ノー・ガンズ・ライフ 第8話

ノー・ガンズ・ライフ 第8話「遺志」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第8話 コメント

  • #

    残念見ましたーばーかばーか

    +16
    -9
  • #

    普通に面白いと思うけどなぁ

    +16
    -12
  • #

    面白いけど
    急にアームドさいがベラベラしゃべりだして
    小物館がすごかったw

    +14
    -7
  • #

    ライフル・イズ・ビューティフルとなんかタイトル似てて間違えて来てしまうw

    +3
    -6
  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三。ノーガンズ・ライフってぇアニメの主人公だ。やっとストーリーが動き出したようだぜ。っほんとぁ~におもぇ~膣だな~おっといけねえ腰だったぜ。くそだせぇEDで現実にかえしてくれるたぁ~親切じゃねえか…

    +9
    -6
  • #

    ここが盛り上げどころなんだろうけどストーリーが薄っぺらいせいでやっぱりね感が強い・・・
    癖の強い画風や声優は好きなんだけど構成演出脚本で損をしてる残念作品
    もったいないとしか言えない

    +9
    -6
  • #

    遂に煙草の煙まで口移しするようになったか…

    +7
    -2
  • #

    狙撃された車の中でオリビエは生きているのか死んでいるのか?

    +8
    -1
  • #

    あれだけ爆発したら普通助からないけどね。

    +5
    -1
  • #

    EDを聞いてきて分かった。
    あの心がザワつく音痴なボーカルにどこか聞き覚えがあると思ってたら
    お塩大先生(押尾学)だわ。

    +5
    -1
  • #

    面白くなる要素はかなり詰まってると思うのに
    何故か面白くならない不思議な作品

    +4
    -1
  • #

    いやおれ面白いと思うよ。すげー神アニメって程でもないけど。

    +4
    -0
  • #

    鰊の塩漬けで全体攻撃w

    +4
    -0
  • #

    盛り上がる回のはずだけどなんか冷めている…変な感じだ
    せっかく下水道?で戦ってるのに殴られた英雄さんの吹っ飛び方が地味だったりするせい?
    あと長台詞が多いなこの作品 漫画なら1コマに収まるんだろうけど

    +3
    -2
  • #

    なんかちょっと残念な銃夢って感じよね

    +1
    -1
  • #

    微妙な差だけどコップクラフトの方が面白かったな。
    作画はこっちの方が断然良いけど。

    +0
    -1
  • #

    あの唇もお母さんに似たんだろうな。

    +3
    -0
  • #

    このアニメだけ無駄にコメのレベル高いの草
    いかにも玄人気取りを寄せ付ける作風のアニメだもんな
    8話にもなって未だに文句言いつつ観てるし
    個人的にはツッコミ所が少ないし普通に観れる方
    適度にダークな雰囲気アニメって感じで
    逆にこれがダメならどのアニメは良いのかね
    脚本構成が濃いも薄いも所詮は個人の主観だからどうでもいいけど

    +2
    -2
  • #

    青のルージュ、キモい

    +2
    -0
  • #

    ホモアニメ!!

    +0
    -0
  • #

    音痴共の神様のOPホント不快

    +0
    -1
  • #親父1891

    初号機が暴走した

    +0
    -0
  • #

    オリビエさんはキン肉マンの知り合いですか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.