俺を好きなのはお前だけかよ 特別編

俺を好きなのはお前だけかよ 特別編「俺は丁寧に進める」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 特別編 コメント

  • #

    登場人物まとめ
    ジョーロ/如月 雨露/きさらぎ あまつゆ
    サンちゃん/大賀 太陽/おおが たいよう
    パンジー/三色院 菫子/さんしょくいん すみれこ
    ひまわり/日向 葵/ひなた あおい/ク〇ビッチ
    コスモス/秋野 桜/あきの さくら/コスモス会長
    カリスマ群A子/サザンカ/真山 亜茶花/まやま あさか/赤髪→黒髪
    あすなろ/羽立 桧菜/はねたち ひな/新聞部
    たんぽぽ/蒲田 公英/かまた きみえ/花舞展を辞退した下級生の女の子
    ローリエ/如月 桂樹/きさらぎ けいき/ジョーロママ/実はパンジーと知合い
    ツバキ/洋木 茅春/ようき ちはる/転校生/ヨーキな串カツ屋
    チェリー/桜原桃/さくらばら もも/唐菖蒲高校・生徒会長/口癖は「〇〇っしょ」/ピンクの髪
    つきみ/草見 月/くさみ ルナ/唐菖蒲高校/水色の髪
    ホース/葉月 保雄/はづき やすお/唐菖蒲高校・図書員/ジョーロ・パンジー・ホース三角関係

    +76
    -64
  • #

    総集編は見なくていい(定期)

    +56
    -39
  • #

    万策尽きたか

    +44
    -24
  • #

    「俺は丁寧に進める」=「特別編」
    はい、またもや、伝説的な迷言が生まれました…
    平成最後の「レガリア方式」や「フルメタ方式」に次ぐ
    令和時代の新方式「俺は丁寧に進める(仮)」

    製作側大変なのはわかるけど今後のアニメ業界どうすんの?
    こういう方式続くと視聴率下がるし、円盤に本来放送予定だった回を特典映像として持ち込むとか繰り返すとほんと売れなくなってオワコンになっちゃうよ?
    と言うか日本のアニメがオワコンで海外勢にひっくり返されそうになっているのか…既に…
    取り合えず、日本のアニメ業界には頑張ってほしい
    できればテレビ放映にこだわらずアマゾンプライムとかそっち方面で出してもらえればwin-winだと思う…

    +49
    -22
  • #

    たまに総集編と言いながら逆に面白い回のある作品とかあるけどこれどうだった? ただの切り貼りなら俺は見ない。

    +42
    -16
  • #

    >>6
    >ただの切り貼り(以下略…

    +32
    -11
  • #

    というかbeastarの9話来てない…
    8話とかふざけんな…

    +32
    -16
  • #

    てゆうか最近のアニメ総集編いれてくるアニメ多くね?次の話みせろ次の総集編とかどうでもいいから

    +41
    -8
  • #

    総集編と銘打ったものの、司会進行する解説の如雨露くんとタンポポちゃんのやり取りがなかなか面白かった。ていうか解説で言ってたけど3話毎に最終回迎えてて、現在3期目って言ってるの笑ったw
    3話=1クールかよw

    +32
    -15
  • #

    デター!とくべつへんwwww

    +29
    -12
  • #

    オーディオコメンタリー方式の総集編でした

    +27
    -14
  • #

    クソだな
    ただその一言しか出ない

    +22
    -14
  • #

    エンディングの天使(たんぽぽ)の歌がよかった。

    +24
    -19
  • #こたつ猫EX

    キャラはどうであれたんぽぽの喋り方が癖があって一番好きかも

    +19
    -13
  • #

    タンポポが可愛いから許される回

    +22
    -17
  • フィクション大魔王

    ネタバレするとジョウロは精神病棟の入院患者
    心情がところどころ常人のそれとかけ離れてるのはそのせい
    病院の庭に植えられてる花を人間と思い込んでそれにちなんだ名前をつけてる

    +33
    -5
  • #

    特別編じゃなく総集編と言えよ
    消費者詐欺

    +26
    -6
  • #

    >>17
    ようつべでそういうサイコスリラーゲームの紹介あったな

    +18
    -4
  • #

    絶望した!
    1クール程度で総集編したがる業界に絶望した!

    +22
    -5
  • #

    最近のアニメは総集編がはやっていらるのか?

    +20
    -7
  • #

    最近のアニメは総集編がはやっているのか?でした

    +18
    -7
  • #

    トクナナ アズレン 神田川 俺好き ライフル
    慎重勇者 グラブル(ova)他にもあったっけ?

    +10
    -14
  • #

    DQNの糞アニメ乙

    +20
    -4
  • #

    1クールなのに総集編入れる根性なし増えたな
    嘆かわしい

    +16
    -7
  • #

    総集編って誰得よ…。
    なんか最近のアニメって総集編多くないか?

    +13
    -4
  • #

    求められてないものを放送してて草
    どうせ頭の悪い上の判断だろうけど、アホ集団認定だな

    +7
    -4
  • #

    じょうろさあ、たんぽぽちゃんが一番話しやすいし、仲良くなれるんじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    よくある総集編よりかはよかった、といってもやっぱ総集編だからクン

    +11
    -5
  • #

    今回は総集編。見なくていい。

    +3
    -6
  • #

    総集編は働き方改革の一環として生まれました
    要は制作サイドが休みたいだけですw

    +29
    -4
  • #

    今季のアニメやたら総集編おおくないか?
    最初から作画ペース考えて作れよ。

    +5
    -3
  • #

    タンポポって誰だよ
    なんかひまわりとキャラかぶってるから
    最初ひまわりかと思ったわ

    +7
    -4
  • #

    特別編ってあったからオリジナルストーリーかと思って楽しみにしていたのに、まさかの総集編かよ…

    +5
    -0
  • #

    総集編があるって事はこれからも続くんだな。

    +9
    -1
  • #

    サザンカ初登場のシーンで
    声優の迫真の演技で監督が
    『今の怖いから優しくして!』って言ったのか(困惑)

    +6
    -2
  • #

    >>9 >>21 >>26
    総集編がなんで入ってるか知らないのか?
    21はネタっぽいが9と26はマジで知らなそうやなw
    >>31
    お前違●視聴しといてよくそんなこと言えんな

    +4
    -10
  • #

    アニメ作りすぎやねん。 本数絞って質上げてほしい

    +6
    -1
  • #

    毎クール50本以上も作って万策尽きるくらいなら,本数絞って作品の質上げてほしいな

    +8
    -0
  • #

    数もそうだがアニメの基本は分割でもいいから2クールにしてくれよ…1クールだと飛ばしてるとか端折られてるとか原作厨がうるさい

    +6
    -2
  • #

    予め分割にしておいて前半で様子見てダメだったら後半打ち切っちゃえば良いじゃん。間開けることで差し替え作る余裕出来ないのか?最近のアニメは昔のに比べて話数が少ないから掘り下げられずに薄いとか文句言う人がいてこれもウザい

    +5
    -1
  • #

    む、今回は総集編だったか(苦笑
     
    さてさて、これからどうなる事やら。。。

    +4
    -1
  • #

    結局、ナレーションの相方の人はこれからどうなるのかしらん?w

    +1
    -2
  • #

    ああ・・・また総集編ですか?マジで今期多いな

    +1
    -1
  • #名無しさん

    今回の つまんないからみるのやめた。
    前回の続きかと思ってワクワクしてみたら、制作側は何を考えてやがる!!

    原作に追いつきそうとかでただの尺稼ぎする位なら、もう少しストック溜まってからやるべきだったよな。

    名作が駄作になるわ「DNエンジェル」みたいに

    +1
    -1
  • #

    3クールで総集編1回というのは凄いよね!

    +4
    -0
  • #

    君良いセンスだねw一瞬考えちゃった

    +4
    -0
  • #

    うん、一瞬考えちゃな

    +1
    -0
  • #

    ワンクールで総集編が許されるのって昭和だけだよね★

    +2
    -2
  • #

    そこは「まで」だよねの方が良かったと思うの

    +2
    -0
  • #

    最近多くね?って総集編の度に言ってるやついるよな
    1クールで総集編やるアニメが増えたのはここ何年とかで始まったことじゃないもっと前から
    別に制作と総集編を擁護する気はさらさらない
    ただ総集編を入れざるを得ない環境になってなかなか改善しないのは業界全体の問題だし簡単にはなくならない
    総集編が嫌なら円盤買って制作に寄付してやれ
    俺は総集編だとコメ覗いて終わりだから時間が空いて嬉しいぞ

    +2
    -1
  • #

    現場の休みのためなら、総集編なんてしないで、黙って今週休みにせいや。

    +2
    -1
  • #

    割と悪くはなかった

    +5
    -0
  • #

    最終回をネタとして活用するのは良いな
    どうせなら総集編もネタにしろよ

    +1
    -0
  • #

    え、なんか最初から丁寧に進めるとか迷言も飛び出し、更に見逃してた部分やこれからの軽いネタバレもあり、原作知らない+一度観たら録画消去してる自分にとってはとても良い総集編だったな。

    +1
    -0
  • #

    ここのコメント見てるのかってくらいのメタさだった

    +2
    -0
  • #

    1は2見習えゴミカスニート野郎

    +0
    -1
  • #

    流石はアニメって感じだな。
    わたくしわ先がみたいのよ!
    1週間なんて待ってられんのよ
    て言うか総集編なんざやった所で意味あるんか?
    予習復習か!そんなもん要らぬ。wikiで見れば分かる事やん。

    +0
    -1
  • #

    abema動画リンク死亡したw

    +0
    -1
  • Comments are closed.