ライフル・イズ・ビューティフル 第5話

ライフル・イズ・ビューティフル 第5話「予選・イズ・エキサイティング」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第5話 コメント

  • #

    大日本帝国万歳🙌🙌🇯🇵

    +12
    -23
  • #

    金髪の女まじうっせえわ。乳首切り落として正解だったな。スプーンで目ん玉くり抜いて干しとくか。通報できるもんならやってみろ、奴隷が

    +13
    -26
  • #

    ツンデレも三つ編みママも短髪白髪クール女も生きてる価値ねえから!

    +10
    -17
  • #

    上位コメを独占して投稿したワイ、神ィ!

    +6
    -17
  • #

    流通科学大学(偏差値70)通ってるから来いよ、ゴミども

    +11
    -21
  • #

    ヴィンランドの繋ぎアニメ。大日本帝国万歳🙌🙌🙌🇯🇵流通科学大学万歳🙌🙌🙌

    +8
    -17
  • #

    ヴィンランドは2週間後だぞwww

    +9
    -10
  • #

    このサイトの構造だと放送休止の情報共有はできないね
    ソースが存在しないと書く場所が無いからな

    +6
    -1
  • #

    部費部費

    +6
    -3
  • #

    >>3
    君はどこにでもいるね

    +13
    -3
  • #

    散々、上位コメではしゃいで最後に番組放送日、把握してないとか恥ずかしすぎる

    +6
    -2
  • #

    どっかに書いてあったが本当にアンチって性癖暴露してんだな通報ってどこにだ?制作会社の方へか?それだったらこのサイトごと潰れそうだな

    +4
    -2
  • #

    自室の雪緒のシーンくっそわろた
    物なさすぎだし何だよその机
    一昔前の部屋のようだ
    てえか爪研いでる
    おめえは暗殺者か
    こええよ

    +7
    -1
  • #

    ミサとエリカの会話にホッコリした
    あきらのイトコだからミサとも長い付き合いなのかね

    +8
    -2
  • #

    地味なスポーツアニメなのに何気に見続けてしまう俺が居る。

    +8
    -2
  • #

    つまらなくはないが面白くもなく見てて辛くなってきた。
    同じきららなら、まちカドまぞく2クールして欲しかった。

    +4
    -4
  • #

    今期の地味系でいうと
    まだサイコロの方がやや面白い
    大して大差は無いがw

    +3
    -3
  • #

    姪浜かわいすぎておっきする
    本当に見た目から雰囲気まで憧そっくりでエッチすぎる
    女子力高すぎ

    +13
    -1
  • #

    いない歴16年?まだまだだな

    +5
    -10
  • #親父1891

    ラジャー&ラジャー

    +3
    -2
  • #

    いきなり主人公が上手くなる理由…下半身の安定は重要だが、特に筋トレ描写ないのに話数を重ねるだけで安定しちゃう身体ってww

    +4
    -3
  • #

    射的しにきてるのにメイクしてきちゃだめだろ!

    +1
    -0
  • #

    まぁ主人公は中学の時にアスカもどきに勝ってるから安定しないだけで最初から全国レベルの素質は持ってるんだろ。そして綾波もどきの部屋に何にもないのはそりゃ綾波もどきだからだ

    +6
    -1
  • #

    トイレ飯はマズいですよ

    +2
    -1
  • #

    ガッチャン?ガチューシャ?

    +2
    -0
  • #

    挿入歌がノリノリであったなw

    +3
    -1
  • #

    こんな再生速度の遅い動画なんか消えちまえ!!

    +1
    -7
  • #

    使えねえ動画なんか投稿してんじゃねえよこのノロマ!!

    +0
    -9
  • #

    ひまわり動画が削除されたり再生速度が遅いB9ってのは絶対おかしいじゃねえか!!

    +1
    -8
  • #

    もう二度としょぼい動画なんか投稿するんじゃねえよ!!

    +2
    -10
  • #

    もっとまともな視聴可能な動画を用意してこい!!

    +2
    -8
  • #

    自分で探すこともできないksが吠えてるの草

    +10
    -0
  • #

    いない歴16年をばかにしてるやついるけど2次元キャラで最初から彼氏または彼女持ちだったり過去に付き合った経験ある設定を持ってるキャラのほうが少なくね?なら、そいつらもいない歴15年だったり18年だったりするわけだから立ち位置的には姪浜と変わらないんだが?とつっこんでみる

    +9
    -1
  • #

    全国大会に出場するのは誰かなんてネタバレにもWikiにも書いてあるから自分でチェックしたほうがいい
    順当な結果になったと思う

    +4
    -0
  • #

    ※34
    ほんそれ
    この作品にも彼氏持ちおらへん
    原作読んでから思ったけど
    あきらはエリカに色々な意味で嫉妬しとるような言動を取る

    +7
    -1
  • #

    付き合った経験があっても死んじゃったら悲しい。
    経験なくても生きてるほうが良い。

    +4
    -0
  • #

    団体戦はないのか?

    +0
    -1
  • #

    1年生相手に何てこずってんの?恥さらしもいいトコだわ

    +4
    -0
  • #

    >>39
    は???
    そら千鳥は強いだろ
    雪緒、ひかり、エリカ
    全中で上位に入ったメンバーが4人中3人いるんだからただの1年生じゃない

    +4
    -0
  • #

    スーパーエース雪緒っちに手も足も出ない朝香と他校
    どうしたんだ全日本ジュニア代表さんに副部長さんに各校の部長さん?
    雪緒っちを倒せなければ千鳥に勝つことはできんぞ

    +3
    -0
  • #

    弁当食い過ぎ

    +0
    -0
  • #

    がっちゃんはなにも努力せずにここまで来たわけじゃない。暗い部屋の中で精神鍛錬とツメ研ぎはそこまでやらなくてもいいとは思うけど日々己に厳しく努力してきたからこそ今の強さがある。

    +2
    -0
  • #

    試合前にトイレにこもるキャラ
    MAJORの眉村
    ピンポンの風間
    を思い出す

    +2
    -1
  • #

    便所姫を忘れるな

    +1
    -1
  • #

    東雲あきらちゃん好きなのは俺だけでいてくれ

    +1
    -0
  • #

    何で書かれてた事は事実と勝手に受け取ってるのか謎
    それよりどうやって隠し持ってたのかの方が気になる

    +1
    -1
  • #

    濃かったな!
    大会は盛り上がり所だけど、予想以上に面白かった!
    他校の強敵も程よくキャラ立ってるしライフルの描写も
    しっかり見れて良かった。
    超能力のない咲のライフル版やでホント。
    ヒカリの強さはライフル(鉄砲)が好きって所のブレなささなんだろうけど、本番に強いってのはまた才能だよな。ガッチャンくぴぽー?とは違うまた違う才能だわ。
    他のメンツがどんだけの成績残すのか楽しみだ。

    +3
    -0
  • #

    この作品は褒めてるんだと思うけど超能力のない咲って面白くなさそうなんだけど…

    +2
    -1
  • #

    リンシャンカイホーって超能力だったの?

    +1
    -0
  • #

    キャラの名前が覚えられん…

    +0
    -1
  • #

    ガッちゃん休日に出会った猫そのままテイクアウトして来たん?

    +0
    -2
  • #

    先生「よく見てるからね♪」(意味深)

    +0
    -0
  • #

    ひかりの父ぃ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.