戦×恋(ヴァルラヴ) 第1話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第1話「戦う乙女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行版

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第1話 コメント

  • #

    生きる気力がありません。 死のうか迷ってます、意見を聞かせてください。 もう死んでもいいと思う人はマイナスをお願いします。

    +558
    -11089
  • #

    観てみたけどなんか期待外れだったから観るのをやめよう。

    +88
    -802
  • #

    半分あたりでかなりきつい

    +84
    -70
  • #

    今日はちょっと暖かいはずなのに
    恐ろしく寒い

    +83
    -63
  • #

    うん
    もう観る事はないわ

    +69
    -71
  • #

    批判というよりドン引きされてるのは草。

    僕は見ませんけど

    +67
    -54
  • #

    生きろ、そなたは美しい。

    +55
    -120
  • #

    オッパイが柔らかそうだから視聴決定

    +61
    -57
  • #

    みんな嘘が下手だなw
    どうせ毎回ティッシュに全裸待機でアップ待ってる癖にw
    男がカマトトぶってどーすんだw

    +58
    -66
  • #

    ヒロインが植物人間になっちゃうやつか

    +37
    -47
  • #

    PVと作品紹介でどんなアニメかだいたいわかってるのにしっかり見に来ててもう見ないって言われても説得力ねーなw

    +42
    -41
  • #

    コメント欄見てからの視聴だと覚悟してから観れるからいいなw

    +56
    -23
  • #

    1秒も面白くない。面白くなさアニメ史上ワースト。

    +45
    -36
  • #

    毎回思うんだけど
    面白くないって言ってる人達はどんなアニメなら面白いって思うんだろうか・・・

    +47
    -39
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +59
    -498
  • #

    >19
    コピペでそういうの張り付けないでくれないかな?
    こんな所にそんな事書いてもなんの解決にもならないってわからないかな・・・

    +40
    -22
  • #

    ミス15だったw

    +32
    -16
  • #

    ※14
    毎回思うんだけど
    面白くないって言ってる人達はそれぞれ面白いって思うアニメがあるから面白くないって言ってるのだと思うんだが・・・

    質問に答えるなら、人それぞれってことだね

    +42
    -19
  • #

    1さん 人に聞いてないで早くしんでしまいなさい
    生きてる価値なんてないんだから

    +119
    -24
  • #

    >18
    まぁ普通はそうなんだろうけどさ
    そこそこコメ数が多くなる板に同じ書き方で面白くないって言うコメ見るから同じ人達なのかなぁって感じてたり・・・

    +30
    -18
  • #

    1話は面白くなかった。
    気が向いたら来週も見てみようと思うレベル

    +30
    -16
  • #

    五等分の花嫁の超絶劣化版的なやつな、異世界といい最近はこーゆーのばっかでうんざり

    +36
    -13
  •  #

    なんじゃそりゃ・・・

    +31
    -9
  • #

    魔法少女系のエロゲでありがちな設定だな・・・
    それにとらドラ主人公プラスした感じ。
    なんというか新鮮味がこれっぽっちもない。

    +35
    -9
  • #

    主人公のしゃべりが気持ち悪い。入れ歯かよ。

    +46
    -10
  • #

    冒頭で掌向けて左右に振るシーンがあったよな。最初静止画なんだけど、大丈夫なのか?

    +23
    -8
  • #

    主人公とえっちなことをしてレベルを上げて敵と戦うって、ギャルゲーが原作ですか?

    +38
    -8
  • #

    何等分の花嫁これ?

    +22
    -7
  • #

    エロいことしてパワーアップして戦う魔装なんちゃらってあったよね

    +27
    -6
  • #

    この作品と設定が似てる物はそれなりにあるだろうねw
    て言うか似た設定がない作品を探すのは不可能だw
    それだけの作品が世に出回っているからねw
    今はストーリーが肝心な世の中になってきているけど
    まぁ・・ぶっちゃけあまり期待はしないでエロ要素だけ見るつもりでいたら終わった時案外? 面白かったと思える可能性もなくもないかもしれない?

    +18
    -6
  • #

    ≫1
    一番の宝物という曲を聞くといいよ

    多分死ぬ決心がつく

    +90
    -7
  • #

    9等分の花嫁じゃね

    +19
    -7
  • #

    エロをしたいならもっと過激にしたら?
    そうじゃないのなら18禁でもやってれば?
    話もつまらないし中途半端なエロでつれるの?

    +17
    -8
  • #

    ちょっと肌が病気的に白すぎないか?

    +15
    -8
  • 朕鎮

    よし俺がタイトルをつけてやろう
    「9等分の超昂バルキリーと魔装学園でエンジェル伝説してみた」ってのはどうだ

    +25
    -9
  • #

    はい、解散!

    +19
    -5
  • #

    >35
    エンジェル伝説なつかしいw

    +12
    -6
  • #

    剣が欲しい
    20本お願い

    +11
    -6
  • #

    5等分も最近原作大劣化いている様子
    5等分より期待しているわ

    +16
    -4
  • #

    中盤まで、ありがちなアニメだなぁ~と思って見てた。
    後半から「???」となり・・・
    最終的に「おっ、おう・・・。」という結論だったw

    +28
    -6
  • #

    眼鏡ハーレム物より面白い

    +15
    -5
  • #1

    プラス押してくれた人ありがとう!僕頑張るよ!!生きて出世するよ!!

    +14
    -74
  • #

    42早くしんでしまえってマイナスが1000超えてるの見えねーのか?

    +64
    -11
  • #

    >>42 生きがいを見つけたくば彼の様に生きることだ
    サーファーTAKASHI
    090-8640-9605
    twitter.com/WaveTakashi/status/1123023318758481920
    pbs.twimg.com/media/D5XHwS4UcAA2BAG.jpg
    twitter.com/wavetakashi
    bert-bert.com/jiji/4986
    note.mu/nobuyamazyagio/n/n8974218e1205

    +13
    -7
  • #

    >>42生きがいを見つけろよ^^
    bit.do/fa5tb-
    bit.do/fa5tK-

    +16
    -5
  • #

    結構楽しかったです。でも、日常系の方が
    楽しそう笑

    +9
    -7
  • #

    面白くないって言ったやつ、暇はつぶせたろ?
    よかったな。

    +15
    -6
  • #

    でもこれ原作連載始まったの五等分の花嫁より
    1年以上も前なんだなぁ
    ドヤ顔しちゃうキッズは調べることから始めよう
    ともあれ原作より作画が悪いのがなぁ

    +17
    -6
  • #

    あ ほ く さ 

    +10
    -5
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +7
    -8
  • #

    毎晩ローテーションでSEXしてれば簡単に世界救えるな。女共がデブだったり不細工だったりオバハンだったりしたら主人公も葛藤するかもしれないが、テンプレな美少女揃い。まあ不細工だったら面白いのかと言われればそれはそれで見る気は起きないが。

    +9
    -3
  • #

    何これ?しか言えない!

    +15
    -4
  • #

    手品先輩ボイス堪能しますた

    +8
    -4
  • #

    この手のハーレム系の主人公ってだいたい自分から手は出さないでラッキースケベ待ちだよな、なんでなん?
    体張って守るよりスキンシップでLV?が上がるならどんどん強くなってもらったほうが絶対いいと思うんだが。
    諸星あたるか横島忠夫あたりが主人公なら最強軍団できるかもな

    +10
    -5
  • #

    これは???ソシャゲ原作ですか?
    ガチャで武器とか装備品を集めて強くする的な

    ナレーションの説明が完全にソシャゲのチュートリアル

    +12
    -5
  • #

    おっぱいがやわらかそうだから視聴継続ってコメント見てこの作品を最後まで見ることに決めました

    ありがとうおっぱいコメの人

    +17
    -4
  • #

    メガネの作画ミスが気になって集中出来んかった。初っ端からやめてくれよ。

    +18
    -5
  • #

    1コメのマイナスの数wwwwwwww

    +11
    -3
  • #

    テンポ早めで説明や補足が結構不足してるね。まぁ1話目だし戦乙女やら設定やらの解説や詳細は後々入って来るってところかな?
    とりあえず七樹はツンデレチョロイン、五夜は超絶ファザコン(なのでタクマはパパが認めた男ということでタクマの全てを肯定)、六海は幼少期のトラウマ(悪魔に襲われた恐怖体験)を成長するに連れて逆に性的興奮へと感化させた変態(故に悪魔的な強面のタクマが好き)。 他の6人も様々な属性をお持ちだからアニメではどうゆう感じで表現するか楽しみ。
    因みに原作のエロ描写はもっと過激に色々と卍解してます(主に乳首)

    +6
    -4
  • #

    >>27
    >>55

    原作は漫画だよ

    +9
    -4
  • #

    うーん・・・いろいろきついアニメだな。
    久しぶりに1話で切れそうな作品を見たわ。
    夏アニメは全部面白くて結局ほとんど見ちゃったしな。
    まあすぐに切れる分、こっちも楽なんだけどね。

    +9
    -4
  • #

    エロゲ原作じゃないのか?

    +4
    -2
  • #

    自演くせぇコメだな

    +8
    -5
  • #

    いまのところ主人公に好感が持てない。

    +9
    -3
  • #

    >50
    般若 _ ライ _ ナーズ
    ↑ニコ 動 に寄 生している、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞チ ョン(股間の一物は8㎝www)
    作者と作品と声優の敵
    ニコ動で違 法動画でアフィ稼ぎしてる捕まれば実刑確実の違 法アップの常 習犯 罪者
    まだ生きてやがるのかよこのトンスルくせえダニ野郎( ´_ゝ`)

    +7
    -5
  • #

    恐ろしいほどノリが寒いな
    一瞬中国アニメかと思ったわ
    作画もヤバそうだし、これは見なくてもいいやつかも

    +7
    -5
  • #

    主人公の幼少期が押切蓮介キャラにしか見えないんだが

    +3
    -3
  • #

    7分ぐらいから冷めちまった
    強面の恋愛は俺物語で十分だろ

    +3
    -3
  • #

    >>54
    受け身にしないと、この手のストーリーだと山も谷もなくなってずっと主人公サイドの無双状態になるから

    +5
    -2
  • #

    単純に1クール主人公のモゴモゴ喋りを聞いていられる自信がない。
    2話目で継続か切るか決めるわ。

    +6
    -2
  • #

    女の子のエロ表現はわりとよかった。

    +8
    -2
  • #

    ゲームにありそうな題名と内容だと思ってざくっと調べたけどゲームはまだなかったようだ。

    +3
    -1
  • #

    シノンみたいなのがおった。

    +6
    -2
  • #

    つまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -3
  • #

    割と面白い。

    主人公が周りから怖がられてる設定はいらんな。

    とらドラ!は主人公とヒロインが周りから怖がられてて、主人公とヒロインが出会うことで丸くなって見事な魅力が生まれていた。

    女性恐怖症とかの方が面白かったのになぁ。

    +6
    -1
  • #

    肉欲って恋なの?

    +5
    -2
  • #

    女子高生の無駄遣いのキャラを出してギャグにしろ

    +5
    -1
  • #

    なんすかこれ

    +3
    -5
  • #

    このアニメ時間20分しかないけど、ショートアニメなのかな?それとも先行版だからまだ未完成なのかな??

    +7
    -5
  • #

    をっぱいを!

    +3
    -2
  • #

    >47
    暇を潰すのと時間を捨てるのは同義じゃないんだよなあ

    +3
    -4
  • #

    なんじゃ?コレは….
    二回攻撃母と自称チート魔見てクソストーリーの耐性つけてたから良かった。
    途中までまんまエンジェル伝説じゃねーか。95%ぐらいか。
    エンジェル伝説+アダルトアニメで使われる様なワルキューレの設定。
    エンジェル伝説の作者は主人公の設定だけでお金もらってもいいレベル

    +5
    -2
  • #

    乳首あってもいい内容なのにないのは残念

    +4
    -1
  • #

    控えめなをっぱいをここまでエッチく描けてるアニメはそうそうないぞ

    +3
    -1
  • #

    緑髪の服のき/せきって文字はGRe/eeeNのキセキってことか

    +1
    -1
  • #

    このアニメはボツ。作画があまり好きじゃない。若干かぐや様を告らせたいを観ているようだった。

    +2
    -7
  • #

    >79
    OPとEDつければ普通の尺やで

    +1
    -1
  • #

    これはもっとエロ要素強くなきゃ意味ないよ
    見えるべき箇所はちゃんと見えないと逆に不自然で糞アニメ判定をくらう
    これからに期待しよう

    +3
    -1
  • #

    これ原作もつまらないから見るならエロ以外期待しないほうが良いよ。まぁそのエロも原作に劣るけど

    +3
    -1
  • #

    >1 >42
    本当に死にたいと思ってる奴は
    死ぬことを邪魔されたくないから誰にも相談なんてしないで死んでる。
    こんな所であんなコメ書いてる時点で最初から死ぬ気なんて微塵もなかったって事だ。
    みんなの反応みて楽しんでただけだろカマッテちゃん

    +4
    -1
  • #

    これあれだ少し面白くなるの原作の6巻からなんだよな。

    +5
    -1
  • #

    >43
    1000人にそう言われても、1人に生きろと言われたら頑張って生きてみようと思うじゃん?
    俺は100件近くの会社からクビや自主退をして死のうとしたが、そんな俺を拾って何十年も働かせてくれる今の会社に大恩もあるしくたばるまで恩返しして生きようって思ってる。必要とされないことは重要じゃない。例えか細い物でも必要とされることが大事なんじゃないのかな作り話だけど。

    +2
    -1
  • #

    主人公の声キモい

    +6
    -1
  • #

    >91
    「少し」なんだwww

    +6
    -1
  • #

    お前らが何と言おうと俺は見続けるぞ
    エロシーン以外は飛ばすけどな

    +1
    -1
  • #

    アニメのこと書いてない奴以外にちょっといっぱいいて草

    +1
    -1
  • #

    エロいのが最高^^
    俺のあそこが真っ赤に燃える!
    お前を犯せと轟き叫ぶ!!
    爆熱ゴッドfuuuuuck!

    +2
    -1
  • #

    実際見てみたら確かにエンジェル伝説だ
    しかし今時ヒロイン九は多く感じる あと言葉にしがたい古さを感じる

    +8
    -1
  • #

    一話だとクソアニメのようなきつさ辛さはないけど面白くなりそうな期待感もない 様子見

    +1
    -1
  • #

    <1 あのねえここのコメ欄でそんな関係のない糞質問しても、お前を思いやる奴なんていないから。どいつもこいつもアニメを叩くしか脳のない糞隠キャばかりだよ。そんな質問は子供電話か、ヤフー知恵袋だけにしときなさい。グズさん。

    +3
    -1
  • #

    お義父様
    ご協力させていただきます
    9本の剣を鍛えさせていただきます
    私の砥石で

    +0
    -0
  • #

    行きつく先は
    多妻で9つの家庭とは
    親公認のハーレムエンド
    究極の欲望アニメ
    こんなの大好物だわ

    +1
    -1
  • #

    四女の四乃さん、OPの絵だとメッチャ身長小さいし幼女体型なんだけどw
    原作もこんなに身長小さかったっけ?もう少し大きかった気が…
    ※因みに原作では体の発育は姉妹の中でもトップクラス

    +3
    -1
  • #

    EDの一千花お姉さん(長女)の顔にガッツリとモザイク(しかも雑な)かかってて笑った

    +2
    -1
  • #

    ちち黒子\(^o^)/
    5女の生徒会長\(^o^)/
    ライザ?さん\(^o^)/ 

    +1
    -1
  • #

    主人公に今の所好感が持てないな。
    タクマって名前も池田小の事件を思い出してマイナス。

    +1
    -1
  • #

    ゲーチスは俺の嫁

    +1
    -1
  • #

    くそつまらん!見る価値なし

    +2
    -1
  • #

    末っ子が久野ちゃんの下位互換でがっかりした

    +3
    -1
  • #

    ※101
    剣が男性器感なのは当然として
    砥石って女のナカっぽいから逆じゃない?

    +0
    -0
  • #

    色々混ぜた内容だな

    +2
    -1
  • #

    九等分の花嫁?
    何それ?…最高じゃん

    +1
    -1
  • #

    題材、ストーリーは面白そうだが、上手く活かせてないような。次話に期待

    +3
    -1
  • #

    小さいとバカにしてるけど五夜もたいした大きくないぞ

    +5
    -1
  • #

    何話か溜めて暇な時一気に見よコレwww それくらいの位置

    +2
    -1
  • #

    悪魔『ファッ、ちょっと…お前なにやってんだ?
    え、ちょっ…羨ましいんだけど、このリア充が!』

    +3
    -1
  • #

    主人公の設定とかは普通に好き 
    ただ、視聴者が求めてるのが惚れるまでの過程なんだよな
    それをすっ飛ばしてるから叩かれる感ある

    +1
    -1
  • #

    タイトル
    「オーディンにあったら
    彼の9人の娘達との即ハボの許可を貰った」でござるの巻
    エロアニメ用が即ハボで
    エロゲ用が同棲エッチ
    ラノベ用が同居
    全年齢版ゲームが結婚前提のお付き合い
    これで売り出して見ようと思う…

    +3
    -1
  • #

    opの最後、犯せコマセにしか聞こえん

    +3
    -2
  • #

    内容を求めるアニメじゃないぞ
    自分の下半身を求めるアニメだぞw

    +3
    -1
  • #

    まーたクソアニメ監督特有のカタルシス崩壊構成か・・・
    原作は絵柄可愛いし構成がおかしくないから好きだったんだけど
    このクソアニメ見てて流れが平たんそのもので見所が全くない。
    引きがあるからこそ押しが強くなるのにそれが理解できない馬鹿監督が多すぎる。
    あと主人公声優。新人でこれからって感じなんだろうけどハーレム系の主人公は実力不足すぎ。
    ハーレム物は男役が視聴者の男から嫌われない演技を徹底しないといけないのに普通に気持ち悪い演技するなよ。
    この主人公はオドオドしてるだけで気持ち悪いやつじゃないだろ、この声優が読んでてそう思ったんだろうが。
    ハーレム主人公やりたいならリトさん見て勉強してこいよ。

    +2
    -1
  • #

    これ音響監督も下手くそだろ。
    散々言われてるがどこぞのエロゲでも参考にしたのか?ってくらい「アニメの音響構成じゃない」
    エロゲでも作ってろって感じなんだが。

    +1
    -1
  • #

    おい消しゴム拾うシーンでのクニクニはカットかよ!!! 見えてなくても「そういう状況になっている」って描写すら無いのか! 幸先不安だわマジで。本当に深夜枠か?

    +4
    -1
  • #

    主人公がイラってなるけど、話は悪くなかった

    +3
    -1
  • #

    アルベド様は何を演じても色っぽいのう

    +0
    -0
  • #

    オープニング曲の背景が、すでに「止め絵」乱発かぁ…
    もうその時点で「低予算アニメ」ってわかるからなー。

    +2
    -1
  • #

    ハーレム物
    上位↑
    ToLoveる
    五等分の花嫁
    戦×恋
    僕たちは勉強ができない
    下位↓

    モン娘
    セントレア
    途中で止まってる作品プリーズ

    +0
    -1
  • #

    あ〇ま「(# ゚Д゚)!目の前でイチャイチャ(愛撫)しているんじゃねぇぇぇぇぇx!!!!!!」
    あく〇視点から見れば、激しく同意するわww

    +0
    -0
  • #

    13の面白くなさアニメ史上ワーストってつまりめっちゃ面白いってことか?面白くなさってのもそうだけど、日本語がよくわからん。ツンデレ?

    +0
    -0
  • #

    >>29
    えろーーーす!!

    +2
    -1
  • #

    そーいえば、愛撫しまくり、昇天したら、武器になるアニメもあったねwww

    +2
    -1
  • #

    まさしく絵に描いたような「美女と野獣」ってところか!?

    +2
    -1
  • #

    >>15
    クロムにしたらブロックしてくれたよ。

    +0
    -1
  • #

    主人公の男の顔がねえ。
    周りと違いすぎる。
    これはワン切り決定だ。

    +2
    -1
  • #

    主人公の顔、まさに進撃の巨人!

    +1
    -1
  • #

    コメント数は多いな。
    でも何故か見る気になれない。

    +1
    -2
  • #

    四女だけ出てきとらんな
    まさか・・・スーって犬がそうなのか?

    +0
    -1
  • #

    ちょっとエロだからみる

    +0
    -1
  • #

    おっぱい揉み揉みで一気にレベル20ってwwもしかして主人公は、はぐれメタル級なのかいw

    +1
    -1
  • #

    6話ぐらいで温泉回ですね。
    見なくてもわかります。

    +1
    -0
  • #BLACK

    面白そうだから観てみる価値はある。生きていればだけど。

    +1
    -1
  • #

    四乃との添い寝イベントまではやってくれ

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    目にゴミが入った?
    それとも画面が汚れてるのかな?
    主人公がエグく見えるんですけど(>_<)

    +1
    -1
  • #

    手を繋ぐが恋のステップアップになるのはわかる
    キスはまぁ無理くり納得させればわからんくもない
    胸もむって恋と関係あるか?ついでに言えば服脱ぐ必要性な
    おっぱい生でTouchされて恋に発展するつーのは流石に漫画でも寒いよ、いくら体張って守ってくれた人でもね

    +1
    -2
  • #盾煮四無都話火留

    おもしろくなるのかねぇこれ?
    もっとも、今後どういう展開になるかだな
    しっかり見てやるとしますかね~
    ろくなアニメにならなきゃいいけど
    いつもアニメは最後適当にするからな
    な~んていっても結局みるんだがwww
    みるか見ないかは、今後次第だな!
    てゆーか、主人公の声合ってねぇなwww
    やっぱり、こんなもんなのかねぇ~
    るんるん気分で待ってやるぜ!
    かぁ~!速く2話になんねぇかなぁ!!

    +2
    -1
  • #

    回が進むごとに主人公が
    誰もが認めるくらいの
    イケメンになるなら視聴するんだが
    流石に設定が悪すぎるかな
    キャラがキモイなぁ

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、ここまでOPが動かないアニメって初めて見た気がする…

    +0
    -1
  • #

    作者側からすれば、みんなに見てほしいとは思っているだろうけど、好きでもないならみなくてもいい。批判するぐらいなら、他を見れば的な。と思っているだろう。………..。個人的には、面白くないなら見なくていい。批判するぐらいなら、それ以上の物、自分が作ってから言えばと思う。作れもしないのに批判だけか。自分だったら、こんなストーリーどうかも言えないのか。上から目線だけなのか?どれだけの人間が関っているとかも考えてないし。見る人がいるから、作られている。

    +0
    -0
  • #

    吐きそうなくらいつまらん。ただ単につまらないなら別にいいけど、人を不快にさせるつまらなさ。気になっているやつはマジで見るな!ゲロ吐くぞ!!

    +0
    -1
  • #

    気持ち悪い糞アニメ

    +0
    -0
  • #

    なんだ、おっぱいか…

    +0
    -0
  • #

    くだらないし15年くらい前のアニメを見てるような使い古し設定。
    しかし胸とドテマンが柔らかそうでエロいし、本渡ちゃんのキャラが可愛いから様子見で視聴継続。
    ※144
    そこら辺歩いてるお姉さんの胸を揉んでくれば分かる
    十中八九捕まるだろ?
    つまりそういう事だ

    +0
    -0
  • #

    乙女は戦いません。

    +2
    -0
  • #

    作画が綺麗なギャグアニメ

    +0
    -1
  • #

    それ…恋じゃなくて性欲だよね…。

    +0
    -0
  • #

    なんで僕って言んだよきっしょ

    +0
    -1
  • Comments are closed.