ノー・ガンズ・ライフ 第3話

ノー・ガンズ・ライフ 第3話「操り人形」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第3話 コメント

  • #

    おい十三、お前は人と話す時に「ちゃんと相手の目を見ろ」って言われ・・・って、危ないから銃口をこっちに向けんじゃねえ!
     
    なんかこんな事がよくありそう。

    +28
    -45
  • #

    うーん・・・ちょっと飽きて来たかなー
    雰囲気が良いのでここまで見て来たけど。

    +8
    -63
  • #

    おいらの銃弾。中に発射させてくれ

    +8
    -60
  • #

    少年の目的が定まらない内に、次から次へと事件が発生して巻き込まれて行く。
    少年は自分の目標を考えるヒマも定めるヒマもなくなり、ただダラダラとエピソードだけが積み重なって行く。
    これはマズイだろう。

    +12
    -60
  • #

    人の体勝手に乗っ取って使うのはいかんでしょ少年

    +21
    -45
  • #

    美少女がもうちょっと魅力的だったらなぁ…
    基本的には久々のハードボイルド路線で、展開そのものは好き。
    せめてメアリーだけでも、もうちょっと可愛かったら良かったんだけど…
    まぁ、でも視聴は継続します、当然。

    +95
    -28
  • #

    しかし、エンデは巨乳だぜ草

    +77
    -25
  • #暴走エクステンド

    何回聞いてもopとedクッソだせええよな

    +5
    -112
  • #暴走エクステンド

    ↑投稿から二秒たってねえのに低評価めっちゃつけられていくの草おい暴走エクステンドわいてんぞ

    +23
    -79
  • #暴走エクステンド

    言ったら急に低評価止まるとかマジメかよ…もっと暴走しろもっと湧け

    +15
    -76
  • #

    ツマラナイ。。コメ。。ダカラ。。デショウ。。
    デモ。。ボウソウ。。エクステンド。。
    チョット。。オモ。。シロイ

    +69
    -35
  • #

    エクステンド判定?

    +42
    -28
  • #

    諏訪部さんの出番が無くなる~

    +55
    -16
  • #

    出番は減ってもギャラは一緒さw

    +57
    -14
  • #

    俺は好きだな、これ

    +24
    -8
  • SUN

    次回こそ発砲シーンが拝めそうだ!!!

    +12
    -1
  • #

    手足の腱が切れてるからって躊躇無くぶった切ったのか?

    +18
    -3
  • #

    クソダサOPとEDがなければだなぁ・・・

    +5
    -8
  • #

    マッドハウスはクオリティは高いけど、あんなニュース知った後だと、なんか純粋に楽しめんなあ

    +6
    -6
  • #

    うーん・・・
    もういいや

    +9
    -5
  • #

    もうすぐ同じアパートの床屋の娘(美少女)がでますよ。

    +4
    -0
  • #

    鉄朗は恩人である十三の体を無理やり操っちゃ駄目だよね。目的は正しくても手段が間違ってるしあんなことされたら好感が持てないよ

    +10
    -1
  • #

    EDのメアリーの静止画で飛び散る液体が赤ではなく白だったら、、、

    +5
    -1
  • #

    キャラの濃さに比べてまだ展開が軽いんだが
    話が進んで厚みが出ることを期待してとりあえず継続

    +5
    -4
  • #

    オールフォーワン脱獄しないかな…

    +5
    -2
  • #

    鉄郎みたいな偽善者反吐がでる
    恩を仇で返しといて何言っての

    +9
    -1
  • #

    ※6
    あ、でも俺、技師の女の子はなんか好き。
    そんなに美少女じゃないんだけど、変な
    色気があるって言うか。

    +7
    -1
  • #

    美少女求めている人には悪いが・・・序盤は鉄郎がヒロイン枠やで・・・
    5話位で裏ヒロインの巨乳担当(日笠)出るハズ

    +5
    -0
  • #

    アップルシードみたいなアニメ結構好き

    +7
    -0
  • #

    タバコはともかく、あの口でコーヒーは流石に無理だろう。

    +8
    -1
  • #

    どこに目があるんだっけ?

    +5
    -1
  • #

    雰囲気とか好きだし面白そうとは思うんだけど
    この世界の専門用語に着いていけてないかも・・・
    原作読もうかな

    +6
    -0
  • #

    ※28
    まさか男の娘作品だったとはwwww

    +2
    -0
  • #

    メアリーは、メアリーだからいいんだよなぁ。胸もない、クマとソバカスだらけの顔。
    だらしないし、不衛生だし、
    でも、有能だし、ムードメーカーだし、ほんとすこ。

    +6
    -0
  • #

    ※6
    可愛くしすぎると他のモブから美少女呼ばわりされてるキャラが出てきても普通じゃんってなるから、今くらいが丁度良いんだよ。
    それに美人にすると皆同じ顔になるからな。
    顔に個性持たせるためには普通顔とかブサ顔キャラもいたほうが良いんだよ。

    +1
    -1
  • #

    ※31
    もはや心眼の領域

    +2
    -0
  • #

    OPめちゃくちゃブランキー意識してるなーと思ったらまさかの本人だった

    +1
    -0
  • #

    デク君しばらく見ない間に凄くガタイ良くなったなぁ。これならワン・フォー・オールの100パーセントを常時出せるんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    何度見てもジョジョみ溢れる絵。好き

    +0
    -0
  • #親父1891

    ノーガンズ・ノースモーキング

    +0
    -0
  • #

    まぁいいじゃないの?見てやるよ、無料でな!

    +1
    -0
  • Comments are closed.