わない。
    チートというならまさに反則級のなにかがないと。
    この手にありがちな地球での知識や経験がオーバーテクノロジーとかも全然出てくる気配もないし、太郎系の主人公のほうがよっぽどチートしてる。
    チートの爽快感は全くないし、かと言って緊迫するような戦闘でもない。ただただイライラやきもきさせられるだけの描写。原作読んでないから頑張ってついてきたけどもう無理。みんなは完走めざして頑張ってください。
    さらば!

    +31
    -26
  • #

    あの方呼びなのに思想に賛同する・しないの選択権があるってことは主従関係とか従僕身分ではないってことなんか?
    あの方とやらとの関係性は一体いかに?

    +37
    -23
  • #

    原作ストック的にというか書籍版のストックもほとんど無いから2期は無い!!
    円盤どうこう関係なく原作ストック無いから2期無いというか出来ないのが現状・・・・

    +62
    -52
  • #

    ストックあっても2期なんか望まねぇよ

    +71
    -53
  • #

    ドラゴンのブレス弱すぎ
    なんでそんなクソみてぇな傷なんだw

    +59
    -24
  • #

    あほくさ
    そんな覚悟悪党の発想じゃないかw

    +40
    -21
  • #

    ※44
    このレベルだとネタ目的で見た後につまらないとコメントするのが一種の様式美なんだぞ
    しかしネタアニメとしても中途半端で振り切れないのが何とも・・・
    真面目なダメ出しコメが多いのもそのせいだな
    イラっとしない分、またオレ何かやっちゃいました?よりはマシなんだろうけど

    +48
    -25
  • #

    名前を言ってはいけないあのお方w

    +42
    -23
  • #

    ただ突っ立って微動だにせず魔法を唱えるだけの戦闘
    自称チートの癖にオーガ程度に苦戦する主人公

    会話中は静止してくれる優しい敵達
    体力も魔力もない癖に居座って邪魔する幼馴染

    ブレスが直撃したのにほぼ無傷で何故か亡くなるアナ
    力を手に入れてやったことといえばドラゴンを寝かせただけ
    地底から来たのに空を飛んで帰るドラゴン

    このアニメ作った会社は何を見せたかったの?
    元からこうなら作者の頭がおかしいけど

    +64
    -24
  • #

    自称チート魔術師の少年が現在交戦中です!

    +46
    -28
  • #

    ドラゴン「まだか…またか…まだか…」

    +43
    -26
  • #

    歩いてグダグダ逃げる仲間たち
    描写に緊迫感なし

    +46
    -21
  • #

    >44
    評価するなら見なければいけない。
    最低限のマナーってやつさ
    見てないのに知ったかぶりする荒らしの屑とは違うのだよ

    +49
    -22
  • #

    もうやめて普通に戻って。ゴミ展開ゴミ演出なのにキャラの迫真さがコメディ。真剣に見てるのに……あんまりだよ……。

    +41
    -22
  • #

    いい最終回だった…ん?

    +23
    -0
  • # 

    まごう事なき今期最糞アニメ
    あ、次点はありふれねw

    +18
    -1
  • #

    スケールがちぃせぇな
    俺のウインナーと同じぐらいちぃせぇわw

    +20
    -2
  • #

    この作者チートの意味知らないだろ

    +34
    -0
  • #

    ツインヘッドドラゴン、ネーミングにもクスッとくるが、
    あの巨体から放たれた光線、当たっても銃で撃たれたみたいな
    腹部からの出血だけ? あとあれはどういう洗脳だったの?
    地下にいたドラゴン空に帰ってたけど大丈夫?
    まぁ他にも色々言いたいことがあり過ぎてアレなんだが、
    一番なのは双子かなー。あれマジであのまま仲間なの?
    なんのイベントもなく敵がこっちに寝返ったんだが…

    +33
    -0
  • #

    なんか初っ端から戦闘がショボイ。
    味方を掠めるように弓を放ったり、棒立ちから魔法を放ったり。

    +15
    -0
  • #

    これじゃ幼馴染が足手纏いみたいじゃんか。

    +15
    -0
  • #

    凜の長いセリフの間待っててくれる、空気の読めるレッドオーガさんステキ。
    むしろそういう恥ずかしい独り言を聞いた上で、面と向かって「じゃあ伝えればいいだろ」と言ってしまう空気の読めない主人公。
    なんかオーガを応援したくなるわーw

    +19
    -2
  • #

    太一がオーガのパンチを受ける体勢も良くない。
    あれだとオーガのパンチが凄く軽いものに見える。
    オーガのパンチは凄く重いけど、太一はそれを跳ね返す凄い力があるって感じにしないと。
    恐らくは元のコミカライズに則って描いてるのだろうけど、ダメな構図は廃棄してアニオリのシーン構成でやらないと。

    +10
    -2
  • #

    また太一とレミーアの会話を待ってくれる、空気の読めるオーガさん。
    むしろ空気読まずにそいつらをやっちまえって思う。

    +17
    -0
  • #

    ええ?どういう状態からオーガを投げたの?
    コミカライズの奴格闘技を知らな過ぎるだろ。
    アニメ制作も下手なコミカライズに合わせる必要ねーんだぞ?

    +13
    -0
  • #

    また飛び上がってパンチ打ってるけどさ、太一みたいな軽い物体が落下してきても、オーガにとっては大した落下エネルギーになんねーじゃんか。
    これもコミカライズの画に沿ってるんだろうな。

    +15
    -0
  • #

    ・・・疲れた。まだ4分なのに。
    ツッコミ入れる楽しみってのは確かにあるけど、あまりにもツッコミ所が多過ぎて疲れるわ。
    一端見るのやめて続きは後で見る事にする。

    +12
    -0
  • #

    何これ?
    セリフが臭すぎて吐き気がする

    +17
    -0
  • #

    ストーリーもキャラも絵も音楽も全てが薄っぺらいな
    そして肝心のチートはあーそうか、蟻の中ではチートなんだよね
    象吹っ飛ばしたからね!すごいすごーい
    爽快感0のチートとは一体

    +10
    -0
  • #

    くだらないアニメは、さっさと終了しろ。

    +23
    -0
  • #アピタ

    チータ郎はトランザムを覚えた(^_^)

    +4
    -4
  • #

    服が破けたり直ったりして
    顔の血があったり無かったりして
    気になって話が全然入ってこないよ 笑

    +18
    -0
  • #

    ここまでオリジナリティのないアニメ見てると鳥肌立つ

    +8
    -1
  • #

    穴に助けてもらったっぽい夫婦の台詞が棒読みで草
    「ありがとー、たすかったよー」
    「あなたー、かんばってねー」

    +16
    -0
  • #

    正直まじで時間つぶしに見るだけで本当に面白くない・・・

    +9
    -1
  • #

    太一君になら抱かれてもいいってせりは?

    +3
    -0
  • #

    もうマンガに追いついてきた。他に原作があるのかは知らんけど

    +6
    -0
  • #

    ツッコミする気さえなくすとかこれやべーぞ

    +14
    -0
  • #

    うすい、薄過ぎる

    +17
    -1
  • #

    さっさと凛とイチャラブして終わろうぜ

    +7
    -2
  • #

    俺のアナが・・・・

    +11
    -1
  • #

    爽快感皆無なんだよな
    陳腐な内容だけどせめて名前の通り俺TUEEEしてくれれば見ててストレスも少ないけど毎回苦戦してる
     
    似たようにストーリ大した事無い一方通行が面白いのってちゃんと現れたら小物みたいな敵一掃するからなんだよな
    チート魔法って名前で小物っぽい奴等に何時までも苦戦してんのきついわ

    +15
    -0
  • #

    俺もやっと理解したんだが、これは異世界冒険ファンタジーではなくて異世界ハーレムファンタジーなんだよな。そう思ったら諸々文句ないだろ?だからアナスも死なないよw
    「それがこの世界の理」とか言っちゃってるけど、この作者に理の構築なんてできるわけないから、あくまでハーレム物語の添え物としてね。次は誰がタイチを好きになるんだろう?って目線で楽しんでね♪他は些末な事、気にするなw

    +4
    -3
  • #

    うーん。雑。色んなネタを雑にやることによってめちゃくちゃつまらなくさせている。

    +10
    -0
  • #

    魔法戦のエフェクトがしょぼすぎて、
    チープ魔術師になっとるやんけ

    +7
    -1
  • #

    中々見事な駄作

    +13
    -0
  • #774

    今週も主人公が気持ち悪かった。初めて女扱いしてくれたのくだり本当にキモモモモモwww

    +9
    -0
  • #

    破ってはならない掟って言った直後に例外の話してて随分ガバガバな掟だなぁという気持ち
    巨大な力を扱うことに恐れが~的なこと言いだしたけど そんな描写なかったし身体強化でとっくに人間越えてるだろうが 何言ってんだこいつ
    状況にあわせてキャラ喋ってるだけだからそいつがどういうキャラなのか未だに掴めないし そもそもその状況も持っていき方が雑でつぎはぎ感が半端ない
    待ってくれるオーガさんとドラゴンさんのやさしさに感謝しろ

    +9
    -0
  • #

    顔についてる血の描写が安定してないけど そもそも顔についてた血ゴブリンの返り血で紫色なんですけど なんで赤くなってんの…?
    作画―!連携ー!

    +11
    -0
  • #

    ドラゴンに襲撃した理由聞くタイミング遅い
    最初に殴りかかる前に聞くべきだろうそれは…突っ込みだしたらキリがない

    +10
    -0
  • #

    激レアバイト声優で草

    +6
    -1
  • #

    ど~もこの子供の演劇的な感じっていうのかな…。作り切れていない感じについに飽きてきた。TVで他見ながら流すにはちょうどいい感じと割り切れだしたな。

    +7
    -1
  • #

    地面から出てきた龍が空を飛んで帰るって…。住処は地面じゃねーのかよww

    +26
    -1
  • #

    「タイチ君の邪魔をしたくないっ!」と言ったそばから邪魔してる!一体何がしたいんだ、くそアサシンww

    +15
    -0
  • #

    >102
    アサシンは、タイチを召喚師として目覚めさせるブースト役(キッカケ)なだけww
     
    少年漫画の様に「怒りと共に目覚める」という設定にしたかったのさ♪

    +8
    -0
  • ###

    チートというよりチープ。
    どこまでおもしろくなくなるのか、先が気になる。
    もしかしてそういう商法?www

    +9
    -2
  • #

    キリトを呼んでこいあいつは本物やぞ

    +7
    -4
  • #

    これは酷い、敵の絵がとにかくしょぼい

    +16
    -2
  • #

    コメぼろ糞だな
    200万部売れてるのに信者どこいった状態

    +20
    -0
  • #

    アナ殺されたから見る気失せたわ

    +9
    -1
  • #

    酷いなぁ あらゆる要素が三流以下

    +18
    -2
  • #

    ふと思ったんだけど、これ見なくていいやつじゃね?

    +17
    -0
  • #

    良いモノを作ろうって姿勢が微塵も感じられないわ

    +15
    -1
  • #

    覚醒演出がしょぼすぎて100が110になった程度にしか見えない
    作者は参考書としてドランゴンボールあたりから読み始めたらいかがだろうか?w

    +13
    -0
  • #

    これはチート魔術師以外にも言えることだけど、
    なろうって「小説家になろう」だよな。
    もう「異世界にいこう」略していこうでよくないか?

    +2
    -0
  • #

    ギャグ要素がもっと欲しいかな…シリアス展開でやるのならもっとちゃんとやってほしい…

    +3
    -1
  • #

    戦闘に迫力が無く展開にドキドキが無いww
    致命的なのはドラゴンブレスくらった後の状態が
    まるでナイフで刺されたような怪我にしか見えないって
    さすがに制作陣は勉強し直せ

    +11
    -0
  • #

    これアナスタシア死ぬ必要ないじゃん…

    +7
    -0
  • #

    どうしよう。
    切ってはいないがもう、どう楽しめばいいのか・・・・
    もう本当にダメなのか?
    ここまでなのか?

    +9
    -0
  • #

    魔王様リトライをこの作者は勉強すべき

    +13
    -1
  • #

    見てきた。うーむそろそろ潮時かw
    セリフも演出も画も全てが臭くて昔の日曜朝とか夕方6時のアニメ見てるみたいだ。
    ギャグとして観れなくもないけど、それでも特筆すべき所がない。油断するとなんでこのクソアニメ観てるのか自問自答してしまう。

    +11
    -0
  • #

    15年前のアニメの再放送見てるのかと錯覚しそうになった
    なんのひねりもないアニメを見るのはきついな

    +11
    -0
  • #

    タイチを右に突き飛ばして、なんでアナは右わき腹にブレスを受けたんだ。
    右わき腹に損傷を受けるような攻撃なら右によけたタイチも無傷では済まないだろ。
    それにブレスのような攻撃なら
    脇腹を刃物で傷つけられるような傷はできない。
    もっとえぐるような感じの傷になるはず。
    作画はすこしぐらい頭使えよ。
    攻撃の大きさとダメージのバランスがとれないだろう。
    頭悪いなあ。

    +12
    -1
  • #

    竜は戦闘中なのになんで長いセリフを待っているんだろうねえ。
    深夜アニメは子供が読者では無くて
    見かけは大人なんだから、もう少し大人が納得できる形にしてくれ。

    +10
    -0
  • #

    ドラゴンが飛んで帰っていったのが本当に面白かった
    おまえら地底に帰らんのかい

    +13
    -1
  • #

    敵が迫っている中、すぐ近くに倒れていたオーガも復活。
    そんな状況でダラダラ喋ってんじゃねーよ!
    なんだこのクソアニメ。

    +10
    -0
  • #

    しかもそのオーガ、太一が100%で戦った奴だろ。
    それでも倒しきれなかったってヤバイじゃん。
    グダグダと喋ってる余裕なんてないだろ。

    +8
    -1
  • #

    いやいやいやいや!
    拳を合わせるのは全て片付いてからだろ!
    頭おかしいなこの監督

    +7
    -0
  • #

    なんでドワーフの腕と手だけそんなに可愛いんじゃい!
    もっと筋骨隆々の無骨な腕と手にしろよ!

    +7
    -1
  • #

    アサシン(人殺し)が救護所で手当てをしているって、よく考えると凄いシュールだな。

    +7
    -0
  • #

    町人夫婦役の人・・・下手だな。
    新人さんかな?

    +9
    -0
  • #

    なろうアニメ好きの俺でもありふれとチートは面白いと思えないな。
    今期なろうの中で面白いのは魔王様リトライだけ。
    なろう原作もそろそろネタ切れかな。

    +11
    -1
  • #

    アナがまた裏切りw
    安直すぎるw

    +2
    -0
  • #

    敵モンスターがデジモンぽい

    +5
    -1
  • #

    間合いに入っても攻撃しないオークたち。
    すごいバカモンスター

    +8
    -0
  • #

    タイトルにチートって書いてるのに、チート感まるでゼロ。

    +11
    -0
  • #

    昭和のアニメなのか?
    戦闘も淡泊だし展開も淡泊で先が予測通りでクソつまんねぇ

    +6
    -0
  • #

    10分くらいまで見たけど一端休憩。
    残りは明日見よう。

    +1
    -0
  • #

    予算じゃなくてセンスの問題だろこれw

    +11
    -0
  • #

    私の名前はチートです。ならオッケーだったのに・・・たぶん。

    +4
    -0
  • #

    さすがにキツくなってきた・・・

    +7
    -0
  • #

    クリリンが殺られて悟空が超サイヤ人になった。
    そういう役割か。

    +4
    -0
  • #

    主人公がチートと言うんならチートなんだろう、主人公ん中ではな

    +8
    -0
  • #

    脚本がひどすぎる。素人レベル。
    作画もひどいし、アニメを制作できる会社ではない。
    よくこんな会社に制作依頼したもんだ・・・・・

    +6
    -0
  • #

    ストーリーも問題あるけど
    この中国アニメの質の低さが
    アニメの評判を下げているよね

    +5
    -0
  • #

    >>133
    オークさんは汁男なんでカラミに入っちゃいけない撮影なんだろw

    +1
    -1
  • #

    1話切りして、どっかのアニメまとめサイトで俺と同年代が今観てる2位だったから再開してたけど、やはり面白くなかった。
    ここでリタイアします。

    +8
    -0
  • #

    風の精霊と契約を結ぶと彼女の力が使えるようになるのか?傭兵かピカチュウみたいで自分自身の力じゃないような….。
    なんでドラゴンにあの方の正体を聞かなんだ?

    +12
    -0
  • #

    進むごとにつまらない
    だいぶ、どいひー…

    +6
    -0
  • #

    こんなに強い設定なのに、カズマに勝てるビジョンがまるでみえないんだが。もしかして、カズマって強いの? 魔王軍幹部倒してるしな。

    +4
    -0
  • #

    ドレインタッチ!

    +3
    -0
  • #

    web原作はチート感あるけど書籍版はチート感薄いからね!
    web原作はR15なのに書籍版にするとき改変してるんだよね!
    アニメは改変された書籍版ベースだから戦闘やらを省いた奴だから実際web原作知ってるとどうしてこうなったと思うよ!

    +1
    -0
  • #

    このきったねー作画はなんとかならんかね

    +2
    -0
  • #

    クソ主人公のチート・チート言うの腹立つ!
    ね~どこら辺がチートなの?
    毎回ボロボロでただぶん殴るだけでチート?
    作者チートの意味解って使ってんの?
    チート的な脳みそだわ作者・・。
    ドラゴンしゃべるなよ・・さすがに消した・・
    もうここで・・限界ですね・・。
    お疲れ様です。

    +8
    -0
  • #

    ・魔弾の王と戦姫
    ・星刻の竜騎士
    ・精霊使いの剣舞
    ・デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ・ナイツ&マジック
    ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ・異世界はスマートフォンとともに。
    ・ドリフターズ
    ・織田信奈の野望
    チート魔術師と共に2期を希望したいモノをちょっと挙げてみました。

    +7
    -3
  • #

    タイトルに負けないように、全ての敵を1発のパンチで倒せよ
    強すぎてハゲていいからさ

    +8
    -0
  • #

    最終回かと思ったらまだやるのねこれ

    +4
    -0
  • #

    死んで強くなるのはクリリンのパターン
    ちょっと期待してたんやけどなぁ…

    +2
    -0
  • #

    これがのちの賢者と孫になってだな・・・

    えっ?違う作品??同じじゃないの(・ω・)???

    +6
    -0
  • #

    最近異世界ものが流行っているから設定だけで見る人が
    多いから内容が雑すぎる。。

    +1
    -1
  • #

    人語を発する声帯を持たないはずのドラゴンがしゃべるときでさえ口が動くのにドワーフの口は動かない模様

    +5
    -1
  • #

    >>153
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    賢者の孫
    これの2期も希望したい!

    +6
    -5
  • #

    アナが死んでから出てきて理だのなんだのほざきやがってさっさと出て来いや糞精霊
    おまえのせいで殺されたようなもの
    登場人物が全員頭悪すぎてイライラする

    +5
    -0
  • #

    嘲笑いながら見てたけど唯一まだ見れたアナスタシアが死んだからもういいかな

    +4
    -0
  • #

    俺の穴があGGG_(g1(4(5

    +0
    -0
  • #

    穴の穴が思ったより小さかった。

    +0
    -0
  • #

    今更だけど、アナスタシアの本来の略称はナーシャだよ
    アナってなんやねんw

    +4
    -0
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +1
    -1
  • #

    俺はくそアニメ耐性の強化値を上げるためにこのアニメを見ている

    +7
    -0
  • #

    この作者なら来週あたり平然とアナが生きて出てきそうだと思ったがさすがに死んだみたいだな
    上でも誰か書いてたけど主人公を覚醒させるためにアナ殺させるように誘導した表現が一切ないから本当に主人公を刺しにきたと思ったわw

    +4
    -0
  • #

    おいしい料理を普通においしいと感動するために時には美味しくない料理も食べる機会があるだろうが
    料理ですらない泥団子を料理として客に出す自称料理人のその行為は詐欺を通り越して暴力や犯罪ではなかろうか

    +5
    -0
  • #

    web原作ではチート感あるってことはチートでは無いのね?例えば全ての被ダメを1にするとか、属性に関係なく全ての与ダメがカンストになる(数値と属性に関する書き換え)とかもチートと言えると思うけど、web原作では何ができるのかな?スピード数値の書き換えで敵に1回も攻撃させないとかもチートと呼べると思う。

    +1
    -0
  • #

    みんな突っ込みの腕を磨きたくて見続けてるんだろ

    +6
    -0
  • #

    なんでアニメ中毒者は吐くまで、毎晩毎晩アニメをみるの? こんなクソアニメみなけりゃよかったって毎日言ってるよね? 懲りないね。もう完全にアニ中だよ。

    +2
    -4
  • #

    高いアニメをみても、目と耳がその味わいがわからないということはよくある。お子様なんだよね。

    +2
    -5
  • #

    強い気持ちが必要とか、ザコかよ。チートだろ?

    +5
    -0
  • #

    半分くらい見たけど、もう無理かもしれん。
    後半を見る気になれない・・・
    久しぶりだなー見るのが辛い作品。
    百錬以来だわ。

    +4
    -0
  • #

    コメント読んだらアサシン死ぬみたいなんで、一応は見るかな・・・

    +1
    -0
  • #

    アサシンが太一に近寄ってる画があって、その後にアサシンよりも先に凜たちが太一に駆け寄る。
    なんか違和感あるな。
    アナの様子がおかしいと思ったなら、普通はそっちに駆け寄らないか?

    +1
    -0
  • #

    「この騒ぎのせいで地下に眠るドラゴンを、起こしちまった・・・とかじゃねーよな?」

    などと言いつつドラゴンに背を向けるバカ太一
    すっごいバカだなこの監督。

    +6
    -0
  • #

    戦闘シーンがとことん茶番だな。
    ドラゴンが攻撃して来ないんだから、交渉を試みる価値はあるだろ。
    何が撤退戦だバカ野郎。
    撤退したってドラゴンが本気だしたら街なんぞ瞬時に火の海だろうが。

    +5
    -0
  • #

    てかさー太一よー?
    そこは凜たちが駆け寄って来る前に「来るな!」って言う所じゃねーの?
    散々格好つけた臭い台詞を吐いてた癖に。

    +5
    -0
  • #

    魔力切れの凜がその場に残っても足手纏いだろ。
    しかも太一の奴「わかった・・・勝手にしろ」とか言って、凜が残るのは認めんのな。
    散々臭い台詞を吐いていたんだから、意地でも撤退させろよバカ野郎。
    なんだこの茶番?

    +5
    -0
  • #

    レミーアもミューラも無理矢理にでも凜を連れて帰れよ!
    魔力切れだろそいつ!
    はー頭おかしいわこの作者。

    +4
    -0
  • #

    てかツッコミ所大杉・・・
    なかなか見終わらない・・・

    +4
    -0
  • #

    こんだけ攻撃して来ないのに、ドラゴンに敵意がない可能性を少しも考えないバカ主人公とヒロイン。
    というかバカ作者。

    +3
    -1
  • #

    「もしも凜が狙われたら・・・俺は脊髄反射で動いちまう。そしたら終わる」
    だったらなんで凜が残る事を許したんだよ・・・このバカ・・・
    バカ過ぎて泣けて来るわ・・・

    +6
    -0
  • #

    龍のブレス、絶対流れ弾が凜の方に行ってると思うんだ。
    想像力の欠如だな

    +1
    -0
  • #

    茶番も良い所だよなー
    太一とアサシン娘がダラダラ喋ってる間、やっぱりドラゴンも待ってくれるんか・・・
    親切なモンスターばかりやのー(呆れ)

    +5
    -0
  • #

    アサシン娘が太一の腕の中で告白するのを思いとどまるシーン、感動した人いる?
    ちなみに俺は全然感動できなかった。

    +7
    -0
  • #

    叫び声を上げる太一の顔、たぶん影のつもりなんだろうけど、それが目に見えて変な顔になってる。
    何これ、笑わせたいの?

    +2
    -0
  • #

    「そう・・・だったのか・・・」
    えー!!それで納得しちゃうの!
    大切な友達?アナスタシアが死んでるのよ?
    なんで納得できるの?
    そこはエアリアルに対して不信感が芽生えるところだろー?

    +4
    -0
  • #

    「ざまぁないよなwチートとか言って・・・」
    それはアナスタシアの死を侮辱している事になんねーか?
    ほんとこの主人公と来たらとことん好きになれないわ。

    +3
    -0
  • #

    アナスタシアはお前の覚悟の無さを罰する道具じゃねーぞ。
    この主人公、マジでドラゴンに殺されてくんねーかな。

    +4
    -0
  • #

    展開が・・・安いなぁ。。。絵も安くなってるし。。。かくかく・・・

    +2
    -0
  • #

    何が「みんなを守る力が欲しい」だ。
    機動戦士ガンダムのウッディ大尉なら、その奢り高ぶった考えを叱責しているところだ。
    1人の超越者で守れる物なんて、そう多くはないんだよ。

    +4
    -0
  • #

    アナスタシア殺されてから今更話し合いか!
    仕掛けて来たのは太一、お前だろうが!
    マジでこの主人公死んで!

    +6
    -0
  • #

    なんか思い返せばドラゴンが登場してきたのも唐突だしよー、こういうのって遺跡やダンジョンの最奥部にいるもんじゃないの?
    エアリアルの力を完全に使役する為に、あるダンジョンに潜るエピソードとかさー。
    アナスタシアを覚醒の道具みたいに使っているのも気に食わないわ。
    どう言い繕うとも単なる生贄やんけ。

    +5
    -0
  • #

    覚醒してこの程度か。
    弱っ
    大体そのドラゴン、アナスタシアの仇じゃねーのか?
    いくら半分は己の甘さが原因だとしてもよ。
    それでドラゴンを許しちまうのかよ。
    仇を討っても貰えないなんて、アナスタシアまじで可哀相。

    +5
    -0
  • #

    「汝ゆめゆめ忘れるな」って、決して逃れられない死の雨でも降るんかいw

    +3
    -0
  • #

    やっと見終わった・・・
    この作品の突っ込みどころの頻度、イージス艦の主砲の連射速度より高いんじゃないだろうか。

    +2
    -0
  • #

    ここらが限界です。
    俺にはこのアニメは苦痛すぎた。
    もう観ない…

    +3
    -0
  • #

    茶番に次ぐ茶番・・・全く共感のできない主人公・・・緊張感皆無の戦闘・・・無駄死になアサシン・・・脈絡もなく現れるドラゴン・・・そしてタイトル詐欺なチート・・・どうしてこうなった・・・

    +21
    -0
  • #

    ツインヘッドドラゴン召喚したらモノマネせなあかんやろ

    +3
    -0
  • #

    9話くらいで主人公、死す、でええやんけ。んで巨人化とかしたらええやん。

    +4
    -0
  • #

    オーガ「あのー・・・」
    太一「ちょっと黙ってろ!!」
    オーガ「はい、すんません」
     
    ドラゴン「まだか?」
    太一「今忙しいから黙ってて!」
    ドラゴン「すんません」

    +6
    -0
  • #

    異世界ちーっとばかし強い魔術師(召喚師)
     
    ・・・こう書くとわけわかんねーな。

    +2
    -0
  • #

    主人公が何度死んでも蘇る設定なら、それこそチートなんだけどな。

    +2
    -0
  • #

    ただ主人公に近い登場人物が死ねば感動シーンになると、勘違いしている典型だな。
    作者にはキングダムの尾到が信を安心させる為に、最後の力を振り絞って冗談を言うシーンを見てもらいたい。

    +6
    -0
  • #

    ただ主人公に近い登場人物が命を落せば感動シーンになると、勘違いしている典型だな。
    作者にはキングダムの尾到が信を安心させる為に、最後の力を振り絞って冗談を言うシーンを見てもらいたい。

    +3
    -0
  • #

    アナが最後に自分の気持ちを伝えなかったシーンは、恐らくはベルセルクのジュドーがキャスカへの想いを告げずに逝ったシーンを参考にしたのではないかと予想。
    でも表面的な事を真似てもダメなんだよね。
    死なせるには惜しいと思わせるだけのキャラクターじゃないと。
    正直簡単に組織を裏切ったし、罠を任せてって割には罠を踏んでゴーレムを召喚させてしまうし、アサシンの癖に急に普通の女の子みたいにゴブリン相手にビクビク震えたり、何か暗示をかけられて太一の下に赴いて足を引っ張るし。
    あまり殺されても惜しいって感情が湧かないのよね。
    言っておくけどベルセルクの蝕の絶望感の中、それでも尚抗おうとするジュドーの姿は本当に格好良かった。
    そんな人が不器用な台詞を言い残して逝ったから、本当に悲しいし悔しいって思いになるんだって事、作者さんには分かってもらいたい。

    +7
    -0
  • #

    てか太一は怒れよ。
    [あのお方]とやらがアナを殺させた事に。

    +5
    -0
  • #

    いろいろ雑すぎて笑ってしまうwwww

    +4
    -0
  • #

    これが作者の理想の主人公と
    作者が求めるシチュエーションか・・・

    +6
    -0
  • #

    >【公式】
    >【AbemaTV】
    まちカドまぞくだった。
    でもチート魔よりは面白いから別にいいよこのままで。

    +6
    -0
  • #

    てかさー、太一覚醒の因子としては凜の方が相応しくないかい?
    それなら一緒に召喚された理由も納得だし。
     
    それに昨日から一緒に行動しているだけの女なんて、そこまでの思い入れないだろ?

    +5
    -0
  • #

    凜はテロの主犯である猊下を見逃し、
    太一はアナの仇の竜を見逃す。
    作者しっかりしろ。

    +3
    -0
  • #

    中途半端にベルセルクの小ネタやるくらいなら

    アナをベヘリットの生贄にして太一がゴッドハンドになれば良かったのに。
    タイトル通りチートになるし。

    +5
    -0
  • #

    キチガイのほうね…
    戦いテンポ悪!!

    +0
    -0
  • #

    エアリアルってちっこくて人形みたいなものかとおもってたら・・・超エロいから出してるじゃないかゲヘへ

    +0
    -0
  • #

    たった一人の女の子すら守れないチートとは・・・
    魔術師という名の召喚師とは・・・

    +3
    -0
  • #

    たいち、助けてもらう身のくせになんでこんなエラソーなの?

    +2
    -0
  • #

    太一が召喚師にジョブチェンジする展開は完全に思いつきである事が、作品タイトルを見ればはっきり理解できる。
    この作者、ひどい。

    +4
    -0
  • #

    >>165
    穴、、ですね、はい。

    +0
    -0
  • #感想を述べるだけのつまらない男

    正直見るのが辛い
    ここまで中身がないアニメは
    そもそも主人公が魔術師ですらない件
    異世界もののネタ切れが本格的にやばいな
    心が動かない
    おっぱいドラゴン見ようw

    +3
    -0
  • #

    このアニメ1話から展開が遅すぎた。
    チートでもなくてただの風でワロタわ
    後、服もださい

    +0
    -0
  • #

    これは酷い
    絵はまぁしょうがない
    マンパワーが足りてないってことでいい

    だが、話と展開はだめだろこれ
    全体に思いつきとしか思えない浅すぎる設定
    ブレス浴びてなぜか刺傷で死ぬトラウマ作成のみの目的で配された捨てキャラ
    ボスクラスとの戦闘最中に、暢気な茶番展開
    それを突っ立って待ってる竜
    てかもう突っ込むのがいやになるほどの満載な突っ込みどころ
    原作がくそなのはわかるが、これは演出や構成も悪すぎる

    +6
    -0
  • #

    つ、、つまらん

    +4
    -0
  • #

    マイマスターwwwぶっぶぶっwww!俺!召喚術士になったwww!
    俺は腹筋6パックになるわ!

    +5
    -0
  • #

    太一のチート能力
    戦闘中、会話しだしたら待つ?って能力?

    +4
    -2
  • #

    最低最悪の糞アニメ、さっさと終ってしまえ。

    +6
    -0
  • #

    なにこの薄っぺらいストーリー。つまらなすぎてびっくりした

    +1
    -0
  • #

    メインヒロインを厄介払いしないで欲しかった…
    もう見ないかもしれねぇ

    +0
    -0
  • #

    空にブレス吐いて威嚇?したとはいえ、敵のオーガ殺してただけのドラゴンの話聞かずに即戦闘前提ってどういうことなの

    +1
    -0
  • #

    ビックリするぐらいなにもない。
    「ツマンネー」とか言って笑いたかったのにそれすら許されないこの作品すげーよほんと、マジでつまらない。

    +1
    -0
  • #

    ごめん、ここ最近のアニメで一番可愛いと思ったキャラころされたからもう無理だわ切るマジクソアニメだな

    +0
    -0
  • #

    アナの性格で友だちにしてくれる?何て言わねえよ
    タイチ、好きよ 一択だろ頭悪いんか殺すなら殺し方考えろ

    +1
    -0
  • #

    百錬や孫(ちなみにアニメだとうんこマークにしか見えなかった)よりひどいのが…ここに存在したよ。ここ10年位の異世界系の底辺だ。

    +1
    -0
  • #

    おいおい敵がチートしてんじゃんかよ!

    +2
    -0
  • #

    末期だな
    ネタにならないどころか単につまらないで終わるからな

    デスマ次郎と同じで全然チートしてない
    デスマ次郎は能力がぶっ飛んでるはずなのに何故か一般人レベルでこっちは人類最強なのに苦戦の連続
    チートとタイトルにつけてる時点でこっちのほうが悪質だがな
    あらゆる点で糞というのはそう多くはないな

    +1
    -0
  • Comments are closed.