真・中華一番! 第5話

真・中華一番! 第5話「裏料理界の野望」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第5話 コメント

  • #

    タイだか過ぎじゃない?w

    +9
    -4
  • #

    でか過ぎ。。。だね(苦笑

    +20
    -6
  • #

    で、タレは?

    +14
    -4
  • #

    包丁投げるなw

    +12
    -1
  • #

    裏料理会ってプロゴル○ァー猿ですあ

    +7
    -1
  • #

    キョンみたいな声しやがって

    +5
    -6
  • #

    次回、顔芸!

    +4
    -3
  • #

    伝説の厨具てw
    修行から帰ってきてワルになってるのはオヤクソクw

    +4
    -3
  • #

    マダイってそこまで美味しい魚じゃなくね?
    そこそこいいタイを食べたり釣って熟成させて自分でさばいたりしたけど、正直アジやブリにメバルのような雑魚のほうが好きだわ。

    +11
    -5
  • #

    見てて楽だからアニメ初心者には楽しい

    +7
    -2
  • #

    うーん
    悪すぎる事はないけど
    ちょっと古い感じがするな

    +4
    -5
  • #

    >12
    実際1995年に連載してた漫画だから
    展開が古いのはしょうがない

    +1
    -1
  • #

    マカデミアンオーガも裏料理界の者なのかな

    +1
    -0
  • #

    今まで食った中ではオコゼがいちばん旨かった。
    あとは、関サバ、関アジ。
    意外なところではアイゴかな。

    +6
    -3
  • #

    アイゴの皿ねぶりという言葉もあるそうだ
    美味すぎて皿までなめるという

    +2
    -3
  • #

    肉だとハクビシンが旨いといわれるがさすがに食う勇気がない。猫みたいなもんだもんな。

    +4
    -0
  • #

    いやいや、鯛のサイズ変わってるだろwwでもこれが中華一番

    +5
    -1
  • #

    きたー百穴包丁!!旧作の様にタイをくるくるして切るんだろうかw

    +1
    -0
  • #

    ※18
    両方のまな板に乗った瞬間、鯛が急成長したんだ

    +0
    -0
  • #

    ★リメイクにしたッて中途半端過ぎるだろ。
    前作でやッた展開を何故ヘタクソな作画で又やンねン?
    前回の厨具探しの旅の途中からそのままやれよ。
    ランが仲間入りしたとこだ。そもそも前作は原作がまだ
    完結してないうちから急いでアニメ化したせいで
    追いついてストック不足になり打ち切ッたンだろ。
    いい加減学習しろよな。

    +6
    -2
  • #

    ★そもそも今朝捕ッたばかりの鯛じゃダメだろ。
    魚の旨味成分が発生するのは死後数時間経過してから
    だゾ。獲れたてじゃ薄味だ。やはり史那には旨味の
    概念が無いから解らンのか。つーかこンな巨大な鯛
    は存在しないだろ。

    +0
    -1
  • #

    いやだから取れたれだって注意促してただろ(笑)

    +3
    -1
  • #

    採れてだけどどう料理するかみせてみ?ってお題でしょ。

    +0
    -0
  • #

    鯛を選んだのは牛豚よりは魚は身近だから誰の目にも技量の差がわかりやすいからかな。
    鶏とか鯉でもありなんだろうけど、それだと飾り切り関係のテーマではなくなる。
    地元の料理人が飾り切りをやたら極めたがるから包丁供養の寺とみた。
    おそらく厨具は包丁なんじゃないかな?だから鯛なんだろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.