炎炎ノ消防隊 第24話(最終回)

炎炎ノ消防隊 第24話(最終回)「燃ゆる過去」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第24話(最終回) コメント

  • #

    リアタイで観てましたが、2期決定おめでとうございます!

    +58
    -44
  • #

    微妙な所で終わったけど、2期決まりましたね おめでとうございます🎊

    +62
    -41
  • #

    大隊長の人望で集まったはずの隊員たち
    お話聞いてあげてwww

    +55
    -32
  • #

    やったぜ!2期おめ!!
    何だかんだ言われてたけど俺は好きだったぞ
    楽しみがまた増えた

    +71
    -42
  • #

    バーンズ…色々知っていそうだが、部下に糞野郎が居た事に気づかなかったんだろうか?

    +57
    -14
  • #

    ラートム

    +56
    -14
  • #

    さようなら、らーとむ

    +41
    -6
  • #

    永遠は無いんだと 無いんだと知る
    最終話ラートム -人-

    第一の大隊長めっちゃ怪しいオーラ出してたけど, こういう感じだったのね.
    この作風であれがブラグってのは考えにくいけど,まだ何か知っている言い回しだった.

    残りで話に絡んでないのは, 第2と第8かな?
    今回出てきた第6の大隊長さんはどうだろうね.
    人の体に炎の蛇を入れて治癒するっていう医療行為が, 良くも悪くも人体発火に関係して来そう.

    炎炎ノ夏クール
    2nd シーズンを待つッ!

    +40
    -30
  • #

    ※8
    ☓ブラグ -> ◯ブラフ

    +28
    -14
  • #

    忘れた頃にやってくる空気設定
    マキさん乙女説 かわいくてすこ

    +28
    -21
  • #

    ※8
    第8じゃなくて第4の間違いラートム

    +29
    -11
  • #

    一話を見てつまらん・・・と思ったが何とか続けてみて良かった。こりゃ面白かったわ~二期待ちきれんぞこれ・・・

    +27
    -22
  • #

    火花大隊長の乳乗せえっちすぎラートム

    +35
    -8
  • #

    前回の円盤売り上げ107枚だったのに予算大丈夫なのかな?

    +40
    -9
  • #

    面白かったです。二期に期待!

    +27
    -20
  • SUN

    待ってるよ、第二期!
    ありがとう!
    炎炎ノ消防隊
    ☆☆☆★★

    +22
    -18
  • #

    正直クソつまらんのだけど考えてみたら少年漫画なんてこんなもんだな。消防士やってたころはまだ面白かったんだが喋りながらボコボコなぐり合ってるだけで内容ペラッペラの極薄カルピス。見所はオッパイだけ

    +26
    -26
  • #

    >17
    なかなか熱のこもった長文に笑ったw

    +42
    -14
  • #

    >>17
    こんなこと言いつつしっかり2クール見るツンデレ

    +32
    -15
  • #

    母はクララ・ヴァラクでした

    +18
    -7
  • #

    2期決定か、Dr.ストーンもビースターズも2期決まってるから3つとも続きが気になって楽しみだな…

    +20
    -12
  • #

    こんなもんよりそろそろ終わりそうな五等分2期やれ

    +25
    -5
  • #

    上條さん成長したね

    +20
    -6
  • #

    大して面白くはないが、まあ普通には見られた。
    だけどこんないつ誰が焔ビトになってもおかしくない世界で自分の母親がなったというのを受け入れられないアホさはどうなの

    +16
    -12
  • #

    誰が2期みるんだ?ってくらい盛り上がる場所なくてたまらなかったな。始まった時は面白いかもって思ったけど何だこの体たらく。まぁジョジョ制作に影響しない程度に気休め程度で程々に頑張れ

    +16
    -6
  • #

    2期やるほど人気あったんか・・・。

    +9
    -6
  • #

    まさかのまもる君オチw
    ラートム

    +13
    -3
  • #

    ゴーゴーファイブのほうがやはり面白いです。
    DVDBOXが発売されたので、大久保先生も見てみてください。
    ジークとギンガマンは別売りらしいのであしからず。

    +4
    -6
  • #

    >>5
    バーンズはこの時は表向きは消防官として任務を遂行してるけど実は伝導者側と繋がってる。けど白装束達と違って完全に洗脳されている訳じゃないから今現在はお互いの目的など少なからず利害一致してるから繋がりを持ってるって感じ。
    因みに部下のレッカが伝導者の崇拝者だと知ってて泳がせてた。
    伝導者側はアドラバーストを集めて再び大災害を、一方でバーンズはアドラバーストの真実や力の根源、その先の行く末を知りたいという探究心的な物が根底になってて完全に協力関係じゃないにしろ情報共有者として繋がってる

    +9
    -3
  • #

    ひーちゃん地味に活躍。

    +7
    -2
  • #

    二期あるの?

    +9
    -1
  • #

    こっからまたしばらくグダるんだよな・・・
    バーンズ大隊長と新羅の戦いが2回で作中ベストバウトの1位2位だと思う
    個人的にはこれより夏のアニメ化決まったレンカノが楽しみ

    +5
    -1
  • #

    半年間楽しかった〜二期が楽しみです!ラートム

    +8
    -2
  • #

    >>29
    右目が灼けたのも探究心の代償なら納得だわ

    +7
    -0
  • #

    売れないのが解ってる2期作らされる制作がかわいそう・・・

    +7
    -3
  • #

    ★結局コイツら一度も消火活動しなかッたよな。
    消防車にすら乗ッてない。喧嘩しかしてない。
    コイツらッて消防士じゃなかッたのか?

    +6
    -3
  • #

    ※36
    特殊消防官で普通の火事は普通の消防官が消すんですが・・・
    冗談で言ってるの?それなら寒いです
    本気で言ってるのなら話を理解できてないヴァカですね

    +6
    -3
  • #

    「ホムラビトを人間に戻す方法を探す」って所を「鬼滅の刃のパクリだ」と言うやつが出てくると思ったのにいないねw

    +4
    -1
  • #

    ※38
    それほど空気アニメだったということでは…

    +1
    -1
  • #

    結局一番印象に残ったのはEDのシスターの透け尻だったわ。

    +5
    -1
  • #

    ※39
    鬼滅がな…

    +1
    -1
  • #

    ハイキューようやくか
    楽しみだわ

    +3
    -4
  • #

    >>24
    受け入れられないっつーほど拒否ってないし、まして受け入れられるかどうかは感情の問題なのでアホさ加減は関係ないな。
    まあダンゴムシサイズの脳みそしてそうだからわからんだろうがな。

    +2
    -0
  • #

    >>36
    今年還暦のうちの母より理解してなくてワロタ
    何で観てんの?wwwてか何で生きてんの?w

    +0
    -1
  • #

    女の子はパンチラどころかま〇こ丸出しで服従のポーズまでしないと一人前の戦力にならないという作者の思想が強烈な作品でした。(しかもマンモロしないならゴリラサイクロプスという)

    +1
    -1
  • Comments are closed.