バビロン 第9話

バビロン 第9話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第9話 コメント

  • #

    盛り下がってまいりました

    +21
    -10
  • #

    誰か要約お願いします

    +28
    -8
  • #

    コメ少なくね?
    もうこのアニメも見放されたね

    +27
    -7
  • #

    セクロス帰って来てくれ〜 ; _ ;

    +35
    -9
  • #

    サスペンスかと思ってたら能力ものでしたって話だからな…
    盛り下がる一方だわ

    +31
    -4
  • #

    うー怖い… あの波形が出る前から曲世の声って分かってても体が少し力んでしまう.もう後は大統領頼み.

    +21
    -7
  • #

    能力とは明言されていないけど, 能力以外に説明がつかないという・・・

    達人級の化粧と変装で七変化し, とんでもなくHな雰囲気の女性で, 性的欲求と自殺欲求を性差なくリンクさせ最大火力でブーストさせる能力.
    +
    瀬黒ちゃんを制圧してしまう戦闘力…

    こいつ 無敵か?

    +22
    -3
  • #

    正崎、FBI入りってことは舞台はずっとアメリカでいくのか

    +21
    -7
  • #

    ゼンちゃんFBIに身売りしたんか

    +24
    -4
  • #

    どんな怪物でもマグナムで殺せちゃうのがアメリカだから

    +25
    -1
  • #

    市長さん・・・聞いたよね?早めのバビロン♪

    +36
    -2
  • #

    すごいなあ、アニメーションは全然大したことないけどひきこまれる
    録音音声の部分は鳥肌立ったわ

    +14
    -7
  • #

    善ちゃんがわんちゃん英語話せたとしても曲世は英語勉強したのか?拙い日本語なまりの英語で市長を落とせるとは思えんし

    +7
    -4
  • #

    どうせまたFBIの相棒も曲世にやられて
    正崎だけが生き残るんだろうな~

    +27
    -2
  • #

    アメリカのターンになってから糞つまらん。
    アメリカ出せばアメリカで売れると思ってるのか?

    +13
    -6
  • #

    主人公は英語ペラペラなの?

    +12
    -1
  • #

    デスノートみたいな感じだね。能力者が一人いて警察がそれに対してどう追い詰めていくかって感じ

    +10
    -3
  • #

    マガセ強すぎだろ勝てるのかこれ、リング見てる気分だわ

    +11
    -1
  • #

    要約:
    エロギアス能力者[曲世 愛 マガセ アイ]と
    平凡男[齋 開化 イツキ カイカ]が、
    なぜか[自殺OK特区]を作るために行動を始めた。

    +14
    -0
  • #

    背黒さんの一発逆転はやっぱないのか、、、

    +5
    -0
  • #

    面白いと思います!

    +6
    -3
  • #

    先週から話しが広がりまくってるが
    ちゃんと収拾がつくのか?
    散々引っ張っておいてオチが酷かったカドを彷彿とさせる。。。

    +14
    -2
  • #

    中の人達もこんなのありえねーよなと思いながら声あててそう

    +14
    -3
  • #親父1891

    いったら終わり

    +3
    -1
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +4
    -2
  • #

    先週から主人公交代して面白いと思ってる俺はマイノリティらしい

    +4
    -1
  • #

    よし分かった!曲瀬は外から来たな(

    +5
    -1
  • #

    え~ん、電話の録音の女の人怖かったよ~(*´Д`)

    +6
    -1
  • #

    お前らどれだけ世間知らずなのか。

    彼の元職場、その立場。英語ができるなんて当たり前だし、
    そもそも東大卒でもほんの一部しか到達できない狭き門の先だぞ。
    その上であの能力、統率力。エリート中のエリートだってば。

    +10
    -8
  • #

    >>3
    どこぞの単細胞なバカがやる中国ゲーム原作の放送すら出来ない完全なクソアニメよりかはずっとましだよ、ちゃんと放送出来てるし

    +7
    -7
  • #

    何でミハエルは嘘ついてて犯罪係数上がらないんだよ。こっちのミハエルは、情緒不安定で潜在犯寸前なのに…。

    +1
    -0
  • #

    30
    そんなのと比べる意味あるか?
    前半あんなに作画も綺麗で完全サスペンスかな?面白い!って期待してたのにこれだぜ。失望させられた人多いはずだよ。7話8話切りした人多いだろう。
    カドの時もそうだけど、やっぱ甘いんだよ。もっと細部まで現実味持たせてつめてくれたら間違いなく超良作になるはずなのに。だからどこぞの中国産アニメと比べる事自体無意味。根本からレベル違うから。

    +16
    -4
  • #

    どうオチつけるの?
    瀬黒〜戻ってきて〜。

    +6
    -0
  • #

    この作者に綺麗な落ち求めるのは間違ってるわ

    +9
    -2
  • #

    批判するやつ正解するカドしかしらないようだな
    同じ脚本でHELLO WORLDってアニメがあるぜ
    そっちは好評だけどまあアンチに都合が悪いか

    +2
    -7
  • #

    HELLO WORLDも賛否あるって感じだろ。後半の展開が映画にするには複雑すぎて。野崎はほぼ全作読んでて確かに面白い作品もいっぱいあるけれど、バビロンの最新刊は評判悪いぞ。アニメだとその続きもやるとは思うけど。

    +10
    -0
  • #

    そのまま、続けていた方が良かった。ついつい見忘れてしまってる。そんな人、多いんじゃないかな?

    +5
    -0
  • #

    おいおい世界で
    プエルト・リコを
    プエル・トリコと発音する恥ずかしい人は
    日本人だけだぞ。
    ちゃんと台本に間違えないように書いておけよ。

    +5
    -2
  • #

    本当に日本人だけ?ソースくれ

    +5
    -2
  • #

    どうやら俺も曲瀬に洗脳されたみたいだ

    +2
    -0
  • #

    「バビロン」を「バロビン」って、言う人は
    手を上げて下さい。

    +1
    -0
  • #

    ※39
    調べたら[Puerto Rico]が
    正式な表記だから、どう考えても
    プエルト リコが正しいと思う。

    +3
    -1
  • #

    しかし、陰鬱な内容だな。
    その上、冒頭から長々と会議とか
    入り方がマズすぎる。
    もっと面白そうなシーンから行かないと。

    +5
    -0
  • #

    42俺が聞いてるのは正しいかどうかじゃなくて日本人「だけ」が間違えるという根拠を出せと言ったのだが?そんな事は誰も聞いてないぞちゃんと意味汲み取ろうな読解力ない子だと思われるぞw

    +3
    -5
  • #

    先が気になって漫画版読んだけど内容全然違うのな。
    漫画版はマジで「は?」って終わりだった。
    曲世ごり押しな時点でちょっとなって感じだけど綺麗に終わってほしい。

    +3
    -0
  • #

    えちえちなおねぇさんにえちえちしてもらえるシーンないの?あるなら見る

    +2
    -0
  • #

    見続けていればきっとそれ以上の事してもらえるよ!たのしみだね

    +1
    -0
  • #

    マガセが能力者だと分かってがっかりしていたんだけど、今回から面白くなってきた
    どういう結末でもそれなりに楽しんで見れそう

    +0
    -0
  • #

    妖怪
    曲世を征伐したい
    俺のあそこ

    +1
    -0
  • #

    曲世の声を聴いて裸になってる正崎は何なの?

    +0
    -0
  • #

    ニュータイプ空間でも裸になるじゃろ?あれと同じ

    +6
    -0
  • #

    マガセの叔父も裸になってたぞ!!

    +0
    -0
  • #

    なんか風呂敷広げすぎじゃない?
    日本のごく限定的地域で行われる法の話だったのに全世界に実施されそうになってるし
    まがせの能力もよく分からないままだし
    アメリカ人が日本語喋ってるのに主人公のyes sir英語なの違和感だし
    どう収束させるんだこれ

    +2
    -0
  • #

    この思考、仏教ですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.