慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第10話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第10話「老人なのに強すぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第10話 コメント

  • #

    総集編2は?

    +38
    -210
  • #

    ……ゥエボルトオオォォォ!!!!!

    +43
    -88
  • #

    あーん!戦帝様が死んだ!
    戦帝さまよいしょ本&戦帝さまF.Cつくろー!って思ってたのに…
    くすん…老衰薄命だ… あーん

    うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
    この間「今、時代はおちっこもれちゃったぁ…!」の9話を出してまだ2週間じゃないですか!
    どーして、どーして!?あれで おわり!?嘘でしょ!?
    信じられないよおっ あんな病人ごときに殺られるなんてっ!! クロ@ド=タkトz8z112と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ
    私はあのおそろしくい強い彼が(たとえ幼児化体質持ちでもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!
    戦帝さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
    下薬草女のカバッ!!え~ん

    P.S `19 マッシュはエルルとくっつきすぎだ!!

    +47
    -37
  • #

    大変な展開になったな!
    面白い

    +351
    -234
  • #

    おうちにかえれなく…

    +145
    -38
  • #

    「長すぎて途中で言うのやめたああああ!」

    +141
    -36
  • #

    「レディパーフェクトリィ」って言ってな・・・・・

    +120
    -35
  • #

    「おうちにかえる」
    これ大事。これだけで奈落に落とされようとも
    絶対に生き残って這い上がる生存欲求が湧いて来る

    +103
    -36
  • #

    まだ見てる

    +61
    -23
  • #

    まるで幾度の死線を潜り抜けてきた?
    フムフムナルホドネー

    +77
    -24
  • #

    魔王を崇拝してるのに四天王細切れにしたんだな…

    +86
    -30
  • #

    割と面白い。ところどころ端折られてる気がするけど。

    +71
    -27
  • #

    ほぼ原作に忠実のスピード感

    +93
    -21
  • #

    ハイエ!ハイエ!ハイエ!

    +37
    -39
  • #

    このアニメ続きが凄く気になるな。面白い

    +257
    -150
  • #

    さて切りの良い所まで出来るのかどうか

    +29
    -17
  • #

    全俺が泣いた

    +93
    -13
  • #

    誰がお豆腐メンタルだ

    +85
    -19
  • #

    やっぱりリスタの見ている世界=視聴者の見ている世界なんだな

    +28
    -41
  • #

    小説でも地の文リスタの心の声だったりしてるのかな

    +30
    -18
  • #

    死んだらいくら唸ってももう聞こえん。生きてるうちに話しておけ

    +88
    -15
  • #

    先に大暴れ勇者であるけものみちが最初に終わってしまった

    +22
    -126
  • #

    ロザリーしゃん大好き…ごめんねぇ

    +68
    -19
  • #

    本当何気にしれっと死人が出るアニメだな・・ギャグアニメなのに

    +31
    -31
  • #

    ギャグがあるシリアスストーリーアニメだよ

    +48
    -11
  • #

    次週最終回2時間スペシャルやれよ

    +49
    -20
  • #

    最終回は年明けになるのかな

    +31
    -11
  • #

    回復で薬草に負ける女神ってw
    陰毛は万能なのにw

    +54
    -7
  • #

    速さでは負けるけど切断した腕は薬草では治らないので遅いけど折れた歯とかえぐれた目でも治せるのはすごいんだよ

    +863
    -761
  • #

    面白いね、これ。

    +3108
    -3002
  • #

    結局、ジジイは見た目が幼児になったからこれ幸いと
    幼児のフリをしてたってこと?
    最後は幼児退行みたいで気持ち悪かったんだけど?

    +20
    -163
  • #

    勇者なんか一人で魔王討伐に行きそうな引きだったな。

    +366
    -136
  • #

    国を滅ぼそうと勇者や女神を倒そうと魔王に崇拝する男の娘が
    なんで王を継ぐんだよw
    処刑しとけよ人道的にも

    +39
    -11
  • #

    最後の展開的に一人で魔王討伐にでも行く勢い

    +392
    -275
  • #

    セイヤの余裕なくなってきてて草
    3人目の四天王からインフレしすぎやろ

    +32
    -8
  • #

    ネタバレ奴(※32※34※38※40)などと
    アンチ君(※30などに-ヤツ)が同一人物だという事が判明してしまった件について。

    +103
    -51
  • #

    ここのコメ欄自体が『壮絶な戦いになって、何故?』ってなってる件について

    +54
    -7
  • #

    ※43
    必死過ぎるぞクソアンチw
    お前がやってたのはハッキリ見ていた

    +142
    -101
  • #

    お前ら何回同じの貼ってんだよw評価の綱引きはどれか一つ使ってやれよwwいくら何でも邪魔すぎんだろwww

    +53
    -11
  • #

    魔王討伐に云々もネタバレ君のコメントだったのか

    +55
    -33
  • #

    この惨状はあまりにも酷すぎるぞ・・・削除するんだろうな・・これ

    +43
    -7
  • #

    さすがにこの荒らし/アンチはアニポ管理人に通報してBANして貰わないとダメでしょ。

    +206
    -152
  • #

    もうここまで行くと病的すぎて笑えないレベルだぞ
    俺ちょっとマジで引いてる・・・・・・

    +53
    -11
  • #

    ビョーキ!もうビョーキだわ!

    +61
    -7
  • #

    ネタバレとかそんなんどうでも良いぐらいの事が起きてる件について

    +46
    -12
  • #

    リフレイン野郎がいるな
    慎重すぎるな
    一度言えば判るぞ
    で1人で出発したんだな
    それで相打ちエンドなん?

    +71
    -43
  • #

    同一人物の自作自演プラスもマイナスもコメントも

    +112
    -41
  • #

    アンチ君のコメント消えたか?

    +252
    -152
  • #

    アンチ君コメBANされたけどマイナスは出来るっぽいな
    だから怒りのマイナス連打か・・・w

    +237
    -136
  • #

    これどう考えてもさぁあんなに気軽に貼れるって事は気軽に消せる奴の犯行って見るのが合理的だと思うんだけど

    +122
    -12
  • #

    つまりどういうことだってばよ?

    +10
    -17
  • #

    ※29※30
    この2つが取り敢えずBANされたアンチ君のターゲットになってマイナスされてるコメントだよ
    気付いたらプラスで相殺しといてあげてな~

    +382
    -107
  • #

    炎上させるとPVが稼げるそうだね・・・PV稼ぐと利益出る人が犯人なんじゃないかな

    +112
    -4
  • #

    つまり管理人の自作自演・・・?

    +9
    -106
  • #

    この時間に居なかった人は「何があった?」て感じだと思うので、少し経緯説明しとくな
    慎重勇者と関係なくてゴメンな~
    ネタバレ奴がコメント連投&自コメにプラス&「面白かった」(※30)というコメなどにマイナスするアンチ君だった
    その連投があまりにも酷かったので誰かが運営に連絡、即コメBANされたらしい(?)
    アンチ君はコメントはできなくなったけどマイナスは出来るらしく、怒りのマイナス連打中←いまここ
    こんな感じですん

    +357
    -123
  • #

    放火をする人が消防士って事件もまれによくあるしね

    +140
    -3
  • #

    >30
    30のコメ入れたの俺なんだけど…
    ふと見たら、物凄いプラスとマイナスが付いててビックリした
    最終回も普通に良かったから「面白いね」って書いたつもりなんだけどなぁ…
    何でこうなった??

    +127
    -107
  • #

    遅かれ早かれアンデッド

    +9
    -2
  • #

    次で終わり?
    それとも・・・もう終わり?

    +6
    -16
  • #

    最強の剣も鎧も無いから対抗手段として破壊術式を会得したってのに魔王に劣る戦帝相手にすら腕一本持ってかれるレベルの術式行使しないとダメなんか…リスク高過ぎる。しかも前にヴァルキュレが「修行してもお前は既に…」とか意味深な事言ってたのを考えると既に成長限界?が来てるっぽいし。となると破壊術式も今回よりも相当リスキーな、刺し違えるくらいハイリスクなレベルの使わないとならないんじゃ…

    +15
    -11
  • #

    修行修行言ってたやつが急に思い出作りってなんか逆に怖い

    +34
    -4
  • #

    戦帝って称号だと思ってたらマジもんの王様だった・・・
    ロザリーが姫だったことに驚きよ(◎_◎;)

    +17
    -3
  • #

    魔人化すると若返るんかよ(困惑)

    +14
    -2
  • #

    慎重勇者1期もエンディングが見えてきた、この辺りで、アニポ的「メインヒロイン決定戦」を開催します!
    以下のサポートキャラ5人の中から、メインヒロインに相応しいと思うキャラへ「+」をして投票してください
    仕様上、一人何票でも投票できますので、お気に入りのヒロインには+100でも+1000でも、好きなだけ投票してください
    投票期間は次の動画(11話)がアップされるまでで、その時点で集計し、上位2名が決選投票に進出、最終決戦は次回の動画コメント欄で行います
    なお「-」の数はカウントしません(+の評価と相殺しません。純粋な+の数のみです)

    +141
    -126
  • #

    カウンターかっけえ

    +39
    -6
  • #

    動画時間 7:50くらいの後ろの兵士の線画と塗りがずれてないか?

    +3
    -4
  • #

    あの王、中共に魂売ってキンペーを国賓で呼ぼうとしてるアベみたいなヤツだな

    +6
    -139
  • #

    タイトルから全然期待してなかったけど
    面白いわ
    ただちょっと駆け足過ぎるかな

    +21
    -4
  • #

    自分のコメに何十も+押して共感を得ようとしているのがイタイです。
    現実世界には不満しかないのだろうね

    +569
    -294
  • #

    今まで打撲とかだったのにいきなりダメージのレベルが上がりすぎてびっくり。

    +13
    -4
  • #

    カウンターでダメージ返しが出来るのは魔王にも通用するのかな?
    だとしたら涙な展開になりそうで怖いね…

    +13
    -2
  • #

    なんで俺の股間がマッシュルームと判別したんだ・・・

    +15
    -8
  • #

    「メインヒロイン決定戦」エントリーナンバー1【治癒の女神リスタルテ】
    言わずと知れた、第1話から登場する重要キャラ
    1億人の日本人の中から聖哉を選び出したのが、この【変顔の女神リスタルテ】
    新米女神ながら、聖哉を懸命にサポートする、意外と一途な面もある【悪臭の女神リスタルテ】に清き一票を!

    +223
    -29
  • #

    「メインヒロイン決定戦」エントリーナンバー2【封印の女神アリアドア】
    リスタの先輩であり、何度も異世界を救ってきた有能キャラ
    リスタが困った時に的確なアドバイスを送り、間接的に聖哉をサポート
    ナイスバディとおっとりした性格、そして聖哉との秘密の過去でファンの注目を集める【推定Gカップの巨乳女神アリアドア】に清き一票を!

    +29
    -8
  • #

    「メインヒロイン決定戦」エントリーナンバー3【剣の神セルセウス】
    聖哉の最初の修行パートナーであり、様々な技術とインスピレーションを聖哉に与えてサポート
    聖哉のポテンシャルとハードトレーニングにより、心に深いトラウマを植え付けられ、一時期は剣を捨ててお菓子作りに走る
    後に聖哉の〇〇になる髭面の男の娘ヒロイン【主夫の男神セルセウス】に清き一票を!

    +8
    -7
  • #

    「メインヒロイン決定戦」エントリーナンバー4【軍神アデネラ】
    聖哉に必殺剣・エターナルソードを教えてサポート
    あまりの聖哉の吸収の速さに惚れ込み、僅かな期間ですっかり変貌してしまう
    聖哉に頭なでなでされ思わず「しゅきぃ!」になってしまった【恋する乙女神アデネラ】に清き一票を!

    +107
    -10
  • #

    「メインヒロイン決定戦」エントリーナンバー5【破壊の女神ヴァルキュレ】
    聖哉に破壊術式を教えてサポート
    裸で聖哉とベッドインして・・・一体何を教えていたんだ!?
    絵画が趣味の、男気溢れる【Sかと思ったらMの女神ヴァルキュレ】に清き一票を!

    +125
    -9
  • #

    やっとまともに慎重勇者の話が並び出した?
    ここのコメ欄、アニメに直接関係ない無駄なコメ多過ぎだから!!!
    つか、セルセウスはヒロインじゃねーべ?笑
    エルルちゃんに一票だよ( ^ω^ )

    +35
    -42
  • #

    >>72
    見栄はるなよえのき茸w

    +5
    -3
  • #

    >>71
    どうせマゾ女神の自爆技使ってダメージを魔王に写すとかそんなんだろ?

    +4
    -6
  • #

    「どうしてここまで慎重なのか」
    「どうしてリスタは臭いのか」
    1期でここまでやり切れるかどうか。
    いい素材なんだから頼むよ、製作スタッフさん!

    +10
    -9
  • #

    結局なんで幼児化になったんだ!呪いとか言ってないし

    +9
    -2
  • #

    なんかバビロン事件を思い出すなぁ・・・

    +3
    -2
  • #

    >>82
    最後大人のまま幼児化してたのに
    本当に意味不明
    作った奴がアホ過ぎる

    +8
    -11
  • #

    ジジイの死因老衰とか、戦闘によるダメージや魔人化の薬飲んだ時の副作用かと思ったよ…

    +2
    -9
  • #

    くそつまらん

    +104
    -365
  • #

    批判ばかりする人って劣等感が強い人が多いんだよね…この人達始終批判ばかりしてるから多分相当なもんだと思う。相手論破して自分の有能さを顕示したいってのも特徴の一つだし

    +7
    -63
  • #

    大筋はまぁまぁ面白いのに細かい所が微妙で凡作になってる感
    幼児化以外でもジジイの態度がコロコロ変わりすぎでついていけんし、敵がアホな小物ばっかだし、最後なんかいい話になってるし、星矢も言ってる事すぐ変わるし、勇者二回目かそんな感じなのがバレバレだし、一人で戦ってばっかなのも何だかなぁって感じだし

    +4
    -9
  • #

    >87
    自己紹介か?

    +119
    -4
  • #

    そう受け取りたければご自由に

    +8
    -3
  • #

    ロザリーにズリズリされたい

    +1
    -3
  • #

    なんで素人に毛が生えた程度のクオリティーなの?行き当たりばったりで作ってるのかな?時間がなくてやっつけ仕事になってるね。

    +1
    -92
  • #

    これまじで今まで見たギャグアニメのなかでも面白い。個人的にはこのすばに匹敵する。
    聖哉が本当にいいキャラしてるわ。

    +21
    -4
  • #

    批判ばかりする人って劣等感が強い人が多いんだよね…この人達始終批判ばかりしてるから多分相当なもんだと思う。
    相手論破して自分の有能さを顕示したいってのも特徴の一つだし

    +20
    -10
  • #

    妙に耳に残るオープニング

    +41
    -2
  • #

    遂にギリギリの戦いになってしまったな

    +25
    -2
  • #

    11話⇒修行&バカンス
    12話⇒最終決戦で聖夜脂肪

    これって・・・・2期あるな

    +11
    -2
  • #

    戦帝が持っていた怪し剣なら、魔王殺せそう。神殺しもできるならと思うのは俺だけか。

    +5
    -8
  • #

    戦帝の剣は「ここ(の世界)には無い本体(魂)でも殺せる」っていうだけだからな
    魔王が本体を別の次元に隠しているとかいうことならともかく、そうでなければ関係ないだろ

    +19
    -1
  • #

    ロザリーみたいなもう株上げようのないド屑再登場させんなや
    下らんプライドで兵士殺すような奴だぞもう無理だ

    +3
    -3
  • #

    >69
    それはお前がやってる事だろうが!!
    書いてる事とやってる事が矛盾してるんだよ!!
    無駄なもんまで仕込みやがって!!
    本物の馬鹿なのか?

    +8
    -119
  • #

    >>84
    君のほうがアホにみえるぞ
    赤ん坊の姿で片腕なし+胸に穴があいた描写なんかできると思ってるのか?

    +8
    -15
  • #

    とてつもなくつまらん

    +640
    -741
  • #

    女神像の顔が!?
    これが本当の“ツラ汚し”という奴かww

    +5
    -2
  • #

    さすが慎重勇者…あれだけ上薬草買っても1回しか使わないとは!いや~今回もロザリーはバシバシ叩かれたなw

    +97
    -47
  • #

    ゴッドイーターとかヒロインが頭から自由落下とかなつかしくなった。

    +20
    -1
  • #

    今期アニメのけものみち、慎重勇者見ると面白い感じるのは頭おかしいだろう、思考が退化するだけだと思う。どんどん変になるw

    +57
    -326
  • #

    ワロッチング・・・なんかジワるw

    +2
    -101
  • #

    プラスマイナス押してるのはbotだよ!みんな騙されないで

    +7
    -1
  • #

    おい!おかしいだろ?俺の方が先にワロッチングいじったのに何で後から言ったものまね士の方が評価高いんだよ!!

    +7
    -43
  • #利

    この変わり様わ、、、
    死を覚悟したのですね

    +16
    -0
  • #

    王様80歳過ぎか。ロザリー遅くできた子なんだな。

    +14
    -0
  • #

    ロザリーが巨乳だとは思わなかった、ヨロイって凄いね

    +7
    -0
  • #

    流石無料アニメサイト
    コメ欄の治安が悪いっすね

    +18
    -1
  • #

    違法試聴してる奴らに治安もクソもないわな

    +5
    -17
  • #

    残念!
    違法なのはアップロード/ダウンロードであって
    視聴するだけなら国内法には触れない

    +46
    -100
  • #

    真のラスボスは、暴虐の女神メルサイスと、神域の勇者。

    +5
    -38
  • #

    >>123
    それでも聖夜は魔王を倒す。
    なぜなら、アイツは、勇者だからだ。
    っていうゾンビ将軍(ジョンデ?)のセリフに涙腺崩壊。

    +2
    -34
  • #

    キリコの魂を弄んだメルサイスに、聖哉もリスタも激おこだよね

    +0
    -35
  • #

    またクソアンチが出現して暴れてんな
    コメBANくらったのに別のPCか携帯か分からんが
    IP変えて来ていつまでも粘着しているようだな
    マジでキモいわ青葉二世

    +575
    -475
  • #

    いやいや、真のラスボスは、最奥神界だろう。
    いや、冥界も怪しい。
    ここは、慎重に予想すべきだ。

    +1
    -33
  • #

    何だ?お祭りでも起きてるのか?w僕こういうお祭り大好物だよwwwどっちもがんばえ〜w

    +2
    -0
  • #

    なんだかんだ超おもろい!
    アンチ息してるか?www

    +559
    -455
  • #

    次回がバカンスとか何言ってるか分かんないですね…
    戦闘するに決まってるじゃないですか(死んだ魚の目)

    +2
    -2
  • #

    あの〜今更言いにくいんですがここは言い合いをするところではありませんよ

    +16
    -0
  • #

    真のラスボス?セイヤの声優的にゴブリンだろ

    +2
    -1
  • #

    純粋な作品批評でカバネリと迷家をボロカスにしてたら、ページ自体リンクから辿れなくするのがココの管理人だぜ?PV目的もあるだろうが、どっちかというと自分押しのアニメが叩かれると嫌がるタイプなんだと思うぞ? w wwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +50
    -0
  • #

    どっちかというとお前はどんなアニメでも叩くタイプなんだと思うぞ

    +2
    -0
  • #

    昨日テリヤキバーガー食ったんだけど
    超うめぇw

    +7
    -0
  • #

    日本人なら米を食え

    +6
    -1
  • #

    はいはい自演乙w

    +0
    -0
  • ダイの大冒険

    1989年~1996年に週刊少年ジャンプにて連載していた「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」。
    2020年 秋、完全新作アニメ化決定!

    +35
    -81
  • #

    ★このコメの多さが人気の証か

    +3
    -4
  • #

    ダイ大アニメ化マ?やってくれるのは嬉しいんだがクール分割しても良いからちゃんと端折らずにやって欲しい。再アニメ化すると何故か旧作よりつまらなくなり易い。
    出来ればロト紋もやって欲しいな劇場版は酷すぎた…

    +2
    -30
  • #

    またコピペマンかw

    +525
    -422
  • #

    そこのコピペマンも偽物かも知れん。

    +194
    -100
  • #

    お前ら3年も前からやりあってるのか…

    +2
    -0
  • #

    また一人自演やってのか

    +0
    -0
  • #

    ★主人公は腕を切断される法則が発動した

    +11
    -17
  • #

    コピペマンまた大暴れしてんのなw

    +656
    -554
  • #

    朝っぱらからコピペアンチ君元気だねえw
    慎重好きな俺としては更新しながらマイナス連打するアンチ君のおかげでアクセス数増えてアニポトップページのランキングも上位になるし
    ここの管理人もアフィ広告ががっぽり入るから大喜びだろうねwww
    コピペアンチ君おつかれ~w
    ランキング反映にご協力感謝だよw

    +564
    -451
  • #

    ついさっきまで※29※30にマイナス連投してたの見ていたぞ
    103、104を書いたら
    ※105※106を書いてプラス連打したのが例のコピペ連投アンチで確定
    ※105にはオレからもプラスしておいてやったから感謝しろwww

    +0
    -10
  • #

    案か少し間違えたので修正
    ついさっきまで※29※30にマイナス連投してたの見ていたぞ
    163、164を書いたら
    ※165※166を書いてプラス連打したのが例のコピペ連投アンチで確定
    ※165にはオレからもプラスしておいてやったから感謝しろwww
    ついでに※168※169で自作自演してるバカも同一人物確定な

    +2
    -9
  • #

    はいはい
    中立の人(笑)が必死でマイナス連打するわけないだろバカめ
    もう一回言ってやるけどランキング上位に協力してくれて感謝だぜ💛

    +0
    -0
  • #

    少なくとも※170を書いた俺のIPは全然違う

    +1
    -1
  • #

    思いのほかシリアスシーンも面白い

    +0
    -0
  • #

    まだやってたのかwwwなるほどIPアドレスわかるから何でもないようなのでも噛みついていたのか・・相当恨み深いんだな

    +0
    -0
  • #

    質問なんだがIPアドレスってのはPC毎に割り当てられてるのか?モデム毎だったら同じIPで複数のPCから書き込みあってもおかしくないよな。俺は方向性の同じコメの連投が異常に多過ぎるから複数人とみているのだが

    +2
    -0
  • #

    「177」で始まるIPはラテンアメリカ・カリブ海
    適当な数字書いても嘘だってバレるぞ

    +5
    -0
  • #

    詳しくは知らんがピロシキでも噛ませてるんじゃねーの?失礼噛みましたプロ棋士を替え玉に使うなんて普段から良からぬ事をしてそう

    +0
    -0
  • #

    頭大丈夫か?ここのコメ

    +2
    -0
  • #

    これはだめかもわからんね

    +0
    -2
  • #

    慎重勇者(ニコ生)第10話
    2019/12/26(木) 01:00開始
    1、とても良かった(83.2%)
    2、まあまあ良かった(11.4%)
    3、ふつうだった(3.2%)
    4、あまり良くなかった(1.4%)
    5、良くなかった(0.9%)
    imgur.com/dD0MlDa

    +21
    -0
  • #

    ウォルクス=ロズガルド(魔人化)
    ロズガルド帝国の王・ウォルクス=ロズガルドが魔王から与えられた「魔神の霊玉」によって完全な魔人となった姿。魔神の霊玉の効力で肉体が若返っている。
    魔王から与えられたチェイン・デストラクションの効力を持つ大剣「ゴッドイーター」を武器とする。圧倒的な戦闘力を誇り、聖哉の右腕を切り落とし聖哉を追い詰めた。
    「果てなき日輪は黄昏の闇に侵される」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.