歌舞伎町シャーロック 第5話

歌舞伎町シャーロック 第5話「立合いはフライングぎみッ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第5話 コメント

  • #

    悪い妹だなぁ(怒

    +23
    -39
  • #

    借金した段階で最後何やかんやで返済できずあのねーちゃんが働くのはエロい風俗じゃなくて、オナベ系のホストの店で働くことになるまで読めた。

    +9
    -8
  • #

    メアリは常習犯なんじゃねーか?

    +22
    -38
  • #

    メアリーヒデェ、、、

    +22
    -42
  • #

    弟子が200万持ち帰るのと差し入れに合わせて睡眠薬入りを用意出来るタイミングが合うとはそこまでは運がえらい良かったけどね

    +24
    -18
  • #

    ルーシーイイ奴だな ってか完全に外国の子達が
    津軽弁ってのは面白い

    +14
    -2
  • #

    はぁぁぁぁん!!!

    +7
    -2
  • #

    メアリはヒアリ級の害虫

    +15
    -30
  • #

    話がいちいち安っぽい

    +11
    -8
  • #

    今回はまあまあ楽しかった

    +10
    -2
  • #

    1話完結だから犯人あっさり認めてる

    +8
    -2
  • #

    苦労人の姉と畜生すぎる妹だった
    シャーロックのの尺少ないせいか事件も単純 関係者少なすぎるからメタ読みだとひとりくらいしか容疑者がいない

    +10
    -25
  • SUN

    今週は探偵モノと言うより、
    人情モノですね。^^

    +20
    -1
  • #

    メアリかわいい

    +16
    -8
  • #

    狂人による自演でのメアリ批判わかりやすい。

    +19
    -8
  • #

    東山さんの「えへへ ごめんね♪」はズルイw

    +18
    -4
  • #

    小悪魔系ギャル探偵なんだからこのくらいするのは予想できるっしょ。
    もっとも金借りようとしたのはルーシー本人の意思だし途中のいざこざはルーシーがまねいたこと。
    全部メアリのせいにするのはちがうとおもうぜ。

    +20
    -6
  • #

    策略家な性格だけどゴメンねってちゃんと言ってくれるし姉貴を助けようと組に突入するとこから根っからの悪意あるギャルではないのはとーやまんらしいキャラ

    +17
    -4
  • #

    誠実そうな人間ほど腹黒かったり犯人なのはあるあるだな。

    +5
    -0
  • #

    ルーシーはメアリを怒る資格ないわ
    幼少から甘やかしすぎてきた結果がこれだと思う
    両親が近くにいないから余計に姉を見て妹は育つ
    手本にならなあかん姉が甘いから妹もつけあがるんだよ
    メアリと一緒に家出したときにメアリのこと守る言ってたのに肝心な教育で厳しさを見せることができなかった
    策略立てるのは探偵に向いてるから良い方向に育ってもいるんだろうけど良くも悪くもメアリが今のように育ったのはルーシーに大きな責任がある
    ルーシーはメアリのこと怒る前に自分の甘さを正すべき

    +12
    -7
  • #

    こやつらが探偵やっちゅうことを忘れてへんか?探偵なんて生真面目なやつに務まる職業やあらへんよ。一癖も二癖もないと本物の探偵にはなれへん。

    +10
    -6
  • #

    金田一も普段はめっさアホで怠惰人間だけど
    探偵モードになるとすごいよね

    +7
    -2
  • #

    ルーシーに甘える傾向があるけど
    他人にはちゃんと接してやるべきことはやる
    メリハリは持ってるんだろうね
    お金用意して言った時も無理ならいいよてスタンスだったから強要しない謙虚さもあるのはわかった

    +13
    -4
  • #

    小悪魔キャラで演じる設定なんだからフツウに演じるわけには行かん、キャラと隣り合わせの演技ができるのは相変わらず東山の凄さだとおもう。

    +10
    -4
  • #

    働く(意味深)
    メアリくらいカワイイなら体でいくらでも稼げるだろ(ゲス顔)
    まっそういった人の道を外さずに地道に働こうとしてるのは好感が持てるがなっ
    シャーロックの落語推理がおもしろい

    +6
    -3
  • #

    探偵にマジメさなんぞ求めても無意味
    日々頭脳を駆使して犯人と戦うんだから
    相手より一歩先に出るズル賢さがないとね

    +12
    -4
  • #

    これからも視聴

    +7
    -0
  • #

    ルリアあきちゃん先生メアリ
    奈央坊のキャラクターはかわいいのは勿論だが何かこう憎めない健気さと愛らしさがある
    一之瀬もだけど根っからの悪に染まることはできない人間性をしている
    不器用で小動物っぽい健気さがあるから愛されやすい性格をしてて男女の東山ファンも多いのかもね

    +12
    -4
  • #

    あそこで姉妹離れちゃうってのはよくあるけど、ルーシーが手放さなかったのは良かったな。あのお相撲さんがいなかったら悲劇だったろうし、その後も運が良かったんだろうってのはあるけど。ルーシー頑張って体鍛えたんだろうなあ。メアリはそんなに簡単に家に200万あると思ったのかね。我儘やね。

    +4
    -13
  • #

    まだ5話観てないけどメアリが金借りてでも200万用意しろやって言ったの?
    ルーシーの判断で借りようとしたの?
    使い道についてもルーシーはメアリにちゃんと詳しく確認したの?
    それらの要素によっても話変わってくるよね
    それをルーシーがしてないならメアリを責めることはできないし裁判とかしても証拠不十分すぎて有罪にはできない

    +7
    -10
  • #

    ごめんなさいに策略家だけど純粋な女の子のメアリの性格がにじみ出ている。
    ルーシーが甘やかしすぎなのはあるけど愛おしい妹に感じる気持ちもわかる。
    かわいいなこのやろう許してやるかな気持ちになる。

    +10
    -3
  • #

    露骨にメアリ擁護連投しまくっててキモイ
    贔屓の引き倒しという言葉を知れ

    +7
    -15
  • #

    まだ見てないのに感想書いてる人笑える
    ここメアリの事悪く言うと攻撃されるの?
    ただの好き嫌いになんでそんなにムキになってんの

    +6
    -12
  • #

    どいつが自演とかはどうでもいいが人をけなす発言よりは人を褒める発言のほうが評価されるのは当然だと思う

    +9
    -3
  • #

    東山アンチは東山が賞賛されるのを毛嫌いして無理にでもネガティブな印象をねじこんでくる
    それじゃあ人間性も真実も見えてこないよ
    ルーシーが甘やかしすぎてんのは事実やね

    +9
    -6
  • #

    1話切りするつもりだったけどいつの間にかここまで観てる

    +4
    -1
  • #

    演技の幅広くてエグイな。

    +9
    -2
  • #

    話の構成がうまい、他のアニメも見習うべき時間配分

    +5
    -3
  • #

    東山って誰
    声優詳しくない人はわかんないよ
    そんなんでアニメのキャラ判断するわけないだろ
    気持ち悪い

    +5
    -14
  • #

    甘やかされて育った奴は甘やかした方が悪いといい、苦労性は家族でももうちょっと気を使え、と言うものだよ

    +7
    -11
  • #

    ろくでもない妹になってた件

    +4
    -14
  • #

    予備校で200万って医学部系だけだろ。一般の大学受験だとしたらぼったくり

    +6
    -3
  • #

    話の筋はありふれていて
    推理の尺が取れないから一直線だけど
    コマごとの仕草や表情で前振りをして声優の演技力でするっと解決まで推し通る
    ドラマツルギーとか関係なしにアニメならではの演出をやっていると云う意味で素晴らしい
    この監督と脚本は凄く腕が良いしそれに応えられるスタッフもプロだ
    こういうのがアニメ化して良かった作品と云う物だとしみじみ思う

    +3
    -1
  • #

    殺人おかすようなキャラより100倍マシだわ

    +13
    -3
  • #

    メアリのネタなキャラ設定にマジレスしてんのが笑う。
    相手の心に入り込む策略家な気質は探偵ならごく普通なこと。
    一般人の基準と探偵の基準を同じ目線から見てるからダメなんだよ。

    +12
    -1
  • Comments are closed.