BEASTARS 第4話

BEASTARS 第4話「君は聖杯までふやかして」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +18
    -94
  • #

    見てるぞ

    +48
    -107
  • #

    俺もこれから見るから待っとれ

    +37
    -90
  • #

    ルイ先輩かっこよすぎかよ
    全部持ってったな

    +49
    -100
  • #

    舞台がBLエンドになってしまった件

    +19
    -72
  • #

    めちゃくちゃ面白い
    この後の展開が気になるな

    +31
    -85
  • #

    4話最高でした。

    +30
    -41
  • #

    めちゃくちゃ惹き込まれた…
    ルイ先輩がレゴシを助けるとこ, 背中が頼もしすぎる。
    これはこの先も期待したくなるわ。
    そしてED変わってますね。
    舞台の余韻が感じられてグッド。

    +45
    -19
  • #

    ED毎回変えてくるとは相当力入ってるな。
    今回のEDは宝石の国のオープニングを彷彿とさせる高音のきれいな声でかんじよかった。

    +25
    -26
  • #

    ルイがアドリブでうまく劇をまとめた。
    やるな。

    +27
    -22
  • #

    虎の悪役の代役探しで、レゴシが隠れるところが何度見ても笑えるw

    +31
    -18
  • #

    レゴシが虎に殴りかかっていったとき、
    「止めるのよ、はやく!」「じゃあ、おまえ止められるか?」「無理です・・」
    若干ふいたw

    +29
    -15
  • #

    さすが虎だな。狼にあれだけ顔を上から殴られても立てるとは。
    虎も本当は相当強いな。

    +36
    -6
  • #こたつ猫EX

    鹿よりレゴシが主役やれよ。絶対似合う(・∀・)

    +20
    -18
  • #

    ストライプのパンツ、ウサギの血の瓶が落ちたのはルイの足元だった。ルイが第一発見者だったのは幸いだったな。

    +37
    -3
  • #

    骨折して倒れて病み上がりであのパフォーマンスはスゲェや先輩

    +25
    -8
  • #

    草食動物が主役になるから意味があるんだろう。
    しかし、前回かなにかの映像で学校の首脳陣が肉食動物が多かったような記憶があるが。

    +29
    -9
  • #

    シカ先輩かっけえ!
    トラの逃げ方も劇っぽくて良かった

    +31
    -10
  • SUN

    キャラが動物だとモーションも気に成らないね。^^
    いや、制作側の経験値も上がってるんだけどね。

    +13
    -8
  • #

    ぶっちゃけあんまり面白くないな。

    +21
    -40
  • #

    面白くないってことは無いけど、正直良くわからない作品だな。
    まあ時間経つのが割と早く感じるから結構面白いんじゃないかなー?

    +16
    -18
  • #

    レゴシに変化があってここから展開するのは明らか
    少ない話数で丁寧に描いてるよ

    +19
    -9
  • #

    アカシカ先輩ってレゴシの手の動き見て素質見抜いてたもんな

    +12
    -6
  • #

    このアニメは時間たつのを忘れる
    虎くんもかなり根性座ってはいるけどドーピングに頼っちゃうあたり鹿先輩よりはどうしてもな

    +18
    -6
  • #

    話が滅茶苦茶で糞つまらん

    +15
    -24
  • #

    最近のなろうやラノベ原作のアニメとは一線を画す完成度の高さと面白さ。アニメって面白い!と改めて感じた。

    +33
    -6
  • #

    レゴシの思い切った行動と挫けそうになった所を助けるルイ先輩、久しぶりに感情が昂った。

    +14
    -3
  • #sakasama

    子供は文句を言うだろうな。

    +13
    -8
  • #

    レゴシとルイが身勝手すぎて虎に同情するわ

    +7
    -18
  • #

    3Dなのに本当にきれい

    +15
    -3
  • #

    原作厨米でごめんだけど
    こうしてアニメで見ると今後の展開って結構大胆だよな。面白く繋げてくれるか不安

    +7
    -3
  • #

    詐欺だとか言われて虎主役の劇が盛り下がっていたのが、最後は盛り上がって終わったので結果オーライだな。

    +9
    -4
  • #

    人間のいない世界での話だけど肉食草食が
    一緒になった場合のおかしなルールが
    変にリアルな嘘みたいで引き込まれるね
    海の魚世界とか地下の虫とかモグラの世界も
    あるんだろうか気になる

    +11
    -1
  • #

    >>13 虎はなにゆえ強いと思う?

    +4
    -2
  • #

    最強の獣はゾウやカバの草食獣だけど・・・
    まぁ面白いからOK!!

    +3
    -4
  • #

    この世界の魚類や爬虫類がどうなってるか知りたい

    +2
    -4
  • #

    ルイ様かっけえ

    +6
    -5
  • #

    >>17
    共存の世界を作ろうという提案を草食側が行っても
    成立しないと思うし?そりゃTOP陣は肉食なんじゃ?

    +6
    -2
  • #

    終わんのはっや

    +7
    -4
  • #

    面白くて5分くらいに感じるわ
    でもこのペースだとどこまで行けるんだろ

    +6
    -1
  • #

    この場合草食獣の血は、非合法な嗜好品=麻薬みたいなものだろうか?まあ発覚したら部の立場危うくするなあ

    +4
    -1
  • #

    虎がいいやつすぎて辛い

    +4
    -2
  • #

    3話がUPされてなくて結局視れなかッた

    +1
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -5
  • #

    レゴシ敵役で舞台に登場したのに
    最後にはヒロインになってて
    めちゃ笑ったwwwwwwww

    +9
    -1
  • #

    これ凄い作品だな
    完成度高すぎて滅茶苦茶引き込まれたわ

    +9
    -1
  • #

    ヒロインはレゴシで、ルイ先輩もヒロインで?w
    とにかく演出が綿密で、ルイが舞台にいきなり出てきた瞬間、久しぶりにアニメでゾクッとなった
    ルイまで出てきちゃってトラが完全に噛ませトラだからちょっと可哀想だけど、トラ次郎が飲んでたウサギの血、あれは人間でいう酒みたいな位置づけのモノなのかね?学校ではダメだけど成人した獣が外で飲むならOKみたいな?
    だとしたら

    +2
    -0
  • #

    ここからどう進むのか全然見当がつかないけど面白いのはよく分かった
    見続ける価値はある

    +7
    -3
  • #

    >>17
    もともと強いからよ^^

    +3
    -1
  • #

    うむ…そもそも演劇においてドーピングって必要なのか??

    +3
    -4
  • #

    レゴシ…強いなら責任持たないとw

    +2
    -0
  • #

    シカ先輩…こーなると見越して、トラにわざと代役やらせたろw

    +6
    -2
  • #

    オープニングの歌邪魔じゃね?曲は神

    +3
    -4
  • #

    やっぱホモか

    +4
    -3
  • #

    あまり面白いないわこれ

    +4
    -5
  • #

    普通は代役なら台本に忠実にしたがるであろうものを、リアルの関係を持ち込んで破綻させようとするの、野性解放されてて熱い。

    +1
    -0
  • #

    >>33
    海の世界はある
    虫の扱いは人間世界と同樣だけど、あくまでレゴシの妄想の範囲内で自我あったりもする
    >>36
    爬虫類は珍しい方だけどいるっちゃいる

    >>41
    >>47
    食肉ほどのタブーではないけど麻薬扱いなのでもちろん非合法

    >>50
    強心剤みたいな感じ

    +4
    -0
  • #

    3話まで、なんかつまらん話なのかと思ったが、今回はよかった

    +3
    -0
  • #

    >57 先生!!36ですが、その魚類や爬虫類は話せますか?動物と同じく擬人化してるんでしょうか?彼らの思考回路に興味ありまぁす!

    +3
    -0
  • #

    一話から面白いのもあれば、後から面白くなる作品もある。判断は難しいけど、それを期待させるもの見せてくれてると思うけどな?そんなにつまらんかね。

    +3
    -0
  • #

    肉食獣と草食の間でかなりの力の差・・・結局食物連鎖の上下関係がまだ残っているのか。ルイ先輩はそんな垣根を超えてしまう魅力があるんやね。

    +3
    -1
  • #

    これ絶対ルイ先輩とレゴシでカップルを作る腐した獣達がコミケで暴れまわるだろうな。

    +7
    -2
  • #

    トラ君はタイミングが悪いね、ついこの間草食獣が食われる事件が起きた演劇部で血を飲むのは、アウト寄りのアウトだね。悪いことに憧れる時期なんだろうけど、下手に発覚したら戻れないとこまで転げ落ちそう

    +2
    -1
  • #

    完璧主義か我慢してルールに従ってる奴、または正義感が強かったり、普段目立たないようにしている奴以外は感情移入できなくて面白くないんじゃないか。

    +2
    -1
  • #

    ↑どんな奴だよwお前の知り合いにそんな奴いるのか?ご愁傷様www

    +0
    -1
  • #

    むしろ感情移入できない方が楽しめるんじゃないのか?なんでこういう行動取ったのかと…自分と同じ考えの奴見ても得るものないだろ

    +1
    -1
  • #

    ドロドロっていうほどドロドロはしていない感じがいいかな。ウサギ回りとオオカミ女子ぐらいでしょ。
    ♂はいたってぶつかり傷つきながらも爽快な青春感じで描かれてるし。
    基本のキャラクター関係とストーリーが上手く組み合わさってるから何とも言えない他には絶対ない面白さがある。あまりにも報われない話だったら誰もが目を背けるだろうよ。レゴシの純粋さとまっすぐな性格、そこから生まれる可能性が
    この漫画で他を払しょくする可能性だよね。

    +2
    -1
  • #

    最後のシーンはアニメだけど舞台だったな。

    +3
    -1
  • #

    あの原作でこれか…。
    前回でちょっとやばいかもなぁと思ってたら、今回でハッキリしてしまった。
    アニメ化くじ、これハズレ引いちゃったな。作者が気の毒だわ。
    原作、声優、アニメ作画や動きで良い一品で揃えたのに脚本で台無し。特に締め方が酷い。

    +3
    -3
  • #57

    >>59
    大型の爬虫類は擬人化されてる、レゴシ達と同じ。
    のちのち重要ポジションでコモドオオトカゲとか出てきてカッコいいよ。

    海の世界はレゴシ達とは全く違う国みたいな感じ。
    魚類はビジュアルそのままだけど、意思疏通はできるし言語もある。
    海洋哺乳類(アザラシとか)は擬人化されてて、それぞれの好みで水中か陸上か選んで生活してる。
    海の世界はレゴシ達の世界と全く価値観が違くて、その辺のギャップがまたレゴシの成長とか本筋に絡んでくるね。

    爬虫類の話も海洋生物の話もちょうど最近コミックスになったとこだから是非読んでみてくれ

    +1
    -1
  • #

    >>65
    もう10年経てば分かると思うぞ、ご愁傷様ww

    +0
    -2
  • #

    >>34
    ま、、まさか・・

    +1
    -0
  • #

    ホモケモナーご用達アニメか
    業が深いな

    +0
    -0
  • #

    原作ちら見したときはあぁこれは面白い奴だなと思いながらなぜか読む気にはならんかったけど。OPに起用する歌手グループからなにからなにまで丁寧にアニメ化されてて、原作最新話まで読み進めたわ。ほんとに面白い。

    +4
    -0
  • #

    ルイ先輩の貫禄に惚れる

    +0
    -1
  • #

    ルイ先輩は高校生という年齢でありながら普通では経験しない世界を乗り越えてきてるからそれが劇の主人公に最適なんだろうね。他にはない魅力なんだと思う。高校生時代に魅力的な大人の♂が一匹だけいる感じかと。

    +3
    -1
  • #

    >>76
    確かに生い立ちとか覚悟とか複雑だけど
    これからもっと異様な運命を辿るんだよなぁ…

    +1
    -0
  • #

    けもの版宝石の国だな

    +2
    -0
  • #

    ヤバい。ルイ×レゴシというヤバい扉を開いてしまいそうだ。

    +1
    -0
  • #

    ↑ケモBLとか大概にしろよ

    +1
    -0
  • #

    なんか引き込まれたわ。

    +2
    -0
  • #

    大舞台の主役をいきなり任されてドーピングを必要とした虎 自分が必死こいて我慢した草食の血をいとも簡単に手に入れ道具程度の扱いしかしない虎に怒った狼 そしてゴタゴタになった舞台をアドリブで納める鹿 三者三様の想いがあって良かったです

    +1
    -1
  • #

    >>82 狼は自分に対しての怒りをぶつけてるとも取れる。必要最低限の描写でキャラの心情を多種多様に表現してるいいぞーこれ名作だぁ

    +1
    -0
  • #

    レゴシって虎くらい大きいんだな
    ウサギ抱かれたら入らないだろ…

    +1
    -1
  • #

    ※84 4次元ポケットなんだな。

    +0
    -1
  • #

    >>33地下の虫とかモグラの世界は個別作品でやって欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.