魔入りました!入間くん 第14話

魔入りました!入間くん 第14話「師団(バトラ)のお披露目」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第14話 コメント

  • #

    新年かゆい

    +16
    -5
  • #

    ぶっ壊ーす!

    +15
    -4
  • #

    出カツドゥーン

    +20
    -7
  • #

    キリヲの悪顔が腐女子ホイホイ(*´﹃`)

    +32
    -3
  • #

    打ち落とす殺戮兵器wwwwwwwww

    +25
    -2
  • #

    年始からまいりました!

    +18
    -4
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +33
    -12
  • #

    このアニオリは良いアニオリ

    +16
    -7
  • #

    テロリスト先輩だったのかよ

    +27
    -3
  • #

    原作が気になって漫画全巻買ったけどくそ面白いな。
    で、アニメがまだ3巻入ったくらいっていう丁寧な進み方でビックリした

    +21
    -6
  • #

    この話アニオリなの?盛り上がってきたなーと思ったけど

    +16
    -4
  • #

    クララのお泊まりうす本はよ!

    +12
    -4
  • #

    大丈夫、アニオリじゃないよん

    +13
    -4
  • #

    問題児クラスなんだしもうちょっとクラスメイトの個性を強くしてもいいと思う
    ハッキリ言って他クラスのモブ達の方が問題児が多い気がする

    +15
    -4
  • #

    悪魔としては素行不良なほうが優等生なのでは

    +15
    -4
  • #

    8だけど、誤解させる部分があったのごめん。
    話の流れ全体はアニオリじゃないよ。

    アニオリって書いたのは枕投げの部分とか、
    サリバン拘束の報が学校に伝わってるあたりの部分。
    原作では描かれてなかった部分だけど、良い補完だなあって思う。

    +15
    -3
  • #

    2クールやるんだな。
    その辺りは流石NHKと言っておこうか。
    だがその方向性を、キングダムや
    ログホラの続編に向けて欲しかったわ。

    +6
    -5
  • #

    なんか今回の会長、体がガッチリしてたなw
    いや、それでも可愛いので有りなんですけど!

    +8
    -1
  • #

    アメリの巨尻にドンドンパパーンしたいデス

    +8
    -1
  • #

    ★しかしチャンピオンアニメで原作通り最終回まで
    やりきッた物は1つもないンだよな。

    +5
    -1
  • #

    1クールで原作3巻分だとすると
    2クールでも原作6巻までだろ
    4クールぐらい続くのでは?

    +7
    -1
  • #

    おーこんな展開になるとは
    この作品ストーリーがちゃんとしてる

    +7
    -3
  • #

    先輩ショックだわー

    +5
    -0
  • #

    なんかよ~最初全然期待しないで見てたんだけどよ~
    話おもろいしキャラかわいいやんけ…

    +12
    -0
  • #

    >>15
    でもそうなると入学式で先生達に戦いを挑みまくったサブロ、乱闘騒ぎを起こした入間とアズ、スリの常習犯のアンドロあたりはぶっちぎりの優等生ってことになるんだよね
    そもそもアスモデウスは優秀っていう事で新入生の代表だった訳だし

    +2
    -0
  • #

    入間の悪になるモードが楽しみ

    +6
    -1
  • #

    NHKはいいよね。
    視聴率とか関係なくお金が入って来るから。

    +4
    -1
  • #

    アメリ会長はやはり乙女だなw

    +3
    -1
  • #

    今回は見所満載だったな〜。
    期待しないで見始めたけど大正解だった。
    今はすごく楽しみにしてるアニメ。

    +5
    -0
  • Comments are closed.