ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第0話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第0話「リフレクション」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第0話 コメント

  • #

    1期を初めて見た時は感動したけど・・
    もう・・ねぇ・・
    なんだかね・・・
    ハァ~・・・・・・・

    +112
    -99
  • #

    やっぱここまでやるとあきちゃうかー

    +84
    -93
  • #

    SAO面白かったんだけどねぇー・・・
    イヤまぁつまらなくはないけど?
    最初よりは・・・ね?

    +91
    -108
  • #

    ネタバレ
    キリトはそのうちパンツ一丁でウホウホ言いながら石と石をガンガン打ち鳴らすようになるぞ

    +73
    -95
  • #

    >>4

    まじ?!めっちゃ楽しみ!!!

    +87
    -89
  • SUN

    え~、第0話…。楽しみにしてたのに…。^^;

    +86
    -30
  • #

    >1
    まあ、、、、、頑張っている方だと思うぞw

    +50
    -38
  • #イクス 

    見ないと分らないから だが、期待は出来る。

    +42
    -35
  • #

    >4
    (何も言えねえ…)

    +46
    -33
  • #

    なんだ、1期の総集編か

    +66
    -27
  • #

    これ見なくていいやつか

    +64
    -32
  • #

    いらないアニメ

    +53
    -34
  • #

    飽きたアニメ

    +43
    -35
  • #

    それでも僕は中国人と韓国人を心のどこかで嫌いになれないでいます。

    +29
    -86
  • #

    初期のは相当面白かったけどね。
    このシリーズは異世界チートと肩を並べるほどのつまらなさだな。

    +56
    -33
  • #

    初期よりもアリシゼーションのが好きな俺は少数派なの?

    +70
    -27
  • #

    キリトとアスナは知っていたが
    他は未知
    でも感覚的には解ったような?
    暇ならまた来る
    面白い気がするが頭使うのはパス

    +25
    -21
  • #

    間空いたから総集編は仕方ないだろ

    +61
    -33
  • #

    ヒロインが当たらないと面白くならないんだよ。
    一期のアスナを超えるヒロインが生まれないと
    一期を超えることはできないと思う。

    +23
    -24
  • #

    久しぶりに、ユー/ジオ見たw

    +40
    -16
  • #

    昔から思うけど、アスナってそんな大層なヒロインとは思ってないし、後々のイチャイチャ見てて寒イボがたつんだよ・・・
    何か子供の家族ごっこを電脳化してるのを見せつけられてるみたいできめぇよ。

    +57
    -27
  • #

    やっぱどんな作品でも引き際ってのは大切だと思う。
    過去の栄光にすがって駄作を作り続けるよりは。

    +52
    -23
  • #

    舞台が変わっただけで起承転結が毎回同じ展開だからまぁ飽きるわな

    +32
    -16
  • イヤガラセが生き甲斐です

    確かに前期は退屈だったけど、序章だったんでしょ?(長げーよ)
    ここからが本番ということで(本格的にぶっ叩くのはこれからだ)

    +44
    -15
  • #

    いつになったら制作会社は
    『総集編やるくらいなら休んだ方がマシ』
    (ガッカリさせるより待たせる方がマシ)
    ってのを理解するんだろう

    +39
    -20
  • #


    いつになったらメインユーザーがお前らじゃないって気づくのか

    +29
    -18
  • #

    まだやってんのこれ?

    +27
    -18
  • #

    ないよぉ〜
    最後までキリトくんのDEBAN
    ないよぉ〜

    +29
    -5
  • #

    最後のキャラソンがクサかった
    もう年なやw
    ひぐらしの「徹甲弾」くらいが好きだった

    +19
    -5
  • #

    くそつまらん

    +19
    -18
  • #

    初めに警告しておく
    語尾にニダってつけるのが口癖のやつら
    みちゃダメだからな
    絶対ダメだからな
    アルも

    +31
    -7
  • #

    ただし神楽はのぞく

    +28
    -2
  • #

    ぶっちゃけ作画は良かったけど内容自体は対して面白くなかったよね?
    まあ見れない程じゃないけど時間が経つのが遅く感じるアニメだったわ。

    +19
    -13
  • #

    これのおかげで超兄貴キャラ全員勝つ方法が知りたくなった

    +14
    -4
  • #

    時代はアスナではなく毒舌パンジーを選んだ

    +21
    -7
  • #

    何ということですか!我が愛しのチュデルキン様の活躍をスルーしやがりましたね!

    +31
    -5
  • #

    覇権取ったアニメもダラダラ続くと飽きてしまうって事やね

    +23
    -8
  • #

    ふーんこうきたか・・余裕だなソードよ・・

    +15
    -3
  • #

    >25
    0話や?.5話なんて総集編か声優が出てくる解説回ってわかるだろw
    見る前に少し考えればわかる事なのに期待なんかするお前が悪いw
    自分の頭の足りなさを制作会社のせいにすんなw

    +15
    -15
  • #

    戦闘中棒立ち&セリフもなかったユージオがいきなり剣になっててワロタ

    +16
    -9
  • #

    公開楽しみに待っていました!
    今年もSAOを観て頑張れます!

    +13
    -12
  • #

    エンディングテーマ
    「Blazing the future
    歌手
    キリト(CV:松岡禎丞)
    ユージオ(CV:島崎信長)
    アリス(:CV:茅野愛衣)
    歌ひどかったwww
    一番出番の少ないアリスが一番まともだったと言う残念なEDだったw
    SAOのOPとEDは今までどれも好きだったのにコレはないわーw

    +23
    -9
  • #

    >40
    お前は作品を笑う前にもう一度アリシゼーション前半を見直してこいw

    +17
    -6
  • #

    >23
    飽きてるんならもう見なくていいよw
    そしてここにコメも書かなくていいよw

    +9
    -9
  • #

    >22
    何言ってんのこいつwww
    引き際?
    もうこれが最後の最終章なのにコレやらずに終わらせるとか中途半端すぎるだろwww
    こんなところでやめれるわけないわw

    +12
    -17
  • #

    ツマンネーとか書いてなんで見に来るのかが不思議(笑)
    かまって貰いたいだけじゃん(笑)

    +10
    -13
  • #

    >19
    ヒロインはあくまでアスナだからなぁ・・
    ヒロインを超える準ヒロイン出しちゃいかんだろw

    +8
    -10
  • #

    いよいよ3クール目が始まるかあ。しかもアリスが主役かあ。期待してるよ。

    +12
    -3
  • #

    1期からこれまで・・・
    1つとして同じストーリー展開がないのに飽きたって言ってる奴らは頭沸いてんじゃね?
    お前らはキャラの顔ぶれが同じなら飽きるのか?
    話の内容なんて関係なく顔ぶれが違ってればそれでいいのかw

    +9
    -7
  • #

    飽きたって言ってる奴ら・・・
    心配しなくてもいつものメンバーはほとんど出番ないぞw
    キリトですらな・・・w

    +13
    -7
  • #

    最終章なのに主人公の出番がほとんどないって斬新だなw

    +10
    -5
  • #

    いきなり総集編かよ
    前期も総集編だらけだったな

    +24
    -7
  • #

    でもさ〜アリスとイチャイチャするんでしょこれから(ユ-ジオ死んだしね)
    アスナゲームに入れないなら、この章のヒロインはアリスじゃん
    フェアリーダンスのヒロインはリ-ファ(義妹の直葉)ファントム・バレットのヒ口インはシノンと章によりヒ口インが(浮気相手)用意されてるwww

    +14
    -6
  • #

    ふぅ・・・レイプシーンで勃起しちゃった♡

    +8
    -8
  • #

    >53
    んーw
    相手が勝手にキリトに惚れてるだけでキリトが浮気してるわけじゃないからなぁw

    +4
    -9
  • #

    >53
    あとね
    キリトしばらくアンダーワールド内でも植物状態になるからイチャコラしようにもできないんだよw
    まぁ・・アリスの行き過ぎた献身看護なシーンはなくもないけどキリトはそれ知らないしなw

    +4
    -8
  • #

    乳首と髪をガムテープでひっつけてるんのかと思うくらい離れねえな(落胆

    +9
    -3
  • #

    最初はユウジローだと思ってました

    +6
    -7
  • #

    >58
    どこの石原さんだよwww

    +8
    -3
  • #

    エンディングは忘れていいんだよね?

    +4
    -4
  • #

    Vidstってやつなんかヤバいな

    +3
    -3
  • #

    アクセルワールドはよ!

    +6
    -5
  • #

    >>4

    ストーンバーストストリーム早く見たい

    +3
    -4
  • #

    >>51
    斬新でも退屈だから終わっとる

    +8
    -5
  • #

    >>41
    架空の世界が生きがいって泣けてくるな

    +12
    -4
  • #

    >62
    アクセルワールドではないが
    この話の後半から真意システムは出てくるぞw

    +5
    -4
  • #

    >64
    今までと全く違うストーリー展開になるんだが
    なぜ見る前から退屈と言えるんだ?
    原作を読んでるからなんて言うなら今後原作かアニメかどっちか見るのやめろw
    どっちも見るなら退屈なんて言うなw
    さすがに我儘すぎるw

    +3
    -15
  • #

    やっぱりアドミニストレータ様は合理的なだけだよな
    前提が違うんだもん

    +2
    -4
  • #

    >45にマイナス押したやつらってさ・・・
    例えば周りの友達がみんなやってる超人気のRPGをやったとしてさ
    本当のラストダンジョンの手前で最強の武器を手に入れず更に最後に訪れる予定の街だか村に入らずにそこでそのゲームやめれるのかな?
    アリシゼーション後半をやらないってのはそういう事なんだけどなw

    +4
    -18
  • #

    >62
    SAOの世界はアクセルワールドの過去に当たる設定
    アクセルワールドでもナーヴギアが過去にあったと言う件も出てくるし、とあることでキリトがブレインバーストにダイヴしてシルバークロウと遭遇した事もある。
    そう
    君は今アクセルワールドの過去話を見ていると言っても過言ではない。

    +2
    -7
  • #

    一様にキャラが真剣過ぎてて笑ってはいけないシリーズ見てるみたい

    +4
    -3
  • #

    >22
    この作品の続きを見たいって人は沢山いる。
    この作品を駄作という価値観も
    引き際と思ったタイミングも君が思ったことだから否定はしないが・・・
    これを駄作と思い今が引き際と思ったのなら君が引いてこの作品を見なければいいだけの話だ。
    この作品を楽しみにしている人達からその楽しみを奪う権利は君にはない。

    +10
    -15
  • #

    マイナス押すだけで何の反論も書けないとかアンチヘタレ過ぎwww

    +3
    -15
  • #

    アニメ界の掟:森川の誘いに乗るとろくなことにならないw

    +2
    -5
  • #

    アホナって半話もたずにクソトに尻尾ふった尻軽ゴミクソヒロインのことだろ、陵辱回収がまだがそれに尽きる
    引き際の度を越えてるfateというものがあるのだが、一定層の狂信的な信者を獲得できりゃあもつもんだがこう飽きられていると、終わりは近いな
    結局これの視聴者ってクソトが無双してりゃあ満足なだけなんだよ、そんな駄作に長尺使うな
    察しろ

    +11
    -8
  • #

    >75
    え?
    ごめんw
    何言ってるかわかんないw
    「凌辱回収がまだが」って何?w
    汚い言葉使って煽ってるつもりかな?
    笑えるwww
    今までにも今回キリトの出番少ないっていくつかレスあったのに「視聴者ってキリトが無双してりゃ満足」って頭大丈夫なのかな? かな?
    マザーズロザリオにしてもほとんどキリトでてなかったよね?
    え? 何? 知識もないのに必死で煽ろうとしてる?w
    カワイイwww

    +7
    -9
  • #

    うんこしてた方が有意義

    +9
    -4
  • #

    >77一生うんこしてろw

    +4
    -14
  • #

    マイナス押し隊
    ここでも頑張ってるねw

    +3
    -11
  • #

    きれいなダクネスいた

    +12
    -0
  • #

    くだらん、とるに足らん
    アホナは犯されて終了じゃ、それ以上もそれ以下も無い、煽る?次元が低い
    クソトが無双しねえから不満が爆発してんじゃねえかよあ?こら
    マザー何?しらんわダボ
    書き込みから察するにに女とみた、俺の慧眼に震えろ

    +5
    -9
  • #

    >81
    SAOの薄い本でファンになった子かな? かな?
    キリト君って1期からずっと無双した事ってほとんどないんだけどなw
    雑魚モンスター相手には無双してたけどねw
    最強剣士って割にはいつもだいたいピンチになってるよw
    ホントに本編知らないんだねw
    あんまり薄い本ばかり見てちゃダメだぞw

    +8
    -9
  • #

    悲報「キリト!主役を降ろされる!」
      次回からは、アリスが主役で、アスナがヒロインの百合百合展開するよ!

    +3
    -3
  • #

    >83
    剣戟と言う百合百合脳筋展開だなww

    +2
    -3
  • #

    ゴブリンスレイヤー2期マダー??
    え?SAO?
    (*- -)(*_ _)ペコリお邪魔しました~~

    +8
    -2
  • #

    >83
    希望的にはあってほしい展開だけどw
    残念ながらアスナとアリスの絡みは多分なかったはずw
    あったらごめんねw

    +1
    -3
  • #

    とまるな、ユージオ!!

    +1
    -1
  • #

    >87
    もうとまっちまったよ…ユージオ。良い奴だったなぁ~

    +3
    -2
  • #

    最高司祭様は、なぜ全裸なんだい??髪だけで必要最低限、隠してるみたいだがww

    +8
    -3
  • #

    チュデルキンもだせよ!!

    +5
    -1
  • #

    設定は面白いけど、キリトが仮想世界の中で活躍してくれないからなぁ・・・戦闘の面白さメインっていうより戦闘AI開発や現実世界の情勢と合わせて大規模な陰謀に巻き込まれる話。世界の規則には逆らえないし、あまりにも敵が強すぎて(その世界のすべてのシステム)戦い方を想像できないんだよね。
    世界設定の説明が必然的に長くなって・・・結果面白くなくなる。長い長い説明文を見てる感じになってしまう。冒険を起こしてほしい。

    +2
    -4
  • #

    相手が強すぎてどう戦えばいいかがガバガバなんだよね。煮詰めきれてない感じが。違和感が大きい。

    +1
    -2
  • #

    >39
    タイトルで総集編だと判ったから見てないんだ
    ホームラン予告なみの煽りを空振りさせてごめんね

    +0
    -1
  • #

    次期はキリト君がアウアウアーになるんだってさw

    +0
    -2
  • #

    saoはマンネリなんでゴブスレ2期もしくは盾成り上がり2期はよ!!

    +2
    -2
  • #

    ゴブスレ2期あるとしても映画が終わってからだろ

    +0
    -1
  • #

    >89
    あれは放送用で実際はスッポンポンなんだよ
    神は自分の裸を恥じたりはしない

    +0
    -0
  • #

    Ⅰ期が良すぎたねえ。
    なかなか斬新的だったと思う。
    3作目だっけ?ピンクの女が出てくるの。
    あれから何これ?という感じになってきた。
    今は、全部見てきたから取りあえず完走するか、
    という感じで惰性で見るだけになっちゃったなあ。
    連作ものって難しい。

    +2
    -1
  • #

    おま〇こはともかく尻の穴のついている存在を
    神だとは思いたくない
    てか思えない

    +1
    -1
  • #

    >89
    そもそも全裸神を目の前にして、普通に会話を進めるキリト達も異常だよなw

    +1
    -3
  • #

    引き際って言ってる奴らは絶剣とか、感動出来たとこで終わらせておけばって事じゃねぇか?この動画に対してコメントしたのが悪いだけで後編をやるなって言ってるんじゃないと思う。まぁそれでも面白いと思うのは個人の自由だしいくらつまらないアニメでも視聴者を罵倒してる時点で罵倒してる奴らのがヤバい奴ってことやな

    +1
    -2
  • #

    あとキリトが嫌いなのは分かるけどクソトってなんかダサいんで出直してきてください。もう少し何かあっただろうに…

    +0
    -1
  • #

    >100
    童・貞 投・稿・お・疲・れ・様wwwwww

    +2
    -1
  • #

    >98
    全部見てきたって割には理解してないのなw
    GGOは番外編で本編とは無関係w
    「ピンクの女」が主役になってるソードアートオンライン・オルタナティブ・ガンゲイルオンラインはファントムバレット編のスピンオフ作品にあたるw
    原作者もSAOは川原礫
    GGOは時雨沢恵一と異なっているw
    キリトの事も「そんな人がいた」って程度でしか出てこないw
    ガッカリ感出すために選んだ物が悪かったねw
    もう一度言おうw
    SAOの原作・原案とは 無・関・係・だw

    +1
    -3
  • #

    >91
    アリシゼーション後半はキリトじゃないけどバトルおおいよ?w

    +1
    -3
  • #

    >104
    GGOのは別に繋がりの有無ではなく
    「それまで」と「あと」で面白くないって感じてるという話だと思うぞ
    わたしも二期までとアリシゼーション編は楽しめている層は少し違うと感じる
    1行を全力でフルボッコにするために何行も書いてるのは大人な対応ではないだろうな

    +3
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +2
    -0
  • #

    アリシゼーションが一番おもしろいぞ
    特にこれから

    +2
    -2
  • #

    1期はキッズ向け
    アリシは大人好み。

    +1
    -1
  • #

    赤ちゃんプレイの変態アニメです

    +1
    -1
  • #69

    RPGラスダン手前でも飽きたら最後までやらずに辞めるが?
    辞め時は人によって様々なんだからやりたければやればいい。みたければみればいい。それだけだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.