慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話「死神がとにかく無敵すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第9話 コメント

  • #

    確かにあまり面白くはないね

    +322
    -1008
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +36
    -352
  • #

     ア ポ ク リ ン 汗 腺 ! ! 

    +58
    -118
  • #

    ⬆明日じゃない?

    +34
    -101
  • #

    ヴァルキュレと先帝回

    +168
    -50
  • #

    天界てんやわんややでえ!

    +111
    -34
  • #

    「Sかと思ったらMだった」

    +177
    -38
  • #

    視聴せざる者コメするべからず

    +133
    -41
  • #

    >>4
    明日って今さ!

    +78
    -31
  • ◎◎◎

    まあ、人気ありますよねー。
    安定な感じですし。

    しっかし、今週ED無かったら、流石に怒りますよーっ◎

    +90
    -21
  • #

    安定してずっと面白いな。 早く続き見たい

    +182
    -35
  • #

    ほんと面白いな

    +194
    -42
  • #

    アデネラ カワイソ過ぎるw

    +107
    -29
  • #

    だから顔芸やめえやwwwww

    +102
    -23
  • #

    毎週楽しみ!

    +179
    -28
  • #

    リスタの生乳揉みたいな
    でも酸っぱいのか~

    +51
    -82
  • #

    リスタルテの太ももは好きだが、アリアドアのハミ乳もええな!!!
    でもやっぱり、ワイは乳より美脚をとるで!!!
    美しい太ももこそが世界を救うのじゃ!!!

    +81
    -236
  • #

    いきなり騎乗位で3ヶ月分くらい笑ったw

    +62
    -17
  • #

    俺はあくまで巨乳派だ
    それだけは断じて譲らんぞ

    +83
    -226
  • #

    オパイの扱いが総じて酷いぞ、このアニメw

    +77
    -99
  • #

    リスタくれるんなら喜んでもらうね
    毎日ダッチワイフ代わりに
    最高やな

    +18
    -319
  • #

    ここまではグダグダだけど
    勇者とリスタルテ、アリアとの関係知ったら
    意外と感動するよ
    それをどう表現出来るのか楽しみ。

    +27
    -859
  • #

    女神の魔法で不能になるよ、あんた

    +65
    -106
  • #

    先を知ってる奴が偉そうに書き込む事ほど殺意を感じるものはないな、そこのオマエだよ!!アホが!!

    +149
    -34
  • #

    ここまでアデネラについての言及無し色んな意味でカワイソス
    ヴァルキュレが言いかけたのって、「お前はもう…」
    成長限界 カンストじゃねーか。とかそういうのか?

    +46
    -13
  • #

    マウンティングしたがるヤツはどこにでもいるから気にすんな

    +58
    -22
  • #

    俺も毎週見てるから、先のあらすじを知ったかぶりするヤツは嫌い

    +94
    -26
  • #

    毎週ティンティン触りながら見とるよ♡

    +12
    -259
  • #

    アデネラ様の愛らしさを再確認できてしまう程に酷かった
    前回の淫乱女神よりヴァルキュレ様の方がいいな

    +36
    -15
  • #

    無神経にあらすじを書いた間抜けのコメに、物凄い勢いで➖が入ってる草

    +140
    -25
  • #

    けものみちの後に見るともっと面白い!!

    +22
    -110
  • #

    怒りのマイナス連打やなw

    +84
    -115
  • #

    やめろ汚い寄るな汚い

    +36
    -13
  • #

    リスタル毛人形をしっかり受け取る聖哉

    +78
    -13
  • #

    オラのティンティンは綺麗だども

    +22
    -240
  • #

    神界にはロクな神がいないな

    +57
    -12
  • #

    臭い。だから離れてくれ・・・酸っぱい

    +40
    -11
  • #

    戦帝強ッ!!!!!!w

    +69
    -12
  • #

    アデネラかわいい…
    俺(達)の嫁になってくれ^^
    ヴァルキュレがドM女神ということが分かった…
    前回のドM淫乱変態女神といい…
    神界の女神達はドM変態ばかりなのかよ…

    +27
    -12
  • #

    アデネラはopでヤンデレとデレデレモード両方が用意されるほどかわいい…
    異論は認めん…by聖哉

    +26
    -9
  • #

    edの変な踊りが復活したw

    +23
    -12
  • #

    今年の冬はアデネラで薄い本が捗ること間違いなし

    +29
    -12
  • #

    イシスター様の優しさ溢れる酸っぱいから風呂入れが一番攻撃力高そう

    +63
    -11
  • #

    ヴァルキュレ…さすがマッチョ神!!さぞかし締りもいいのだろうなw

    +19
    -238
  • #

    統一神界の神たちにまともな奴はいねぇーのか!
    髪人形なんて、もはや呪具だろっww

    +28
    -8
  • #

    ケモノ道よりは面白いな。
    時間経つのが割と早いし。

    +10
    -101
  • #

    結局ヴァルキュレと抱き合ってたのは何だったの?
    説明あったっけ?

    +21
    -12
  • #

    次の相手は魔王で魔神か

    +24
    -7
  • #

    老いぼれが強いアニメは大体神アニメ

    +35
    -18
  • #

    ヴァルラブ裸でベットイン達成

    +21
    -80
  • #

    え?最初の村って、ニーナって女の子がいたよな?その子も死んじまったのか??

    +16
    -17
  • #

    毎回毎回ギャグの合間の絶妙なタイミングで伏線を入れてくる。面白い!

    +97
    -17
  • #

    まぁどうせアリアの救えなかった世界に聖哉とリスタが関係してるオチだろうな

    +13
    -52
  • #

    EDが良すぎて泣けるのや。
    「そうだ、そうだ、何度でも」ってあたりで毎回泣けるのや。
    OPもミスド神やし本編おもろいしEDは泣かせるしほんと毎週楽しみにしてる。

    +17
    -5
  • #

    さすがに毛人形は引いたw

    +12
    -7
  • #

    幼児化で次回の振りができたのに、EDのお尻踊りで台無しだ。すぐ切った。

    +13
    -19
  • #

    ジジショタとかどこに需要あるんだよwwwww

    +16
    -8
  • #

    死神強すぎやありませんか???
    魔王より強いやん笑あれ

    +38
    -6
  • #

    >>53
    今回滅びた村とケオス・マキナが来た最初の村は
    別物です。関係ありません

    +28
    -7
  • #

    もう誰も見てない>And nofreakin as* watch this show 次からイングリッシュプリーズ
    そして全員で‘日本語でオKといってやりましょう

    +11
    -46
  • #こたつ猫EX

    誰もふれないストファの本田が神界に居る事を(^_^)

    +10
    -5
  • #

    ケモノと同じで良いギャグアニメ。
    人物設定が個性的で単純、毎回ぶれないから1週間隔で見てもストレス無し。
    前回どういうとこで終わって、どう繋がるか?思い出す必要がない。
    女神の多すぎて鬱陶しい自虐セリフが無くなったら寂しいストーリーだけど。

    +13
    -7
  • #

    女神って、、臭いんだ

    +17
    -20
  • #

    良いな
    普通に面白いわこれ

    +93
    -16
  • #

    これ主人公2回死ぬよ1回目は魔王にヴァルキュレの技を使って倒した後灰になって消えたその後人間の世界に戻ってまた天界にそして今度は難易度SSの世界を攻略することになりその世界の魔王と戦って魔王と一緒に死んだ

    +24
    -71
  • #

    リスタルテ人間に戻るよ

    +20
    -61
  • ◎◎◎

    ヴァルキュレさま、あいちゃんなのね!!

    やっぱり上手いやんっ◎

    +15
    -7
  • #

    リスタの毛人形は合成素材として優秀だろ?
    自分で毛根から抜いたって言ってた気がするし

    +38
    -8
  • #

    おいおいおいおいおいいくらおせえてあるから
    弱すぎだろうリすた病みすぎだろう\(◎o◎)/!

    +8
    -6
  • #

    ①先のあらすじを書いて上から目線のバカ
    ②そのバカが叩かれてるのを見て、面白がって自分も真似しようとするバカ
    ③ありもしないあらすじを書くバカ
    ④わざとあらすじを書いて場を荒らそうとするが、時すでに遅く、誰にも相手にされないバカ
    さて、お前はどのバカだ?

    +81
    -39
  • #

    リスタちょっとアデネラ化してきた

    +16
    -5
  • #

    ヴァルキュレ様の修行って何するんだよ
    何故、裸になる必要あるんですか?

    +14
    -4
  • #

    >>64
    女神が臭いんじゃない

    リスタルテが臭い

    +23
    -3
  • #

    駄女神じゃなくて汚女神だったか

    +18
    -8
  • #

    たかが人間数人の命で、神々の世界大ピンチww
    村一つの命を犠牲にしたら、神々吹っ飛ぶな

    +10
    -5
  • #

    このアニメってザンギエフもいなかったっけ?

    +9
    -4
  • #

    >>62
    ホンダの前に豪鬼出てるけどなw
    豪鬼が勝てないのにホンダで勝てるわけが・・・

    +15
    -6
  • #

    ヴァルキュラ「気付いてんのか」伏線かな?
    せいや死ぬしかないんか

    +7
    -5
  • #

    幼児退行でおちっこ漏れちゃうー!

    +14
    -7
  • #

    百烈張り手なら直撃しなくても結構削れたんじゃないか

    +11
    -5
  • #

    どこから面白くなるか?
    そんなのその人の感性が豊かなら面白さを見いだせると思うだが?

    +9
    -3
  • #

    酸っぱ臭くても全く問題ありません

    +4
    -2
  • #

    聖哉くん実は3大神の分身だっけ

    +9
    -45
  • #

    天界には変な女神しかいないな…

    +17
    -8
  • #

    なんかただの俺TUEEEご都合主義になってきたな。展開もワンパターンだし、女神の顔芸にも飽きたわ。

    +7
    -76
  • #

    リスタの前世ってオリビアって中学生なんじゃねw

    +8
    -40
  • #

    >>50
    何がある他に?見てみたい

    +6
    -4
  • #

    >>88
    関係ないアニメを出すのはどうかと思うけど…例えば「銀英伝」とか、あとは戦国時代系だといっぱいあるな「三国志系」「信長系」「キングダム」などなど

    +7
    -5
  • #

    女神の後光を受けた時は、消臭剤を付けようねw

    +6
    -3
  • #

    一発退場のはずなのにあの振りは・・・?
    84が真実なら有か?

    +5
    -27
  • #

    結局ヴァルキュレとの修行はどういった修行なのかが一番気になるんだけど
    原作組誰か説明できるか?

    +7
    -4
  • #

    アデネラが闘うときの逃げてるエルルが可愛かった

    +7
    -5
  • #

    最初、仲良し村の2人に帰れって言ったのはセーヤ君の優しさだな。前にも召喚されて失敗した経験から慎重になったセーヤ君なんだろ
    本当は蠅をおびき寄せる程のウンコ臭い女神なのに酸っぱい臭いに言い換えてやった優しいセーヤ君

    +3
    -2
  • #

    敵の大将と剣聖?のステータス見比べてみたけど
    剣聖のほうが弱くないか?
    なんで瞬殺だったんだよ

    +15
    -3
  • #

    ラスボスまでさくさくストーリーが進む異世界系ってそうそうないよね。
    1クールでこの異世界クリアしそうw

    +24
    -4
  • #

    >>89
    ありがとう、キングダム気になってた!見てみるよ

    +4
    -2
  • #

    老いぼれがつよいアニメってワンピースもだよね
    H×Hもか

    +5
    -28
  • #

    原作勢じゃないので内容をよく理解する為に毎回アニメの方を1話見てから、復習とアニメで添削された部分の確認を兼ねて原作をアニメで流れた部分まで見るようにしてるんだけど今回のリスタが病んで作った毛人形って原作の方だと単なる大き目な毛玉で、しかもその全てが陰毛で形成されてて笑った。しかもリスタ自ら「陰毛を抜いて作ったのよ!」って言ってて吹いたw
    原作は表現がド直球過ぎるわw

    +8
    -6
  • #

    ファイルーズさんこんな所で大活躍!

    +9
    -4
  • #

    >50
    土方の名セリフ「この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え」のゴールデンカムイ‼︎

    +2
    -38
  • #

    ネタバレすると、魔王にセイヤが殺されて、セイヤの2機目がヴァルキリの股から出てくるんだYO

    +6
    -61
  • #

    酸っぱい女神‥
    EDは良いのに‥

    +7
    -4
  • #バカたちにバカっていっているしとにバカっていうバカ

    ①②③④にわけてバカっていうしとが4倍バカなんだからねっ

    +5
    -5
  • #

    まさか全部該当しちゃったとか?

    +8
    -4
  • #

    ネタバレしたときのお前らのアホ面顔真っ赤にして怒るさまが面白いから、また急にネタバレするから震えて待てや
    後、教えといてやる、バカってバカに言われても何も感じねーからな?

    +3
    -155
  • #

    知らんのか?
    セイヤはアリアとパコパコして元の世界戻るぞ
    変顔は禿げすぎて捨てられた

    +2
    -67
  • #

    俺さ、最終回みてから1巻読みだすタイプなんだよ!
    いきなり最終回みたらハァ?ってなるけど、多分こうなってこうなったから、こうなんだろうな〜って想像膨らますんだ
    で、1巻から読み始めると最終的にああなるからって分かってるから、安心して読んでいけるんだ
    まぁ何が言いたいかと言うと、気持ちに余裕が持てるんだ

    +2
    -1
  • #

    何も感じてないならわざわざ書き込む必要ねーんだよなぁ
    まぁバカ同士の喧嘩は傍から見てると面白いから勝手にやってくれて構わないけどw

    +0
    -0
  • #

    マウント山に迷い込んでしまったようだ

    +3
    -1
  • #

    天界がアメリカに思えてきた
    介入せんといけないのか?
    それと勇者
    死亡フラグ全開
    死んでリセット展開エンドなのか
    あまり2期は視たくないな
    だらだらしそう
    アニメオリジナルで結末して欲しい
    アデネラ・リスタ・アリアと重婚幸せエンド希望

    +2
    -2
  • #

    ラスボスは異世界から召喚されたプロレスラーってオチ?

    +5
    -92
  • #

    あの謎EDがだんだんクセになってきた
    最初は「なんだこれしょっぼ」とか思ってたが、味のある曲にみょうにキレてる踊りで洗脳されてきたか?

    +11
    -6
  • #

    あれ?
    ここの女神因果律帰れるんやったら
    リゼロのラインハルトや
    オバロのアインズより強いのでは?
    ラインハルト加護を無視してフルボッコからの
    アインズの即死や時間とめ無視してボコボコ
    にできるくらい強そう

    +27
    -8
  • #

    71さんよ・・普通に慎重勇者見た後に
    感想かいて悪いかよお前こそがバカじゃないの

    +3
    -9
  • #

    >>106
    偏見だけど、こういうコメ欄や掲示板で関西弁使う奴って気持ち悪いニートって感じる
    ネタバレは気にしませんよ。もう知ってるんで

    +2
    -2
  • #

    そもそもネタバレをされたからと言って
    楽しめないってのが
    個人的には理解が出来ない

    +0
    -5
  • #

    スポーツで結果教えると怒る奴いるだろ?あれだ
    先がどうなるか分からないわくわく感が減るんだよ

    +7
    -2
  • #

    ネタバレはそのワクワク感を奪っていると言える
    ネタバレしたがる人は優越感に浸りたいだけ

    +8
    -3
  • #

    正しい優越感の浸り方は指摘して正すのではなく間違ってる人を見てニヤニヤする事…w
    指摘しないと済まない人はマウント取りたいだけ

    +1
    -1
  • #

    この場合は先を知らない人だな

    +2
    -1
  • #

    俺はお前らのコメントを見てからアニメ見るぞ
    そっちの方が色んな見方が出来て楽しめる

    +6
    -1
  • #

    ネタバレするとリスタルテがラスボス

    +2
    -52
  • #

    ヴァルキュレのあれってなんか
    半年前にも見たと思うわ

    +4
    -4
  • #

    ええええええ戦帝のオギャリってジジイじゃなくなるのぉ!?
    小説しか読んでないから知らなかった、、、

    +2
    -1
  • #

    微笑め勝利の女神

    +1
    -0
  • #

    >>100
    ファイルーズさんは、この前の慎重勇者のラジオの方に出てたな
    キャラ(ヴァルキュレ)だけじゃなく、声も話す内容もイケメンだったわw
    もし興味あれば

    ラジオ慎重勇者4回ヴァルキュレ役のファイルーズあいさん出演!~このラジオが面SHIREEEくせに慎重すぎる~
    http://www.youtube.com/watch?v=VeTzrgei6KI

    +3
    -1
  • #

    >>100
    ファイルーズさんは、この前の慎重勇者のラジオの方に出てたな
    キャラ(ヴァルキュレ)だけじゃなく、声も話す内容もイケメンだったわw
    ようつべ転載版だけど、興味あれば

    ラジオ慎重勇者4回ヴァルキュレ役のファイルーズあいさん出演!~このラジオが面SHIREEEくせに慎重すぎる~
    youtube.com/watch?v=VeTzrgei6KI

    +0
    -0
  • #

    う~ん…ここまで視聴して見どころは女神の顔芸のみ
    つか「せんてい」って先代の皇帝かと思ったら戦帝って書くのかよ

    +2
    -41
  • #

    >71
    ⑤箇条書き長文痴文で他人を小バカにして悦に浸るバカ

    +3
    -10
  • #

    オレはちょっと笑ったけどね、バカの箇条書きw
    次は女神あるあるでよろしくw

    +13
    -3
  • #

    >>26
    それ本気で言ってる??
    ワイも原作未読だがあそこで何言おうとしたかくらいわかるだろw

    +1
    -0
  • #

    盾勇であんなんあったな

    +0
    -20
  • #

    最後のピカソ風リスタは
    ヴァルキュレ様の画風か
    部屋にも似たの飾ってた

    +8
    -2
  • #

    「そんなに!?すいませ~んいつつくださーい!」
    が好き

    +1
    -1
  • #

    寝てる間にマン毛抜いたんだろ
    局部麻酔スキルとブラジリアンワックススキル
    持ってたのかな???

    +1
    -112
  • #

    そもそも異世界物の中でさえアインズとか中の上くらい
    世界を丸ごと改変するのがデフォルトみたいなやつらもけっこういるし、ジャンルを問わないなら下の中あたり

    +3
    -22
  • #

    1コメ消されたなw
    毎回シュバって来てあちこちの動画に貼ってるバカコメ奴

    +6
    -0
  • #

    クロスド=タナトゥス
    キルカプルが聖哉を葬るため、自身の妻と息子を含めたイザレの村の村人全員と自身を生贄にして召喚した死神。ステータスは文字化けして見ることは出来ない。物理攻撃、魔法攻撃が効かない上に斬ると分裂してしまう。また、次元を突き破る能力を持ち、統一神界に侵入することも可能。巨大な鉄の十字架「クリデースト(勝手に命名)」を装備している。
    「常識と観念を暗礁の墓標へ」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    ★制作が間に合ッてないよーだな。12話までしか
    やらないンだから最終回まで全て造り終わッてから
    放送しろよな。合理的にやれ合理的に~

    +1
    -85
  • #

    総集編放送の順番間違っただろw
    本当はベルゼブと戦う前に放送するつもりだったようだ
    竜の女王のところでエルル生贄を回避したところまでしかなかった

    +3
    -0
  • #

    総集編は6話の後、7話の前の部分までだから
    全12話のちょうど中間で放送するつもりだったのかな?

    +23
    -0
  • #

    慎重勇者(ニコニコの再放送)第9話
    2019/12/11(水) 開演:25:00
    1、とても良かった(81.0%)
    2、まあまあ良かった(13.0%)
    3、ふつうだった(3.1%)
    4、あまり良くなかった(1.1%)
    5、良くなかった(1.8%)
    imgur.com/MhXLgex

    +64
    -3
  • #

    イレイザ=カイゼル
    魔王軍四天王の一人。
    反り曲がった角を持つヤギのような頭部に六本の腕を持つ悪魔の男性。六本の腕全てに様々な武器を装備している。
    「畏怖に満ちた呪詛に導かれし不吉の申し子」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +1
    -3
  • #

    能力が黒い精子

    +1
    -0
  • #

    >142
    低年齢向けのアニメがユーザ高齢化のニコニコで好評っていろいろヤバいね

    +0
    -0
  • #

    バカだなあ
    25時開演の深夜放送枠のアニメでお子様が見てると本気で思ってるのか
    ま、どこでどんな結果が出ていたとしても、単に貶めたいと願ってやまないアンチの発言に何の意味も無いだろうけどさw

    +0
    -0
  • #

    海外の反応
    現時点での最新話だけど
    MALでの11話の評価

    5:Lovedit!-154票-82.35%
    4:Likedit-19票-10.16%
    3:ItwasOK-9票-4.81%
    2:Dislikedit-3票-1.60%
    1:Hatedit-2票-1.07%
    大体同じ結果だぞ
    (eigotoka〜海外スレ翻訳所〜より)

    +7
    -0
  • Comments are closed.