アサシンズプライド 第5話

アサシンズプライド 第5話「黄金の姫と、白銀の姫」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第5話 コメント

  • #

    >1 のヤツ毎回ご苦労すぎるだろwどんだけ暇やねんw

    +27
    -51
  • #

    今回作画がマジ下手くそ過ぎた件。
    このままじゃやばいぞ

    +21
    -55
  • #

    このストーリーから何も感じることが出来ない… 。
    もう私はアニメを楽しめていないのだろうか?
    もう私はアニメを好いていないのだろうか?

    オープニングはキャワイイ…。

    +14
    -54
  • #

    >>3
    ボットだよ

    +20
    -44
  • #

    >>1
    このボットはPVかせぐためにやってるのかね

    +12
    -43
  • #

    このストーリーには、『LEVEL5 -judgelight-』がよく似合う

    +55
    -40
  • #

    見てるぞ。俺は大好き。

    +27
    -42
  • #

    侍の一刀は一千の言葉にも勝る!!

    +60
    -39
  • #

    布や皮装備ジョブが、パラディン(騎士)に勝つると思ってるの?

    +12
    -43
  • #

    クソクソクソクソクソ

    +5
    -53
  • #

    TOP以外になら化けれる奴
    そんな力が存在する世界で
    BBAが擬態されてる可能性を疑わないの?

    +10
    -47
  • #

    静止画奇麗
    動きが少ない
    ちなみに話が淡白
    音声も

    +3
    -48
  • #

    何も喋らないやつ、喋れるやんけ

    +9
    -45
  • #

    くだらない糞アニメはさっさと終了しろ

    +13
    -20
  • #

    何だあの一瞬で終わった戦いは???

    +32
    -4
  • #

    誰にもバレてはいけない 悟られてはいけないとか1話でやってたのに随分オープンに暗殺者と仲良くしてるし他所のお嬢様襲撃してるし なんだこりゃ

    +10
    -3
  • #

    糞アニメにコメあざーす

    +14
    -9
  • #

    opのタバコを吸ってる絵と曲が合ってなさすぎて笑える

    +12
    -3
  • #

    >>16
    私も思った…喋れるんかい
    そのやりとりいる?って

    +17
    -4
  • #

    リアルにキングクリムゾンを味わえるアニメ
    襲撃者が吹っ飛ばされるところで宮殿から森に急にシーン変わってるし宮殿ぶっ壊れたのに試合は進行したことになってるし どれだけダイジェストされたのか?という意味では興味深い

    +11
    -3
  • #

    マイナス連弾さんいくらもらっているの?
    そのバイトしょうかいしてぇ~~~www

    +8
    -4
  • #

    え?なんで番兵壊した後、急に森へ移動すんのww違和感だらけなんだが…

    +15
    -4
  • #

    いやいや筆談キャラが何の前触れもなく、いきなり喋ったらダメだろwキャラ崩壊してるぞっ

    +13
    -2
  • #

    (;・∀・)おい?バトル省略されとるぞw
    決闘始めた次の瞬間、もう終わっとるw
    ヤローの戦いは、描く価値なしかw

    +15
    -3
  • #

    黒フードが喋ってくれたおかげで字幕が隠れなくてよかった…

    +5
    -5
  • #

    野郎の戦いもそうだがヒロインの戦いも十分ひどいぞ
    駆け引きも何もなくバチバチ剣を何合かあわせて
    必殺の居合抜きみたいなので終わり
    あれじゃ普通に強いから勝ったようにしか見えんぞ
    パラディンとは一体

    +10
    -3
  • #

    切り結ぶ太刀の事こそ地獄慣れ・・・
    ・・・・踏み込み行けば、後は極楽!

    +7
    -3
  • #

    マンガに追いついてくれるなよ、、、

    +3
    -2
  • #

    みなさん貞淑に
    今はまだね・・・

    +5
    -3
  • #

    赤いきつねと緑のたぬき

    +10
    -3
  • #

    言動不一致な小娘たちw

    +3
    -3
  • #

    クーファの声は岡本さんがやるべきだった

    +6
    -1
  • #

    ユリユリリタリタユリユリエリエリー

    +6
    -2
  • #

    端折り方が、ひどすぎるやろww

    +9
    -1
  • #

    あっさり勝つのやめれwww
    もうメリダ学園のトップレベルってことやんw
    もうモブも騒げねーぞ
    内部に入ったら観戦できないとかアホ仕様かよw
    なんのために双眼鏡持たせたんだよ意味不明

    +4
    -1
  • #

    なんでサシの勝負みたいになってるの?
    他のチームは?ワートリみたいな乱戦しろよw
    あとアイツしゃべれたんかい!!!w

    +8
    -1
  • #

    この曲ZenpakuさんRemixしてくれないかなー。

    +4
    -3
  • #

    可愛いは正義。
    いや、可愛いだけが正義、かな。
    まあ、それでも良いか。

    +7
    -2
  • #

    今回の残念アニメ感ハンパないって

    +4
    -2
  • #

    何だお前ら、文句しか書いてねぇじゃんか
    酒飲んで観ろ! こまけぇこたぁ気にならなくなる!
    そうでもしないとこの先やってけね~ぞ!
    この作品に限らずな!

    +5
    -4
  • #

    主人公はこれぐらい強くなくちゃね。
    チート、チートと言いながらちっともチートじゃなかったあれよりずっとましだね。

    +7
    -2
  • #

    原作知らないけど「なんかすっげぇ飛んだ?(;´・ω・)」ってのだけは感じた。

    +6
    -2
  • #

    今回ひどすぎる

    +3
    -1
  • #

    まぁまぁみんな、文句がありましょうが、
    ちっぱいに免じて許してあげてよ

    +3
    -4
  • #

    どう考えてもおかしいだろこの飛ばし方

    +6
    -3
  • #

    頭に何も入ってこなかったw
    なんだこのストーリーと作画はw
    とりあえずメリダたんに僕のポークビッツいじめてほしいくらいしか思わなかった

    +1
    -2
  • #

    あの喋れない人が喋ったのはなんかもういいよね。とか言って喋りだしてたよね。要するにカッコつけたかったのか。それとも女だってことを悟らせたくなかったからなんだろうね。 と解釈してます。

    +2
    -2
  • #

    クソアニメ好きにさえも
    そっぽを向かれる作品

    +1
    -2
  • #

    これでも前期でやってた二回攻撃とかいう放射性廃棄物よりは全然見れるんで
    同じファンタジア大賞なのにな

    +0
    -0
  • #

    >>19
    しゃべらなかったのは声を隠すため

    +0
    -0
  • Comments are closed.