ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第13話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第13話「絶対令(アビス)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第13話 コメント

  • #名無し

    確かにオーザ&マールーより今回のメンツの方がしっくりくる。良い改変を行ったな安藤。

    +13
    -7
  • #

    マトイを蹴った。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。イオ許すまじ。

    +36
    -31
  • #

    あ〜、やっぱり予想通りフーリエの代わりはアフィンか〜

    +21
    -16
  • #

    イオ、いくら「キャラクター総選挙」で勝てないからって暴力はダメでしょ。

    +33
    -18
  • #

    全アークスのマトイ愛好家に告ぐ、次の総選挙にイオに手を出すな!

    +22
    -4
  • #

    イオちゃんの嫉妬
    いや、アビスだから…
    俺はマトイよりイオ派だから
    イオは可愛いな!

    +16
    -3
  • #

    ゲームではメインストーリーに絡んでこなかったイオが…
    成長したなあ

    +9
    -4
  • #

    アニオリ改変回か、たしかにアニメでは出番なかった人らだったものな

    +6
    -2
  • #

    ヒューイ、気付いてたのね。脳ミソ筋肉

    +8
    -2
  • #

    あなたがいてわたしがいる

    +7
    -3
  • 匿名

    武器が弱いからもっといいのに変えて欲しい
    あとマトイオがひたすら可愛い過ぎる
    お風呂でサンドイッチされたい

    +11
    -2
  • #

    武器があれなのは伏線なんだよなぁ
    来週か再来週でEP2も終わりかな

    +7
    -1
  • #

    武器フォーム変更パスというものがあってだなぁ
    おっと誰か来(ry

    +3
    -0
  • #

    例え絶対命令でも可愛いくて強く美少女なマトイちゃんのお腹を蹴ったイオは、ユルサナイ。

    +6
    -3
  • #

    ここからわたしが生まれたその理由やるのかな?
    やらないとマトイの存在が説明出来ないよな。

    +6
    -0
  • #

    ソッコー洗脳されて相棒抹殺しにくるアフィン…つっかえ…

    +3
    -1
  • #

    アンゲルのBGMっぽいのあったな

    +2
    -1
  • #

    久しぶりにアフィンの出番があったな。
    最近影が薄かったから。

    +2
    -2
  • #

    アフィン相棒だから戦ってほしくなかったのはあったけどマールーオーザが一切出てないとこうするしかないのかな。
    あとリサの「絶対の敵ダーカー殲滅と反逆者の抹殺を同一視するとはアークスの指令もダメダメですねえ~」的な発言がなくなってるのがちょっと残念

    +2
    -0
  • #

    これ面白い?
    今から見ようかと思ってたけど、

    そんな価値なさそうだね(*´ー`) フッ

    +0
    -4
  • Comments are closed.