ヒーリングっど♥プリキュア 第2話

ヒーリングっど♥プリキュア 第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第2話 コメント

  • #天使の5歳児

    プリキュア粘着おじさん達へ❤
    お前ら、今日もよだれ垂らしながらプリキュア観てんの? 親が泣いてるぞ
    私はもうすぐプリキュア卒業するけど、お前らは早くプリキュア中毒克服しろよ
    人間やめますか? プリキュア観るのやめますか? 私はお前らを救いたい

    +2
    -24
  • #

    >>1
    毎回毎回うるせーよ

    +14
    -6
  • #

    始まったばっかなんだからちゃんと見ろ

    +9
    -5
  • #

    アニメ好きならぶっちゃけ質の高いプリキュアはみるべきなんだよなぁ
    人の趣味にケチつけたいイキリ太郎は知らん

    +11
    -2
  • #

    アニメ見てる奴なんか朝.鮮.人しかいない

    +2
    -10
  • #

    コロナもヒーリングしようね

    +3
    -1
  • #

    やはり凄く地味で魅力が無い

    +6
    -6
  • #

    相変わらず判で押したような内容だな。
    プリキュアの一人を男の娘にしたらどうだ?
    新たなファンを獲得できるぞ。どっちにしても俺は見ないけどね。

    +3
    -11
  • #

    1話で木を持ち上げてたのに剣道防具が重いとは一体・・・

    +5
    -0
  • #

    例年ピンク=アホだが、今期は黄色がアホ枠みたいだな

    +2
    -0
  • #

    >5
    頭大丈夫か?
    お大事に。ww

    +4
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよこういうので

    +2
    -1
  • #

    1も5もアニメ見る資格ないね。文句いいたいだけのやつはここにくるな
    アニメが子供向けに作られてるとおおもってる化石頭め

    +2
    -2
  • #

    ぷいきゅあはおじさん向けアニメだぞ

    +0
    -3
  • #

    私は、プリキュアとは、切っても、切れない縁が、あります。

    +0
    -0
  • #

    ここペ?
    ここがええのんペ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.