おーばーふろぉ 第1話

おーばーふろぉ 第1話「やわらか姉妹と入浴中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第1話 コメント

  • #

    オーバーホール

    +35
    -49
  • #

    股間がおーばーふろぉしますた

    +63
    -58
  • #

    2^31(符号付き32ビット)

    +56
    -51
  • #

    けしからん!まったくもってけしからん!!

    +55
    -44
  • #

    烏の行水過ぎる件について

    +54
    -39
  • #

    ぬこ2匹の股間がエロすぎ

    +50
    -38
  • #

    2話ですでに風呂関係なくなってるっぽい件について

    +46
    -26
  • #

    りばあすみたいな

    +45
    -34
  • #

    湯張りして水着待機していた件について

    +47
    -24
  • #

    3人で入る必要性が全くない件について

    +34
    -24
  • #

    ホルスタインが2頭出てきたところで切ったわ
    なんでこうバランスを考えない胸を描くかなぁー

    +42
    -30
  • #

    次回も一緒にうにょうにょしよ♡

    +39
    -19
  • #

    突っ込み処満載で面白いギャグアニメw

    +35
    -13
  • #

    門脇さん出てて草

    +35
    -16
  • #

    とっても素適な最終回だった。

    +27
    -15
  • #

    wikiで調べてみたら幼馴染と性行為に発展してしまうとあって吹いた

    +29
    -11
  • #

    なんなんあの女人の家勝手に上がり込んで風呂に入れる準備してたのにわざわざ水着着てそのまま寝てて男が入るまで待ってたくせに勝手に入るな?その上帰って来るなりプリンまで要求しやがるし沸いてんの風呂じゃなくて頭の方だろ

    +34
    -11
  • #

    直球は気持ちいいわ
    バンバンど真ん中攻めてくれ

    +36
    -8
  • #

    有料放送じゃないとHシーンみれないやつか

    +35
    -15
  • #

    うにゅうにゅ

    +24
    -9
  • #

    次回もぜってーうにょにょしてくれよな!

    +29
    -16
  • #

    ギュンギュン行くよ~!

    +23
    -4
  • #

    「てめぇ(猫)は邪魔だ、どけぇー!!」

    +24
    -10
  • #

    これ何回見ても笑えんなw溢れさすなとか言ってたのに自分でメッチャ溢れさせてるし…かと思ったら秒で出るwwwアイツの行動マジ頭おかしいw

    +24
    -4
  • #

    風呂釜から出ようとして滑って、ズッポシ入ってない
    やり直し

    +20
    -2
  • #

    僧侶枠かなwいいぞこれ

    +21
    -3
  • #

    ※25
    挿入は姉に押される時やで

    +21
    -2
  • #

    次のFate、杏子御津がイリヤやればいいよ

    +20
    -4
  • #

    3分半か…早漏向けだな。

    +21
    -3
  • #

    ただ、けしからんだけだな

    +14
    -2
  • #タイラント

    こんな妹現実にはいない(≧▽≦)ブサイクばっか

    +17
    -1
  • #

    うらやま…イヤけしからん、まったくけしからん!
    男女と混浴とかけしからん!!

    +13
    -4
  • #

    初回からやってます
    完全版をみないことにはなんのことやら
    今季の僧侶枠な

    +16
    -2
  • #

    いま兄のちん子が入ってますみたいなタイトルじゃなかった?変わったんだな。

    +15
    -2
  • #

    ちょっと面白かったけど
    切るわ

    +11
    -0
  • #

    何が凄いって声優が門脇舞って事
    まぁ昔からこう言う役やってたけど今回は露骨だな
    また双子の妹とか言う裏名義ででてるのかな?

    +12
    -2
  • #

    洗い屋さんと同じ?

    +12
    -2
  • #

    ただのエロ漫画だな

    +7
    -2
  • #

    そうそう。完全版を有料視聴させるワナ動画が標準版だす

    +7
    -5
  • #

    なんでぬこ出てきたんだ?

    +6
    -3
  • #

    AV
    より

    左脳
    派?
    かな

    +5
    -2
  • #

    >40
    瞬間視聴率を上げる為

    +8
    -1
  • #

    2人目の妹がぶつかってきた時点でズッポシ入っているからwww完全版ではそうなってるw

    +5
    -0
  • #

    XL上司は一穴主義だったが
    今回は二穴ってことか

    +3
    -0
  • #

    エロ本ベースアニメ!

    +5
    -3
  • #

    えろまんが

    +3
    -0
  • #

    奇乳まじきもいわ
    こんなの嬉しがる奴現実の女知らないんじゃないの?

    +8
    -2
  • #

    これがネコぱらですか?

    +6
    -2
  • #

    ※この兄妹、完全版でヤっちゃってます

    +3
    -1
  • #

    >43
    そのあと立ちバック→対面座位→ケツ出しです
    さあ、有料チャンネルを買うんじゃ!

    +8
    -1
  • #

    おいら、完全版しかレンタルしないよw

    +3
    -0
  • #

    既婚声優だから安心だな

    +7
    -3
  • #

    門脇舞に「お兄ちゃん」って言わせながらイク演技させるとか、完全に狙ってますやん

    +2
    -1
  • #

    へへ、単行本(電子書籍)をDLしたぜw

    +1
    -0
  • #

    イリヤっぽい声だぁ
    後継者はこの人に決まりだな

    +4
    -1
  • #

    アパートなのに、あまりにも似つかわしくない大きさの浴室・・・
    どんなアパートだよw

    +2
    -1
  • #

    これ原作エロ漫画だよな。この先の話はひたすら絡みになるけどアニメの方どうなるんだろう。

    +2
    -2
  • #

    何だかんだ文句言いながらお前らちゃんと見てんじゃんw

    +1
    -4
  • #

    事故で挿って驚き困惑する琴音の表情が一番いい所なのに改悪すぎだろ脚本

    +4
    -0
  • #

    あんなアパートの風呂で浴槽が大人3人入れるわけがないww

    +3
    -0
  • #

    ぜんぜん門脇さんじゃないし

    +3
    -1
  • #

    なんだ?長いタイトル飽きたから短くしましたってか?

    くりぃむしちゅーみたい

    +2
    -1
  • #

    ハメも乳首もエロくない

    +2
    -0
  • #

    完全版いつだよ!?

    +1
    -1
  • #

    円盤は4/22発売のようです。そこまで待てない!と言う場合はComicFestaにて絶賛配信中ですのでお気軽にお買い求め下さい。

    +3
    -0
  • #

    もっとストレートに
    「嫌な顔されながらお見せてもらいたい2」みたいなタイトルでいい

    +1
    -0
  • #

    大事なパンツ抜けとった

    +1
    -1
  • #

    「嫌な顔されながらお家の中見せてもらいたい」これでどう?

    +3
    -0
  • #

    家、ついて行ってイイですか?

    +1
    -0
  • #

    妹共が嫌がらないからムリ

    +3
    -0
  • #

    逆だぞ、あれ男の方の家だから嫌な顔してるのは男の方で押しかけてるのは女の方

    +0
    -0
  • #

    こう言うアニメってレンタルビデオの場合どうなるん?

    +1
    -1
  • #

    OA版と完全版が販売されるみたいだから一般向けはOA版で完全版の方はアダルトコーナーに置かれるのでは?

    +2
    -0
  • #

    おそらくレンタルの方は普通完全版の方だけにするとは思うが

    +2
    -2
  • #

    前から押されて挿いるなんて
    さては琴音下付きだな

    +1
    -0
  • #

    撒き餌版はゴッソリ問題部分を削除するだけなので前後の因果関係すら破壊されたバージョンだよ。有料(版)しかマトモじゃない。

    +2
    -0
  • #

    ※17
    原作は本当の妹設定だから横柄な態度も分からんではないが、アニメの幼馴染設定でソレされたら頭おかしいってなるよね

    +2
    -1
  • #

    しょーもなw
    アンチコメがないってことは他のとこでアンチコメしてるやつはこうゆうキモオタアニメが好きな連中ってことかw(察しw)

    +0
    -0
  • #

    こーゆのは普通版2000円で完全版8000円でどっちも一緒に並べて販売されるよ、うちの店だと

    +1
    -0
  • #

    姉とはヤラナイノカナ?

    +1
    -3
  • #

    エロ漫画原作??

    +0
    -1
  • #

    奇形じゃん

    +0
    -2
  • #

    省略し過ぎてこれもうわかんねぇな

    +0
    -1
  • #

    コレ元の奴エロ本だよね?

    +0
    -2
  • #

    おまえらかいずか大先生知らないのか

    +0
    -1
  • #

    かいづかな笑

    +1
    -0
  • Comments are closed.