無限の住人-IMMORTAL- 第13話

無限の住人-IMMORTAL- 第13話「誰そ彼─たそかれ─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第13話 コメント

  • #

    りんちゃああんnかぅあわいいよぃおお倫ちゃああbbbんsんmき、md

    +13
    -8
  • #

    みてるよおれみてる1億年と2千年あともみてるよ

    +10
    -7
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +12
    -7
  • #

    あれ、これ先週で終わったと思ってたんだが

    +10
    -1
  • #

    マンジは毎回負けてるな。
    慢心しすぎじゃね?

    +10
    -4
  • #

    万次、舐めプし過ぎだろwww
    ハゲより強いってわかっててなぜ気を引き締めないんだ?

    +8
    -1
  • #

    ハゲに「切れるもんなら切ってみろ」と言ってて、ザクっと切られてる・・・。本当に強いのか?

    +9
    -3
  • #

    万次はいつも最初にやられるよな。なんというか…100人切りの異名を持つほどの達人らしさが全く感じられない

    +19
    -1
  • #

    楽しいのにコメント少ない

    +2
    -5
  • #

    お、江戸城騒動やるのね、でも相当端折られそうな気がする

    +3
    -1
  • #

    万次さんは血仙蟲宿してから腕が鈍ったのだろう…戦い方を見れば大体いつも不死身を活かしての相手の意表を突く奇襲戦法が多い
    純粋に剣の腕を磨こうとはしてない…というよりその戦法自体がもはや既に彼の剣術という感じなのかな。一撃食らうのも相手を油断させる為の一手なのかもしれない…張っていた気が一瞬抜けるだろうからな
    あとは敢えて斬られて生を実感している側面もあるのではないか?きっとドMの性癖に目覚めてしまったのだよ

    +10
    -2
  • #

    破傷風の後遺症ってもしかして無かったの?
    血の後片付けしてる爺さんが突然入ってきて無言で処理してるのなんかシュールだった…稀によくあるって事なのかな、さも当然という感じだった

    +10
    -0
  • #

    万次って毎回くっそ弱いな
    総集編もどきだから強く見えるシーンがカットされてんのか?

    +8
    -3
  • #

    あれ平常運転じゃないの?俺Tueeeeじゃないから面白いんだと思うけど

    +10
    -1
  • #

    これって何話までなの?

    +2
    -0
  • #

    24話じゃなかったっけまだ半分くらいあと1クールだと思う

    +4
    -1
  • #

    まじまんじ!?

    +10
    -1
  • #

    連載中最も評判悪かった不死解明編やるんだ
    そんなのより偽一vs凶を見たかった

    +3
    -0
  • #

    >>13
    お前一切見ずに言ってるだろw
    総集編要素なんてどこにもねーだろ今回w

    +3
    -1
  • #

    >>11
    というより単純に切られても死ななくなったので警戒能力が落ちた
    1発即死アクションゲーと体力無限アクションゲーの違いみたいなもん
    普通の人は前者だけど万次さんは一人だけ後者やってるようなもんだから、そりゃ腕が鈍る一方

    +6
    -0
  • #

    >>6
    あのシーンはむしろカギムラの強さを強調してるんだろ
    殺気を微塵も感じさせず、万次に反応すらさせないほどの速度で抜刀できるっつー達人ぶりを
    普通の敵なら万次だって殺気に気付いて警戒するし、抜刀しようものならそれより早く反応するわ
    まったく殺気を感じさせずに抜刀したカギムラが凄いだけ

    +4
    -0
  • #

    やべー展開だな

    +4
    -1
  • #

    羽根は静かに がなかったよね?
    あの回は好きだったけど蛇足だったからなあ
    れんぞうは出てくるのかな?

    +1
    -0
  • #

    毎回終わらせ方に全然引きがなくて次回楽しみにならない

    +2
    -0
  • #

    万次さん、拳のほうが強くね?

    +2
    -0
  • #

    万次さん、俺TUEEEじゃなくて俺YOEEEよw

    +2
    -0
  • #

    カギムラさんは作中最強クラスの居合の達人
    だから初動の気配を感じ取れなかった時点で
    速攻切られて終わって敵は「アレ?」ってなる
    罠にハメたり遠距離不意打ちとかじゃないとキツい相手よ

    +3
    -0
  • #

    慢心剣客~この剣客が俺YOEEEくせに不死身すぎる~ 

    +2
    -0
  • #

    実験のところ無茶苦茶長かった印象あるけど
    すごい端折りそうだな

    +0
    -0
  • #

    そういえば素朴な疑問なんだがマンジさんの右目は何故治らないの?虫が入る前に斬られたところは治らない?知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    >>30
    その通り。虫を入れた時、初めて不死になっただけなのでその前からある怪我は治らない。
    虫にとっては入れられたその時の現状が完全体。

    +0
    -0
  • Comments are closed.