おーばーふろぉ

おーばーふろぉストーリー
ひょんなことから始まった禁断の入浴体験!仲良し姉妹と幼馴染のお兄ちゃん、男女3人バスタブに肩まで浸かったら思わず溢れ出したのは…姉妹の秘めたる恋心!?オーバーだなんて言わせない、等身大の青春ラブコメディー!

ComicFestaアニメ 01/05(日)24:00~
TOKYO MX 01/05(日)25:00~

1話「やわらか姉妹と入浴中」

2話「隣であの子は夢の途中」

3話「二つのハートは接近中」

4話「火照ったカラダが暴走中」

5話「ドキドキ二人は潜伏中」

6話「貴方に伝えるこの胸中」

7話「エプロン姿で誘惑中」

8話(最終回)「姉妹にずっと無我夢中」

主題歌「おーばーらぶ」うづほ

おーばーふろぉ声優
白河彩音:民安ともえ
白河琴音:杏子御津
須藤和志:佃左泥

コメント欄

おーばーふろぉ コメント

  • #

    月曜日のたわわ

    +45
    -51
  • #

    つまんなそう

    +46
    -50
  • #

    ただのkiss×sisだろ・・・

    +37
    -44
  • #

    神田川ジェットガールの難民が流れてきそう。
    乳首出るかな?

    +32
    -40
  • #

    オーバーロードのスピンオフかと思ったじゃねーか。

    +106
    -30
  • 匿名

    ComicFestaって僧侶枠じゃねーか

    +38
    -32
  • #

    かーなーしみのー

    +26
    -23
  • #

    >5
    アインズ様のスライム風呂ですな

    +45
    -16
  • #

    こいつらは血の繋がりどころか義理ですらない、近所に住んでる幼馴染でしかないからクソ微妙
    しかも風呂要素も最初だけで後は関係なくなるし、出オチのエロで釣っただけのゴミ

    +31
    -26
  • #

    こんなアニメにストーリー求めるなよw期待するものが間違ってるわwww

    +34
    -13
  • #

    一話はめっちゃ抜けたわ。
    それ以降は全部微妙だし、良くなる感じも全くしない。

    +24
    -21
  • #

    つべのコメに外人さん湧いてて笑える

    +28
    -11
  • #

    前の洗い屋さんみたいに
    『来週もぽかぽかしよう』ってのり?

    +22
    -14
  • #

    オーバー風呂ぉ?

    +18
    -9
  • #

    大場風呂雄

    +24
    -9
  • #こたつ猫DX

    ともえさんでとる(・∀・)声好きすぐる

    +19
    -10
  • #

    ギュンギュン行くよ~w

    +25
    -8
  • #

    冬の僧侶枠
    ビッチ姉妹とパコパコするだけのくだらないアニメ

    +19
    -8
  • #

    琴音ちゃんの小悪魔設定イイゾーコレ

    +18
    -5
  • #

    かいづかのエロマンガか

    +13
    -5
  • #

    僧侶枠はビッチ女しか出てこないから苦痛でしかたないわ
    あんあんあはあっとかビッチ女がイケメンとにゃんにゃんして幸せ絶頂になってる様子を見てもストレスがたまるだけだ
    いい加減僧侶枠やめてベツのアニメに枠譲れよ

    +12
    -5
  • #

    そもそもアニメにするのが間違い

    +13
    -5
  • #

    アダルトゲーム声優の顔を見たらいけない!

    +14
    -3
  • 運動会オッパイ

    オッパイ

    +11
    -3
  • #

    あざますザウルス

    +6
    -4
  • #

    よくこれ地上波で放送できるなw
    完全版はメッチャセックスしてるじゃん

    +14
    -1
  • #

    完全版の見方は
    GoogleかYahooから
    エロアニメ無料おーばーふろー
    で検索したら見れるやつでるよ
    短編SEXだか
    めっちゃ抜けるわ

    +3
    -2
  • #

    単行本がまだ続いているから何とも言えないけどアニメがどういう終わり方をするのか
    6話の時点での3人の言動から察すると和志君は彩音のほうにやや気持ちが傾いているように感じたがまぁまだわからんだろう

    +6
    -1
  • #

    >>21
    いやなら観なきゃいいじゃんと思うのは俺だけか?

    +5
    -1
  • #

    エロはエロで他所でやれやっていうの大杉

    +4
    -1
  • #

    1話~3話の辺では、この完全版の円盤買おうかと思っていたが、後々、買うのやめたわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.