耐え子の日常

耐え子の日常ストーリー
謙虚で内気なOL「耐え子」が、ひたすら耐えぬく日常を描いた、ギャグ&コメディ!

ABCテレビ 10/05(土)25:10~
TOKYO MX 10/08(火)25:00~

耐え子の日常 声優
朝美ちゃん:愛美
男性キャラほぼ全て:森嶋秀太
柿崎ちゃん:遠野ひかる
亀山ちゃん:紡木吏佐
耐え子:田中さん

コメント欄

耐え子の日常 コメント

  • #

    男性キャラほぼ全て:森嶋秀太
    なにこれ

    +66
    -46
  • #

    原作ツイッターなんだな
    ちょっとみたけど
    ノリと勢いでゴリ押しみたいなところあって
    嫌いじゃない
    アニメ化は監督次第やね
    って原作者が監督かよw

    +34
    -33
  • #

    やったね!耐えちゃん^^

    +29
    -29
  • #

    これめちゃ好き

    +32
    -22
  • #

    虐待系の話か 陰惨な

    +29
    -18
  • #

    主人公は耐え子じゃないの?
    声優で一番下になってるの気になる

    +23
    -21
  • #

    微妙な時間帯と放送枠で見逃すのを耐える

    +16
    -9
  • #

    完全に忘れ去られてるしぜんぜん期待してなかったけどアニメ化ものすごく成功してておもしろいじゃん。芸人のフリップネタとか好きな人にはいいと思う。tverで見逃し配信やってる。1話見逃したのが惜しい。

    +19
    -9
  • #

    あれ、だれも動画うpしてこない。視聴率悪いのかな?

    +15
    -4
  • #

    て言うか名前がタイトルに入ってるキャラなのに声優紹介が一番下って扱い悪くね?www
    しかも田中さんってwww
    ただの関東のド素人一般人が声優wwwww

    +14
    -7
  • #

    >9
    ググってみたが・・うん・・これは誰もアップせんわw

    +5
    -6
  • #

    日常にありそうな酷い話なら笑えるが、ネタに走った非現実な話だと面白くない。

    +9
    -0
  • #

    女ピン芸人のフリップネタっぽいな。

    +6
    -3
  • #

    こーーんなアニメにぃ耐えるぅ~~♪♪

    +9
    -4
  • #

    気になって探して見てみたけど
    これは色々ヒドいなw

    +6
    -3
  • #

    俺は嫌いじゃない
    騙されたと思って公式を見よ

    +13
    -2
  • #

    笑えるものも あったけど
    大部分は糞つまらなかった

    +3
    -4
  • #

    結局ここにはU P されないのかよ

    +8
    -3
  • Comments are closed.