アサシンズプライド 第12話(最終回)

アサシンズプライド 第12話(最終回)「暗殺教師の矜持」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第12話(最終回) コメント

  • #

    これの2期、あるならすごく期待したい!!

    +196
    -112
  • #

    ようやくメリダはアンジェル家のご息女として世間に認めさせるくらいの実力を発揮!

    +90
    -37
  • #

    最終回が一番作画やばくないか?

    +94
    -12
  • shu

    なんか、絵が変。

    +70
    -13
  • #

    …んん?違和感?なんか変な気がする

    +72
    -7
  • #

    新卒に任せたかな

    +24
    -13
  • #

    e??????この最終回面白い奴いるの???

    +64
    -25
  • #

    ワンスアポンタイム英語のスペルに歴史なし。
    なのに歴史ある魔法書がそのスペルで作動するとは、便利な世の中になったもんじゃ。

    +22
    -9
  • #

    この後どうなるのだろう…サムライからクラスチェンジするのだろうか…まだ色々ある気もするけど最後まで見てみたいかな…説明不足がないと有難いけど。

    +22
    -36
  • #

    つまらん

    +53
    -57
  • #

    最後まで作画がひどいとは

    +57
    -44
  • #

    悪党が何がしたいのかまったくわからないクソシナリオ

    +60
    -16
  • #

    汽車のシーンで何故か目から水が出た

    +22
    -11
  • #

    作画とかは仕方がないが
    ストーリーは個人的には面白かった
    2期があるなら期待

    +45
    -37
  • #

    ※7 ※10 ※12
    アンチコメしてるのに最後まで見てるの草

    +25
    -22
  • #

    ほんとおもんないなこのアニメ

    +41
    -30
  • #

    ※1
    お前以外見たいと持ってる奴いねーからwwww

    +39
    -41
  • #

    最終回作画がヤバかった
    全体としてみるとキングクリムゾンを使われたらどんな感覚に陥るか?をリアルに体験できるダイジェストアニメ
    「少女の価値を示す」というコンセプトはブレなかったのはいいところ(逆境に置くために無能才女扱いが不自然過ぎるところはあったが)

    +49
    -10
  • #

    書き忘れ 作画は全体的に怪しいんだけど背景絵がかなり凝ってるというか 全体的にクオリティ高かった気がする

    +18
    -33
  • #

    これが面白いって言ってるヤツが面白いw

    +16
    -37
  • #

    ※17
    煽りコメいらんから
    需要ない

    +23
    -9
  • #

    8話ぶりくらいに見たけどあまり変わってなかった

    +31
    -5
  • #

    ※20
    視聴者煽るの止めような

    +21
    -6
  • #

    once upon a time=むかしむかし

    +11
    -5
  • #

    結局
    ママが不倫した子どもなん?
    ED野歌詞だとそう解釈
    にしても
    メリダと5年後、、いや3年後ダブルエックスしたい

    +9
    -2
  • 匿名

    ロリコンヴァンパイアの物語

    +6
    -5
  • #

    作画がメドヘンになってるよ・・・

    +34
    -3
  • #

    先生とお嬢の共闘はカッコよく動かしてたらいいシーンだっただろうな

    +12
    -17
  • #

    最初から最後まで微妙なアニメだったわ。

    +33
    -3
  • #

    これで面白いと感じたのなら、漫画のほうで最初から見直すことをお勧める。
    あっちは絵も構成もきっちりしてるから。
    アニメは残念だが2期必要ないわ。

    +38
    -6
  • #

    こんなつまらないライトノベルをアニメ化したことじたいが間違いだ。

    +32
    -6
  • #

    よかった!最終回、鏡の国のアリスだぞ!!(作画手抜いてもダイジョブだ!!)

    +8
    -5
  • #

    人それぞれ感じる部分は違うと思うが、二期はやらんでもいいかなぐらいだな

    +32
    -10
  • #

    なぜか不思議の国のアリスであった

    +14
    -3
  • #音速〇

    >>16
    「何をおっしゃいますか、子猫ちゃ~ん!」

    +22
    -1
  • #

    黒幕を野放しのまま
    これは2期で完結してほしいところ

    +56
    -16
  • #

    いっけんらくちゃくう!

    +2
    -2
  • #

    パンツ見せてえな

    +2
    -1
  • #

    仮面をかぶるとか変態のことはやめてよね

    +1
    -1
  • #

    2期やるなら、もう少し胸のボリュームを上げてくださいw

    +9
    -4
  • #

    う~ん、アリス劇がしらけさせた。というか、どこが見所なんだろうか・・・

    +31
    -4
  • #

    これは胸がまな板状態だっただけに…ストーリーもまな板状態だったw

    +32
    -1
  • #

    見るの面倒なんだけど見なくていいかな?

    +33
    -1
  • #

    1巻売り上げ382枚
    どうすんだこれ?

    +33
    -1
  • #

    ↑382枚か、炎炎の消防隊よりは多いのか…

    +5
    -1
  • #

    なんだよこの作画は……
    最終回くらい気合い入れて作れよ

    +27
    -2
  • #

    なんでOP省くんだよ
    毎週ロリっ子の頭こっつん楽しみにしてんのに

    +5
    -1
  • #

    メリダちゃんかわいい

    +5
    -1
  • #

    結局最後まで意味不明なままで終わったな
    サムライクラスをなめるな!とか言われても
    そのサムライが何なのかさえアニメだけ見てたら全くわからん
    何でバカにされてるのかその前提さえわからない

    +30
    -2
  • #

    風のスティグマを思い出す

    +2
    -2
  • #

    アンジェル家を今後、聖騎士(パラディン)と侍(サムライ)を司る一族として先に進んでいきそう

    +8
    -4
  • #

    物語佳境のラストバトルで「シャッザライト♪」は草
    かわいすぎる曲が裏目に出てるな
    挿入歌とか作る余裕も無かったんだろうか

    +2
    -1
  • #

    ロリ○ンアニメは基本つまらん

    +2
    -22
  • #

    作画より話が飛び飛びなのが気になった

    +29
    -2
  • #

    キャラが可愛いのにもったいアニメの典型
    戦闘シーンしょうもなさすぎ
    敵にはメリダの強さ十分発揮できてるのに学園練習では未だに同じ学生に剣技で負けるって何?
    設定がむちゃくちゃすぎる。髪の毛禿げたのに3年後に髪の毛生えたぐらいに意味不明

    +32
    -2
  • #

    やっぱりアサシンズブライドじゃないですかー

    +2
    -2
  • #

    ホント、キャラは良かった。あとOPも良かった。中盤から話が見えなくなってきて、その後はOPとキャラを見るためだけに見てました。

    +5
    -2
  • #

     もっと猫に魂を込めろ

    +2
    -1
  • #

    石田純一のツラムカつく

    +0
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -3
  • #

    お金たりなくなった?

    +0
    -0
  • #

    何か毎回後手に回ってるせいか暗殺者感がないよね。黒い服着てる以外、服も軍服っぽいし。

    +2
    -1
  • #

    なんか微妙な最終回だったが、全体を通してみれば面白かった。ただ、剣技をもっと見せてほしかった。
    2期があるなら見たいです。

    +4
    -1
  • #

    手抜きスギ

    +2
    -0
  • #

    作画でダメになるアニメ多すぎたのむわ

    +0
    -0
  • #

    作画ゴミすぎて話が入ってこないwww

    +1
    -0
  • #

    プライドの意味がわからなくなる内容だった

    +1
    -0
  • #

    アンチしてるのに最後まで見てる人面白すぎるー
    笑いのセンスあるんじゃない?

    +1
    -1
  • #

    このクソアニメ見て面白いという感想を抱けた奴はコミックスを読むべき

    +3
    -0
  • #

    七つの大罪と同じで作画が崩壊してるのがキツイ作画気にしないとか言っている人無理があるよ

    +0
    -1
  • #

    作画が回を追うごとに酷くなっていく・・・
    (;´Д`)
    なんか日本のアニメ大丈夫か?と心配になってしまう

    +1
    -2
  • #

    2期はなくていいかなあ。てか急にほかの学校のやつと7話くらいに友達になってて驚くわ。展開の一つ一つが急すぎる

    +5
    -2
  • #

    作画作画言ってるがあれ演出だから!尚、何を表現したいのかは各自の想像に任せる

    +0
    -0
  • #

    モブが可愛いだけのアニメだった

    +0
    -0
  • #

    ぺったん胸は至高だった。萌豚向けデブ女アニメが蔓延る現代において唯一の良心だった

    話は…、話…、話?あったっけ?
    とりあえずデブ女が出てこないだけで至高なんだよ萌豚は黙ってろ

    +1
    -0
  • #

    来年のいずれには第2期を期待したい!!

    +0
    -0
  • #親父1891

    貧乳は人にあらずに対抗したアニメ

    +0
    -0
  • #

    作画はこの際いいんだよ。
    問題は構成とか演出とかじゃね?
    暴れすぎて原作者が可哀そうだ。

    +1
    -0
  • #

    はい、くそアニメ認定しまーす!

    +0
    -1
  • #

    批判コメ班の皆さん、お疲れさま。 ところでどうですか? あなた方の非常に残念なオワコンの非リアボッチ人生は。 おっと失礼、人生外は。 

    +0
    -0
  • #

    一番作画がよかったのがOPでした

    +0
    -0
  • Comments are closed.