放課後さいころ倶楽部 第1話

放課後さいころ倶楽部 第1話「知らない世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第1話 コメント

  • #

    見れねぇし

    +48
    -41
  • #

    放課後電磁波クラブじゃないのか

    +57
    -43
  • #

    入りました。張って下さい。

    +34
    -31
  • #

    そこで班長のシゴロ賽ですよ。

    +40
    -35
  • #

    武笠美姫:ヘッドホンで曲を聞いているが、聞いている曲のほとんどがサウンドだけのものらしい。
    高屋敷綾:帰りがかなり遅くなったことに加え、家に連絡するのを忘れていたので姉に1時間こってり絞られたらしい。
    大野翠:クラスの女子の親睦会をカラオケにしたのは話を聞いた兄の提案によるものだったらしい。
    金城タケル:美姫と翠のチームに逆転負けしたことが悔しくて、リベンジに向け運気を上げる謎の特訓を始めたらしい。

    +27
    -25
  • #

    パンツ穿いてないだと、、、

    +51
    -27
  • #

    ノーパンJKがミニスカで町を徘徊しボードゲームも楽しんじゃう。
    視聴継続決定!

    +54
    -27
  • #

    キービジュがカタンの開拓者だから見る!

    +29
    -14
  • #

    放課後ノーパン倶楽部

    +47
    -15
  • #

    ノーパン!ノーパン!ノーパン!
    ふざけんなぁ!!

    +30
    -19
  • #

    キャストに高野がいる時点でお察し。

    +33
    -10
  • #

    ふーーんお前ら・・やれやれ😥だぜ

    +31
    -7
  • #

    穴ログゲイ夢
    店長実はお姉な気がする(適当

    +31
    -13
  • #

    私たち始めてなんだから、、、

    +30
    -12
  • #

    放課後ノーパンクラブ・・・・・・・・・くだらん見るか

    +27
    -9
  • #

    南禅寺水路閣、京都物の1サスや2サスではよく出てくる場所だよな。

    +22
    -15
  • #

    始めてではなくて初めてだな
    基本中の基本だぞ

    +20
    -13
  • #

    こ、こんなの知らにゃいぃぃ~~

    +29
    -12
  • #

    店長のファッションが完全に海坊主で笑う

    +29
    -9
  • #

    四条河原町周辺だよね、店のある場所。賃料も高そうだし他に客も居なかったけど、マニアックな店だしあんなので採算取れるんだうか

    +26
    -6
  • #

    スカートが捲れるお約束をずっと期待して見てたのにぃぃぃ!!!

    +27
    -6
  • #

    b9思いからAbemaで検索して来た

    +14
    -12
  • #

    ええ加減、変な京都弁はやめときよし

    +27
    -5
  • #

    >>22
    まだ見れねえじゃねえか、クソwww

    +18
    -8
  • #

    委員長の事を委員長って呼ぶのは、実際に聞いたことないな。

    +24
    -11
  • #

    ゲームの説明始まると急にボドゲ協会推進の公式アニメみたいになるな(笑)

    +24
    -4
  • #

    ※14
    海坊主「オレは女子どもにも容赦はしねえ」

    +23
    -5
  • #

    あー関係ないんだけどさっちゃんボイスのせいで三ツ星カラーズ見たくなってくる

    +22
    -2
  • #

    タイツキャラおらんのかーい

    +20
    -7
  • #

    ゲーム宣伝アニメ あっ、シャバ代よろしく!
    ノーパン税もよろしくお願いします!!

    +14
    -4
  • #

    おもしろいなこれ

    +18
    -11
  • #

    モノポリーか桃電ぐらメジャーじゃないと分からないだろ

    +16
    -13
  • #

    関西人だけどコテコテの関西弁は勘弁して欲しい
    ちょっと恥ずかしくなる
    ボードゲーム好きなんで継続する

    +19
    -9
  • #

    感想
    三者三葉の双子みたいなキャラだな~・・・
    くらい

    +14
    -9
  • #

    深夜アニメでOPとEDに歌詞がついているのは珍しいな…

    +12
    -6
  • #

    ボードゲームは面白いがアホな校則があるもんだな

    +11
    -7
  • #

    店長みてハナヤマタ思い出したわ

    +16
    -6
  • #

    関東人でもわかる主人公のエセ関西弁
    と思ったらただ棒読みなだけだったわ

    +18
    -12
  • #

    関西の人間ってまだこんなしゃべり方してんのか
    もう令和だぜ、おい

    +16
    -15
  • #

    ボドゲ好きだから期待してたけど
    何だこの関西弁は

    +11
    -6
  • #

    海外のボードゲームは新鮮だった。

    +14
    -4
  • #

    1話に関してだけど、女子学生が単にボードゲームで遊んでるだけでなく、迷子ごっこ含め人生に通じる深イイ話を混ぜてきてるのがよかった。

    +13
    -6
  • #

    >38
    お前の関西弁のイメージはドラマとかで聞いたやつやろ?
    あんなん関西弁と思われるのもいややわw
    ハッキリ言うけどその辺のエセ関西弁なんか比べモンにならんくらいちゃんとした発音になってたでw
    時々苦しい所はあったんやけどなw
    まぁそこはご愛敬やw

    +9
    -10
  • #

    委員長がムリヤリ標準語をしゃべってるって言う設定の演技が素晴らしすぎるわwww
    時々言葉は標準語やのに発音は関西弁になってて関心したわw
    関西人が覚えたての標準語しゃべったらこんなんやなって普通に思えたわw

    +9
    -5
  • #

    おっ、ボードゲームですか!!
    アナログなものって実に素晴らしいですよねえ!!

    +13
    -2
  • #

    いきなりもの凄い違和感のあるイントネーションだったけど
    関西の人どうなん?この声優の演技
    おかしいよね?

    +11
    -5
  • #

    まあ、いちいち方言の細かいことを気にするな。
    最初の女の子の京都弁は、アニメでよく使われている、いかにもな京都弁ぽいやつ。代々京都に住んでておばあちゃんの京言葉に影響されている子かもしれないと勝手な想像でもしておく。
    実際の普通の京都在住の人はアニメのいかにもな京都弁みたいなのをしゃべっているわけではなく、もっと自然な関西弁プラス若干標準語混ざったようなやつかな?

    +14
    -5
  • #

    武笠と高屋敷の性格が両極端過ぎてなぁ
    何故か映画ジュマンジ思い出してしまった

    +8
    -3
  • #

    方言うんぬんの前に高校1年生が
    道端にしゃがんでメソメソ泣くのが違和感あったわ

    +13
    -6
  • #

    >46
    発音自体はかなりイケてるでw
    時々ン?って思う所はあったけどなw
    ドラマとかでよく聞く関西弁は正直聞いてるこっちが恥ずかしくなるレベルやから参考にしたらあかんでw

    +6
    -4
  • #

    同じ京都でも地域によって全然違ってくる
    京都市内の言葉は微妙な違いはあれど大阪とほぼ変わりない感じでテレビに毒されてやや標準語交じり。
    市外南部西部は少し京都弁らしい言葉が残ってる気がする。
    北部に関してはもう全く違う言葉になってて聞き取るのも難しいレベル。

    +6
    -2
  • #

    イントネーションは悪くない。
    が・・
    キャラがなぁ・・
    あんなテンションの低い子探すのが難しいと思う。
    恐らくみんなが感じてる違和感はその辺じゃないかと。

    +4
    -5
  • #

    関西弁云々よりもなんであの武笠?って子はほんまわからへんこういうゲーム初めてでって泣くの?俺もやったことなんてないけど話聞いてるだけでなんとなくわかるような内容だったのに泣くほど?って思った
    なんていうか、まあもう少し様子見

    +7
    -4
  • #

    カラーズ2期見た過ぎて気づいたら泣いてた
    主に股間から

    +7
    -5
  • #

    せっこ!これだからアナログゲーマーは!って台詞を思い出したw

    +7
    -2
  • #

    京都も観光ブーム去っているからアニメで観光客をつなごうとしとんのか。

    +5
    -6
  • #

    チンチロリンじゃないのか

    +4
    -2
  • #

    第1話の手応えとしては結構よかったと思う

    イマジネーション云々言うなら
    無印遊戯王の古代エジプト編みたいに実際にPCとして動く描写とか入れてもいいのではなかろうか
    在り来りっちゃ在り来りだけどね

    +3
    -4
  • #

    関西弁うんぬんより、いい歳してすぐ泣きすぎだろ

    +7
    -4
  • #

    「なんで京都弁じゃないの?」
    「大人の事情」
    「大人の事情って?」
    「京都弁駆使できる声優が一人しかいなかったから」
    「そう言えば店長も標準語だしね」

    +7
    -3
  • #

    ボードゲームに1ピコも興味無いから途中で断念
    無念。あとは頼んだ・・

    +6
    -4
  • #

    集団遊び苦手でパス

    +3
    -4
  • #

    公式サイトでも男けっこう出てるけど、
    変に恋愛要素入れるんだろうか…
    原作ではどうなってるのか知らないけど、
    1話だけなら継続して見ていけそうなんだけどなぁ。

    +5
    -3
  • #

    爽やかなアニメだね。
    ボードゲームにも興味が出るし良いアニメだと思うよ。

    +3
    -2
  • #

    冒頭の川とかに謎の既視感があったんだけどアレだ、けいおん!のOPで見た事ある川だった!舞台は京都なのか!

    +3
    -1
  • #

    放課後から(おそらく夕方4時頃から)夜9時頃までずっとノーパンで徘徊してたのか、なかなか度胸ある上に肝座ってる。色んな意味で素質のあるJKだな

    +5
    -1
  • #

    何か偉そうなこと言ってるJK
    だがオマエはノーパンだ

    +4
    -1
  • #

    関西弁どうこうではなく、下手なのでは?

    +3
    -5
  • #

    恐ろしや
    放火後サイコ倶楽部

    +1
    -4
  • #

    ノーパンで繁華街出歩くとは…

    +9
    -2
  • #

    いんとねーしょん完璧じゃん・・・
    京都ってこれでいいの

    芸人の関西弁はわざと下品にやってるから

    +3
    -2
  • #

    こういう系、日常モノとか呼ばれてるけど余裕で非日常モノだよな
    日常にこんな性格や喋り方の女子がいるかよ

    +5
    -5
  • #

    ノーパン高野、うまいんだけど耳にキンキンくるんだよなぁ。

    +1
    -7
  • #

    京都弁特有のあざとさ出ててかなり上手いと思った。中の人は京都育ちなん?

    +8
    -4
  • #

    ゲーム紹介なら妹さえいればいいの方がキャラ立ってて面白い

    +0
    -4
  • #

    このアニメなんか、バラエティー版「遊戯王」もしくは「ライアーゲーム」みたいだなあ。じゃあ次回はデュエルモンスターズしましょう。

    +2
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +2
    -6
  • #

    どう見てもホエールファクトリーのおやじとさっちゃんだった

    +0
    -0
  • #

    方言にうるさく言うのは関西のやつだけだよな。ほんと性格悪いわ。

    +2
    -12
  • #

    主人公が高田憂希に、うるさい女が洲崎に聴こえた。委員長は冨田なのはすぐわかった。

    +2
    -3
  • #

    >79
    お前なにゆーてんの?
    発音おかしいゆーてるんは関西じゃない奴ばかりやろw
    関西人はこの声優の発音かなり評価してるでw

    +4
    -4
  • #

    >79
    意味不明は言い掛かり・・
    性格悪いのはどっちだ。。。

    +6
    -2
  • #

    放課後サイコロ俱楽部って、放課後どっかの部室が鉄火場になって丁半ばくちでもするのかと思った。
    ボードゲームか。昔よくやったなあ。

    +4
    -2
  • #

    似非関西弁が気になる

    +6
    -2
  • #

    ※77
    そもそも無料で見せてもらっている立場である事を自覚していないのでしょうか?
    本来お金を払わないと見れない物を無料で見れるようにしてもらえているというだけでも感謝こそすれ、そこに文句を言うのは筋違いにも程がある
    正直な話ポップなどは広告収入に繋がるのでサイト運営している人にしたら外すことにデメリットしかない
    見る側にしても、何件か出る広告を消せばそれで問題ないのだから無料で見せてもらう対価として広告消すくらいしてもバチは当たらないのではないでしょうか

    +2
    -6
  • #

    弱ペダの御堂筋くん呼んでこい

    +1
    -4
  • #

    ハゲじゃん

    +2
    -2
  • #

    コレ、全話見る

    +2
    -2
  • #

    休日にやるんだったら放課後じゃないじゃん

    +3
    -1
  • #

    なんかキャラデザが気になるんだけど…
    原作と違い過ぎじゃないか?

    +5
    -1
  • #

    放課後サイコ倶楽部
    (血文字な感じで)

    +2
    -2
  • #

    京都弁おかしい。
    みきの京都弁気持ち悪い。
    イントネーションの問題やのーて、所々一部の言葉が違うよ。細かいとこやからあんま分からんやろけどね。
    まぁイントネーションも所々間違ってはりますけど。

    +6
    -4
  • #

    不法侵入じゃねえか!

    +3
    -1
  • #

    皆、京都弁って言うけど京言葉っていうのが
    正式なんどす。 京都弁って言うてる事にこそ
    違和感ありますわ。

    +3
    -5
  • #

    京都弁でも京言葉でもどっちでもいいけど、関西弁という一括りにして欲しくない。
    すました、見下すような言い方をするのは京都だけ。

    +4
    -3
  • #

    長時間ノーパンであのミニスカは現実的ではない。
    てゆーか、どっかでパンツ1枚ぐらい買えよw

    +0
    -0
  • #

    主人公すぐ泣くやん
    涙腺の弱さにびびった

    +3
    -1
  • #

    イエローサブマリンだからかねー。さいころ倶楽部の場所が新京極蛸薬師ぽいのは?

    +2
    -1
  • #

    主人公が可愛い、ツインテがウザイ・・・
    まぁボドゲの裾野広げてくれるならいいよ
    最近大分女の子増えたね
    でもゲームに女子供は関係ないけど

    +0
    -0
  • #

    知らないボードゲームが知れるのは面白いがそれ以外は日常系美少女動物園

    +1
    -1
  • #

    提供にブシロがいるから
    最終回はヴァンガードで遊ぶに一票

    +0
    -0
  • #

    たぶん昔の水道橋、けいおんで見た

    +0
    -0
  • #

    委員長、ゲームで勝った時、京都弁になってるw

    +0
    -0
  • #

    日本の人生ゲームみたいな伝統的なゲームかと思ったら2007年発売かよ

    +0
    -0
  • #

    >97
    それな、知らない道に迷い込んだとか、ゲームに負けそうだからとか…幼女かw

    +0
    -0
  • #

    ボードゲームの話か…俺らの世代だったら、億万長者ゲームとか、運命ゲームとか。
    あと、日本旅行ゲームってのもやってたなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.