グランベルム 第10話

グランベルム 第10話「もの思う人形」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第10話 コメント

  • #

    最高だな^^
    今回もいい味だしてた^^

    +12
    -6
  • #

    はやく水晶ボコって欲しいわ

    +15
    -4
  • #

    俺は水晶が好きだ なんて言うかエロくて

    +20
    -5
  • #

    3.大いに同意
    俺も水晶とSMプレイしたい
    究極のやつ

    +16
    -8
  • #

    水晶の特典付きだったらマジで円盤買います
    たまらんな~

    +17
    -6
  • #

    ようやく面白くなってきたのに、アンナの件に尺使いすぎたのが残念

    +11
    -3
  • #

    友達を創りたい!

    +6
    -4
  • #

    九音、ゲームオーバー

    そして満月の時間が失われてしまった

    +11
    -2
  • #

    水晶、予想ではどこか満月と同じ存在に思える

    +11
    -3
  • #

    水晶はまさにトランプで例えると、ジョーカーだな

    +14
    -1
  • #

    新月と満月はまさに表裏一体!!

    +10
    -1
  • #

    >>11
    マガトロさんと上海人形かな?

    +6
    -5
  • #

    俺も珍月ちゃんとして作ってほしい

    +9
    -2
  • #

    新月また腕もがれてる

    +6
    -1
  • #

    >>13
    こんなコメントで笑ってしまった。疲れてるんかな

    +10
    -0
  • #

    水晶こんな強いんならなんで最初日和ってたん?

    +6
    -2
  • #

    こう要らない要らない連呼されると、なんか自分が言われてるような気がして心がイタイ、、、

    +10
    -1
  • #

    水晶まさかの形勢逆転されてから形勢逆転するとか、こいつ本物のラスボスだなあ。

    +10
    -0
  • #

    内容がよくわからなかったけど、何で満月は人形扱いされて、妹や両親は満月の存在が消えちゃったんだろう?とても悲惨だよ。

    +5
    -1
  • #

    ※19作中で言われた通りの意味だよ。満月はもともと存在しない。マギアコナトスが魔力で存在ごとねつ造した人形。新月に嫌がらせする目的がすんで用済みになったから放っておくと消えるらしい

    +7
    -0
  • #

    満月はグランベルムに勝利して人間になるのかな…

    +6
    -0
  • #

    水晶早く死んで

    +2
    -2
  • #

    まどかマギカかと思ってたらピノキオだったか

    +5
    -1
  • #

    満月人形でかわいそうとか
    よく思い出してみろ お前らの失敗人生の方がよっぽど悲惨だからね?
    グランベルムが始まって10週間が過ぎた
    今年が始まって8ヶ月が過ぎた
    このままでいいの?

    +6
    -1
  • #

    まどかの子孫は新月で、満月は新月から生まれたもう1人の自分ってところだったりして

    +3
    -1
  • #

    おじちゃんにも満月ちゃん作ってほしいです

    +8
    -0
  • #

    マギア粉トスの創った仮想世界
    みんなお人形さんって気がしてきた
    昔から人形遊び好きなんだ~~~
    すりすりしたい
    特に水晶人形

    +2
    -0
  • #

    何だこの展開は?
    一気にくだらなくなったな

    +2
    -4
  • #

    誰か書いていたけど
    確かに
    ローゼンメイデン
    ロボ戦闘編
    今円盤予約したわ

    +6
    -0
  • #

    水晶の声って、シンフォギアの『立花響』なんだよね

    +5
    -1
  • #

    やはり水晶人形
    人形芝居オチ?マギアコナトス一座

    +6
    -1
  • #

    30.そのとおり
    中の人(ゆうき あおいさん)
    幼女ターニャ・デグレチャフさんだよ

    +3
    -0
  • #

    30歳まで童ていだと魔法使いになれるってのもマギアコナトスの陰謀なんだな

    +9
    -0
  • #

    >>33 つ「魔法遣いに大切なこと」

    +4
    -0
  • #

    小日向満月の手が人形になった時の絶望顔いきなりチンポ刺さった時のビックリ顔みたいでムラッとした

    +2
    -1
  • #

    はあぁあぁん、ヤヴァイよヤヴァイよ今週も水晶ちゃんが可愛すぎだよ大盛だよぉぉ。
    どうしよう、おじさんもっと水晶ちゃんのか活躍を近くで見ていたいんです。
    はっ!せや、ワイ来週からドロセラになる!
    水晶ちゃんだけのドロセラ・ノクターンだよっ!
    これでもうずっと一緒だね☆
    水晶ちゃんばっかり見てて設定全然頭に入ってこないけどとりあえず来週からは一緒にモブの駆逐に励んじゃうからね!
    おじさんと水晶ちゃんだけのお約束だよ♪

    +2
    -0
  • #

    >>36 つ「有能」ハップ「お前!超いい奴!」

    +3
    -0
  • #イクス 

    水晶にサイコ感を感じたわ(某QBやファ◯を超える)
    あのマコットよりも残酷さを感じるよ。

    ホラー感が半端ではない。

    +0
    -1
  • #

    ピノキオなのか妖怪人間なのか

    +2
    -0
  • #

    何となくだけど満月と新月の機体、最終回で融合しそう
    もしくは満月の機体に新月が乗るとか

    +4
    -0
  • #

    エグいな…でも展開としてはとても面白い

    +4
    -0
  • #

    せめて、人間らしく。

    じゃなくて、

    せめて、人形らしく。

    ※エヴァンゲリオンより抜粋

    +2
    -0
  • #

    めんどくせー、水晶が優勝でいいよ、もう

    +1
    -0
  • #

    泣けるわー
    しゃらくせー

    +5
    -0
  • #

    マギアコナトス=きゅーべぇ

    +1
    -1
  • #

    水晶ちゃんの囁きが気持ちよかった

    +0
    -0
  • #親父1891

    最後どうして水晶が逆転勝ちできたの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.