グランベルム 第8話

グランベルム 第8話「魔術師になるということ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第8話 コメント

  • #

    エロイぞ
    水晶
    みな見習うように
    特にモブキャラ下がりのふたり

    +13
    -8
  • #

    はああ~~ん、ワイの水晶ちゃんがさらに輝く時がやってまいりましたああ。
    キマシ成分まで付加されてもうたまらんです。

    +12
    -4
  • #

    アンナの霊圧が……消えた……?

    +8
    -1
  • #

    エロイン
    いいわ~クリスタル

    +10
    -3
  • #

    水晶ちゃん悪いコねぇぇぇぇん
    あはぁぁぁああん

    +10
    -3
  • #

    何だよ、平凡な予告に逆戻りかよ

    +9
    -3
  • #

    まさか退場したロサがフーゴ家の人間として歴史修正されている
    驚きだな!!

    +14
    -0
  • #

    袴田水晶、グランベルム参加者の中でかなりの危険人物と見た

    +14
    -4
  • #

    よくある内容ですね、テンプレですねっ。

    +13
    -2
  • #

    なんかここからフェイトステイナイト的な感覚になってきてえいるように思える

    +2
    -4
  • #

    え。アンナ死んだの?

    +17
    -0
  • #

    エロ水晶
    名探偵・寧々
    裏切るかも久遠
    顔の下膨れ度が増していく満月

    おもしろくなってきた

    +13
    -1
  • #

    プリンセスのふたなり

    +9
    -1
  • #

    オレにも何もない、アニメ見て食って寝る以外

    +26
    -0
  • #

    アンナ存在ごと消されるとは
    そりゃカーチャン達も止めるわ

    +14
    -0
  • #

    日笠さんはのどを酷使し過ぎたため休養に入りました

    +5
    -2
  • #

    最初から負けたら死ぬより
    負けても死なないと思ったら、実は存在を消されることがある
    こちらの方が怖い…

    +7
    -0
  • #

    新月ちゃんのせいじゃない言うてたけど変に問題先送りにしないで即退場させとけばアンナ消えずにすんだんやなw

    +8
    -1
  • #

    碧ちゃんたらぁ、また悪い娘をヤっているのね?
    いいわっぁぁあ、ステキぃ★

    +7
    -3
  • #

    最初、いつ切ろうかと思ってみてたんだが面白い。
    最初から面白くしてくれればもっと人気出るのに。あとロボのデザインが損してる。

    +4
    -1
  • #

    >>18
    そうなんだよね、私には勝てませんと何度も半殺し
    相手の憎悪を極限まで高めたのは新月だよな

    +6
    -0
  • #

    もしや満月ってグランベルムが創った?
    私には何も無いって悩むのはそういう事かな

    +3
    -3
  • #

    満月はこれ以上グランベルムに参加しないほうがいいと思う、いろいろな意味で…

    +3
    -2
  • #

    満月の盲目的な新月愛が、後の満月闇落ちの布石にしかみえない

    +3
    -1
  • #

    ねねねぇのアイス食べる速さ見た?とんでもない速度でパクパク食べてたね ヤバいわあれ震えてきた

    +4
    -0
  • #

    戦う理由がない主人公だからイマイチ盛り上がらないんだよな 新月とアンナを主人公にした話にすればよかったのに

    +4
    -3
  • #

    >22
    なるほどって感じする。昔から満月みたいなのが変な浮島生み出してるとか話でかくしてみる。

    +1
    -0
  • #

    ピンクと黒
    魔法少女…
    まどマギ…

    +4
    -1
  • #

    やはり満月は『鹿目まどか』の子孫だったのかぁー!

    +2
    -2
  • #

    >>28
    中の人的には水晶・・・

    +2
    -0
  • #

    水晶=まどか・オルタ

    +4
    -1
  • #

    アンナ・フーゴは幼少の頃に魔法を完成させたと勘違いしたところから彼女の運命は壊れかけていて、7話の時にはもうすでにアンナ・フーゴの運命は終わりを告げていたのだな

    +3
    -1
  • #

    ピンク髪は危ねぇなぁ

    +5
    -1
  • #

    世界設定が覆ったのでグランベルムの意味も変わった
    マギアコナトスは膨大な魔力を有しているどころかがらんどうという可能性すらある

    +4
    -1
  • #

    アンナが消えたなら満月は魔力が具現化した存在か?
    新月の願いを叶えたら満月消えてしまうんやろな

    +1
    -2
  • #

    ねねねぇのアイス食べるスピードヤバ〟爆食王わったんといい勝負

    +0
    -0
  • #

    水晶の精神攻撃えぐっ!

    +2
    -0
  • #

    最後はマギアコナトスをエクスカリバーして満月が消えるフェイトルートなんだろうか

    +0
    -1
  • #

    妹ちゃんまで巻き込まれるのか?

    +0
    -0
  • #

    水晶、すごくウザい
    ボロカスに負けてほしい

    +1
    -1
  • #

    俺も女の子になって水晶にキスされて舌入れられてペ二番で責められたい

    +0
    -0
  • #

    満月「私は何も無いを背負って戦ってきたんだよ(ドヤ顔)
    だから新月ちゃんと私は一緒だよ(ドヤ顔)」んなアホな。
    例えば両親が死んで引き取られた先でも虐待を受けている子と、
    月に貰えるお小遣いが100円の子が同じぐらい不幸なんか?
    それくらいしょうもない理由で主人公に感情移入なんか出来るか!
    …まぁ流石になんか伏線回収されるんだろうけどさ、
    今のところ満月が薄過ぎて嫌い。人外って落ちなら仕方ないけど。
    もしあれが普通の人間ならあんな理由で戦いに参加すんな。
    あと寧々姉は倒したし満月は暴走状態にもなったのに生きてるけど、
    アンナは死んじゃったんな。熱量的にちょっと残念だ。

    +3
    -0
  • #

    やっぱり滋賀の高島か

    +0
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +0
    -0
  • Comments are closed.